2ntブログ

妻の街撮りパンティライン

ここ数日、ようやく春の兆しを感じるようになりましたね。

街を歩く女性の上着も徐々に薄いものになってきて、あと少しすれば待ちに待った上着なしの季節がやってきます。
まぁ私の場合、他の女性を視るより妻のパンティラインを視姦されるほうが嬉しいのですが。


そんな春を前に、今日はかなり透け透けの街撮り風パンティライン画像をアップしたいと思います。

昨年のちょうど今頃、ベビーカーを押す妻を背後から内緒で撮ったのですが…
ちょっと透け過ぎていて下品に見えるので、ブログには掲載してませんでした。

でもせっかく撮った写真なので、本日サクサクっと載せておきます。


20160320_ベビーカーママの透けパンティ 20160320_奥さんの透けパン

20160320_街撮りパンティライン 20160320_人妻パンティライン

20160320_奥様の街撮りお尻 20160320_エスカレーターでのパンティライン



さすがに今年はこのレギパンを履いてくれるかは分かりませんが、とにかくこれからの季節が楽しみで仕方ありません。

相変わらず忙しい日々が続いてますが、まずはお花見を楽しみに頑張ります。

せっかくの春。
皆さんも満喫してください。





関連記事

Comment

  • 2016/03/20 (Sun) 01:56
    たくみ #- - URL

    更新楽しみに待ってました!
    透け透けパンティエロいです。。
    いっぱいしこらせてもらいますね!!

  • 2016/03/20 (Sun) 23:03
    たけ #- - URL

    めちゃくちゃいい、透けぐわいでじゃないですか!まったく下品じゃないですよ。
    これからの時季がとても楽しみですね!

    いやらしい透けスケで、おねがいします

  • 2016/03/22 (Tue) 14:26
    松 #- - URL
    ヤバすぎます!

    すごい!の一言です。
    こんなエロい奥さんを連れて歩けるゆうさんが羨ましい!
    下品だなんてとんでもない。
    むしろレースの上品なパンティがそそられます。
    これからは出し惜しみせずどんどんアップしてください。

  • 2016/03/22 (Tue) 16:09
    #- - URL
    こんにちは

    はじめまして、以前から更新を楽しみにしていました。スタイルの良い奥さんがとても羨ましいです。是非またいやらしい奥様を見せてもらえたらと思います。よろしく
    お願いします。

  • 2016/03/22 (Tue) 23:21
    モコ #8kSX63fM - URL
    No title

    こんばんは

    ようやく薄着の季節がやってきますね^^
    でも、街中目を凝らして歩いておりますが、ここまでの透けパンはなかなか遭遇しませんね。
    一度どこかで奥様に遭遇したいです。

  • 2016/03/23 (Wed) 08:14
    じんた #yl2HcnkM - URL
    素敵です〜

    スタイル抜群の奥さま、最高にイイお尻ですね。
    何か匂うほどに薄くて、ライブ鑑賞したくなりました。
    今年はぜひ生視姦ツアーに参加させてくださいませ!

  • 2016/03/23 (Wed) 09:25
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    こんにちは、レースの柄まではっきり分かるスゴい透け方ですね!
    東京では桜の開花発表も出て日に日に暖かさが増してきてるので薄着の奥さんの写真が見れるかも!?…と勝手に期待を持ってしまっています^^
    ゆうさんはお花見など出かける予定でしょうか?
    こんな奥さんの透けパン背後からごっそり観賞してみたい…その後は光景瞼に焼き付けてトイレに駆け込んで^^

  • 2016/03/23 (Wed) 19:33
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    こんばんは(^_^)

    更新お疲れ様です(^_^)
    しかしエロい尻ですね〜(^_^)
    私も透けるズボンでモッコリを主張させて目の前に立ちたくなります(^_^)

  • 2016/03/24 (Thu) 12:12
    関西 #- - URL
    No title

    久しぶりにコメです!やっぱり奥さんのお尻が一番ですねーー>_<速攻で抜いちゃいましたよー

  • 2016/03/24 (Thu) 16:31
    ヒコ #- - URL
    No title

    いい感じに透けてますね!目にしっかり焼き付けて、さらにこっそり盗撮しておかずにしちゃいます(≧∇≦)

