2ntブログ

エロ家政婦と化す妻を妄想して…

明るい日が差し込むリビングで妻が洗濯物を畳んでます。

深いスリットの入ったスカートから見えるパンティを横目に、私はソファに座ってテレビを見ていました。

するとおもむろに妻が

「あのさぁ、Yちゃんが家政婦のバイト始めたらしいんだけど、派遣じゃなくて知人のツテで直の依頼なんだって」



「ふ~ん…」


20210205_家庭内の無防備なパンチラ



興味を示さないフリをしながらも、『家政婦』というワードだけでエロいことを妄想し、バレないようパンチラ盗撮をしながら返事をする私に妻は続けます。

「毎回知らない人の家に行くわけじゃないから安心だよね。しかも直の依頼だからお給料も丸々貰えるんだって」



「ふ~ん…」


20210205_スリットパンチラ



どうやらこういうことらしい。

妻の友人のYちゃんが、とある社長さんがたまに使うマンションの掃除や料理を、家政婦の派遣会社などを通さず週に2~3回ほどお願いされた。という内容。

その社長さんからすれば、家政婦のマッチングサイトや派遣会社などに頼むより安くついて、誰か分からない人に来てもらうより知人の紹介のほうが安心だと思ったのでしょう。


「いいね。そういう人がいたらやってみたい?」

試しに聞いてみると妻は、

「うん。だって良くない?お金どうこうじゃなく、一人で気も使わないし子供のこともあるし」

とのこと。


妻が私以外の男性のために料理をしたり掃除をしたり…

考えただけでムラムラします。

さすがに掃除の時にスカートは履かないと思いますが、逆にピッタリしたスパッツでもなかなかのエロさを醸し出しそうです。


20210205_人妻のスパッツ尻



20210205_スパッツから浮き出た股間の割れ目



タイプの男性でなければ全く興味を示さない妻ですが、もしタイプの男性であれば・・・

確実に私もそそのかすと思います。

そのうち仕事に行く日が楽しみになり、まんざらでもない相手の男性に誘われエロ家政婦と化す妻・・・


口では「そんなの絶対ないよ」と言いつつも、下着に気をつけたり丁寧に毛の処理を施す妻の姿を見てみたい。

ちなみにココ最近の妻はこんな感じ。


20210205_パンティからはみ出た陰毛



まぁ普段でも、ここまで処理をしてないのは珍しいのですが・・・。


家政婦ではないにせよ早く仕事がしたいと言ってるので、そこでの出会いが楽しみです。

早くコロナが落ち着くといいですね。







ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事

Comment

  • 2021/02/06 (Sat) 16:40
    たけし #vVk2JLbw - URL
    No title

    いつも楽しみに拝見してます。

    今回の格好で男友達を呼ばれてお・も・て・な・しされてはいかがでしょうか?自然な、はみTバックを視姦とか最高ですよね。

    人の妻を使ってそんな妄想をしてます。

  • 2021/02/09 (Tue) 12:48
    ケンゾー #- - URL
    No title

    家政婦のアルバイトって想像しただけで興奮しますね!
    近ければボクがお願いしたいくらいです!
    エッチな人妻系DVDやパンティなどをベッドに置いたまま仕事に行って、それを奥さまが見てどんな反応するのか・・・(;´Д`)ハァハァ
    それにしても日頃からこうして奥さまのパンチラを見れるゆうさんが羨ましい(>ω<)
    ハミ出た毛もやらしいですね!ボク的にはこのまま処理してもらいたくないかもwww
    スパッツのお尻とワレメもサイコーです♪

  • 2021/02/13 (Sat) 01:11
    たく赤 沖 #KtOtvm9U - URL
    いつも楽しみにしてます!

    奥さん、実際に家政婦として働いて欲しいです。

    性処理もするなら、一桁多く払うよ!

    なんて言われて、喜んで性処理もして欲しいですね!

