2ntブログ

すぐにパンティを濡らしてしまう妻

日に日に寒くなり、秋を通り越して本格的な冬の到来ですね。
寂しいですが、パンティラインとはしばしのお別れ。

そうなってくると、どんな写真を載せようか悩みますね。

妻の日常をエロい目線で晒すことをテーマにしているので、厚着になるこの季節は本当に困ります。

夏なら何気なく撮った普段着でもパンチラやパンティラインが撮れるのですが、冬はブログのために撮らせて貰わなくてはいけないのでなかなか大変です。

だからと言って更新しない訳にもいきません。

ブログネタになりそうなチャンスがあれば頑張って撮りますが、今後は『夏の思い出』的な過去画も載せるかもしれないのでどうかご勘弁を。


ちなみに今日は、ハロウィン前に撮った写真です。

たまたまドンキへ行った時に置いてあったメイド服。
ちょうどハロウィンが迫ってたので、それを理由に買って帰り、妻に着せてみました。


20161108_奥さんのコスプレ



子供と一緒にハロウィンのパレードに行くと言っていたので、
「これ着て行けば?」
と言ってみたのですが…

「無理に決まってるでしょ!」
とのこと。


そりゃそうですね。


20161108_クロッチアップ



これは先日TOP記事にも載せましたが、乳首のチラ画像。


20161108_妻の乳首



ピンボケですみません。



そして四つん這い。


20161108_四つん這いパンチラ



からのパンティを食い込ませた尻。


20161108_食い込みパンティ



アナルの皺がたまらなく好きです。



暫くすると、
「ねぇ、もういいでしょ?」
…と妻。

妻がこのセリフを言う時は本当に嫌がってる訳ではなく、撮られただけで濡れてしまい、それがバレるのを恥ずかしがってるからなのです。

案の定…


20161108_奥さんの濡れたパンティ



濡れてました。



結局このメイド服はこの時しか着ていないので、また機会があれば着せてイメージプレイでも楽しんでみようかと思います。





ランキング参加してます。
今日は何位?
 ↓  ↓  ↓  ↓



関連記事

Comment

  • 2016/11/09 (Wed) 00:12
    masa #O3Etu3YI - URL
    No title

    すぐに濡れちゃって、それがばればれの奥様可愛いですね。
    匂いまで伝わってきそうです。

  • 2016/11/09 (Wed) 12:55
    やま #- - URL
    No title

    寒くなると写真を撮るのも大変ですね。
    パンティラインやパンチラが見れなくても、奥様の日常的なふとした瞬間も興奮します。
    もちろん過去の写真も大歓迎ですよ。
    気にせずゆうさんのペースで更新してください。

    何の躊躇もなくコスプレしてくれる奥様とゆうさん。本当に仲が良いですね。
    食い込み画像のしわは私も大好きで、めちゃくちゃ興奮しました。
    一度でいいからそこの匂いを嗅いでみたいです…

  • 2016/11/09 (Wed) 21:55
    ロイ&唯 #SOvXveQc - URL
    No title

    はじめまして、ロイと申します。
    私も下着姿の妻を題材に細々ブログをやっております。

    下着好き&お尻好きの私には堪らない、ドストライクのブログを見つけてしまい、思わずニンマリしてしまいました(笑

    奥様はプリッとしたお尻がホントにお綺麗で、過去記事も含めてこれから堪能させていただきます♪

  • 2016/11/09 (Wed) 22:02
    WISH #- - URL
    No title

    すぐに濡れちゃう奥様最高ですね(><)
    綺麗な乳首がまたいいですね〜!

    メイド服、一度はいきますよねw

    私も色々コスプレ楽しませて頂きましたが
    結局パンチラ好きの為、何を着てもらっても
    最終的にはパンチラがメインになるというどうしようもない奴ですw

    ほんと、どこかイベントでコスプレするとまた違った盛上り、きっとありますよね♪

  • 2016/11/11 (Fri) 11:35
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    このメイドコスでハロウィンパレード参加してたら…妄想しただけでヤバイですね!
    確かにこの格好で外には行けないでしょうけど(笑)
    家の中であれば今後も着てもらえるんじゃないでしょうか。

    …ゆうさんのお宅にお呼ばれして、このメイド服姿の奥さんが居て、なるべく気付かれないように視姦させてもらい、その上で奥さんからそのセリフが出たら何とかしてパンティを覗いて…
    すみません、妄想しちゃいました(^。^;)

