2ntブログ

欲求不満の妻は乳首が感じる

今日で11月も終わり。
いよいよ今年も残り1ヶ月となりましたね。

今まで「忙しい」やら「寝てない」などと散々嘆いてきましたが、12月のスケジュールを確認してみると…
寒さではない理由で震えてしまいます。

(ぶっ倒れるんじゃないか…)



「更新頑張ります」なんて威勢のいいことをほざいてきましたが、12月こそちょっと自信がなくなってきました。

そんな訳で、
前もってのお詫び?
と言えるほどの胸ではないのですが…

今日は妻の乳首を初披露。


20161130_ナース乳首



小さくてスミマセン。


それでも忙しすぎて癒しが必要な私にとっては…。

小さくてもいい。この妻の胸に甘えたい。

「おいで
なんて言われながら慰めて欲しい。

「ママ…」
と、ひざ枕で乳首をチューチュー吸いながらシコシコしてもらいたい。



つーか…


SEXしてーよーーー!




取り乱しました…。


ここしばらくは全くSEXしていないので、妻も相当欲求不満なようで…。

私が仕事へ行く玄関先で必ず、
「今度の休みは絶対にしようね」
と言ってきます。

そんな妻に対して私も
「もうちょっと我慢してね」
と言いながら服の上から乳首をコリコリ。

「あん…イっちゃう…」
と、簡単に果ててしまう妻。

そうなんです。
妻は乳首だけでイケるんです。

ただしこれをすると、余計に欲求不満になってしまうみたいで…。

このままの状態でもし年末の飲み会なんかで誘われたら、本当に浮気してしまうかもしれません。


AVに出てくる欲求不満の人妻のように、
「旦那には内緒よ」
「凄い…これが欲しかったの!」
「いっぱい感じさせて」
…みたいな。


20161130_欲求不満の人妻フェラ
※画像は私です



まぁそれはそれで興奮するのですが、内緒にされるとさすがに困りますね。


とにかく倒れない程度に頑張って、ブログもストレス発散のつもりで更新したいと思います。

皆さんも忙しい時期だと思いますが、飲み過ぎ食べすぎで体調崩さないよう気をつけて下さいね。
(妻でのシコりすぎは大歓迎)


ではでは。






どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓


関連記事

Comment

  • 2016/11/30 (Wed) 22:39
    ハカル #- - URL
    やっと拝見

    いつかお願いしようかと思っておりました乳首♪
    クレクレはうざがられそうなので時期をみておりましたが…やっと(笑)
    素敵です。ごちそうさまでした(笑)

  • 2016/12/01 (Thu) 00:10
    WISH #- - URL
    No title

    いやいや。
    十分なおっぱいですよ!

    しかも綺麗な色です!

    しかし乳首だけで逝ける奥様…エロス!!
    私ならしょっちゅう逝かせたくなります(笑)

    それにしても…
    とにかく体調だけは気をつけて下さい!!

    隠し画像の白パンティ、これまた最高です(//∇//)

  • 2016/12/01 (Thu) 02:48
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    ご無沙汰しています^^;
    きれいなオッパイですね!
    また暖かい季節になったらこのオッパイのチラ写真期待してます^^
    今日から師走の始まりですがゆうさんも「ぶっ倒れない程度」にお仕事頑張って下さい

  • 2016/12/01 (Thu) 14:18
    匠 #- - URL
    久々コメント♪

    いつも変態メールの相手をしてくださってありがとうございます(^O^)
    今回は僕の性癖をくすぐる内容だったので久々にコメントさせてもらいました~

    膝枕でママのオッパイを吸いながらのシコシコ・・・
    これは完全に僕のツボです!てかご存知ですよね(*´艸`*)
    あいかわらず奥様に甘えてるのを妄想しながら出しまくってます!

    ゆうさんお忙しいみたいなので無理しないでくださいね!

  • 2016/12/01 (Thu) 16:30
    たけ #- - URL

    待ちに待っていた奥様の胸ですね! 想像どうり、綺麗な胸ですね! 後ろから鷲掴みにして、揉みし抱きたいですね~ お子さんを産んでるわりには、綺麗な乳首&乳輪で! 口に含んで、ず~ぅとピチャ、ピチャしゃぶっていたいです。

  • 2016/12/01 (Thu) 23:06
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    忙しい中での短期間でのup…油断してました(笑)

    イイですね~乳首を苛められたらだけで逝ってしまう奥さん♪
    自分も服の上からでもいいので奥さんの後ろから綺麗なおっぱいと敏感乳首を揉み弄り…あっ妄想が(笑)

    そして欲求不満な奥さんが参加している飲み会に自分も参加して視姦してその後に欲求が弾けた奥さんの痴態をゆうさんへ連絡しながら…あっまた妄想が勝手に(笑)

    くれぐれも、体を壊さない程度で12月を乗り切りましょう。

  • 2016/12/02 (Fri) 19:06
    関西 #- - URL
    No title

    やっぱり可愛い乳首してましたね(๑´ڡ`๑)ぺろり
    1人テンションあがってます!!!

