2ntブログ

欲求不満の人妻はエロい

今年のGWは案の定ずっと仕事漬けで、家族サービスをする暇もなく終わってしまいました。

「どうせどこへ行っても混んでるからいいよ」
有り難いことに妻はそう言ってくれてましたが、やはり家事や育児でストレスも溜まってるはず。

その証拠に…

たまに早く帰れた日、
「せめてSEXだけでも」
と、期待してる妻の目を盗んで少しでもゴロゴロしようもんなら、このように顔面騎乗でオマ◯コを擦りつけてくるのです。


20160516_妻の顔面騎乗



「これ以上放っといたら浮気するよ!」
「いいの?ここに他の人のを入れても」

私を興奮させようとしているのか、そんなことまで言い出す始末。

しかも本当に浮気を妄想してしまったのか、触ってもないのにパンティにスケベなシミを作るほど欲求不満の様子。


20160516_妻の四つん這い尻



『あれ?もしかして本当に浮気してるのか?』

ふとそう思ってパンティをズラしてみると…


20160516_欲求不満人妻のパンティの中身



毛の処理がされてなかったのでその心配はなさそうです。

…が、そこは妻の誘惑に乗っかって、
「元カレの◯◯君に偶然出会ったらどうする?」
「前に言い寄られてた◯◯君から連絡があったら今ならSEXしちゃう?」
など、妻の濡れたオマ◯コに指を入れながら虐めてあげました。


他人とのSEXの話や視姦されやすい服装など、私のやる気スイッチを熟知している妻。

明日は久々の休みなのでどんな服を着るか楽しみにしていたようですが、残念な事に雨が降るみたいですね。

久々にショッピングモールかIKEAにでも行ってみるか…
悩みどころです。

休みの様子も何かあればまた更新しますね。


最後になりますが、いつもたくさんのコメントやメールをいただき本当にありがとうございます。
感想はもちろんのこと、中には妻でオナニーしてる様子や妻にぶっかけてる画像などもあり、私もそれらを見ながら興奮しています。

最近なかなか更新出来てませんが、メールやコメントは必ず目を通してますので、これからもドシドシ送ってくださいね。

※アドレスはコチラ→メール




関連記事

Comment

  • 2016/05/17 (Tue) 01:16
    しょう #L8AeYI2M - URL
    お疲れ様でございます。

    ご無理をなさらないよう程々に。
    更新が途絶えたら楽しみが減りますので( ノД`)

    いいですねぇー赤いパンティ。
    すぐに愚息が反応してしまいました。
    パンティでいいので犯したいですね。

  • 2016/05/17 (Tue) 09:53
    たけ #- - URL

    久しぶりの更新ありがとーございます。
    エロいですね~奥さまの赤いパンティーエロいです!そのまま白いズボンはいて、お出掛けいいですね~

  • 2016/05/17 (Tue) 17:22
    変じゅん態 #kavz3rt6 - URL
    待ってました(^_^)

    更新お疲れ様です(^_^)
    しかし良い奥様ですよね〜(^_^)
    私で宜しければ入れちゃいます(^_^)
    更新もあまり無理しないで下さいね(^_^)

  • 2016/05/19 (Thu) 16:46
    やま #- - URL
    No title

    この濡れ具合から推察すると、奥様はどこかへ出かけるより、ゆうさんと濃厚なSEXがしたくて堪らないのでしょうね。
    人前では良い妻であり良い母親を装っていても、頭の中はSEXのことでいっぱいの奥様…
    ご近所には笑顔で挨拶していても、マン汁でパンティを汚してしまう奥様…
    本当に素敵です。
    今はゆうさんの前だけですが、いつの日か他人の前でも奥様のスケベな本性を晒せる日が来るといいですね。

  • 2016/05/19 (Thu) 22:05
    masa #O3Etu3YI - URL
    No title

    同じ趣味の方から教えて頂き先日から拝見しております。
    素敵な奥さまですね。
    パンツを裏返した時のシミ、やらしくて興奮しました。これからも更新楽しみにしています!

  • 2016/06/14 (Tue) 22:51
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    派な赤のパンティですね!
    タオルガードなしでベランダに干してあったら見入ってしまいます^^
    周囲に人気がなかったら拝借してしまうかも!?
    もちろん使用後は返却しますよ^^
    お忙しい中大変だと思いますが、次回のブログ更新も楽しみにしてます。

  • 2016/06/15 (Wed) 12:00
    ZAKU #- - URL
    久々に拝見しました

    相変わらず、仕事忙しそうで、中々定期的な更新は大変だろうなと思いつつも、ついつい覗いてしまいます。
    私も季節外れのインフルエンザから足首の骨折と、溜まる一方の仕事と性欲でてんやわんやでした。
    相変わらずスタイルの良いエロい感じの奥様と、身につけていたパンティに興奮です。
    私も顔面騎乗されながら、自分でシゴきたいなーと妄想しつつ、次のオカズを期待してます(笑)。
    お仕事大変でしょうが、無理のないペースで更新くださいね。

