2ntブログ

ムラムラするお尻に我慢できず…

お久しぶりです。

今年の夏こそ休みをたくさん取り、仕事より遊びを優先できるよう昨年の秋から冬にかけて頑張ってきたのですが…

結果、良いのか悪いのか分かりませんが、その頑張りによって仕事が増え続け、ここ数ヶ月は殺人的スケジュールを送る毎日。

そんなわけでブログのほうも完全放置状態。
更新どころか、管理画面にさえ入らない日も多くなってました。

コメントだけでなくメールもたくさんいただいてるのに、そのほとんどの方に返事が出来ておらず申し訳ありません。
もちろん全て読ませていただいてますので、少しずつでもお返事させていただきますね。


ちなみに妻との2017年の初セックスは、6月になって無事に達成出来ました。

本当は妻から欲しがってくるまで我慢しようと思っていたのですが、あまりにも忙しくて欲求不満もMAX状態。
そんな中でエロい格好を見せつけられ、ついつい襲ってしまいました。

無我夢中だったってのもあって少ししかありませんが、写真も撮ったのでアップしておきます。



出かける前の着替えでムラムラ…


20171017_奥さんの下着姿 20171017_妻着替え盗撮



白いデニムから薄っすら透けるパンティラインに思わず手が伸びそうに…


20171017_白パンのパンティライン



帰宅後、デニムだけ脱いだ姿で部屋の換気をする姿にペニスが反応…


20171017_人妻のお尻



「あ~、疲れた」と言ってベッドに寝転がる姿に完全勃起…

前から


20171017_家庭内盗撮 20171017_妻のパンチラ



後ろから


20171017_寝てる奥さんにいたずら



近くで見ると、処理しきれずパンティからはみ出た毛が見え、なぜか妻のことを更に愛おしく感じてしまい…


20171017_ママのパンティ



気がつけば我慢できず、洋服をたくし上げてパンティを剥ぎ取り、無我夢中で挿入していました。


20171017_人妻とセックス



半年ぶりのセックスということもあり、あっという間に果ててしまいましたが、今まで意地を張っていたことがアホらしく感じ、気がつけば妻に、

「またしようね」

と、抱きしめながら囁いてました。

とは言いつつも、その後はまだ3回しかしていませんが…。汗。



とにもかくにも、内緒の浮気に走ったり、深刻なセックスレスになる前に解決できて良かったです。
浮気は公認なら大歓迎なんですけどね。笑。


そんな感じで久々の更新でしたが、今日はこのへんで。

明日は1ヶ月半ぶりの休み。
横浜方面へ買い物に行くのでエロい格好をお願いしてみたのですが、ここ最近の寒さでどうなることやら。

「視姦のチャンスも今年最後かも」
と言ってあるので、何かあればまた報告したいと思います。


それ以外にもここ数ヶ月の間、買い物中の後ろ姿や着替え姿をほぼ盗撮に近い形で写真に収めていたので、機会を見てちょくちょくアップしていきますね。


ではでは。



~ 追伸 ~

ひとつ下の記事の最後にコメントをくださった方。
なぜか文字化けしてしまってるので、改めてコメントいただけたら幸いです。





ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓





関連記事

Comment

  • 2017/10/17 (Tue) 23:41
    拓海 #9q2FTWbs - URL
    更新ありがとうございます♪

    今回も素敵なお尻を見せていただきありがとうございます♪
    こんな素敵なお尻を見て6月も我慢していたなんて、まるで修行僧のようですね( ;∀;)
    私なら二時間が我慢の限界だと思います。

    なんにしてもこれからの更新も楽しみに待っておりますのでよかったらまた更新お願いいたします♪

  • 2017/10/18 (Wed) 01:03
    コウ #SVqLzQOU - URL
    更新楽しみにしていました!

    ご多忙な日々を送られていたようですがご体調崩されてはいないでしょうか?

    ベッドへ下着姿で寝転んだのも奥さんの確信犯的な感じします^^;
    1カ月半ぶりの休みですか!天気も明日は回復しそうだしエロい服着てもらえるチャンスですね^^早くも今年最後の視姦チャンスとは少しさびしい気も・・
    あっ、ちなみに明日は暇なのでお声掛けて頂ければ奥さんを視姦に伺いますよ(笑)

    今夜はアップして頂いた奥さんのいやらしいムッチリ尻使わせて頂きます!

