2ntブログ

懐かしい妻のミニスカート逆さ撮り

今年も残り40日を切り、少しずつ年末ムードになりつつありますね。
東京も雪が降るほど冷え込み、我が家では妻にパンチラをお願い出来るような雰囲気さえありません。

そんな妻も、子供が出来るまでは真冬でも超ミニを履いてくれてたのですが…


20161125_階段パンチラ 20161125_階段盗撮 20161125_奥さん逆さ撮り



この時はあからさまに妻の後ろをついて来る男性が何人も居て、それはもうめちゃくちゃ興奮しました。
今となっては懐かしい思い出です。


そう考えると女性は寒さではなく、母親になることで変わるのかもしれませんね。

「子供がいるのに風邪なんてひいてる場合じゃない!」

きっとそんな感じなのでしょう。

その証拠に、いくら暖房で室内を温めようとも、部屋着でさえロングスカートが手放せないようです。


20161125_人妻の胸の谷間



(偶然にも谷間が撮れていて良かった…)


やはり妻にブログを内緒にしていると、日常のエロスを撮るのは季節的に限界がありますね。

今回のようにしばらくは過去画像を織り交ぜての更新になるかと思いますが、今まで通り妻をオナネタにして貰えたら幸いです。

とにかく寒い日が続いてるので、皆さんも風邪には十分お気を付けくださいね。










関連記事

Comment

  • 2016/11/26 (Sat) 07:34
    WISH #- - URL
    No title

    全身黒でブーツがまたいいですねぇ〜(^^)
    セクシーです(//∇//)

    今の奥様の胸チラも最高じゃないですか!(〃ω〃)
    ミニスカ最高ですが、ほんとこの季節申し訳ないです( ;∀;)

  • 2016/11/26 (Sat) 14:56
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    奥さんがこんなミニ穿いているのを見たら、それは後ろをついて行きますよ。
    自分なら間違いないですね(笑)
    はじめに のミニスカ画像といい…おかずにさせて頂きました。奥さんの谷間も勿論ですが(笑)

    奥さんはそんなにスタイル良くないと、前回ゆうさん謙遜して仰ってましたが、やっぱりスタイル良いな~って思いましたね。
    奥さんのタイトな服にミニの姿を見てみたいなと。

    急に寒くなりインフルも流行り始めた今日この頃、ゆうさん御一家もお体気を付けて!

  • 2016/11/26 (Sat) 16:00
    バード #v8QjPvAY - URL
    No title

    ご無沙汰しています。すっかり冷え込んで、私たちにとってはいろんな意味でつらい季節ですよね・・・。

    奥様のミニスカ姿、セクシーでたまらないですね、これだけ短かったら盗撮してた男もいるのではないでしょうか。私なら騒がれるのを覚悟で、「黒いパンティさっきからずっと丸見えですよ。何人かは盗撮もしてましたよ」なんて言って辱めてみたいですね!

  • 2016/11/27 (Sun) 20:32
    やま #- - URL
    No title

    雪の日は驚くほどの寒さでしたね。
    おかげで風邪をひいてしまいました。
    にもかかわらず、奥様で何度も射精してしまう自分がいます(笑

    今回のミニスカ画像も最高です。
    綺麗な足を包む光沢のあるタイツと高いヒールのブーツ、そして見えてるのか見えてないのか、絶妙なアングルの太ももとお尻の境目が堪りません。
    私が側にいても100%後ろをつけていたはずです。
    もちろん声掛けは無しで。笑。
    そのへんは存じ上げておりますので。

    でも母親になれば仕方ないですよね。皆さんそうだと思いますよ。
    しかもロングのスカート(ワンピースでしょうか?)も十分に素敵です。
    胸の谷間はもちろんのこと、体にフィットしているのでお尻の形も分かるのでは?

    日常っぽい奥様の画像も過去画像も混じえた更新も大歓迎です。
    お忙しいでしょうが私のように風邪をひかぬようお気を付けくださいね。


  • 2016/11/28 (Mon) 12:09
    ハカル #- - URL
    ランキングの3分割画像

    せっかくの画像が3分割に…素敵な画像なのに…どうぞ分割してないのをアップしてください!!

  • 2016/11/28 (Mon) 17:15
    ロイ&唯 #SOvXveQc - URL
    セクシ〜

    見せつけるような超ミニですね≧▽≦
    ニーハイブーツに下着も黒でまとめていて凄くセクシーです。

    こんな奥様を連れて歩けたら、ご主人は優越感に浸れるでしょうね〜

    美脚&美尻の奥様ですから、これからも見せびらかしていただきたい(笑


  • 2016/11/30 (Wed) 22:29
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    WISHさん、あんなにもミニスカで協力してくれる奥様がいて羨ましいです。
    感謝ですね。
    ウチなんて日常では胸チラが限界です。
    コミュニケーションも取らずに写真だけ撮るのは厳禁ですし…。涙。
    まぁボチボチ頑張りつつ、しばらくはWISHさんのブログで英気を養いますw


