2ntブログ

久々の人妻パンティライン

暑い…。

ミニスカノースリーブなど、数年前までの妻なら露出度の高い服を着ていたのでこの暑さも逆に大歓迎だったんですけどね。
今は『知人に会った時に困る』という理由で、夏とは言え一緒に出かける時も年相応の服を着るようになりました。

暑いだけで寂しい…。


まぁ子供の関係でママ友なども増えたので仕方ありません。
ただ、パンチラは無理としてもせめてパンティラインくらいは見せ続けて欲しいものです。


これらは先週、暫く着てくれなかったワンピースをお願いして着てもらった時のものです。
何度かこのブログでも登場しているので目新しさはありませんが良かったら見てやってください。


街撮り人妻の尻 妻のお尻

マキシワンピのパンティライン 奥さんのお尻盗撮



肉眼ではもう少し透けてたのですが、やはり屈んだり突き出したりしないとクッキリとは撮れないですね。


人妻の透けパンティ 人妻しゃがみパンチラ



フォトショップで少し加工してみると、どんな形のパンティかハッキリ分かります。


街撮りパンティライン 人妻のお尻盗撮



ちなみに薬局では至近距離でオジサンに視姦されてました。
かなり近かったので、肉眼ではこれくらい見えてたかもしれません。


モロ透けワンピ



新しい服を買っても以前のようにタイトなものではなく、身体のラインが見えないゆったりしたものが多くなってきました。

そんなわけで今後は着エロ関連の画像は減るかもしれませんが、その分、自宅での写真を頑張って撮れたらと思っています。

あと嬉しいことに、先日約2年ぶりにセックスをしました。
その後もどういうわけか妻の方から求めてきて、この1ヶ月で4回ほどしています。

普通の夫婦なら珍しくないことかもしれませんが、2年も空いた私たちからすれば軽いNEWSです。

「なんだか最近したくなる」

妻のこの言葉はセックスが出来るという喜びだけではなく、【体が元気になってきた証】という意味でも大変嬉しい出来事です。

皆さんも暑い日が続いてますので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。


ではでは、また更新します。





ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事
Theme: フェチ - Genre: アダルト

Comment

  • 2023/08/04 (Fri) 21:20
    たけ #7Bpe9qww - URL

    なかなか良いですね~透けて見えるパンティ-最高ですね~今度はそのスカ-トで、派手なパンティ-での透け透けでの買い物がみたアですね!露出最高

  • 2023/08/10 (Thu) 07:11
    コウ #SVqLzQOU - URL

    更新ありがとうございます!
    実生活でこんな下着ライン浮き立たせてる奥様いたら…バレないように配慮しつつガン見してしまいます。
    私コストコへ行くのですが動機が買い物半分、お尻を突き出す感じでカートを押す人妻さんの視姦半分といった感じかも…
    今日の画像の奥さんの胸の谷間もエロくて素敵でした!
    月4のセックス回数はすごいですね!奥さんの復調を陰ながら願っております^^

  • 2023/08/22 (Tue) 11:46
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    スカートから透けて見えるパンティってエロいですよね。
    ただここ最近は、そういったスカートを履いてくれるチャンスも少なくて…
    過去画像で良いものがあればまた載せますね。


    > なかなか良いですね~透けて見えるパンティ-最高ですね~今度はそのスカ-トで、派手なパンティ-での透け透けでの買い物がみたアですね!露出最高

  • 2023/08/22 (Tue) 11:51
    ゆう #- - URL
    こうさんへ

    以前はハンズなどでコウさんのように、買い物半分、視姦半分の方に視姦されまくってたんですけどね。
    今はなかなか難しくなってしまい寂しいです。
    妻の体調への気遣い有難うございます。
    街中での露出っぽい画像は減ってしまいますが、セックス再開をきっかけに家での写真が撮れるよう頑張りますね!


    > 更新ありがとうございます!
    > 実生活でこんな下着ライン浮き立たせてる奥様いたら…バレないように配慮しつつガン見してしまいます。
    > 私コストコへ行くのですが動機が買い物半分、お尻を突き出す感じでカートを押す人妻さんの視姦半分といった感じかも…
    > 今日の画像の奥さんの胸の谷間もエロくて素敵でした!
    > 月4のセックス回数はすごいですね!奥さんの復調を陰ながら願っております^^

  • 2023/09/13 (Wed) 14:57
    藤井 #- - URL
    スタイルと衣装が最高

    安定のセクシー。

    スタイルが抜群なので、鋭角に透けたラインがもう最高です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する