2ntブログ

洗濯かごにあった汚れたパンティ

やっと暖かくなってきたと言うのに、妻と出かける時間がありません。

「これはイカン!」
と思いつつ連日仕事をしまくってるのですが…

なぜか業務が増えるいっぽうです。汗。


お花見は仕事の合間に2時間ほど行けたのですが、待ち合わせということもあり普通にデニムでした。
なので写真も撮ってません。


そんな訳で私の性欲もストレスもMAX状態。

それを発散するかのごとく、最近ではちょっとでも時間があればSEXやフェラに手コキ、もちろんオナニーなど、射精の回数も仕事量と比例して増え続けてます。

それらの写真は何枚か撮ってるので、また時間のある時にアップしますね。


そんな中から、今日は洗濯カゴにあった妻のパンティでオナニーした時の写真です。


疲れきった体を引きずり深夜に帰宅した私。
さっさと寝ようと脱衣所に行き、歯を磨きながらふと洗濯カゴのほうへ目をやると…


20160411_1_妻の洗濯物


パンティらしきものが入った網ネットがあるではありませんか。

普段パンティだけは風呂場で手洗いをすることが多いので、この光景は珍しいです。


疲れてたはず…
いや、疲れてるからこそムラムラしてるのか、歯磨きをさっさと済ませ、網ネットのファスナーを開けてみると…・


20160411_2_奥さんの洗濯前パンティ 20160411_3_洗濯機パンティ



やはりありました。

黒い生地に赤いハート柄のパンティ。
これは家用です。


20160411_4_脱衣所のパンティ



そして!

1枚だけかと思ったら、その奥にもう1枚あるのを発見。


20160411_5_洗濯機から妻のパンティ 20160411_6_奥さんの洗濯前パンティ



これは、以前パンスト越しのパンティでアップした時のと同じやつです。

これですね。


20160411_7_パンスト越しお尻
※その時の記事はコチラ→クリック



これは外用なので、昼間出かけた時に履いてたのでしょう。

どちらもクロッチの汚れが楽しみです。


妻が起きないよう脱衣所のドアを閉め、改めてパンティをゆっくり広げます。


まずはハート柄のパンティから。


20160411_8_洗濯機からパンティ



はたしてクロッチはどうなってるでしょう。

起きてこないか妻の気配を気にしながらも、胸をドキドキさせながら見てみると…。


20160411_9_奥さんのパンティ



あれ?

全くと言っていいほど汚れておらず、匂いも薄っすらとオマ◯コの香りがする程度で、ほぼ洗った後のような感じです。


こうなったら気を取り直し、次のパンティに期待するしかありません。


20160411_10_洗濯機から盗んだパンティ



出かけた時のほうが汚れてるはず!

そう祈りつつクロッチを広げてみると…


20160411_11_妻のパンティクロッチ



よしっ!!!

一気に胸が踊り、ペニスもピクピクと反応しはじめました。

アップで見てみると。


20160411_12_奥さんのパンティクロッチ



これはなかなかの汚れっぷり!
真っ白に固まったマン汁とオリモノがクロッチにこびり付いていて、匂いもエロいメス臭が漂ってます。


妻もこんな所で自分の恥ずかしい汚れを晒され、見ず知らずの男性に見られてるなんて思ってもいないでしょうね。

そう思うと興奮します。


クロッチの汚れは全て綺麗に舐め取りたかったのですが、洗う前に妻が見るとバレるかもしれません。

ここは一旦冷静になり、舐めるのは少しだけにしてクロッチが鼻先に当るよう頭から被ります。


「スゥ~~~~」

大きく息を吸い込むと、鼻の奥から脳みそにかけ、妻のスケベな匂いが一気に充満します。
この匂い、本当に堪りません。

一旦冷静になったはずがまた興奮してしまい、無意識のうちにズボンを脱いでました。
そして既にギンギンに勃起したペニスに汚れてなかったほうのパンティを巻き付け、一気にシコシコ。


20160411_13_脱衣所のパンティ巻き付け 20160411_14_奥さんのパンティでオナニー



クロッチのスケベ臭を嗅ぎながら、

「どうしてこんなに汚れてるの?」
「あぁぁぁ…やらしいオマ◯コ!!」
「こんなにも汚れてたら背後にいた男にもメス臭がバレてるよ!!!」
「濡れちゃうの?欲求不満で男を見ただけで濡れちゃうの?」
「街中でマン汁を垂れ流すスケベなオマ◯コ!!!」

