2ntブログ

脱衣所の下着

ただでさえ夏の太陽が恋しくなる季節だと言うのに、それに輪をかけて憂鬱な天気が続いてますね。

「洗濯物はできるだけお日様の光で乾かしたい!」
「だけど溜まるのも嫌だ!」

そんな妻の葛藤が垣間見える今日このごろ。

やはり2日が限界のようで、今日も仕方なく脱衣所に干してました。


20150907_2.jpg



妻は家用と外用に分けているので、たった2日でも下着だけでパンティ4着にブラ2着。
結構なボリュームですね。

家用のパンティには洗っても取れないシミが着いてることが…


20150907_3.jpg



こういう『誰も知らないはずの恥ずかしい部分』を晒すことも、ブログ読者の方と妻の秘密を共有しているようで興奮します。



こういう日は事前連絡もせず、急遽後輩でも招き入れたくなりますね。

「え!連絡くらいしてよ!食事は?」
『いいよ、適当で』
「ごめんね、◯◯君。お腹減ったでしょ?すぐ準備するからちょっと待っててね」

…みたいなシチュエーション。

脱衣所に洗濯物が干してあることなど忘れ、慌てて食事の準備をする妻。

「飯が出来る前に風呂でも入ってきたら?」
…と、白々しく脱衣所の方を指差す私。

何も知らず、
「じゃあお言葉に甘えて」
と、言われるがまま風呂へ向かう後輩。

すると目の前にたくさんの下着が…。

(お、奥さんのパンティ…へぇ、Tバックとかも履くんだ…)


20150907_1.jpg



「◯◯く~ん!まだ時間かかるからゆっくり入ってね~!」
キッチンから聞こえてきた妻の声。

脱衣所の扉をそっと開け、妻の様子を伺う後輩…。


20150907_4.jpg



裸になった後輩はこの後どうするでしょうね。


まぁ実際のところ、洗濯物の事は忘れたとしても、さすがにこの服のままでは居ないでしょうが…。


さて。
明日はせっかくの休みだというのに、東京の天気予報は引き続き雨。

まだ子供も小さいので、雨が降るとショッピングモールぐらいしか行くところがないんですよね。
少しぐらい視姦されるといいのですが、なんせ平日のショッピングモールは男性が少ないのが難点。

その分ママたちのガードも緩く、少しぐらい見えていても気にしないのでしょうが…。
ウチの妻もいつも四つん這いになって尻を突き出して子供と遊んでます。

視姦好きの人にとっては平日のショッピングモールは超穴場ですよ。

パンティラインの出やすい白のデニムか?
もしくはたまにはミニスカートでも履いてもらうか?

何かあったらまた記事に書きますね。






関連記事

Comment

  • 2015/09/07 (Mon) 22:27
    K #kyBjvhlc - URL
    最高です!

    凄く興奮するシチュエーションです!!

    家にお邪魔してお風呂に入ってる間に奥様の下着でいたずらする。

    その間、ゆう様と奥様がリビングで…

    そのあと、なに食わぬ顔で3人で談笑…

    想像しただけで今も興奮してます(笑)

    願望を書き込んでしまいました(>_<)
    明日は沢山の人に視姦される奥様を想像しながら寝ます(^_^)

  • 2015/09/07 (Mon) 23:14
    taka #yl2HcnkM - URL
    No title

    毎日、更新楽しみにしてます!
    ナンネの方にメール送らせてもらいました

  • 2015/09/07 (Mon) 23:35
    パカッソ #- - URL
    No title

    洗濯物の下着って妙に興奮させられますよね!少なくとも数日以内に身に着けた下着であることは間違いないわけですし、ましてや素敵な奥様のパンティとなれば・・・。
    外に干してあるときに盗んでしまいたいと思ってしまうほど素敵なパンティばかりで羨ましい限りです!奥様は下着泥棒には遭ったことはあるんでしょうか?

  • 2015/09/08 (Tue) 00:11
    城島いける #- - URL
    No title

    子供と遊ぶ四つん這いの姿を期待してワクワクとスクロールしましたが…残念(/。\)

    今度、お出掛けしました際にはお願い致します♪

  • 2015/09/08 (Tue) 00:44
    匠 #- - URL
    いいですね!

