2ntブログ

無防備な妻のパンチラ

最後の更新が今年の1月なので、まだ新型コロナが蔓延する前ですね。

それにしてもほんと嫌な世の中になりました。

幸いにも身内にはまだ感染者はいませんが、仕事のほうにはかなり影響が出ていてなかなか苦しい状況です。
とは言え凹んでばかりいても仕方ないので、明るい未来を信じて日々頑張っています。

読者の皆様の中にも大変な方はおられるかと思いますが、何とか踏ん張って乗り切りましょう。


妻の体調も暫くは波がありましたが、ここ最近になってようやく安定してきた感じです。
やはり健康って大切ですね。

妻が元気でないと、私のエロスイッチも入りません。

コロナで暗くなりがちですが、日常に少しでもワクワクした気持ちがあるのは大切なことだと思います、

コロナに打ち勝つ免疫力をあげるためにも笑ったりドキドキすることも必要なので、せめて夫婦仲だけは良くありたいですね。


20201113_昼下がりの人妻 20201113_無防備な人妻 20201113_奥さんのスカートの中



セックスはほとんどしていませんが、毎日イチャイチャ出来るほど元気なのは幸せなことです。

また何かあれば報告しますね。





ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓





関連記事

Comment

  • 2020/11/13 (Fri) 17:35
    たけです‼ #- - URL
    No title

    お久しぶりです。お元気そうでなによりです。また奥様の、写真楽しみに待ってます。

  • 2020/11/13 (Fri) 23:19
    ミズチ #- - URL
    No title

    師匠様と奥様お元気そうでなによりです。
    相変わらずの奥様のスタイルの良さと色白な肌羨ましい限りです!どんなランジェリーもお似合いですね。
    日々、綺麗でスタイルの良い奥様と触れあえる仲に羨ましく見習いたいと思いました。

  • 2020/11/14 (Sat) 06:32
    たく沖 #MLYT3v0g - URL
    更新楽しみにしてました!

    ブログ、もう閉鎖した!?と思いながら、淡い期待をしつつ訪問していました!
    久々の投稿にテンションが上がります(^^)

    元気が無いとエロもできませんよね(>_<)

    コロナでなにかと厳しい状況ですが、
    奥さんを見れて、私のアソコも元気になりました(笑)
    また次回の投稿も楽しみにしてますね!

  • 2020/11/14 (Sat) 20:22
    やま #- - URL
    No title

    ずっと待ってました!!奥様相変わらず色気がありますね!コロナに気をつけてエロ活も頑張ってください!
    また更新お待ちしてます!

  • 2020/11/15 (Sun) 07:25
    ポン吉 #fHos86DI - URL
    待ってました

    ブログを閉鎖されたのではと思って大変残念に思っていました
    でも、ひょっとしてと思い訪問し続けた甲斐がありました
    これからも定期的にのぞくので更新お願いします
    旦那さんの行う偶然的な視姦のさせ方が最高です

  • 2020/11/19 (Thu) 13:41
    たけし #- - URL
    No title

    アップされるのを待ちこがれていましたよ。
    奥さまのピタパン画像やTバックのハミパン画像をいつも楽しく拝見してます。

    奥様がたくさんの殿方の目で視姦される姿をブログ越しに楽しみにしています。

  • 2020/11/24 (Tue) 11:28
    ケンゾー #- - URL
    No title

    素敵なお写真ありがとうございます!
    太陽の光に照らされた奥様の太ももからお尻のライン♪最高です☆
    パンティも可愛いですね\(^o^)/
    奥様の体調も戻られて安心しました!
    でもコロナもあるのでまだまだ油断なさらず元気にお過ごしください!
    更新もゆうさんのペースで大丈夫ですよー♪

  • 2020/12/01 (Tue) 12:35
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    ほんと、またお久しぶりになってしまいました。汗
    妻の体調も随分と良くなりましたので、またチャンスがあれば更新しますね。
    これからもよろしくお願いいたします!