    それにしても、奥さんやっぱりスタイルいいですね~
    身体のラインがハッキリ分かる服やミニが似合うと思います!…そこから透ける下着やチラを眺めたいだけだろって言われたらその通りなのですが(笑)
    なので新撮り&過去撮り関係なく自分も大歓迎です。

  • 2016/11/11 (Fri) 19:36
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    日々進歩してますね〜(^_^)

    更新お疲れ様です(^_^)
    しかし画像の奥様が段々エロくなってきてますね〜(^_^)
    見ていて楽しいです(^_^)
    寒くなりましたので体調気をつけてくださいね(^_^)

  • 2016/11/13 (Sun) 10:18
    とも #L8AeYI2M - URL
    久しぶりのカキコです

    奥様の感度の良さに感激です。

    白いPを濡らしてしまう…

    ひじょーーに、素晴らしい

    これからも楽しみに拝見させて頂きます。

    季節柄、体調には気をつけて下さいませ。

  • 2016/11/14 (Mon) 12:59
    ハカル #- - URL
    プール

    お疲れ様です!
    奥様のファンを続けさせてもらってますがプールのはお初のアップではないでしょうか!?
    まだこんな隠し玉をもっていたなんて!

    開設当初からの激務が続いてるようですが身体に気を付けてください。

  • 2016/11/16 (Wed) 12:32
    ゆう #- - URL
    masaさんへ

    そうなんです。
    「濡れてるよ」と言うと「濡れてないもん!」と余計に意地を張るんですよね。
    すぐにでもペニスを受け入れられるほどビショビショなのにw


    > すぐに濡れちゃって、それがばればれの奥様可愛いですね。
    > 匂いまで伝わってきそうです。

  • 2016/11/16 (Wed) 12:37
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    妻にはブログのことを内緒にしているので、パンチラなどの写真が取りづらい冬は大変です。
    そんな状況なので、やまさんのように何気ない写真でも興奮してもらえたら助かりますw
    今後は過去画像も載せると思いますが、やまさんの好きそうな写真もあると思うので今まで通り妻で興奮して下さいね。
    アナルの匂いは私も大好物です。
    嗅ぐだけでイキそうになりますw


    > 寒くなると写真を撮るのも大変ですね。
    > パンティラインやパンチラが見れなくても、奥様の日常的なふとした瞬間も興奮します。
    > もちろん過去の写真も大歓迎ですよ。
    > 気にせずゆうさんのペースで更新してください。
    >
    > 何の躊躇もなくコスプレしてくれる奥様とゆうさん。本当に仲が良いですね。
    > 食い込み画像のしわは私も大好きで、めちゃくちゃ興奮しました。
    > 一度でいいからそこの匂いを嗅いでみたいです…

  • 2016/11/18 (Fri) 14:58
    ゆう #- - URL
    ロイ&唯さんへ

    はじめまして、ロイさん。
    ブログ拝見しました。
    コメントにも書かせていただきましたが、写真がとっても綺麗ですね。
    唯さんも素敵なので、私のほうこそニンマリしてしまいましたw
    こちらこそ今後も楽しませていただきますね。


    > はじめまして、ロイと申します。
    > 私も下着姿の妻を題材に細々ブログをやっております。
    >
    > 下着好き&お尻好きの私には堪らない、ドストライクのブログを見つけてしまい、思わずニンマリしてしまいました(笑
    >
    > 奥様はプリッとしたお尻がホントにお綺麗で、過去記事も含めてこれから堪能させていただきます♪

  • 2016/11/18 (Fri) 15:01
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    すぐ濡れちゃうあたり、WISHさんの奥様と同じですねw
    メイド服にはあまり興味なかったのですが、これはこれでなかなかエロかったです。
    ハロウィンのようにたくさんの人が集まる場所で、ちょっとエロいコスプレでワイワイやるのも楽しそうですね。
    どさくさに紛れて抱き合えるようなシチュエーションなら、妻も違和感なく楽しんでくれそうです。


    > すぐに濡れちゃう奥様最高ですね(><)
    > 綺麗な乳首がまたいいですね〜!
    >
    > メイド服、一度はいきますよねw
    >
    > 私も色々コスプレ楽しませて頂きましたが
    > 結局パンチラ好きの為、何を着てもらっても
    > 最終的にはパンチラがメインになるというどうしようもない奴ですw
    >
    > ほんと、どこかイベントでコスプレするとまた違った盛上り、きっとありますよね♪