そう呟きながらシゴくと、あっという間にクロッチへと射精してしまいました。


それにしても…

出産後はオリモノの量が減ったようで、この汚れ方はかなり久々です。

もしや妻もここまで汚れたのは久々なので、私が喜ぶと思って分かりやすいよう目のつくところに置いといてくれたのかも?
というのは都合よく考えすぎでしょうか。

とにかく大満足で、この日は気持ち良く眠りにつきました。


ではでは、また洗濯カゴのパンティに期待しつつ…

今日はこのへんで。





関連記事

Comment

  • 2016/04/12 (Tue) 06:21
    はれお #WidjvjIg - URL
    素晴らしいです

    前記事からこのブログの存在を知り 一気に全ての記事も拝見し 奥様の大ファンになりました。
    これからも いやらしい奥様のパンティの中を視姦させて下さい。

  • 2016/04/12 (Tue) 15:02
    クンクン #- - URL
    No title

    久しぶりのアップに興奮しました。
    こんなに真っ白に汚すなんて昼前から奥さんオ○○ーして激しかったんですかね\(//∇//)\

    依然から気になってたのですが、奥さんにはパンティ好きは知ってると思うのですがこういうオナ染み?みたいなのを頼んで置いてもらったり汚したやつを履くから貸してってことも言いやすいと思うのですが、やっぱりコソコソしつつこんなに汚してってことを想像したりするのが好きなんですかね?
    自分ならこれだけ理解ある奥さんだったら頼んだりオナするようなら写メを送ってもらったりとしたいと思うのですがどうなんでしょう(・・;)

    長文になってしまいましたが、またアップされるのを楽しみにしています

  • 2016/04/12 (Tue) 17:33
    たけ #- - URL

    まちに待った更新ですね!
    家用のパンティーでも可愛の履くんですね!

    更なる写真のアップ楽しみにまってます!!宜しくお願いします!

  • 2016/04/12 (Tue) 20:06
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    お疲れ様です(^_^)

    更新お疲れ様です(^_^)
    しかしクロッチの汚れが良いですね〜(^_^)
    私も舐め、嗅ぎたい(^_^)

    奥様のパンティに思い切り射精をしてそのままにしておいたらどうなるでしょう(^_^)

  • 2016/04/14 (Thu) 15:23
    松 #- - URL
    No title

    私も知人の家で漁ったことがあるので、網ネットから取り出すドキドキ感が興奮しました。
    しかも1枚目と2枚目のギャップが堪りませんね!
    外出時にいやらしい出来事に遭遇したのかと妄想してしまうレベルです。
    私がゆうさんの友人なら間違いなく脱衣所でオナニーしてます^^

  • 2016/04/15 (Fri) 13:51
    やま #- - URL
    No title

    気分を害されるかもしれませんが、こんなにもスケベなシミをつける奥様がとても愛おしいです。
    すました顔をしていても、街を歩きながらこんなにあそこを濡らしてるなんてスケベすぎます。
    なのでゆうさんがオナニーしている時に呟いてる内容はとても共感できました。
    奥さん、本当に素敵ですね。

  • 2016/04/18 (Mon) 15:47
    関西 #- - URL
    No title

    エッチな汚れ方してますねーークンクン匂いながら舐めまわしたくなりますねぇー
    相変わらず良い染みしてますねぇー^_^
    奥さん見ながらパンコキしたいものです笑

  • 2016/05/08 (Sun) 12:30
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    こんにちは、こんなエロい染みテイスティングしてみたい^^
    連休中はお休み取れましたか?
    私は行楽地に行き子連れママの透けパンなど堪能してました、
    流石にゆうさんの奥さん位ガッツリ透けてるのは見れなかったけど(>_<)
    屋台の行列に並んでる白パンママの背後に位置取りしてマジマジと観察後、
    トイレ直行して^^
    お忙しいと思いますが次回の更新も楽しみにしております。

  • 2016/05/11 (Wed) 18:13
    ゆう #- - URL
    はれおさんへ

    ブログを一気に読んでくださった上にコメントまでいただきありがとうございます。
    そんな中、さっそくお返事が遅くなって申し訳ありません。
    バタバタしてますがまた更新するので、良かったらこれからも見て下さいね。
    コメント嬉しかったです。


    > 前記事からこのブログの存在を知り 一気に全ての記事も拝見し 奥様の大ファンになりました。
    > これからも いやらしい奥様のパンティの中を視姦させて下さい。

  • 2016/05/11 (Wed) 18:20
    ゆう #- - URL
    クンクンさんへ

    なかなか更新できず申し訳ありません。
    それでも興奮してもらえて良かったです。

    前の記事を読んで貰えれば分かるかと思いますが、パンティは頼めば普通に渡してくれます。
    ただ、お察しのとおりコソコソしながら拝借するのも興奮するんですよね。
    本人は気付いてるのかもしれませんが…


