2ntブログ

パンティをマスクに忍ばせて尾行&視姦

またもや久々の更新となりました。

寂しいことに、この秋からブログを削除した人が増えましたね。

それもそのはず。

エロ愛好家たちにとって貴重なブログサービスだったfc2ブログにもコンプライアンスのメスが入り、アダルトコンテンツに限り身分証の提示が必要になりました。

道は4つ

●FC2に身分証を提示する
●FC2提携事業者にブログを移行する
●ライブドアなど、他のブログサービスに移行する
●ブログの削除

簡単に言えばこんな感じです。

さすがに身分証の提示には抵抗があるので、この機会に全て削除して退会しようと思っていたのですが、忙しくて放置していたら自動的に提携事情者に移行されてました。

そんななわけで、取り敢えずは様子見も兼ねてこのまま暫くは続けてみようかと思っています。

新しいブログサービスの機能的な事はまだしっかり把握出来てないので、そのへんもぼちぼちやりながら見ていこうかと思っています。


さて・・・

世界的にはコロナの感染者が再拡大していますが、日本だけはなぜか落ち着いていますね。
とは言え変異はこれからも続くはずなので、終息に至るにはまだまだ時間がかかることでしょう。

そんな中でふと思ったことがひとつ。

”マスクの中にパンティを上手くしのばせればバレないのでは?”

さっそく妻のパンティを拝借して試してみることに。


マスクの中に収まりやすそうな小さめのパンティを選んでみました。


20211225_人妻のTバック



洗濯済みなので残念ながら汚れはなし。


20211225_人妻パンティのクロッチ



クロッチの部分を鼻に当たるよう裏向けで装着。


20211225_マスクに忍ばせたパンティ



おお!これならバレない。


20211225_人妻パンティの匂い




もちろん中にはパンティが入ってます。


20211225_シミパンの匂い



以前に妻のパンティを手渡し、その匂いを嗅ぎながら視姦や尾行をしてもらったことがあるのですが、妻にバレるリスクを考えると遠目からしか出来ませんでした。

でもこの方法ならバレずに至近距離まで近づけますね。

憂鬱だったマスクも、これで楽しめるならむしろ有り難く感じるかもしれません。

IKEAやショッピングモールで試してみる価値ありですね。



ではでは、今日はこのへんで。
妻の画像がなくてすみません。

また更新しますね。



ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事

Comment

  • 2021/12/16 (Thu) 07:36
    ペケ #- - URL
    投稿ありがとうございます。

    おはようございます。

    投稿ありがとうございます。
    いやぁ、マスクってこんな使い方も出来るんですね。
    でも、ピンクの下着じゃ白のマスクは装着できないでしょうね。

    徐々に寒さが増してきましたが、お身体大事になさってエロ活動続けて下さい❗

  • 2021/12/16 (Thu) 11:17
    トシシ #- - URL
    No title

    お久しぶりです
    ブログもなかなか面倒な世の中になったんですね。
    更新遅くとも楽しみに待ってますので
    これからもよろしくおねがいします!

  • 2021/12/16 (Thu) 20:50
    よこちん #1NGyfgPI - URL
    No title

    待ってました!そのアイデア最高ですね
    そんなんしたら、まともに歩けません

  • 2021/12/18 (Sat) 00:02
    のり #qDfdtOiE - URL
    No title

    これからも奥さんファンとしてずっとチェックし続けます^_^

  • 2021/12/19 (Sun) 20:35
    たけ #- - URL
    No title

    マニアックですね-こんなマニアック私も、嫌いじゃないですね!

  • 2021/12/19 (Sun) 23:21
    一般観覧者 #- - URL
    No title

    初めてコメントさせて頂きます。
    いつも 楽しく拝見させて頂いてました。
    もう、このまま更新なしかな?と思い、久しぶりに開いてみたら更新あったので、嬉しくてコメントさせてもらいました。

    今後も楽しみにしてますので、無理のない程度に更新してください!

  • 2021/12/20 (Mon) 21:26
    やま #3SlUaJg2 - URL
    パンチラまん

    更新待ってましたーー!!!今か今かと笑
    奥様の視姦話など楽しみにしてます笑
    薄めの黒タイツ越しのパンチラなど待ってますよ笑

  • 2021/12/26 (Sun) 10:34
    コウ #SVqLzQOU - URL
    更新ありがとうございます

    コロナ渦で大変になりましたがマスクにそんな使い方があるとは怪我の功名!機会あればマスク内側に奥さんの下着を忍ばせ、ソーシャルディスタンスを保ちながら視姦してみたいです^^

