2ntブログ

スウェット生地のスカートから見えるパンティライン

私の好みを理解してる妻は、普段からピタっと体にフィットした服を着ることが多い。

ちなみに私が妻のパンティやパンティラインが好きだったり、そのような姿を他の男に視姦されて興奮することも知っている。

この日は薄いスウェット生地のスカートから、ピンクに黒いレースのパンティが透けていた。


パンティライン1 パンティライン2

パンティライン3 パンティライン4



クネクネと尻を振りながら歩く妻。

まだ小さい子供がいるので屈むことも多く、突き出したお尻からはパンティラインもハッキリと見えている。

そんな妻のお尻を、歩く速度をわざと落として視姦する人妻お尻フェチ男性もチラホラ。

私は見せつけるかのように、パンティラインをなぞりながら妻のお尻を触る。


視姦される機会が多くなる夏。

これからまだまだ楽しみだ。






関連記事

Comment

  • 2015/08/01 (Sat) 11:57
    ゆう #7Vwe54W6 - URL
    No title

    いつもメールではお世話になっております。
    視姦掲示板のゆうです。
    奥様、パンティラインどころか透けパンしてますね♪
    たまらないです。
    今度は是非、外での何気ないシーンに期待してます。

  • 2015/08/01 (Sat) 23:40
    ゆう #- - URL
    ゆうさんへ

    コメントありがとうございます。

    ホントそうですね。
    パンティラインというより透けパンですね。

    また街中での透けパン画像も更新しますので楽しみにしていてください。

  • 2015/08/02 (Sun) 00:33
    ケン #kyBjvhlc - URL
    はじめまして

    こんばんわ。
    ナ◯ネプロフィールからお邪魔させて頂きましたケンです!
    ブログのお写真、全て素敵です。
    奥様はスケている事、知っているのですかね…
    知っててなら尚ドキドキします(>_<)
    今後も楽しみにしております(^_^)

  • 2015/08/02 (Sun) 08:37
    サトルン #- - URL
    初めまして…

    ナンネ登録のサトルンと言います。
    プロフも見させて頂き、ブログも拝見しました。
    奥さまも貴方を喜ばせる方法を理解しており、写真も最高ですね…ずばりパンティーが見えるより、この様に透けて見える方が興奮しますね。
    今後も食欲をそそる画像を期待しています。

  • 2015/08/02 (Sun) 12:14
    ゆう #- - URL
    ケンさんへ

    コメントありがとうございます。

    透けてることも多少は知っており「ねぇ、大丈夫?透けすぎてない?」とは聞いてきますが、私の性癖を知っているので恥ずかしがりながらも着てくれてます。

    でもこういう形でブログに載せててる事は知りません。

    なので頻繁には撮れませんが、せっかくの夏なのでまた紹介しますね。

  • 2015/08/02 (Sun) 12:22
    ゆう #- - URL
    サトルンさんへ

    コメントありがとうございます。

    妻の下着で興奮するなど最初は驚いてましたが、今は恥ずかしがりながらも喜んでくれています。

    あまり過激な画像ではありませんが今後も宜しくお願いします。

  • 2018/08/16 (Thu) 10:14
    クリボー #- - URL
    パンティライン

    素敵なパンティラインです。
    街で目撃したらガン見してしまいます。
    私が見ていて、近くにゆうさんがいたら
    速攻バレてしまいますね。
    冷静に考えると、恥ずかしいです。
    女性の全裸より、このような
    シチュエーションがドキドキします。

  • 2018/08/19 (Sun) 17:22
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    こちらの過去記事でも楽しんでいただきありがとうございます。

    私も全裸より着衣姿に興奮します。
    同じですねw
    しかも妻を視られることに最も興奮するので、クリボーさんが見やすくなるよう立ち居振る舞いますよw



    > 素敵なパンティラインです。
    > 街で目撃したらガン見してしまいます。
    > 私が見ていて、近くにゆうさんがいたら
    > 速攻バレてしまいますね。
    > 冷静に考えると、恥ずかしいです。
    > 女性の全裸より、このような
    > シチュエーションがドキドキします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する