  • 2016/06/17 (Fri) 13:33
    ゆう #- - URL
    しょうさんへ

    ありがとうございます。
    無理せず出来る範囲で更新していきますね。
    パンティは赤に見えますが濃いピンクなんですよ。
    ツルツル生地が気持ちよかったです。


    > ご無理をなさらないよう程々に。
    > 更新が途絶えたら楽しみが減りますので( ノД`)
    >
    > いいですねぇー赤いパンティ。
    > すぐに愚息が反応してしまいました。
    > パンティでいいので犯したいですね。

  • 2016/06/17 (Fri) 13:35
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    このパンティで白いピタパンだと完全に透け透けでしょうね。
    今度出かける時にお願いしてみます。


    > 久しぶりの更新ありがとーございます。
    > エロいですね~奥さまの赤いパンティーエロいです!そのまま白いズボンはいて、お出掛けいいですね~

  • 2016/06/17 (Fri) 13:38
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    良妻かどうかは分かりませんが、私は確実に悪い旦那ですねw
    更新もちょっとサボりすぎなので、ボチボチ頑張りたいと思います。
    入れるのを妄想しながらお待ち下さい。


    > 更新お疲れ様です(^_^)
    > しかし良い奥様ですよね〜(^_^)
    > 私で宜しければ入れちゃいます(^_^)
    > 更新もあまり無理しないで下さいね(^_^)

  • 2016/06/20 (Mon) 15:30
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    『私とSEXしたい』というのも嬉しいですが、『誰でもいいからSEXしたい』だともっと興奮しそうですね。
    同じマンションの旦那さん、スーパーの店員、宅配便のお兄さん、子供の幼稚園のパパさん…など、「妻とSEXさせてあげる」と言えば手を挙げる人はいるでしょうか。
    いつか私以外の男性とSEXする日が来るといいのですが…。


    > この濡れ具合から推察すると、奥様はどこかへ出かけるより、ゆうさんと濃厚なSEXがしたくて堪らないのでしょうね。
    > 人前では良い妻であり良い母親を装っていても、頭の中はSEXのことでいっぱいの奥様…
    > ご近所には笑顔で挨拶していても、マン汁でパンティを汚してしまう奥様…
    > 本当に素敵です。
    > 今はゆうさんの前だけですが、いつの日か他人の前でも奥様のスケベな本性を晒せる日が来るといいですね。

  • 2016/06/20 (Mon) 15:33
    ゆう #- - URL
    masaさんへ

    はじめまして。masaさん。
    せっかくコメントくださってたのに、返事が遅くなり申し訳ありません。
    最近はすっかり更新が滞ってますが、良かったらこれからも見て下さいね。
    機会があればパンティのシミもアップします。


    > 同じ趣味の方から教えて頂き先日から拝見しております。
    > 素敵な奥さまですね。
    > パンツを裏返した時のシミ、やらしくて興奮しました。これからも更新楽しみにしています!

  • 2016/06/20 (Mon) 15:35
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    写真では赤に見えますが実際は濃いピンクなんですよ。
    まぁどっちでもいいですけどw
    ベランダに干す時はタオルで隠してませんが、外からは見えないよう下のほうに干してます。
    隣から覗けば丸見えですが。
    最近なかなか更新できてませんが、これからも宜しくお願いします。


    > 派な赤のパンティですね!
    > タオルガードなしでベランダに干してあったら見入ってしまいます^^
    > 周囲に人気がなかったら拝借してしまうかも!?
    > もちろん使用後は返却しますよ^^
    > お忙しい中大変だと思いますが、次回のブログ更新も楽しみにしてます。

  • 2016/06/20 (Mon) 15:44
    ゆう #- - URL
    ZAKUさんへ

    ZAKUさんも大変でしたね。
    足の具合はもう大丈夫ですか?これから楽しい夏なのでくれぐれもお気をつけください。
    暑くなるにつれ妻の股間も蒸れるので、顔面騎乗で匂いを嗅ぐのが楽しみです。
    またレポートしますね。


    > 相変わらず、仕事忙しそうで、中々定期的な更新は大変だろうなと思いつつも、ついつい覗いてしまいます。
    > 私も季節外れのインフルエンザから足首の骨折と、溜まる一方の仕事と性欲でてんやわんやでした。
    > 相変わらずスタイルの良いエロい感じの奥様と、身につけていたパンティに興奮です。
    > 私も顔面騎乗されながら、自分でシゴきたいなーと妄想しつつ、次のオカズを期待してます(笑)。
    > お仕事大変でしょうが、無理のないペースで更新くださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する