    > 久しぶりのアップに興奮しました。
    > こんなに真っ白に汚すなんて昼前から奥さんオ○○ーして激しかったんですかね\(//∇//)\
    >
    > 依然から気になってたのですが、奥さんにはパンティ好きは知ってると思うのですがこういうオナ染み?みたいなのを頼んで置いてもらったり汚したやつを履くから貸してってことも言いやすいと思うのですが、やっぱりコソコソしつつこんなに汚してってことを想像したりするのが好きなんですかね?
    > 自分ならこれだけ理解ある奥さんだったら頼んだりオナするようなら写メを送ってもらったりとしたいと思うのですがどうなんでしょう(・・;)
    >
    > 長文になってしまいましたが、またアップされるのを楽しみにしています

  • 2016/05/11 (Wed) 18:27
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    いつもお待たせして申し訳ありません。
    でも楽しみにしてくださっていて嬉しいです。
    家用のパンティ特集もまたやってみたいですね。


    > まちに待った更新ですね!
    > 家用のパンティーでも可愛の履くんですね!
    >
    > 更なる写真のアップ楽しみにまってます!!宜しくお願いします!

  • 2016/05/11 (Wed) 18:30
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    ここまで汚れてるのは久々に見ました。
    最近忙しくてパンティのチェックさえしてなかったってのもありますが…。
    射精してそのままにしておいたらどうなるでしょうかね。
    もしかして私の知人がやってたりして。。。興奮しますね。


    > 更新お疲れ様です(^_^)
    > しかしクロッチの汚れが良いですね〜(^_^)
    > 私も舐め、嗅ぎたい(^_^)
    >
    > 奥様のパンティに思い切り射精をしてそのままにしておいたらどうなるでしょう(^_^)

  • 2016/05/11 (Wed) 18:33
    ゆう #- - URL
    松さんへ

    松さんも経験者ですか。
    興奮が伝わったようで良かったです。
    でもバレないよう気をつけてくださいねw
    ほんと、この汚れ方の違いは不思議ですよね。
    まさか浮気などはないでしょうが、久々にオナニーでもしたのでしょうか。
    また機会があれば同じようなシチューエーションで更新しますので、友人になったつもりで興奮してくださいね。


    > 私も知人の家で漁ったことがあるので、網ネットから取り出すドキドキ感が興奮しました。
    > しかも1枚目と2枚目のギャップが堪りませんね!
    > 外出時にいやらしい出来事に遭遇したのかと妄想してしまうレベルです。
    > 私がゆうさんの友人なら間違いなく脱衣所でオナニーしてます^^

  • 2016/05/11 (Wed) 18:35
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    気分を害すなんてとんでもないです。
    私と同じように愛おしさを感じてもらえて嬉しいですよ。
    普通の顔して歩いていてもパンティはこんなに汚してるなんて…
    エロいですよね。


    > 気分を害されるかもしれませんが、こんなにもスケベなシミをつける奥様がとても愛おしいです。
    > すました顔をしていても、街を歩きながらこんなにあそこを濡らしてるなんてスケベすぎます。
    > なのでゆうさんがオナニーしている時に呟いてる内容はとても共感できました。
    > 奥さん、本当に素敵ですね。

  • 2016/05/11 (Wed) 19:16
    ゆう #- - URL
    関西さんへ

    まさかここまで汚れてるとは思わなかったので漁って良かったです。
    こんなにも汚れたパンティをペニスに巻きつけながら実際の妻を視姦してもらったら更に興奮するでしょうね。


    > エッチな汚れ方してますねーークンクン匂いながら舐めまわしたくなりますねぇー
    > 相変わらず良い染みしてますねぇー^_^
    > 奥さん見ながらパンコキしたいものです笑

  • 2016/05/11 (Wed) 19:20
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    GWって何?っていうぐらい連休もずっと仕事してました。涙。
    コウさんは行楽地で視姦を楽しまれたのですね。
    私も人の多い行楽地で妻を視姦される休日を過ごしてみたいものです。
    明日は久々の休みなので、少しでも人の多い所へ行くかもしれません。


    > こんにちは、こんなエロい染みテイスティングしてみたい^^
    > 連休中はお休み取れましたか?
    > 私は行楽地に行き子連れママの透けパンなど堪能してました、
    > 流石にゆうさんの奥さん位ガッツリ透けてるのは見れなかったけど(>_<)
    > 屋台の行列に並んでる白パンママの背後に位置取りしてマジマジと観察後、
    > トイレ直行して^^
    > お忙しいと思いますが次回の更新も楽しみにしております。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する