2ntブログ

子連れママのビキニ姿を視姦

新年度も始まり、皆さんも忙しくされてるのではないでしょうか?

私も相変わらず休みなく仕事していますが、仕事の疲れどうこうより、癒しのない日々にちょっと疲れ気味です。

妻とは全く進展がなく、私もちょっと意地になってる感じです。
軽いキスさえもしなくなり、今ではそれが当たり前になってきました。

せっかく桜も満開となり、待ちに待った春がやってきたと言うのに…。

前回の記事でお花見に行くと書きましたが、妻の服装もデニムにお尻の隠れるシャツを着ていたので、成果ゼロという結果でした。
すみません。

ただし喧嘩などはしておらず、エロいこと以外は夫婦仲も以前と変わらず良好なので、あまり心配はしていません。
妻の浮気も私の妄想だけで、実際にはやっていないと信じてます。

むしろこのままでは、先に私のほうが浮気してしまうかもしれません。汗。
なぜか最近軽いモテ期に入ったようで…

それでもやはり、妻に求められないというのは寂しいものがありますね。
特にここ最近、妻のことを心底愛してるのだと改めて感じる日々であります。

…と、ノロケつつも、妻を視られて興奮するという性癖は変わりません。

今日は以前1枚だけTOP画に載せた時に反響の大きかった、白いビキニ姿を一気に載せて行きたいと思います。


まずは無邪気にはしゃぐ妻。


20170411_子連れママの水着盗撮 20170411_プール盗撮


このころは授乳も終わり胸がかなり小さくなってますね。
そのせいで妻も恥ずかしがっていたのですが、若ママのビキニ姿を視姦する男性も結構いました。
(あ、若ママってほと若くはないか…汗)


この時もよーく見たら…


20170411_プールで水着視姦



後ろのデッキチェアに寝転んでる男性にガン見されてました。


20170411_人妻のビキニ視姦



次にお尻。


20170411_白いビキニ盗撮



アップで。


20170411_若ママのお尻



お尻派の私にとっては、たとえ胸がなかろうと、このお尻を視姦されるだけでめちゃ興奮します。


次は前から。

この写真では分かりづらいですが、後ろで泳ぐ男性たちが終始妻を見ていました。


20170411_奥さんビキニ盗撮



食い込みがエロいです。


20170411_ビキニの食い込み



それにしても、白いビキニってやっぱり目立ちますね。

前に掲載したボーダー水着の時以上に、プールサイドのカフェでも…


20170411_水着のお尻盗撮 20170411_奥さんの水着姿



デッキチェアに寝そべってる時も…


20170411_子連れママのビキニ盗撮 20170411_プールサイドでお尻盗撮



思いっきり視姦されてました。

中には子連れママとも知らず、私と子供が離れた所にいると声をかけてくる男性もいたほど。


まだ春が来たばかりですが、こんな写真を見てると一気に夏が待ち遠しくなりますね。

まぁその前に、まずはイチャイチャ出来る仲に戻らなければならないのですが…汗。

引き続き頑張ります。





ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事

Comment

  • 2017/04/11 (Tue) 23:46
    masa #aYDccP8M - URL
    No title

    更新ありがとうございます!
    普段は尻フェチではないんですが、奥様のお尻めちゃめちゃえっちですね!これは目の前にあったらみてしまいますよ!!

  • 2017/04/12 (Wed) 12:36
    ペケ #- - URL
    これなら。。。

    こんにちは。

    こんな面積の小さい水着なら、バリバリ視姦されちゃうでしょうね。
    スタイルも抜群だし羨ましい限りです

  • 2017/04/13 (Thu) 06:45
    ターキー #- - URL
    No title

    いつも楽しみに拝見しています。
    スタイルの良い奥さんですね。美人オーラが漂っています。
    自分はパン線、クロッチフェチですが、浮きブラフェチでもあります。よろしければ今度奥さんの浮きブラ写真もお願いします。

  • 2017/04/14 (Fri) 00:38
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    スタイル良いですね奥さん!
    特に6枚目の細いウエストにもかかわずむっちりとした柔らかそうな尻がたまらないです・・
    早速使わせて頂きました!
    イチャイチャ出来る仲に戻る・・奥さんもかなり欲求不満だと思うのでさほど難しくないのでは!?