    > 全身黒でブーツがまたいいですねぇ〜(^^)
    > セクシーです(//∇//)
    >
    > 今の奥様の胸チラも最高じゃないですか!(〃ω〃)
    > ミニスカ最高ですが、ほんとこの季節申し訳ないです( ;∀;)

  • 2016/11/30 (Wed) 22:32
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    是非妻の後ろをキープしてもらいたいです。
    そして私にエロ~い感想を送ってもらいたいですねw
    胸の谷間は偶然撮れて良かったです。
    インフルエンザ流行りだしましたね。
    お互い気をつけましょう。


    > 奥さんがこんなミニ穿いているのを見たら、それは後ろをついて行きますよ。
    > 自分なら間違いないですね(笑)
    > はじめに のミニスカ画像といい…おかずにさせて頂きました。奥さんの谷間も勿論ですが(笑)
    >
    > 奥さんはそんなにスタイル良くないと、前回ゆうさん謙遜して仰ってましたが、やっぱりスタイル良いな~って思いましたね。
    > 奥さんのタイトな服にミニの姿を見てみたいなと。
    >
    > 急に寒くなりインフルも流行り始めた今日この頃、ゆうさん御一家もお体気を付けて!

  • 2016/11/30 (Wed) 22:38
    ゆう #- - URL
    バードさんへ

    ご無沙汰してます。
    寒いこの季節は本当に嫌ですね。
    「年甲斐もなくミニスカートを履くのはみっともない」というのは理解出来るのですが、「透け」さえも楽しめないのはちょっと寂しいです。
    早く春が来て欲しいですね。


    > ご無沙汰しています。すっかり冷え込んで、私たちにとってはいろんな意味でつらい季節ですよね・・・。
    >
    > 奥様のミニスカ姿、セクシーでたまらないですね、これだけ短かったら盗撮してた男もいるのではないでしょうか。私なら騒がれるのを覚悟で、「黒いパンティさっきからずっと丸見えですよ。何人かは盗撮もしてましたよ」なんて言って辱めてみたいですね!

  • 2016/11/30 (Wed) 22:47
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    風邪大丈夫ですか?
    そんな状態でも妻をオカズにしてくださってるのは嬉しいですが、あまり無理しないでくださいね。
    それにしても、やまさんとは興奮するツボが似ていますw
    見えそうで見えないアングルや、太ももとお尻の境目、私も大好きです。
    あと妻には内緒なので『声掛けなし』も察してくださってるあたり、さすがですw
    おっしゃる通り母親になると女性は変わりますね。
    そんな妻を理解しながら、今後も色々と楽しみたいと思います。
    やまさんはまず風邪を治してくださいね。


    > 雪の日は驚くほどの寒さでしたね。
    > おかげで風邪をひいてしまいました。
    > にもかかわらず、奥様で何度も射精してしまう自分がいます(笑
    >
    > 今回のミニスカ画像も最高です。
    > 綺麗な足を包む光沢のあるタイツと高いヒールのブーツ、そして見えてるのか見えてないのか、絶妙なアングルの太ももとお尻の境目が堪りません。
    > 私が側にいても100%後ろをつけていたはずです。
    > もちろん声掛けは無しで。笑。
    > そのへんは存じ上げておりますので。
    >
    > でも母親になれば仕方ないですよね。皆さんそうだと思いますよ。
    > しかもロングのスカート(ワンピースでしょうか?)も十分に素敵です。
    > 胸の谷間はもちろんのこと、体にフィットしているのでお尻の形も分かるのでは?
    >
    > 日常っぽい奥様の画像も過去画像も混じえた更新も大歓迎です。
    > お忙しいでしょうが私のように風邪をひかぬようお気を付けくださいね。

  • 2016/11/30 (Wed) 22:48
    ゆう #- - URL
    ハカルさんへ

    三分割にしてる画像はピクセルがかなり小さいのでバナーとして使いました。
    ご理解下さいね。


    > せっかくの画像が3分割に…素敵な画像なのに…どうぞ分割してないのをアップしてください!!

  • 2016/11/30 (Wed) 22:54
    ゆう #- - URL
    ロイ&唯さんへ

    この時はピンヒールのブーツだったので、余計にミニスカからパンティが見えてました。
    視姦してくる男性を前に優越感に浸れたあの頃が懐かしい…。
    それにしても、ロイさんと唯さんのブログを見させていただいてますが、正直「敵わん…」と毎回膝を付いてしまいますw
    追いつくことは不可能ですが、出来る範囲で頑張りますw


    > 見せつけるような超ミニですね≧▽≦
    > ニーハイブーツに下着も黒でまとめていて凄くセクシーです。
    >
    > こんな奥様を連れて歩けたら、ご主人は優越感に浸れるでしょうね〜
    >
    > 美脚&美尻の奥様ですから、これからも見せびらかしていただきたい(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する