2ntブログ

★NEW★ ベランダに干された下着たち

太陽の光に照らされながら、風に揺れる洗濯物。
その中でもひときわ輝いて見える妻のパンティ。

人妻のパンティ



毎日見る光景にもかかわらずなぜか飽きない。
見たことのないものや、Tバックやレースなどのセクシーなものが干してあると、
「こんなの持ってたっけ?」
「いつ履いてんの?」
と、ドキドキすることもあるけど、その感情を楽しむために妻には敢えて聞かないようにしています。


ベランダのパンティ

隣の奥さんのパンティ

人妻Tバック



逆にしょっちゅう見るものや、使い古して毛玉が出来てるようなものが干してあると、

ベランダの下着



洗っても取れない、クロッチの汚れを晒したくなります。


人妻の汚れたクロッチ



本人と私以外、誰も知るはずのない恥ずかしいシミ。
まさかたくさんの男性に見られてるとは思ってもいないでしょうね。
こういうシミをみることで、なぜか余計に愛おしくなるのが不思議です。


最近はオリモノシートをすることが増えたので、洗濯前も汚れてることが少ないのですが、またチャンスがあればそちらも撮ってみたいと思います。

ではでは、今日はこのへんで。




ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事

Comment

  • 2023/09/04 (Mon) 08:52
    たけ #- - URL
    No title

    更新ありがとうございす。下着大好きな、私にとって最高ですね!特にサテン系大好きなので、たまに奥様の、パンティ-を履いて、プレイしたり、パンティ-を借りれる旦那さんが、うらやましい限りです。

  • 2023/09/07 (Thu) 10:11
    やんさん #- - URL

    また更新していただけるようになって楽しみが増えました。というか、ありがとうございます。
    奥様の動向がいつも気になり、ほんと素敵な奥様をお持ちで羨ましい限りです。
    投稿していただいてる度に奥様のお尻やパンティーでゾクゾク興奮させていただいております。
    さて、気付きませんでした‥。
    まだまだ勉強不足ですね。。
    平日にショッピングモールなどにお出かけしてる奥様方のガードが弛むなんて事想像すらしてませんでした。。
    パンチラやパンティーライン好きの私にとっては絶好の視姦ポイントだったんですね。
    私は平日休みなので、今度怪しまれない程度にショッピングセンターや商業施設をチェックしてみます。

  • 2023/09/23 (Sat) 12:14
    yoshi #ippTYOto - URL

    以前の奥様の写真を拝見してファンになり、更新が楽しみでした😁
    クロッチの染み、エロくて良いですね!

  • 2023/10/02 (Mon) 20:23
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する