  • 2017/04/14 (Fri) 01:39
    ティファ #- - URL

    筋肉質な男性とねレスリングの試合が見たいですね
    たぶん奥さんの水着を脱がせにくるはずです

  • 2017/04/14 (Fri) 08:11
    うらん #A1dPOS.E - URL
    No title

    水着は見られて当然といった感じがしてあまり興奮はしないのですが、それでもついつい見ちゃいますね。
    まぁこんなエロい女性がいたら視線が行くのは当然なのですが(笑)
    白い水着は確かに目立ちますが、それでも色に負けず着こなしてる奥様のスタイルの良さに、やはり女性としての魅力感じますね。

  • 2017/04/14 (Fri) 13:15
    やま #- - URL
    No title

    私もリクエストさせていただいた白のビキニ。
    最高です。眩しすぎます。
    これは視姦しないほうがおかしいですね。
    寝そべった奥様の体にオイルを塗ってあげたくなりました(笑
    今年の夏もプールに行かれるのでしょうか?
    その際は是非お誘いいただきたいです。

  • 2017/04/14 (Fri) 14:19
    ロナウド #- - URL
    No title

    こんな完璧なスタイルの奥様。。
    視姦されるに決まってますよ…
    たまりません。。

  • 2017/04/15 (Sat) 11:03
    番長 #nPi6n2lk - URL
    はじめまして

    白水着とお尻がとっても最高です♪
    それにしても美しい・・・羨ましい限りですw

  • 2017/04/17 (Mon) 01:07
    ロイ&唯 #SOvXveQc - URL
    完璧です。

    奥様のバックスタイルは完璧です!
    単にスレンダーなのではなく、お尻やモモの肉付きが絶妙で艶かしい。

    こんなスタイルなら男の目を釘付けにするのは当然ですし、ゆうさんの優越感たるや、、、
    羨ましい限りです。

  • 2017/04/21 (Fri) 06:56
    YK #Ix/zvMG2 - URL
    はじめまして。

    30代後半夫婦です。
    色々と共感する部分が多いです。我が家も三人の授乳が数年前に終わり、一時はFあった胸が…。しかし女性の魅力は体のラインなんだと思ってますので、そういう意味ではまだまだ胸以外の体型を維持してくれている妻に感謝です。
    それにしても奥様のヒップラインは素敵過ぎます‼後ろから拝見した時のライン、完璧だと思います!!
    よろしくお伝え下さい(笑)
    今後もちょくちょく足を運びますが宜しくお願いしますね。

    6月にグアムに行くので、白ビキニを参考にさせてもらいます。

  • 2017/04/24 (Mon) 00:00
    ケンゾー #- - URL
    No title

    白いビキニたまりません!
    奥様が視姦されて僕まで興奮してしまいました(>ω<)
    前も後ろもエロいお体で、お写真を見ながら何度もオナニーしました。
    寝そべってる奥様のお尻最高ですね!
    水着の中に勃起したチンポを入れてみたいです(;´Д`)ハァハァ

  • 2017/05/26 (Fri) 17:20
    ゆう #- - URL
    masaさんへ

    お返事遅くなりました。
    masaさんはお尻フェチではないのですね。
    にもかかわらず、お尻多めのブログを見てくださってありがとうございます。
    ちなみに何フェチなのでしょうか?


    > 更新ありがとうございます!
    > 普段は尻フェチではないんですが、奥様のお尻めちゃめちゃえっちですね!これは目の前にあったらみてしまいますよ!!

  • 2017/05/26 (Fri) 17:51
    ゆう #- - URL
    ペケさんへ

    こんにちは、ペケさん。
    お返事遅くなりました。

    スタイルは関係ないと思うのですが、小さい水着のせいかバリバリ視姦されてました。
    あとは白という色が目立つのかもしれませんね。
    今年も着てくれるといいのですが…。