  • 2016/03/24 (Thu) 22:03
    しょうた #mQop/nM. - URL
    何にものオス達が

    街行くこんな女性が・・・
    たまらなくなったオス達が何十人もいたでしょうね。ベビーカーを押し小尻を左右に揺らしスケスケパンティを露わにして「どうぞ見て!今日はこんなパンティよ」と囁くように男を惑わし歩き続ける奥様。
    揺れる小尻からフワァ~と漂うメス臭を漂わせては何食わぬ顔して歩き続ける・・・
    オス達は奥様の後ろを歩き血液をアソコに充満してコンビニのトイレに駆け込み思いたせして一人・・・
    あ~私も拝見したかったですよ~。私なら「奥さん白いスケスケパンティが透けて丸見えですよ」とすれ違いざまに言いそうです。
    今晩のオカズありがとうございます・・・

  • 2016/03/25 (Fri) 08:05
    taki #- - URL
    おはようございます

    相変わらず美味しいそうなお尻をした奥さんですね。奥さんのお尻に顔騎されながら、恥ずかしいけどそのままイキたいですね。想像しただけでしたくなります。
    実はうちの妻も時々レギンス履いて透けパンになって視姦されてます。自分で透けるの分かっていて履いてるのかなと思うくらいに。今度実際に濡れていないか誰も見てない場所で確認してやろう!

  • 2016/03/26 (Sat) 09:40
    ニセ蔵 #JzBd4JXE - URL
    ガン見してぇ~

    ブログ更新ありがとうございます♪

    こんなスケパンで街中歩く女性なんて見たことないですよ!

    相当恥ずかしいんじゃないですか?

    スケパンを盗撮して、シコシコしたいなぁ~

    スケパンでさらに腰パンとか見れたら最高でしょうね!

  • 2016/03/29 (Tue) 09:02
    taki #- - URL

    私もこんなに透けていて歩いている女性は見たことないです。

    遭遇したいです!

  • 2016/03/29 (Tue) 13:39
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    エロというより下品に見えてないか心配してましたが、喜んで貰えて良かったです。
    いっぱいシコれてたら幸いです。


    > 更新楽しみに待ってました!
    > 透け透けパンティエロいです。。
    > いっぱいしこらせてもらいますね!!

  • 2016/03/29 (Tue) 13:40
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    喜んで貰えて良かったです。
    ホント、これからの季節は楽しみですね。
    また撮れたらアップしますね。


    > めちゃくちゃいい、透けぐわいでじゃないですか!まったく下品じゃないですよ。
    > これからの時季がとても楽しみですね!
    >
    > いやらしい透けスケで、おねがいします

  • 2016/03/29 (Tue) 13:43
    ゆう #- - URL
    松さんへ

    我妻ながらすごいですね。
    一緒に歩いてる時、この私がちょっと心配になったほどです。
    とは言えまた撮れたらアップするつもりですがw


    > すごい!の一言です。
    > こんなエロい奥さんを連れて歩けるゆうさんが羨ましい!
    > 下品だなんてとんでもない。
    > むしろレースの上品なパンティがそそられます。
    > これからは出し惜しみせずどんどんアップしてください。

  • 2016/03/29 (Tue) 13:45
    ゆう #- - URL
    透さんへ

    初コメントありがとうございます。
    最近は滞りがちですが、新しい人も見て下さってるようなので出来る限りまた更新しますね。
    こちらこそ妻で興奮してもらえたら嬉しいです。
    宜しくお願いします。


    > はじめまして、以前から更新を楽しみにしていました。スタイルの良い奥さんがとても羨ましいです。是非またいやらしい奥様を見せてもらえたらと思います。よろしく
    > お願いします。

