2ntブログ

Index

妻を視姦されたり、エロい男性のオナネタに

2030/07/26 (Fri) 18:00

太陽の光に照らされながら、風に揺れる洗濯

2023/09/03 (Sun) 15:14

暑い…。ミニスカノースリーブなど、数年前

2023/08/03 (Thu) 20:29

ご無沙汰しております。 ブログの管理ペー

2023/07/01 (Sat) 13:41

またもや久々の更新となりました。 寂し

2021/12/15 (Wed) 16:05

明るい日が差し込むリビングで妻が洗濯物を

2021/02/05 (Fri) 23:53

いつもメールやコメントありがとうございま

2021/01/20 (Wed) 13:58

今年も遅くなりましたが・・・新年明けまし

2021/01/13 (Wed) 14:35

寒さが身に染みる季節になりました。こんな

2020/12/09 (Wed) 15:07

最後の更新が今年の1月なので、まだ新型コ

2020/11/13 (Fri) 14:13

今年は暖冬だと言われてますが、ここ数日は

2020/01/19 (Sun) 20:03

遅ればせながら、新年明けましておめでとう

2020/01/11 (Sat) 16:56

ご無沙汰しております。今年は1月に更新し

2019/12/30 (Mon) 17:28

皆さんお久しぶりです。年末年始の激務から

2019/01/31 (Thu) 19:07

8月某日。子供を博物館に連れて行きたいと

2018/10/30 (Tue) 20:32

ここ数年、「今年の夏こそ楽しもう!」とい

2018/09/12 (Wed) 15:08

妻は以前ヨガに通っていたので、スパッツや

2018/08/19 (Sun) 18:16

珍しく今月2回目の更新です。とは言っても

2018/07/28 (Sat) 23:01

お久しぶりです。仕事がアホほど忙しい上に

2018/07/12 (Thu) 21:43

最低でも月1回は更新したいと言っておきな

2018/03/01 (Thu) 22:25

ご無沙汰しております。昨年11月の引っ越し

2018/01/30 (Tue) 12:35

今年も残り50日ちょっと。これから更に忙し

2017/11/11 (Sat) 22:42

今年の秋は本当に雨が多いですね。しかもま

2017/10/29 (Sun) 13:38

お久しぶりです。今年の夏こそ休みをたくさ

2017/10/17 (Tue) 12:44

新年度も始まり、皆さんも忙しくされてるの

2017/04/11 (Tue) 23:41

前回の記事を読み返してみましたが…長っ!

2017/03/28 (Tue) 01:13

仕事のほうがバタバタしており、久々の更新

2017/03/16 (Thu) 02:42

早くも2月に入ってしまいましたね。引き続

2017/02/06 (Mon) 23:56

しばらく寒い日が続いてましたが、皆さん風

2017/01/28 (Sat) 21:22

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けまして

2017/01/15 (Sun) 22:44

はぁ…終わりました。11月と12月は一日たり

2016/12/30 (Fri) 01:52

あっという間にクリスマスも終わり、2016年

2016/12/28 (Wed) 22:59

忙しいわ寒いわ家族全員が風邪ひくわ…ほん

2016/12/17 (Sat) 23:13

今日で11月も終わり。いよいよ今年も残り1

2016/11/30 (Wed) 22:24

今年も残り40日を切り、少しずつ年末ムード

2016/11/25 (Fri) 20:05

日に日に寒くなり、秋を通り越して本格的な

2016/11/08 (Tue) 22:48

いつの間にか10月も後半に入りましたね。寒

2016/10/22 (Sat) 23:01

今年は台風が多く、パッとしない天気が続き

2016/10/02 (Sun) 22:36

ただでさえ寂しい秋を迎えるというのに、台

2016/09/19 (Mon) 22:06

あぁ…いよいよ私たちの夏が終わってしまい

2016/09/14 (Wed) 22:13

前回『妻から汚れたパンティを貰う』という

2016/08/24 (Wed) 17:24

前回の記事で、「最低でも月1回の更新!」

2016/08/04 (Thu) 01:05

またまたご無沙汰してました。「せめて1ヶ

2016/06/30 (Thu) 23:59

今年のGWは案の定ずっと仕事漬けで、家族サ

2016/05/16 (Mon) 23:10

やっと暖かくなってきたと言うのに、妻と出

2016/04/11 (Mon) 23:26

ここ数日、ようやく春の兆しを感じるように

2016/03/20 (Sun) 00:28

なかなか時間が取れず、気づけば2月はまだ

2016/02/26 (Fri) 00:44

今日は天気も良く、寒さも少し和らぎました

2016/01/28 (Thu) 16:21

やってきましたね。本当の冬が。しかも今日

2016/01/18 (Mon) 23:49

遅くなりましたが…新年明けましておめでと

2016/01/07 (Thu) 21:20

イベントや忘年会を全てキャンセルし、連日

2015/12/30 (Wed) 03:01

今年も残すところあと半月。いっこうに落ち

2015/12/13 (Sun) 00:08

常にビンビンだった私のペニスも、ここ最近

2015/11/30 (Mon) 14:45

今日の昼間は暖かかったですが、夕方になる

2015/11/24 (Tue) 18:58

ざっとブログを読み返してみたのですが、妻

2015/11/20 (Fri) 23:18

先日、風になびくベランダのパンティが、「

2015/11/13 (Fri) 14:41

予定していた打ち合わせが急遽なくなったの

2015/11/08 (Sun) 19:17

変態な私がオナニーする時間さえないほど、

2015/11/03 (Tue) 21:07

前回の続きです。靴屋でのパンチラにムラム

2015/10/21 (Wed) 18:15

すっかり秋らしくなり、街からもパンティラ

2015/10/14 (Wed) 23:26

このブログもだんだんアクセスが増えてきま

2015/10/05 (Mon) 18:29

前回の記事が長くなりすぎたので、今回はシ

2015/10/01 (Thu) 23:56

久々の休み。前回の記事でも書きましたが、

2015/09/28 (Mon) 21:47

シルバーウィークは楽しんでますか?今年は

2015/09/22 (Tue) 23:17

酷い雨が続き各地で被害が出ておりますが、

2015/09/15 (Tue) 02:06

ただでさえ夏の太陽が恋しくなる季節だと言

2015/09/07 (Mon) 22:15

最近天気の悪い日が続いてますね。休みの日

2015/09/03 (Thu) 22:40

いよいよ8月も終わりに近づきましたね。ま

2015/08/29 (Sat) 20:05

台風が2つも接近しているようで…。これから

2015/08/23 (Sun) 19:19

天気が悪かったせいで洗濯が溜まったのか、

2015/08/19 (Wed) 22:21

お盆休み、いかがお過ごしですか?明日から

2015/08/16 (Sun) 16:43

明日からの数日間は東京から離れるので、多

2015/08/10 (Mon) 00:08

早くも夏バテになりそうなほど暑い日が続い

2015/08/07 (Fri) 17:17

先日からたくさんのメールをいただき、本当

2015/08/05 (Wed) 23:00

もの凄い数のメールが来ていて自分でも驚い

2015/08/03 (Mon) 22:28

妻は下着をかなりたくさん持っている。家用

2015/08/02 (Sun) 18:00

私の好みを理解してる妻は、普段からピタっ

2015/07/31 (Fri) 16:06

朝のニュースを見ながらベランダに目をやる

2015/07/30 (Thu) 13:59