  • 2017/10/19 (Thu) 02:38
    うらん #A1dPOS.E - URL
    お忙しいようで

    こんばんわ。
    更新&毎日のお仕事お疲れ様です。
    正直放置期間が長かったものでもしや引退か?とちょっと不安でした。
    ですが、こうしてまた更新されて奥様のエッチな姿を見れて私もムラムラです(笑)
    相変わらず顔埋めたくなるような良いお尻ですよね・・・。

    冬は厚着になってしまうので視姦はたしかに難しいですね。
    でも私は個人的にクロッチの染みが好みなので、そちらに期待です。

    これから寒くなりますが、身体にはお気をつけください。
    奥様もあまり薄着をさせすぎて体調を崩されませんように。

  • 2017/10/19 (Thu) 09:11
    たけ #- - URL

    いゃ~戻って来てくれて、ありがとうございます。

    もぅ更新もなく、心配しました。

    久しぶりに見る奥さまのお尻に、釘ずけです。いつ見ても、いやらし~

    露出、透けパン楽しみにしてます。

  • 2017/10/19 (Thu) 15:08
    透 #- - URL
    No title

    いつも楽しみに拝見させて頂いてます。数ヶ月間更新されていなかったので、もうこのまま更新にならないのかも…と残念に思ったりしてました。でも、また素敵な奥様を拝見出来てとても嬉しいです。
    お仕事お忙しいとは思いますが、楽しみにしていますのでまた更新お願いします。

  • 2017/10/19 (Thu) 23:27
    ばさし #L8AeYI2M - URL
    激務お疲れさまです!

    久しぶりの更新で無事を確認させていただきました笑
    体が資本ですので、本当の無理はなさらないで下さいね!
    奥さんの身体が見られなくなるので笑

  • 2017/10/20 (Fri) 00:53
    ごっつ #MS4DxwAY - URL
    お久しぶりです。

    更新楽しみに待ってました。
    忙しそうで 大変ですね。でも元気そうで良かったです。奥さま 相変わらずエロい お尻してますね。最初の ナースのコスプレ最高です。出来ればナースもう少し見たいです。お時間ある時 お願いします。
    ナンネの所で 足跡残してくれたの ご本人ですか?

  • 2017/10/20 (Fri) 10:29
    まー #F3VsX.Mc - URL
    お尻大好き

    やめてしまわれるのではとヒヤヒヤしてました。

    久しぶりの奥さまお尻はやはり最高ですね。
    奥さまの様な綺麗な方はどんな肛門臭がするんでしょう?

    奥さまの肛門にペンを出し入れしたらどんな恥ずかしい匂いがしてくるのでしょう、いろいろ想像しながらオナニーしています。

  • 2017/10/20 (Fri) 12:24
    やま #- - URL
    No title

    おかえりなさい。ゆうさん。
    きっとお忙しいのだと思いメールは控えてましたが、さすがに我慢できず奥様の過去画像で何度も出してしまいました。
    今年のセックスも無事達成できたようで良かったです。
    さぞかし気持ちよかったでしょうね。羨ましい…(笑)

    お戻りになられて一発目の更新も最高です。
    なんというヒップラインなのでしょうか。
    白いパンティも眩しいですね。
    こちらの画像でも既に2回ネタに使わせていただいたこともご報告しておきます。
    相変わらずお忙しいようですが、お体だけは十分にお気を付けくださいね。
    またの更新を楽しみにしています。

  • 2017/10/20 (Fri) 18:43
    ゆう #- - URL
    拓海さんへ

    暇なら我慢できなかったと思いますが、良いのか悪いのかずっと忙しかったので何とか我慢できました。
    とは言えオナニーは何度もしたので、修行僧とまでは行きませんw
    また更新するので、今後も宜しくお願いします。


    > 今回も素敵なお尻を見せていただきありがとうございます♪
    > こんな素敵なお尻を見て6月も我慢していたなんて、まるで修行僧のようですね( ;∀;)
    > 私なら二時間が我慢の限界だと思います。
    >
    > なんにしてもこれからの更新も楽しみに待っておりますのでよかったらまた更新お願いいたします♪

  • 2017/10/21 (Sat) 23:00
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    忙しくて倒れると文句を言いつつも、体とチンコだけは元気ですw
    おっしゃる通り、妻もそれを知っていてベッドに寝転んだのかもしれませんね。
    休みの日はIKEAとその近くにあるホームセンターに行ったのですが、ホームセンターのほうではかなり視姦されてました。
    写真を撮ってないのが悔やまれます。
    また機会があればコウさんもお誘いしますね。



    > ご多忙な日々を送られていたようですがご体調崩されてはいないでしょうか?
    >
    > ベッドへ下着姿で寝転んだのも奥さんの確信犯的な感じします^^;
    > 1カ月半ぶりの休みですか!天気も明日は回復しそうだしエロい服着てもらえるチャンスですね^^早くも今年最後の視姦チャンスとは少しさびしい気も・・
    > あっ、ちなみに明日は暇なのでお声掛けて頂ければ奥さんを視姦に伺いますよ(笑)
    >
    > 今夜はアップして頂いた奥さんのいやらしいムッチリ尻使わせて頂きます!