  • 2016/12/02 (Fri) 19:58
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    素晴らしい(^_^)

    更新お疲れ様です(^_^)
    段々奥様の露出具合が増えて行きますね〜(^_^)
    しかし素敵な乳首
    私の好きな乳首です
    感じて乳頭がもっと盛り上がった所を拝見させてください(^_^)

  • 2016/12/03 (Sat) 14:52
    ケンゾー #- - URL
    はじめまして

    たまりません!
    ずっと見てるだけでしたが思わずコメントしてしまいました。
    乳首だけでいくなんて。舐めたいです(>_<)

  • 2016/12/05 (Mon) 21:41
    ロイ&唯 #SOvXveQc - URL
    No title

    これは貴重な&キレイな奥様のオッパイですね^^

    お互い我慢しきった末のSEXはきっと最高でしょうね〜

    耐えるのは辛いですが、耐えてこその快感を楽しんでください♪
    報告をお待ちしております(笑

  • 2016/12/07 (Wed) 22:19
    新太郎 #- - URL
    No title

    素晴らしい乳首ですね。チュパチュパしたいですね

  • 2016/12/08 (Thu) 14:32
    ゆう #- - URL
    ハカルさんへ

    お願いしようと思われてたとのこと。
    期待させた割りには小ぶりで恐縮です。汗。
    それでも喜んでいただけて良かったです。


    > いつかお願いしようかと思っておりました乳首♪
    > クレクレはうざがられそうなので時期をみておりましたが…やっと(笑)
    > 素敵です。ごちそうさまでした(笑)

  • 2016/12/08 (Thu) 14:36
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    そう言っていただけると救われますw
    乳首だけでイケると楽しいですよ。
    30秒もあれば何度でもイカせられます。

    ほんとこの時期の体調管理は大切ですね。
    WISHさんもせっかく更新頑張っておられるので、くれぐれもお気を付けくださいね。


    > いやいや。
    > 十分なおっぱいですよ!
    >
    > しかも綺麗な色です!
    >
    > しかし乳首だけで逝ける奥様…エロス!!
    > 私ならしょっちゅう逝かせたくなります(笑)
    >
    > それにしても…
    > とにかく体調だけは気をつけて下さい!!
    >
    > 隠し画像の白パンティ、これまた最高です(//∇//)

  • 2016/12/08 (Thu) 14:41
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    お久しぶりです。
    お元気そうで良かったです。

    決して大きくはないのですが、色だけはなかなか綺麗です。
    ただ、胸は滅多に撮らせてくれないのでかなり厳しいですが…
    チャンスがあれば逃さず写真に収めますね。


    > ご無沙汰しています^^;
    > きれいなオッパイですね!
    > また暖かい季節になったらこのオッパイのチラ写真期待してます^^
    > 今日から師走の始まりですがゆうさんも「ぶっ倒れない程度」にお仕事頑張って下さい

  • 2016/12/09 (Fri) 18:19
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    いえいえ、メールはいつも興奮させてもらってますよ。

    恥ずかしながら私も疲れた時は甘えたくなります。
    ただ、「ママ」ってなかなか言えないんですけどね。
    妻は聞きたがってますがw

    今後もボチボチ更新しますので、また色々と妄想してくださいね。
    ぶっかけも大歓迎ですよ。


    > いつも変態メールの相手をしてくださってありがとうございます(^O^)
    > 今回は僕の性癖をくすぐる内容だったので久々にコメントさせてもらいました~
    >
    > 膝枕でママのオッパイを吸いながらのシコシコ・・・
    > これは完全に僕のツボです!てかご存知ですよね(*´艸`*)
    > あいかわらず奥様に甘えてるのを妄想しながら出しまくってます!
    >
    > ゆうさんお忙しいみたいなので無理しないでくださいね!

  • 2016/12/09 (Fri) 18:26
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    待ちに待ってくださってたんですねw
    小さいですが、子供に吸われまくった割には色は綺麗かもです。
    口に含んでしゃぶっていたいですか?それだけで何度も何度もイッちゃいますよ。


    > 待ちに待っていた奥様の胸ですね! 想像どうり、綺麗な胸ですね! 後ろから鷲掴みにして、揉みし抱きたいですね~ お子さんを産んでるわりには、綺麗な乳首&乳輪で! 口に含んで、ず~ぅとピチャ、ピチャしゃぶっていたいです。

  • 2016/12/12 (Mon) 02:52
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    油断させてしまうのは、日頃からこのペースで更新していない証拠ですねw
    案の定12月はまだ一度も更新しておらず申し訳ありません。

