2ntブログ

スパッツからのパンチラ


ご無沙汰しております。

ブログの管理ページへのパスワードを忘れてしまうほど、久々の更新となってしまいました(汗)

気がつけば昨年は一度も更新せず…
ご心配のメールもたくさんいただいてたのに放置状態が続いてしまい、大変申し訳ありません。

私も妻も元気に過ごしています。

ただ、私の多忙が続いたのと、妻の体調も良かったり悪かったりを繰り返していたのをきっかけに、結局のところ昨年のセックス回数はゼロ。

そして今も記録更新中です。

だからといって夫婦仲が悪いかと言うとそういう訳ではありません。
むしろ仲は良いほうで、一緒に出かければ手を繋ぎ、キスもほぼ毎日しています。

セックスだけがないんです。

セックスだけが…。

あぁ…(涙)


無理やり迫れば出来るのでしょうが、夫婦とは言え妻も一人の人間です。
なのでそれは流石に出来ません。

しかも『この先ずっと拒否られる』なんてことにもなり兼ねません。
それだけは絶対に避けたいので、今はたまにオナニーしつつ、あとはひたすら我慢する方向性で生きてます。

あああぁぁぁ…(涙)


まぁたまには様子見も兼ねてイタズラはしますが…


 20230701_奥さん腰チラ 20230701_奥さんのパンチラ盗撮



 20230701_奥さんのパンティ 20230701_人妻のパンティ




見てくださってる方も、
「お!やっと更新した!」
と思いきやこんなソフトな画像でスミマセンm(_ _)m


まだアップしてない画像も含め、
新たな画像が撮れるよう頑張って行きたいと思います。

ではでは、今日はこのへんで。






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事
Theme: フェチ - Genre: アダルト

Comment

  • 2023/07/02 (Sun) 04:14
    よし #JalddpaA - URL

    待ってました!!!!!
    更新がなくてもほぼ毎日開いて確認し、たまに過去記事を見返したりして興奮してました(笑)
    ソフトな記事だろうがなんだろうが、お元気そうで何よりです。
    仕事が忙しいのはありがたいことでしょうけど、無理なさらず。
    奥様の体調も良くなることを願います。
    セックスの報告があることも願います(笑)

    ご自分のペースで無理せずに。
    頑張って下さい。

  • 2023/07/02 (Sun) 11:49
    コウ #SVqLzQOU - URL

    更新ありがとうございます、心待ちにしておりました^^

    奥さんの下着姿久しぶり見れて興奮です…
    お二人共元気とのことで安心しました

    ご多忙なようですが体調崩さないようご自愛ください

  • 2023/07/11 (Tue) 01:17
    パパさんレッド #- - URL
    待ってました♪

    大好きな奥様を久しぶりに見えて嬉しいです♪楽しみにしてますが更新はマイペースで無理のないようにされてくださいね♪

  • 2023/07/11 (Tue) 09:49
    たけ #- - URL
    待ちに待った更新

    待ちに待った更新ありがとうございます、これからも、宜しくお願いします。

  • 2023/07/23 (Sun) 20:20
    ゆう #- - URL
    よしさんへ

    大変お待たせいたしました。
    更新なくても過去記事で楽しんでくださりありがとうございます。

    おっしゃるとおり、忙しくても仕事があるのは有り難いことです。
    妻共々、無理せずボチボチ頑張ります。
    また近々更新しますね!

    よしさんもお体ご自愛ください。


    > 待ってました!!!!!
    > 更新がなくてもほぼ毎日開いて確認し、たまに過去記事を見返したりして興奮してました(笑)
    > ソフトな記事だろうがなんだろうが、お元気そうで何よりです。
    > 仕事が忙しいのはありがたいことでしょうけど、無理なさらず。
    > 奥様の体調も良くなることを願います。
    > セックスの報告があることも願います(笑)
    >
    > ご自分のペースで無理せずに。
    > 頑張って下さい。

  • 2023/07/24 (Mon) 15:11
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    心待ちにしてくださってたのにソフトな画像ですみません。
    コウさんもお元気でしたか?
    暑い日が続いてますのでお互い気をつけましょう!
    また近々更新しますね。



    > 更新ありがとうございます、心待ちにしておりました^^
    >
    > 奥さんの下着姿久しぶり見れて興奮です…
    > お二人共元気とのことで安心しました
    >
    > ご多忙なようですが体調崩さないようご自愛ください

  • 2023/07/24 (Mon) 15:13
    ゆう #- - URL
    パパさんレッドさんへ

    妻の事を大好きと言っていただけて嬉しいです。

    いくらマイペースとは言え、さすがに1年以上放置はダメですよね(汗)
    もう少し頑張りますので、良かったらまた見てくださいね。



    > 大好きな奥様を久しぶりに見えて嬉しいです♪楽しみにしてますが更新はマイペースで無理のないようにされてくださいね♪

  • 2023/07/24 (Mon) 15:15
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    ほんと、お待たせしすぎてすみません。
    夏ってこともあるのでもう少し頑張って更新しますね!
    こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。


    > 待ちに待った更新ありがとうございます、これからも、宜しくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する