  • 2022/02/08 (Tue) 14:35
    カヲル #- - URL
    なるほど

    その使用の仕方は考えつかなかった(^^♪パンティ好きの私にも奥様のパンティで使用させていただきたいです。○橋のイケアで視漢したいです

  • 2023/07/04 (Tue) 10:22
    ゆう #- - URL
    ペケさんへ

    返信遅くなりすみません。

    大きめの黒いマスクなら大丈夫そうですね。
    まぁあまりに大きなパンティなら厳しいですが…
    ウイルスも更にシャットダウンできて一石二鳥かもです。


    > おはようございます。
    >
    > 投稿ありがとうございます。
    > いやぁ、マスクってこんな使い方も出来るんですね。
    > でも、ピンクの下着じゃ白のマスクは装着できないでしょうね。
    >
    > 徐々に寒さが増してきましたが、お身体大事になさってエロ活動続けて下さい❗

  • 2023/07/04 (Tue) 10:32
    ゆう #- - URL
    トシシさんへ

    返信遅くなりすみません。

    そうなんです。
    犯罪の抑止と引き換えに窮屈な世の中になってきてますよねー。
    そのうちマイナンバーを紐付けるなんて流れにもなるかもしれません。
    今のうちに楽しまないと!ですね。
    こちらこそこれからも宜しくお願い致します。



    > お久しぶりです
    > ブログもなかなか面倒な世の中になったんですね。
    > 更新遅くとも楽しみに待ってますので
    > これからもよろしくおねがいします!

  • 2023/07/04 (Tue) 15:04
    ゆう #- - URL
    よこちんさんへ

    返信遅くなりすみません。

    待っていてくださり感謝です。
    このご時世だからこそのアイデアですよね。
    自分でも妻に内緒でチャレンジしてみたいですw



    > 待ってました!そのアイデア最高ですね
    > そんなんしたら、まともに歩けません

  • 2023/07/04 (Tue) 15:07
    ゆう #- - URL
    のりさんへ

    返信遅くなりすみません。

    全く更新しなかったのにチェックし続けてくださりありがとうございます。
    この夏、少しは頻度を上げて更新頑張ります!


    > これからも奥さんファンとしてずっとチェックし続けます^_^

  • 2023/07/04 (Tue) 15:09
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    返信遅くなりすみません。

    はい、マニアックですw
    たけさんはお嫌いじゃないはずだと思ってましたw



    > マニアックですね-こんなマニアック私も、嫌いじゃないですね!

  • 2023/07/04 (Tue) 15:15
    ゆう #- - URL
    一般観覧者さんへ

    返信遅くなりすみません。

    初めてコメントいただいて感謝です!
    にもかかわらず全く更新せずに申し訳ありませんでした。
    今でも見てくださってるのでしょうか…(汗)
    ソフトなくせに更新頻度もままならないブログですが、良かったらこれからも見てくださいね。
    宜しくお願い致します。



    > 初めてコメントさせて頂きます。
    > いつも 楽しく拝見させて頂いてました。
    > もう、このまま更新なしかな?と思い、久しぶりに開いてみたら更新あったので、嬉しくてコメントさせてもらいました。
    >
    > 今後も楽しみにしてますので、無理のない程度に更新してください!

  • 2023/07/04 (Tue) 15:22
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    返信遅くなりすみません。

    今か今かと待っててくださったのですね。
    やまさんは薄めの黒タイツがお好きなんですね。
    夏は厳しいですが、過去画も含めて機会があればアップしたいと思います。


    > 更新待ってましたーー!!!今か今かと笑
    > 奥様の視姦話など楽しみにしてます笑
    > 薄めの黒タイツ越しのパンチラなど待ってますよ笑

  • 2023/07/04 (Tue) 16:13
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    返信遅くなりすみません。

    そうなんです。
    マスクにはこんな使い方もあったのですw
    今だからこそ怪しまれない楽しみ方ですよね。
    コウさんにも是非リアルに試して欲しいです。


    > コロナ渦で大変になりましたがマスクにそんな使い方があるとは怪我の功名!機会あればマスク内側に奥さんの下着を忍ばせ、ソーシャルディスタンスを保ちながら視姦してみたいです^^

  • 2023/07/04 (Tue) 16:16
    ゆう #- - URL
    カヲルさんへ

    返信遅くなりすみません。

    煩わしいマスクもパンティ好きの方にとっては最高のアイテムになりますね。
    ◯橋のイケアによく行かれるのですか?
    ウチは◯郷のほうによく行きますよー。


    > その使用の仕方は考えつかなかった(^^♪パンティ好きの私にも奥様のパンティで使用させていただきたいです。○橋のイケアで視漢したいです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する