    妄想のように、たとえ服の上からでも背後から乳首を触るとすぐにイッちゃいます。

    ママ友とのランチ会以外、飲み会のようなものはないそうです。
    嬉しいやら残念やら…。

    ホント、お互い体には気をつけて元気に年を越しましょうね。


    > 忙しい中での短期間でのup…油断してました(笑)
    >
    > イイですね~乳首を苛められたらだけで逝ってしまう奥さん♪
    > 自分も服の上からでもいいので奥さんの後ろから綺麗なおっぱいと敏感乳首を揉み弄り…あっ妄想が(笑)
    >
    > そして欲求不満な奥さんが参加している飲み会に自分も参加して視姦してその後に欲求が弾けた奥さんの痴態をゆうさんへ連絡しながら…あっまた妄想が勝手に(笑)
    >
    > くれぐれも、体を壊さない程度で12月を乗り切りましょう。

  • 2016/12/12 (Mon) 02:54
    ゆう #- - URL
    関西さんへ

    喜んで貰えるほどの胸ではないと思っていたので、テンション上がったと聞き嬉しかったです。
    チャンスがあればまた載せますね。


    > やっぱり可愛い乳首してましたね(๑´ڡ`๑)ぺろり
    > 1人テンションあがってます!!!

  • 2016/12/14 (Wed) 16:14
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    ここまで撮らせてくれるのは珍しいので、次はいつになるやら…
    それでもお好きな乳首だったようで良かったです。
    普段はもう少し小さいので、これが盛り上がった状態だと思いますよ。
    また機会があれば検証してみますねw


    > 更新お疲れ様です(^_^)
    > 段々奥様の露出具合が増えて行きますね〜(^_^)
    > しかし素敵な乳首
    > 私の好きな乳首です
    > 感じて乳頭がもっと盛り上がった所を拝見させてください(^_^)

  • 2016/12/14 (Wed) 16:17
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    はじめまして、ケンゾーさん。
    思わずコメントしてしまうほど喜んでいただけて良かったです。
    乳首だけでイクって聞くと舐めたくなりますよね。
    しかも妻はクリトリスを舐められるのが苦手なので、私も最初は乳首ばかり舐めてましたw


    > たまりません!
    > ずっと見てるだけでしたが思わずコメントしてしまいました。
    > 乳首だけでいくなんて。舐めたいです(>_<)

  • 2016/12/14 (Wed) 16:20
    ゆう #- - URL
    ロイ&唯さんへ

    小さいと感度がイイってのは本当なのでしょうか?
    妻に限ってはその通りです。
    我慢した後の貪り合うようなSEX…
    早くしたいです。
    ロイさんご夫婦が羨ましい…


    > これは貴重な&キレイな奥様のオッパイですね^^
    >
    > お互い我慢しきった末のSEXはきっと最高でしょうね〜
    >
    > 耐えるのは辛いですが、耐えてこその快感を楽しんでください♪
    > 報告をお待ちしております(笑

  • 2016/12/14 (Wed) 16:21
    ゆう #- - URL
    新太郎さんへ

    チュパチュパってエロいですね。
    私以外の男性が妻の乳首を舐め、それで感じてる姿を想像するとヤバイですw


    > 素晴らしい乳首ですね。チュパチュパしたいですね

  • 2016/12/17 (Sat) 21:54
    紅茶 #ciZ.EuIc - URL
    毎回楽しみです。

    毎回、楽しみにしてます。奥さまのスタイルの良さと羨ましい感情と、その奥さまを射止めた旦那様に尊敬をしながら拝見しております。ご夫婦に見習って、昨日、白のレギンスパンツやニットワンピ、茶色のニットスカート等をを購入しました。少しだけですが、頑張っていきたいです。奥様程スタイルは良くないですが、旦那様に追い付けるよう頑張っていきます。

  • 2016/12/17 (Sat) 22:45
    ゆう #- - URL
    紅茶さんへ

    はじめまして、紅茶様。
    いつも楽しみにしてくださってるようでありがとうございます。
    更新サボりがちなのにそこまでお褒めいただけるなんて…
    なんだか恐縮してしまいますねw
    それでも紅茶様の刺激になっているようで良かったです。

    洋服も色々と購入されたとのこと。
    たくさん褒めてあげると奥様もきっと喜びますよ。
    進展あればまた報告して下さいね。


    > 毎回、楽しみにしてます。奥さまのスタイルの良さと羨ましい感情と、その奥さまを射止めた旦那様に尊敬をしながら拝見しております。ご夫婦に見習って、昨日、白のレギンスパンツやニットワンピ、茶色のニットスカート等をを購入しました。少しだけですが、頑張っていきたいです。奥様程スタイルは良くないですが、旦那様に追い付けるよう頑張っていきます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する