  • 2017/10/21 (Sat) 23:09
    ゆう #- - URL
    うらんさんへ

    長い間放置してすみません。
    それでもこうしてまたチェックしていただけてありがたい話です。

    冬は厚着になりチャンスも減るので、部屋での様子やパンティ画像を中心に更新しますね。

    体調のご心配までありがとうございます。
    うらんさんもご自愛くださいね。



    > こんばんわ。
    > 更新&毎日のお仕事お疲れ様です。
    > 正直放置期間が長かったものでもしや引退か?とちょっと不安でした。
    > ですが、こうしてまた更新されて奥様のエッチな姿を見れて私もムラムラです(笑)
    > 相変わらず顔埋めたくなるような良いお尻ですよね・・・。
    >
    > 冬は厚着になってしまうので視姦はたしかに難しいですね。
    > でも私は個人的にクロッチの染みが好みなので、そちらに期待です。
    >
    > これから寒くなりますが、身体にはお気をつけください。
    > 奥様もあまり薄着をさせすぎて体調を崩されませんように。

  • 2017/10/22 (Sun) 16:58
    WISH #- - URL
    No title

    お久しぶりです☆
    こんな奥様の姿に食いつかないほうがおかしいですよ!

    私はどんなに疲れていても、どうしても妻を抱きたくなってしまいますので
    未だに最低週1は欠かせないです…w

    久々に奥様の最高のお尻覗かせて頂きました!

    最近ゴリゴリに透ける白パンを探しておりますがなかなか良いのがみつかりません(T_T)

  • 2017/10/22 (Sun) 23:09
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    ご心配おかけしてすみません。汗。
    久々の更新にもかかわらず、妻のお尻で興奮してもらえて嬉しいです。
    これからはもう少しがんばりますね。



    > いゃ~戻って来てくれて、ありがとうございます。
    >
    > もぅ更新もなく、心配しました。
    >
    > 久しぶりに見る奥さまのお尻に、釘ずけです。いつ見ても、いやらし~
    >
    > 露出、透けパン楽しみにしてます。

  • 2017/10/22 (Sun) 23:14
    ゆう #- - URL
    透さんへ

    コメントは初めましてでしょうか?
    いつも見てくださっていたのに、長い間放置してすみませんでした。
    今後はもう少し頑張って更新しますので、また覗いてみてくださいね。
    今後も宜しくお願い致します。



    > いつも楽しみに拝見させて頂いてます。数ヶ月間更新されていなかったので、もうこのまま更新にならないのかも…と残念に思ったりしてました。でも、また素敵な奥様を拝見出来てとても嬉しいです。
    > お仕事お忙しいとは思いますが、楽しみにしていますのでまた更新お願いします。

  • 2017/10/22 (Sun) 23:17
    ゆう #- - URL
    ばさしさんへ

    もう遭難者レベルですねw
    はい、無事であります!
    ご心配をおかけしましたが、今後も妻の画像で楽しんでいただけたら幸いです。



    > 久しぶりの更新で無事を確認させていただきました笑
    > 体が資本ですので、本当の無理はなさらないで下さいね!
    > 奥さんの身体が見られなくなるので笑

  • 2017/10/26 (Thu) 14:29
    ゆう #- - URL
    ごっつさんへ

    更新楽しみにしてくださってありがとうございます。
    はい、忙しくてもめちゃ元気ですよ。

    ナースのコスプレ、他にもあるかどうか探してみますね。
    ナンネの足跡ありましたか?
    たまにログインした時に色々と訪問してるので、もしかしてその時にお邪魔したのかもしれません。



    > 更新楽しみに待ってました。
    > 忙しそうで 大変ですね。でも元気そうで良かったです。奥さま 相変わらずエロい お尻してますね。最初の ナースのコスプレ最高です。出来ればナースもう少し見たいです。お時間ある時 お願いします。
    > ナンネの所で 足跡残してくれたの ご本人ですか?

