2ntブログ

プールでビキニ姿を視姦され…

忙しいわ寒いわ家族全員が風邪ひくわ…
ほんと、散々な12月を過ごしています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

このブログにもせっかくアクセスしてくださってるのに、なかなか更新出来ず申し訳ありません。

12月も半分を過ぎたのでそろそろ更新しなくては…
と焦りつつも、写真のほうがなかなか撮れず。

以前、水着写真をTOP記事に載せた時にやたらと反響が多かったので、今日はまた違う水着ですが、数枚アップしたいと思います。

この真冬にどうなの?って感じですが、少しでも夏を思い出していただけたら幸いです。


夏によく行った、某ホテルのプールです。


20161216_人妻ビキニ



この水着はハーフバックになっていて、ちょっと動くだけでお尻に食い込む私の大好きな水着。


案の定、プールサイドのカフェで食事をしている時も…


20161216_奥さんの水着姿 20161216_プール盗撮



チェアでくつろいでる時も…


20161216_プールで子連れママを盗撮 20161216_プールでママさんの尻を視姦



めちゃくちゃ視姦されてました。



部屋に戻ってから、エロい目で視られてたことを告げると…

『ホントに?』

「ホントだよ、スゲー視てた。絶対に勃起してたよ」

そう煽ると、乳首を触りながら私の話を聞いて興奮する妻。


20161216_乳首オナニー



そんな妻の姿に我慢できず、
「お前を視てた人のペニスだと思って舐めてごらん」

そう言いながら勃起したモノを取り出すと、貪るように舐めていました。


20161216_フェラ好き妻



男だけでなく、女も開放的になる夏。

実に待ち遠しいです。








どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓


関連記事

Comment

  • 2016/12/18 (Sun) 07:58
    ハカル #- - URL
    オシリ最高

    水着姿も最高ですがオシリの形、大きさまさに完璧!うらやましや!!

  • 2016/12/18 (Sun) 15:38
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    おぉ~~っ!奥さんのイイ感じのオッパイたまらないですね!

    プールサイドで遭遇したら…
    この奥さんエエ乳してるし、下はお尻に食い込んでるし…視姦されてもしょうがないよな
    …って事を思いながら何度も全身を見まくってしまってますね!勃起させながら。
    てか、コメントしながら勃起してますが(笑)

    それにしても視姦されてたと言われながら乳首をいじってるなんて、根はエロい奥さんとみました。

    ホント早く薄着の季節がきて欲しいですね~(笑)

    何はともあれ、ゆうさんご家族皆さんお体には気を付けて。

  • 2016/12/18 (Sun) 20:01
    WISH #- - URL
    No title

    何度も見返してしまいました!!
    最高の水着姿ですね(//∇//)

    覗かない男の方がおかしいです!

    是非とも遭遇したい(≧∇≦)

  • 2016/12/19 (Mon) 01:05
    ケンゾー #- - URL
    眩しいです

    こんなビキニの女性がプールにいたら100%見てしまいます!
    正直ここ最近は奥様とのセックスばかり想像しています(>_<)
    今回はその咥えてるモノが僕のであればって、そんなことを考えてしまいました!

  • 2016/12/19 (Mon) 01:26
    ゆう #- - URL
    No title

    先日少しメールでやり取りさせていただいたゆうです。
    いやいや、本当に奥様素敵ですね!
    読んだだけで興奮しました…。
    どのくらい濃厚なフェラだったのか、想像するだけでたってきます。
    こんな素敵な方がプールにいたら、絶対視姦を楽しんで盗撮しますよ(笑)。

  • 2016/12/20 (Tue) 23:08
    ロイ&唯 #SOvXveQc - URL
    No title

    胸の谷間にも釘付けですが、、、

    腰のくびれ、腰付きが堪りません(≧∇≦)
    こんなナイスバディな奥様なら、ドヤ顔で何度でもプールに連れていきたくなりますね♪

  • 2016/12/22 (Thu) 16:21
    やま #- - URL
    No title

    ご家族みなさんが風邪をひかれたとのことですが、もう回復されましたか?
    そんな中で今回も素晴らしい写真をアップしていただきありがとうございます。
    おかげさまで一気に眩しい夏を堪能できました。
    綺麗な胸と見事なヒップラインにやられまくりです。
    私がその場にいて、もし奥様がおひとりなら…
    確実にナンパしています。
    ゆうさんがご一緒だとすれば、遠くから眺めつつ「昨日はあの旦那さんとやったのかな?」と想像しながら視姦しているかと思います。
    厚かましいリクエストですが、以前載せられてた白い水着も素敵だったので、また気が向いたら載せていただけませんか?
    とにかくお忙しい日々を過ごされてるので、風邪ぶりかえさないようお気を付けくださいね。

  • 2016/12/23 (Fri) 13:56
    ゆう #- - URL
    ハカルさんへ

    私もこの写真のお尻は大好きです。
    まぁ上手く撮れたのを載せてるってのもあるのですがw


    > 水着姿も最高ですがオシリの形、大きさまさに完璧!うらやましや!!