  • 2016/03/29 (Tue) 13:47
    ゆう #- - URL
    モコさんへ

    さすがにこの日はかなり視姦されてました。
    これから更に楽しみな季節になりますね。
    モコさんともどこかですれ違ってるかも…。


    > こんばんは
    >
    > ようやく薄着の季節がやってきますね^^
    > でも、街中目を凝らして歩いておりますが、ここまでの透けパンはなかなか遭遇しませんね。
    > 一度どこかで奥様に遭遇したいです。

  • 2016/03/29 (Tue) 13:49
    ゆう #- - URL
    じんたさんへ

    スタイル抜群ではないですよ。
    最近はまた胸が小さくなりました。汗。
    生視姦ツアー、是非やってみたいですね。


    > スタイル抜群の奥さま、最高にイイお尻ですね。
    > 何か匂うほどに薄くて、ライブ鑑賞したくなりました。
    > 今年はぜひ生視姦ツアーに参加させてくださいませ!

  • 2016/03/29 (Tue) 16:12
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    私がネットで買ったレギパンなのですが、まさかここまで透けるとは思いませんでした。
    当時「さすがにこれはちょっと…」と思いましたが、一年経つとそんな気持ちも忘れてしまい、今年も履いてもらうか悩み中です。
    忙しくてお花見はまだ未定ですが、時間見つけて必ず行くと思います。


    > こんにちは、レースの柄まではっきり分かるスゴい透け方ですね!
    > 東京では桜の開花発表も出て日に日に暖かさが増してきてるので薄着の奥さんの写真が見れるかも!?…と勝手に期待を持ってしまっています^^
    > ゆうさんはお花見など出かける予定でしょうか?
    > こんな奥さんの透けパン背後からごっそり観賞してみたい…その後は光景瞼に焼き付けてトイレに駆け込んで^^

  • 2016/03/29 (Tue) 16:15
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    エロいを通り越して下品になってませんかねw
    透けるズボンでモッコリを見た妻はどんなリアクションするんだろ?


    > 更新お疲れ様です(^_^)
    > しかしエロい尻ですね〜(^_^)
    > 私も透けるズボンでモッコリを主張させて目の前に立ちたくなります(^_^)

  • 2016/03/29 (Tue) 16:24
    ゆう #- - URL
    関西さんへ

    お久しぶりです。
    速攻で抜いて下さったようでありがとうございます。
    機会があればプリントアウトしてぶっかけてやってくださいw
    ただ、世の中にはもっと素晴らしいお尻がたくさんありますよ。
    大の尻フェチの私としては「妻がこんなお尻だったら…」なんて思うのはしょっちゅうです。
    それでも関西さんに興奮してもらえて嬉しかったです。


    > 久しぶりにコメです!やっぱり奥さんのお尻が一番ですねーー>_<速攻で抜いちゃいましたよー

  • 2016/03/29 (Tue) 17:32
    ゆう #- - URL
    ヒコさんへ

    かなり視姦されてたので、中には写真を撮った人もいるかもしれません。
    私以外にw


    > いい感じに透けてますね!目にしっかり焼き付けて、さらにこっそり盗撮しておかずにしちゃいます(≧∇≦)

  • 2016/03/29 (Tue) 17:36
    ゆう #- - URL
    しょうたさんへ

    ほんと、ベビーカーを押してる時や写真のように屈んだ時はヤバかったです。
    おっしゃる通り、メス臭が漂ってくるほどの透け具合でした。
    ただ、「パンティが透けてますよ」なんて言った日には、少しでも透けそうな服は二度と着てくれないので禁句ですw


    > 街行くこんな女性が・・・
    > たまらなくなったオス達が何十人もいたでしょうね。ベビーカーを押し小尻を左右に揺らしスケスケパンティを露わにして「どうぞ見て!今日はこんなパンティよ」と囁くように男を惑わし歩き続ける奥様。
    > 揺れる小尻からフワァ~と漂うメス臭を漂わせては何食わぬ顔して歩き続ける・・・
    > オス達は奥様の後ろを歩き血液をアソコに充満してコンビニのトイレに駆け込み思いたせして一人・・・
    > あ~私も拝見したかったですよ~。私なら「奥さん白いスケスケパンティが透けて丸見えですよ」とすれ違いざまに言いそうです。
    > 今晩のオカズありがとうございます・・・