  • 2017/10/26 (Thu) 14:35
    ゆう #- - URL
    まーさんへ

    ヒヤヒヤさせてしまい申し訳ありません。
    辞めないですよ。

    妻の肛門の匂いはほとんどが無臭なので「もっと下品でスケベな匂いを嗅がせて欲しい」とお願いしたことあります。
    まーさんはどんな匂いだと興奮されるのでしょうか?
    ちなみに妻はアナルを触られるのが苦手で、異物挿入やアナルセックスは絶対に拒否られます。汗。



    > やめてしまわれるのではとヒヤヒヤしてました。
    >
    > 久しぶりの奥さまお尻はやはり最高ですね。
    > 奥さまの様な綺麗な方はどんな肛門臭がするんでしょう?
    >
    > 奥さまの肛門にペンを出し入れしたらどんな恥ずかしい匂いがしてくるのでしょう、いろいろ想像しながらオナニーしています。

  • 2017/10/27 (Fri) 16:35
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    ただいまですw
    最後にいただいたメールのお返事も遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
    妻で射精してくださってる様子、とても興奮しました。
    良かったらまた送ってくださいね。

    セックスは気持ちよすぎて、中学生レベルの早漏っぷりでしたよw
    まぁ元々早いほうなんですけどね。

    今回の記事でもさっそくオナネタに使っていただいたようでありがとうございます。
    まだまだ忙しいですがまた更新するので、今後も宜しくお願いします。



    > おかえりなさい。ゆうさん。
    > きっとお忙しいのだと思いメールは控えてましたが、さすがに我慢できず奥様の過去画像で何度も出してしまいました。
    > 今年のセックスも無事達成できたようで良かったです。
    > さぞかし気持ちよかったでしょうね。羨ましい…(笑)
    >
    > お戻りになられて一発目の更新も最高です。
    > なんというヒップラインなのでしょうか。
    > 白いパンティも眩しいですね。
    > こちらの画像でも既に2回ネタに使わせていただいたこともご報告しておきます。
    > 相変わらずお忙しいようですが、お体だけは十分にお気を付けくださいね。
    > またの更新を楽しみにしています。

  • 2017/10/28 (Sat) 00:28
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    お久しぶりですね。
    WISHさんのブログを見て更新されてないとホっとしたり、更新されてると何故か焦ったり…
    勝手に仲間意識を持たせてもらってますw

    それよりWISHさんの奥様、めっちゃエロいじゃないですか。
    あそこまで大胆になってもらえるなんて羨ましい限りです。
    それに比べて私なんて、未だに内緒で撮ってますよ。涙。

    奥様に素敵な白パンが見つかるといいですね。
    ちなみに今回の画像の白パンは、ユ○クロのウルトラストレッチだと思います。




    > お久しぶりです☆
    > こんな奥様の姿に食いつかないほうがおかしいですよ!
    >
    > 私はどんなに疲れていても、どうしても妻を抱きたくなってしまいますので
    > 未だに最低週1は欠かせないです…w
    >
    > 久々に奥様の最高のお尻覗かせて頂きました!
    >
    > 最近ゴリゴリに透ける白パンを探しておりますがなかなか良いのがみつかりません(T_T)

  • 2017/11/02 (Thu) 20:33
    ハゲ #- - URL
    No title

    待っておりました!かれからじっくり拝見し発射します。

  • 2017/11/04 (Sat) 20:47
    ゆう #- - URL
    ハゲさんへ

    お待たせしました。
    無事発射できましたでしょうか?
    気持ち良くなってもらえたら嬉しいです。



    > 待っておりました!かれからじっくり拝見し発射します。

  • 2017/11/26 (Sun) 15:58
    William #- - URL
    素敵なお尻

    奥さんが素敵なお尻を持って、羨ましいです。私なら、常にその素敵なお尻を掴んで、絡み合います。

  • 2018/02/19 (Mon) 21:41
    ゆう #- - URL
    Williamさんへ

    年々胸のサイズが減ってきたので、お尻だけはキープして欲しいと切に願ってますw


    > 奥さんが素敵なお尻を持って、羨ましいです。私なら、常にその素敵なお尻を掴んで、絡み合います。

  • 2018/05/28 (Mon) 03:05
    ウィリアムは体の部分に注目だけではなく、裸全体で、観賞、、、

    素敵なボディで、抱かれると幸せです。胸元や、お尻や、ボディラインを見せて、ウィリアムの〇〇〇は必ずギンギンに、、、奥さんの魅力は既に、ウィリアムの魂を捕虜しました。

  • 2018/07/12 (Thu) 20:32
    ゆう #- - URL
    ウィリアムさんへ

    お返事遅くなってすみません!

    お~!外国の方にまで見ていただけてるなんて光栄です。
    おそらくBIGサイズなのでしょうね。
    そんな大きなモノが妻の写真で勃起されてるかと思うと興奮です。

    また良かったら妻でギンギンになってくださいね。



    > 素敵なボディで、抱かれると幸せです。胸元や、お尻や、ボディラインを見せて、ウィリアムの〇〇〇は必ずギンギンに、、、奥さんの魅力は既に、ウィリアムの魂を捕虜しました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する