    > こんにちは。
    >
    > こんな面積の小さい水着なら、バリバリ視姦されちゃうでしょうね。
    > スタイルも抜群だし羨ましい限りです

  • 2017/05/29 (Mon) 13:46
    ゆう #- - URL
    ターキーさんへ

    楽しみにしてくださってるのに、更新どころかお返事も遅くなってすみません。

    ターキーさんは浮きブラフェチなんですね。
    小さくなったのを気にしてるのか、胸はなかなか撮らせてくれないんです。涙。
    たまに浮きブラしてるんですけどね。
    でももしチャンスがあればコッソリ撮ってみますね。



    > いつも楽しみに拝見しています。
    > スタイルの良い奥さんですね。美人オーラが漂っています。
    > 自分はパン線、クロッチフェチですが、浮きブラフェチでもあります。よろしければ今度奥さんの浮きブラ写真もお願いします。

  • 2017/05/29 (Mon) 13:54
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    コウさん、こんにちは。
    お返事おそくなりました。

    6枚目の画像で射精してくださったのですね。
    あの私もお尻画像は大好きですw

    そう言えば、いつの間にかイチャイチャするようになりました。
    セックスはまだしてませんが…。
    近況はまたブログで更新しますね。



    > スタイル良いですね奥さん!
    > 特に6枚目の細いウエストにもかかわずむっちりとした柔らかそうな尻がたまらないです・・
    > 早速使わせて頂きました!
    > イチャイチャ出来る仲に戻る・・奥さんもかなり欲求不満だと思うのでさほど難しくないのでは!?

  • 2017/05/29 (Mon) 13:56
    ゆう #- - URL
    ティファさんへ

    初めまして、ティファさん。
    お返事遅くなりました。

    ホテルのプールにはなぜか筋肉質の男性も多いんですよね。
    そんな男性を見ては妻も「あの人凄~い!」などと言ってます。
    逞しい男に抱かれる妻…想像すると興奮します。



    > 筋肉質な男性とねレスリングの試合が見たいですね
    > たぶん奥さんの水着を脱がせにくるはずです

  • 2017/05/29 (Mon) 14:04
    ゆう #- - URL
    うらんさんへ

    お返事遅くなりました。

    水着姿はあまりお好きではなかったようで…
    確かに見られて当然ではありますよね。

    だいぶ暑くなってきたので、日常のエロが撮れたらまたアップしますね。



    > 水着は見られて当然といった感じがしてあまり興奮はしないのですが、それでもついつい見ちゃいますね。
    > まぁこんなエロい女性がいたら視線が行くのは当然なのですが(笑)
    > 白い水着は確かに目立ちますが、それでも色に負けず着こなしてる奥様のスタイルの良さに、やはり女性としての魅力感じますね。

  • 2017/05/30 (Tue) 23:50
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    お返事おそくなりました。

    はい、リクエストして下さった白ビキニです。
    喜んで貰えて良かったです。
    プールサイドでオイルを塗られる妻の姿を想像すると興奮しますね。
    プールは今年も行くと思いますが、果たしてここまでの水着を着てくれるかどうか…
    今からお願いしておきますw



    > 私もリクエストさせていただいた白のビキニ。
    > 最高です。眩しすぎます。
    > これは視姦しないほうがおかしいですね。
    > 寝そべった奥様の体にオイルを塗ってあげたくなりました(笑
    > 今年の夏もプールに行かれるのでしょうか?
    > その際は是非お誘いいただきたいです。

  • 2017/05/30 (Tue) 23:54
    ゆう #- - URL
    ロナウドさんへ

    お返事おそくなりました。

    コメントだけでなく、熱いメールもありがとうございます。
    ロナウドさんの興奮が伝わり、とても嬉しかったです。
    またいつでも送って下さいね。



    > こんな完璧なスタイルの奥様。。
    > 視姦されるに決まってますよ…
    > たまりません。。

  • 2017/05/31 (Wed) 23:00
    ゆう #- - URL
    番長さんへ

    はじめまして、番長さん。
    この度はコメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました。

    番長さんもお尻フェチですか?
    なかなか更新出来てませんが、もし良かったらまた覗きに来て下さいね。
    今後とも宜しくお願いします。



    > 白水着とお尻がとっても最高です♪
    > それにしても美しい・・・羨ましい限りですw

  • 2017/06/02 (Fri) 00:04
    コウ #SVqLzQOU - URL
    ゆうさんへ

    こんばんは

    しばらく更新がなかったのでケガや病気かと心配してましたが
    お元気そうでホッとしました^^
    更新されたTOP画拝見しました。
    柔らかさが伝わってくるエロい尻で興奮です!
    これからの季節服の素材も薄くなると思うので、奥さんの黒下着が透けている様子を
    思わず想像してしまいました!