    金持ちの変な性癖に付き合って
    こんなことされた、など告白させたいです(^^)

  • 2021/02/16 (Tue) 19:22
    たけです #- - URL
    No title

    スリットから見るぱんちらは、良いですね~ はじめに の コンビニでの胸露出も良いですね~‼

  • 2021/02/20 (Sat) 10:10
    yoshi #ippTYOto - URL
    No title

    お忙しい中更新お疲れ様です。

    いつも拝見しています。
    奥様のパンティの向う側、柔らかそうな肉感、たまりません!
    パンティの布越しから、プニプニ摘んでいる所を妄想してしまいます!

    更新は大変ですが無理をせず、また目の保養をさせてください!

  • 2021/05/28 (Fri) 23:37
    ゆう #- - URL
    たけしさんへ

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    都内に住んでた頃は仕事仲間がよく家に来てたんですけどね。
    引っ越してからはめっきり減りました。
    コロナが落ち着けばまたそういう機会も作れればいいですね。
    独身で性欲旺盛な後輩に視てもらいたいです。


    > いつも楽しみに拝見してます。
    >
    > 今回の格好で男友達を呼ばれてお・も・て・な・しされてはいかがでしょうか?自然な、はみTバックを視姦とか最高ですよね。
    >
    > 人の妻を使ってそんな妄想をしてます。

  • 2021/10/01 (Fri) 23:55
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    お返事遅くなってすみません。
    メールではお話しましたが、まだ色々とゴタついてまして(汗)
    そろそろ落ち着いてきたので、今後も宜しくお願い致します。

    家政婦のアルバイトは夢のようなシチュエーションですね。
    ケンゾーさんのような方なら・・・
    多分妻ならそっと重ねて置いておきそうです。パンティもきれいに畳んでw

    パンチラ写真も数パターン溜まってきたので、また今度更新しますね。



    > 家政婦のアルバイトって想像しただけで興奮しますね!
    > 近ければボクがお願いしたいくらいです!
    > エッチな人妻系DVDやパンティなどをベッドに置いたまま仕事に行って、それを奥さまが見てどんな反応するのか・・・(;´Д`)ハァハァ
    > それにしても日頃からこうして奥さまのパンチラを見れるゆうさんが羨ましい(>ω<)
    > ハミ出た毛もやらしいですね!ボク的にはこのまま処理してもらいたくないかもwww
    > スパッツのお尻とワレメもサイコーです♪

  • 2021/10/03 (Sun) 15:45
    ゆう #- - URL
    たく赤 沖さんへ

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    家政婦のバイトは私も夢のようです。
    ちょっと遅くなった日なんてソワソワして色々妄想してしまいますね。
    ほんと、どこかに募集してる人いないでしょうか。



    > 奥さん、実際に家政婦として働いて欲しいです。
    >
    > 性処理もするなら、一桁多く払うよ!
    >
    > なんて言われて、喜んで性処理もして欲しいですね!
    >
    > 金持ちの変な性癖に付き合って
    > こんなことされた、など告白させたいです(^^)

  • 2021/10/03 (Sun) 15:47
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    コメント遅くなって申し訳ありません。
    スリットから見えるパンチラはドキドキしますよね。
    気が緩むと見えてしまうので、外出時はよく着てもらってます。



    > スリットから見るぱんちらは、良いですね~ はじめに の コンビニでの胸露出も良いですね~‼

  • 2021/10/15 (Fri) 15:05
    ゆう #- - URL
    yoshiさんへ

    お返事遅くなって申し訳ありません。

    いつも見てくださってありがとうございます。
    にもかかわらずなかなか更新出来ず・・・

    再開する際は必ずパンティの向こう側を妄想できる画像をアップさせていただきますね。
    今後とも宜しくお願い致しますm(__)m



    > お忙しい中更新お疲れ様です。
    >
    > いつも拝見しています。
    > 奥様のパンティの向う側、柔らかそうな肉感、たまりません!
    > パンティの布越しから、プニプニ摘んでいる所を妄想してしまいます!
    >
    > 更新は大変ですが無理をせず、また目の保養をさせてください!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する