  • 2016/03/29 (Tue) 18:59
    ゆう #- - URL
    takiさんへ

    takiさんは顔騎お好きですか?ちなみに私は大好きです。
    先日少し早めに帰れたので、顔騎で手コキしてもらいましたw
    奥様も透けレギンス履いてらっしゃるようで、これからの季節が楽しみですね。
    透けパンに顔騎に、お互い楽しい春にしましょう。


    > 相変わらず美味しいそうなお尻をした奥さんですね。奥さんのお尻に顔騎されながら、恥ずかしいけどそのままイキたいですね。想像しただけでしたくなります。
    > 実はうちの妻も時々レギンス履いて透けパンになって視姦されてます。自分で透けるの分かっていて履いてるのかなと思うくらいに。今度実際に濡れていないか誰も見てない場所で確認してやろう!

  • 2016/03/29 (Tue) 21:59
    ゆう #- - URL
    ニセ蔵さんへ

    先日は興奮するぶっかけ画像ありがとうございました。
    仕事の合間に何度も見てしまってます。
    やはり今回の透けパンはちょっと酷いですよね。
    おっしゃる通りお恥ずかしいw
    やはりパンティラインは、よく見たら透けてるぐらいの方がいいかもしれません。


    > ブログ更新ありがとうございます♪
    >
    > こんなスケパンで街中歩く女性なんて見たことないですよ!
    >
    > 相当恥ずかしいんじゃないですか?
    >
    > スケパンを盗撮して、シコシコしたいなぁ~
    >
    > スケパンでさらに腰パンとか見れたら最高でしょうね!

  • 2016/03/29 (Tue) 22:00
    ゆう #- - URL
    takiさんへ

    再度コメントありがとうございます。
    確かにここまで透けてる女性はなかなかいませんよね。
    私も遭遇したことないです。


    > 私もこんなに透けていて歩いている女性は見たことないです。
    >
    > 遭遇したいです!

  • 2016/04/04 (Mon) 11:11
    taki #- - URL

    女の人に顔騎してもらうの好きなんですよ。ドMで奉仕好きですから。
    相手が満足してくれれば自分がイクのは二の次です(笑)
    今電車の中でホットパンツを履いた女の人が隣に座ってますが、この内容見られたらと思うと興奮しますね(笑)

  • 2016/04/08 (Fri) 11:51
    けいた #yErO6BWs - URL
    No title

    そろそろ時期がやってきますね。
    まだちょっと肌寒いですが。
    これから薄着になってくるので楽しみですね。

    奥様のこのパンツもいいですね。
    下着だけじゃなくてお尻の肌色もなんとなくわかるの最高です。
    奥様のお尻を見ながら街を歩きたいですね。

    最近はお忙しいのですか?
    また時間がある時にはアップお願いします。
    楽しみにしています。

  • 2016/04/11 (Mon) 13:14
    ゆう #- - URL
    takiさんへ

    私も顔面騎乗大好きです。
    先日も久々に顔騎されながらフェラ&手コキで責められ、速攻で果ててしまいました。


    > 女の人に顔騎してもらうの好きなんですよ。ドMで奉仕好きですから。
    > 相手が満足してくれれば自分がイクのは二の次です(笑)
    > 今電車の中でホットパンツを履いた女の人が隣に座ってますが、この内容見られたらと思うと興奮しますね(笑)

  • 2016/04/11 (Mon) 13:16
    ゆう #- - URL
    けいたさんへ

    ようやくコートもいらない気候になってきましたね。
    これからがホント楽しみです。
    最近というかずっと忙しくしており、なかなか更新できずすみません。


    > そろそろ時期がやってきますね。
    > まだちょっと肌寒いですが。
    > これから薄着になってくるので楽しみですね。
    >
    > 奥様のこのパンツもいいですね。
    > 下着だけじゃなくてお尻の肌色もなんとなくわかるの最高です。
    > 奥様のお尻を見ながら街を歩きたいですね。
    >
    > 最近はお忙しいのですか?
    > また時間がある時にはアップお願いします。
    > 楽しみにしています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する