2ntブログ

ベランダに干された人妻のパンティ

いつもメールやコメントありがとうございます。

返事はほとんどさせていただいてますが、掲載写真のリクエストなどにはなかなかお応えできず申し訳ありません。

・パンチラやパンティライン
・奥さんの手コキ画像
・奥さんのフェラ画像
・着替えの隠し撮り
・マ○汁やウンスジで汚れたクロッチの染み
・処理してない陰毛画像
・ごく普通の奥さんの日常画像

…などなど。

撮りたい気持ちはあるのですが、妻の体調のことなどもあって今はなかなか厳しい状況でもありますので、しばしお待ちいただけたら幸いです。

そんな中、
人妻のパンティというワードだけで勃起します」
という内容のメールもよくいただくので、今日は久々にベランダに干された妻のパンティ写真を1枚。


20210120_ベランダに干された人妻のパンティ



最近買ったのかな?
初めて見たパンティでした。

・人妻パンティ
・ベランダの下着
・奥さんのパンティ
・パンティブログ

などのワードで訪問される方も多いので、少しはムラムラしてもらえたら嬉しいです。

それにしても、人妻がパンティを干してる姿ってなんかいいですよね。

ではでは、今日はこのへんで。





ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓



関連記事

Comment

  • 2021/01/20 (Wed) 22:24
    kajiya #SFo5/nok - URL
    初めまして!

    夜分遅くにすみません。
    コメント失礼致します。
    半年程前にこちらのブログを見つけまして、日頃から楽しみにさせて頂いてます。
    奥様の具合大丈夫でしょうか?旦那様もお仕事が忙しい様で、お二人共お身体に気をつけて。

  • 2021/01/26 (Tue) 14:06
    ケンゾー #- - URL
    No title

    ボクも「人妻のパンティ」や「奥さんの染み付きパンティ」って言葉だけで勃起してしまいます(;´Д`)ハァハァ
    それにしても、いつもこんな可愛いパンティを履いてくれる奥さまで羨ましいです!
    ゆうさんの家が隣だったら・・・洗濯物を干してる奥さまを覗きながら・・・
    そんな妄想だけでペニスが固くなってしまいます(>ω<)

  • 2021/02/26 (Fri) 12:47
    ゆう #- - URL
    kajiyaさんへ

    はじめまして、kajiyaさん。
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    こんな更新の少ないブログを半年も前から見てくださってたのですね。
    妻の心配までしていただき、ありがとうございます。
    まだ完璧ではありませんが、以前より随分と良くなりました。
    少しずつでもセックスライフを取り戻し、また報告出来ればと思っています。
    kajiyaさんもお体お気をつけくださいね。
    今後も宜しくお願いします。


    > 夜分遅くにすみません。
    > コメント失礼致します。
    > 半年程前にこちらのブログを見つけまして、日頃から楽しみにさせて頂いてます。
    > 奥様の具合大丈夫でしょうか?旦那様もお仕事が忙しい様で、お二人共お身体に気をつけて。

  • 2021/02/26 (Fri) 12:48
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    ケンゾーさんは人妻パンティが大好きですねw
    いつも興奮する報告メールをありがとうがとうございます。
    なかなかお返事できませんが、今後も遠慮なく送ってくださいね。


    > ボクも「人妻のパンティ」や「奥さんの染み付きパンティ」って言葉だけで勃起してしまいます(;´Д`)ハァハァ
    > それにしても、いつもこんな可愛いパンティを履いてくれる奥さまで羨ましいです!
    > ゆうさんの家が隣だったら・・・洗濯物を干してる奥さまを覗きながら・・・
    > そんな妄想だけでペニスが固くなってしまいます(>ω<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する