  • 2016/12/23 (Fri) 13:59
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    この日もたかはるさんのように視姦してくる男性いましたよ。
    あれはもしや…w

    視姦されて興奮してたというより、ただ早くセックスがしたかっただけなのかもしれません。
    どちらにせよ根がエロいのには変わりないですね。

    たはかるさんもお体には気をつけてくださいね。


    > おぉ~~っ!奥さんのイイ感じのオッパイたまらないですね!
    >
    > プールサイドで遭遇したら…
    > この奥さんエエ乳してるし、下はお尻に食い込んでるし…視姦されてもしょうがないよな
    > …って事を思いながら何度も全身を見まくってしまってますね!勃起させながら。
    > てか、コメントしながら勃起してますが(笑)
    >
    > それにしても視姦されてたと言われながら乳首をいじってるなんて、根はエロい奥さんとみました。
    >
    > ホント早く薄着の季節がきて欲しいですね~(笑)
    >
    > 何はともあれ、ゆうさんご家族皆さんお体には気を付けて。

  • 2016/12/23 (Fri) 14:02
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    私もこの日は他人になりきって何度も見返してましたw
    水着姿っていいですよね。
    早く夏になって欲しいです。


    > 何度も見返してしまいました!!
    > 最高の水着姿ですね(//∇//)
    >
    > 覗かない男の方がおかしいです!
    >
    > 是非とも遭遇したい(≧∇≦)

  • 2016/12/23 (Fri) 14:06
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    ビキニ姿の女性っていいですよね。
    妻はいつまで着てくれるか分かりませんが、周りの人の迷惑にならない限りは着てもらいたいです。

    最近は妻とのセックスを想像しておられるとのこと。
    どんなふうにしてるのか詳しく聞いてみたいです。


    > こんなビキニの女性がプールにいたら100%見てしまいます!
    > 正直ここ最近は奥様とのセックスばかり想像しています(>_<)
    > 今回はその咥えてるモノが僕のであればって、そんなことを考えてしまいました!

  • 2016/12/23 (Fri) 18:59
    はぼ #- - URL
    これは困ります!!!

    奥様が、こんな姿でプールにはいっていようものなら、何気に後ろから近づき○○を擦りつけてしまいますよー

    気付かれないように・・でも、少し気付いてほしいような・・・

    妄想と股間が膨らみっぱなしです(笑)

  • 2016/12/23 (Fri) 22:47
    ゆう #- - URL
    ゆうさんへ

    メールだけでなくコメントもいただきありがとうございます。
    元々フェラは大好きなので、ジュルジュルと音を立てて舐め倒してましたよ。
    最後お返事できてないので、またメールさせていただきますね。


    > 先日少しメールでやり取りさせていただいたゆうです。
    > いやいや、本当に奥様素敵ですね!
    > 読んだだけで興奮しました…。
    > どのくらい濃厚なフェラだったのか、想像するだけでたってきます。
    > こんな素敵な方がプールにいたら、絶対視姦を楽しんで盗撮しますよ(笑)。

  • 2016/12/23 (Fri) 22:52
    ゆう #- - URL
    ロイ&唯さんへ

    胸はパットも入ってるので偽装感が否めないですが、腰はけっこう細いです。
    なのでお尻のエロさが目立つのかもしれませんね。
    早く夏になって欲しいです。


    > 胸の谷間にも釘付けですが、、、
    >
    > 腰のくびれ、腰付きが堪りません(≧∇≦)
    > こんなナイスバディな奥様なら、ドヤ顔で何度でもプールに連れていきたくなりますね♪

  • 2016/12/23 (Fri) 22:58
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    おかげさまで、みんな元気になりました。
    やまさんも気をつけてくださいね。

    ナンパされる妻をそっと影から見ていたいですね。
    見知らぬ男性にどんな笑顔をするのか…考えただけで興奮します。
    白い水着写真もまたアップするので、その際はやまさんもナンパの妄想してくださいね。


    > ご家族みなさんが風邪をひかれたとのことですが、もう回復されましたか?
    > そんな中で今回も素晴らしい写真をアップしていただきありがとうございます。
    > おかげさまで一気に眩しい夏を堪能できました。
    > 綺麗な胸と見事なヒップラインにやられまくりです。
    > 私がその場にいて、もし奥様がおひとりなら…
    > 確実にナンパしています。
    > ゆうさんがご一緒だとすれば、遠くから眺めつつ「昨日はあの旦那さんとやったのかな?」と想像しながら視姦しているかと思います。
    > 厚かましいリクエストですが、以前載せられてた白い水着も素敵だったので、また気が向いたら載せていただけませんか?
    > とにかくお忙しい日々を過ごされてるので、風邪ぶりかえさないようお気を付けくださいね。

  • 2016/12/23 (Fri) 23:03
    ゆう #- - URL
    はぼさんへ

    ホテルのプールは空いてるので難しいですが、流れるプールのあるところなら擦りつけも可能かもしれませんね。
    あと、水着着用の混浴スパなどにも行ってみたいです。


    > 奥様が、こんな姿でプールにはいっていようものなら、何気に後ろから近づき○○を擦りつけてしまいますよー
    >
    > 気付かれないように・・でも、少し気付いてほしいような・・・
    >
    > 妄想と股間が膨らみっぱなしです(笑)

  • 2016/12/24 (Sat) 22:41
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    こんないやらしい食い込み尻が目の前にあるのに視姦しないほうがおかしい!^^
    私だったら対面に席をキープして…水着が食い込んでゆく様子をじっくり楽しんでしまいます。

  • 2016/12/26 (Mon) 01:19
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    対面ではありませんでしたが、斜め横の男性が本を読むふりして何度も見ていました。
    妻はその男性に見られ、その男性は私に見られる…妙な三角関係ですw


    > こんないやらしい食い込み尻が目の前にあるのに視姦しないほうがおかしい!^^
    > 私だったら対面に席をキープして…水着が食い込んでゆく様子をじっくり楽しんでしまいます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する