  • 2016/11/18 (Fri) 17:58
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    さすがにこのコスチュームは厳しいですねw
    ご近所さんとバッタリ…なんてことになったら大変です。
    大人だけのコスプレパーティなども楽しそうなのですが、子供がいるとなかなか厳しいですね。

    妻のスタイルを褒めていただき嬉しいのですが、実はそこまで良くないですよ。
    ごく普通って感じです。
    しかもミニはほとんど履いてもらえなくなり寂しい限りです。涙。
    過去画にミニがあればまたアップしますね。


    > このメイドコスでハロウィンパレード参加してたら…妄想しただけでヤバイですね!
    > 確かにこの格好で外には行けないでしょうけど(笑)
    > 家の中であれば今後も着てもらえるんじゃないでしょうか。
    >
    > …ゆうさんのお宅にお呼ばれして、このメイド服姿の奥さんが居て、なるべく気付かれないように視姦させてもらい、その上で奥さんからそのセリフが出たら何とかしてパンティを覗いて…
    > すみません、妄想しちゃいました(^。^;)
    >
    > それにしても、奥さんやっぱりスタイルいいですね~
    > 身体のラインがハッキリ分かる服やミニが似合うと思います!…そこから透ける下着やチラを眺めたいだけだろって言われたらその通りなのですが(笑)
    > なので新撮り&過去撮り関係なく自分も大歓迎です。

  • 2016/11/19 (Sat) 13:06
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    エロいのは前々からなのですが、ブログが内緒なのでなかなか難しいですね。
    今回はハロウィンとのタイミングが合って良かったです。
    ホント寒くなったのでお互い風邪には気を付けましょう。


    > 更新お疲れ様です(^_^)
    > しかし画像の奥様が段々エロくなってきてますね〜(^_^)
    > 見ていて楽しいです(^_^)
    > 寒くなりましたので体調気をつけてくださいね(^_^)

  • 2016/11/19 (Sat) 13:23
    ゆう #- - URL
    ともさんへ

    久々のコメントありがとうございます。
    私もすぐに勃起してしまうので、夫婦そろってスケベですw
    私の知らない所でも、こうしてすぐに濡らしてるのでしょうね。
    そう考えると興奮します。


    > 奥様の感度の良さに感激です。
    >
    > 白いPを濡らしてしまう…
    >
    > ひじょーーに、素晴らしい
    >
    > これからも楽しみに拝見させて頂きます。
    >
    > 季節柄、体調には気をつけて下さいませ。

  • 2016/11/19 (Sat) 13:51
    ゆう #- - URL
    ハカルさんへ

    コメントありがとうございます。
    『奥様のファン』
    この言葉だけで興奮してしまう変態旦那ですw
    プールの写真は初めてでしたね。
    去年のを載せそびれていたので、せめてTOP記事にでも…と思いアップしました。
    もう新しいのに変えてしまいましたが、あの写真へのアクセスが凄かったので、また機会があれば記事にしてみますね。


    > お疲れ様です!
    > 奥様のファンを続けさせてもらってますがプールのはお初のアップではないでしょうか!?
    > まだこんな隠し玉をもっていたなんて!
    >
    > 開設当初からの激務が続いてるようですが身体に気を付けてください。

  • 2016/11/21 (Mon) 01:09
    かず。 #mQop/nM. - URL
    こんばんは。

    シンプルな白のフルバック履いたお尻、たまらないです。
    好みのデザインです。

  • 2016/11/23 (Wed) 17:35
    ゆう #- - URL
    かず。さんへ

    コメントありがとうございます。
    シンプルなフルバックのパンティがお好きなのですね。
    家様のパンティはそういうが多いので、また撮れたらアップしますね。


    > シンプルな白のフルバック履いたお尻、たまらないです。
    > 好みのデザインです。

  • 2016/11/25 (Fri) 08:38
    かず。 #mQop/nM. - URL
    こんにちは

    雪は、大丈夫ですか。
    また、撮影されたら、画像のアップ、お願いします。

  • 2016/11/25 (Fri) 21:37
    ゆう #- - URL
    かず。さんへ

    雪はパラパラと降りましたが積もりませんでした。
    はい、また撮影した時はアップしますね。


    > 雪は、大丈夫ですか。
    > また、撮影されたら、画像のアップ、お願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する