    季節の変わり目で体調崩しやすいのでご自愛なさってください^^

  • 2017/07/04 (Tue) 22:48
    ゆう #- - URL
    ロイ&唯さんへ

    ご無沙汰しております。
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    お褒めいただいたこのバックスタイルもいつまで維持できるやら…
    と言いますか、唯様のスタイルも抜群ではないですか!
    しかもエッチで羨ましいです。

    私もブログ更新したいのですが、毎日くたくたでそこまでの気力が湧いてきません。
    これも年齢のせいなのかも。涙。


    > 奥様のバックスタイルは完璧です!
    > 単にスレンダーなのではなく、お尻やモモの肉付きが絶妙で艶かしい。
    >
    > こんなスタイルなら男の目を釘付けにするのは当然ですし、ゆうさんの優越感たるや、、、
    > 羨ましい限りです。

  • 2017/07/04 (Tue) 22:59
    ゆう #- - URL
    YKさんへ

    はじめまして、YKさん。
    せっかくコメントいただいたのに、初っぱなから遅くなってすみません。

    グアム旅行は楽しまれましたでしょうか。
    白いビキニを着られたのか、気になるところです。

    ホルモンのバランスなども関係し、授乳が終わると胸も小さくなるようですね。
    これも生物学的にそうなってるのでしょう。
    我が子を守るために女性としての魅力のひとつである胸を小さくし、他の男の欲情を避けるように出来てるのだと思います。

    それでも女性としての魅力を維持してくれてる奥様には感謝ですね。
    私も妻にもっと感謝しなくては…。

    最近ずっと更新出来てませんが、今後も宜しくお願い致します。


    > 30代後半夫婦です。
    > 色々と共感する部分が多いです。我が家も三人の授乳が数年前に終わり、一時はFあった胸が…。しかし女性の魅力は体のラインなんだと思ってますので、そういう意味ではまだまだ胸以外の体型を維持してくれている妻に感謝です。
    > それにしても奥様のヒップラインは素敵過ぎます‼後ろから拝見した時のライン、完璧だと思います!!
    > よろしくお伝え下さい(笑)
    > 今後もちょくちょく足を運びますが宜しくお願いしますね。
    >
    > 6月にグアムに行くので、白ビキニを参考にさせてもらいます。

  • 2017/07/04 (Tue) 23:11
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    お返事遅くなりました。

    ケンゾーさんは妻が視姦されることで興奮されるのですね。
    私と同じ立ち位置w
    しかもビキニの中に勃起したペニスを入れたいって願望も似ています。

    今回も妻で何度もオナニーしてくださったようで嬉しいです。
    最近忙しくてお返事できてませんが、いただいたメールは必ずチェックしています。
    良かったら今後もエロいメール送って下さいね。


    > 白いビキニたまりません!
    > 奥様が視姦されて僕まで興奮してしまいました(>ω<)
    > 前も後ろもエロいお体で、お写真を見ながら何度もオナニーしました。
    > 寝そべってる奥様のお尻最高ですね!
    > 水着の中に勃起したチンポを入れてみたいです(;´Д`)ハァハァ

  • 2017/07/04 (Tue) 23:14
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    こんばんは、コウさん。
    ご心配おかけしております。
    疲れはあるものの、体はめっちゃ元気です。
    ただホント時間がなくて…

    パンティラインの季節になったので、せめてTOP画だけでもまた更新しますね。


    > こんばんは
    >
    > しばらく更新がなかったのでケガや病気かと心配してましたが
    > お元気そうでホッとしました^^
    > 更新されたTOP画拝見しました。
    > 柔らかさが伝わってくるエロい尻で興奮です!
    > これからの季節服の素材も薄くなると思うので、奥さんの黒下着が透けている様子を
    > 思わず想像してしまいました!
    >
    > 季節の変わり目で体調崩しやすいのでご自愛なさってください^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する