    > お久しぶりです。お元気そうでなによりです。また奥様の、写真楽しみに待ってます。

  • 2020/12/01 (Tue) 12:43
    ゆう #- - URL
    ミズチさんへ

    はい、私は常に元気です。
    妻もまだ若干の波はありますが、随分と良くなりました。
    ご心配をおかけして申し訳ありません。
    今回の画像で履いてるパンティはランジェリーと言うよりごくごく普通のパンツですねw
    しかもかなり履き古したものだと思います。
    こんなご時世だからこそ、ミズチさんも奥様と仲良くお過ごしくださいね。


    > 師匠様と奥様お元気そうでなによりです。
    > 相変わらずの奥様のスタイルの良さと色白な肌羨ましい限りです!どんなランジェリーもお似合いですね。
    > 日々、綺麗でスタイルの良い奥様と触れあえる仲に羨ましく見習いたいと思いました。

  • 2020/12/01 (Tue) 12:44
    ゆう #- - URL
    たく沖さんへ

    閉鎖を思わせるほどの放置状態で申し訳ありませんでした。
    ほんと、元気でないとエロいことなんて出来ません。
    たく沖さんもどうかお気をつけくださいね。
    また更新しますので、ちょくちょく覗きにいらしてください。


    > ブログ、もう閉鎖した!?と思いながら、淡い期待をしつつ訪問していました!
    > 久々の投稿にテンションが上がります(^^)
    >
    > 元気が無いとエロもできませんよね(>_<)
    >
    > コロナでなにかと厳しい状況ですが、
    > 奥さんを見れて、私のアソコも元気になりました(笑)
    > また次回の投稿も楽しみにしてますね!

  • 2020/12/01 (Tue) 13:11
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    お待たせして申し訳ありませんでした。
    久々の写真も偶然きれいに撮れて良かったです。
    お互いコロナには気を付けましょう。
    今後も宜しくお願いいたします。


    > ずっと待ってました!!奥様相変わらず色気がありますね!コロナに気をつけてエロ活も頑張ってください!
    > また更新お待ちしてます!

  • 2020/12/01 (Tue) 13:15
    ゆう #- - URL
    ポン吉さんへ

    事情により長い間放置してましたが、またちょくちょく更新したいと思ってます。
    偶然を装った視姦プレイも久々にしてみたいですね。
    今後もよろしくお願いいたします。


    > ブログを閉鎖されたのではと思って大変残念に思っていました
    > でも、ひょっとしてと思い訪問し続けた甲斐がありました
    > これからも定期的にのぞくので更新お願いします
    > 旦那さんの行う偶然的な視姦のさせ方が最高です

  • 2020/12/01 (Tue) 13:18
    ゆう #- - URL
    たけしさんへ

    お待たせして申し訳ありませんでした。
    寒くなると難しいですが、またチャンスがあればパンティラインの浮き出た画像などもアップして行きますね。
    その時はたけしさんも妻をエロい目で視てやってください。
    今後も宜しくお願いいたします。


    > アップされるのを待ちこがれていましたよ。
    > 奥さまのピタパン画像やTバックのハミパン画像をいつも楽しく拝見してます。
    >
    > 奥様がたくさんの殿方の目で視姦される姿をブログ越しに楽しみにしています。

  • 2020/12/01 (Tue) 13:21
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    メールではいつもありがとうございます。
    毎回ケンゾーさんの思いがビンビン伝わってきて私も楽しませてもらってました。
    今回は久々になってしまいましたが、また少しずつでも更新していきますね。
    ケンゾーさんもお体にはくれぐれもお気を付けください。


    > 素敵なお写真ありがとうございます!
    > 太陽の光に照らされた奥様の太ももからお尻のライン♪最高です☆
    > パンティも可愛いですね\(^o^)/
    > 奥様の体調も戻られて安心しました!
    > でもコロナもあるのでまだまだ油断なさらず元気にお過ごしください!
    > 更新もゆうさんのペースで大丈夫ですよー♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する