    今日もフェチ心くすぐる写真と想像を掻き立てるストーリーをありがとうございます!

    考えただけで勃起が治まりません!
    最初の頃の記事に洗濯カゴの下着の置き方が変わってたことがあったと書いておられましたが、まさしくそんな感じですね♪

    僕が後輩なら100%イタズラしています。むしろポケットに一枚入れてしまうかもしれません!
    実際に見るチャンスのある知り合いの方が羨ましーーー(≧▽≦)丿

    明日は少しでも楽しめるといいですね!
    川崎の某モールはなかなかオススメですよ♪

  • 2015/09/08 (Tue) 02:39
    じゅん #- - URL
    No title

    初めまして。
    いつも楽しく読んでいます。
    奥様の下着で、下着姿でいつも興奮させてもらっているのですが、今日初めて気がついたこと。
    興奮させる文章が上手ですね♪
    特に想像でのシチュエーションなのに、リアルに想像できるところ。
    ありがとうございます♪
    応援してますので、これからも素晴らしい奥様と、エロと、文章をよろしくお願いします♪

    ナンネも見てます。ログインしてないので足跡つかないと思いますが。

  • 2015/09/08 (Tue) 05:50
    ばぶ #- - URL
    No title

    おはようございます。

    脱衣所から観る奥さまのパンチラ
    最高ですね!

    平日のショッピングモールいいですね!
    行ってみたいですね~

  • 2015/09/08 (Tue) 07:34
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    おはようございます(^O^)

    しかし嫌な天気が続きますね~f^_^;

    奥様の心中お察ししますf^_^;

    しかしエロさを感じる前に奥様の下着へのこだわりや配慮を感じますね~

    家庭と外出で使いわける
    外出では何かがあるのか……

    と考えてしまいますがf^_^;

    華やかな下着達も良いですが使用感がある物も良いですね~(^O^)

    ご主人!!
    出来れば干される前に脱衣籠に下着が山積みになった頃に私に連絡を(^O^)
    クロッチソムリエ対決でもしましょう(^O^)

  • 2015/09/08 (Tue) 13:15
    まーしー #- - URL
    いつも興奮します

    下着姿を想像するとかなり興奮しますよ

    妄想が止まらないです

  • 2015/09/08 (Tue) 15:57
    saku #C8yVuyDQ - URL
    No title

    ゆう様、更新ありがとうございます。僕がゆう様の後輩だったらよかったです。僕の〇母への憧れも干してある下着から始まりました。洗濯しても取れないシミに興奮していました。あの頃に戻って一心不乱にオナニーしてみたい、そんな心境です。ゆう様の奥様が叔〇に思えてしかたのない今日この頃です。洗濯機から取り出した〇母の下着は最高でした。次回の更新を楽しみにしています。

  • 2015/09/08 (Tue) 18:19
    たけ #- - URL

    いつもセクシーな下着でいいですね~ お出かけは、ぜひ、ミニスカートで、パンチラなんかいいですね~

  • 2015/09/08 (Tue) 19:39
    #- - URL
    No title

    明日なら、休みなんで自分が見に行きますよ♪

    こんな綺麗な奥さんなら見せたくもなりますよねー♪

  • 2015/09/08 (Tue) 22:22
    Mai #- - URL
    No title

    恥ずかしい部分のシミ・・・最高ですね!

  • 2015/09/09 (Wed) 07:14
    エル #fCYNCpjk - URL
    No title

    後輩は、4枚のパンティを
    頭でかぶり、口に入れ、
    履いて、あそこに巻き付け
    奥様のパンチラを堪能しながら、
    抜くでしょうねwwww

    食事中のテーブルの下で、
    奥様を盗撮したいですねwww

  • 2015/09/10 (Thu) 12:22
    さぶ #- - URL

    読んでるだけで、ぞくぞくしますね!こんな光景を見たら、まずはこすりつけるでしょうね!

  • 2015/09/11 (Fri) 13:03
    ゆう #- - URL
    Kさんへ

    ベタなシチュエーションですが、やはりこういうのって興奮しますよね。
    結局翌日は何事もなく終わってしまい残念でしたが、Kさんがいつも妻で出してくださってるようで嬉しいです。


    > 凄く興奮するシチュエーションです!!
    >
    > 家にお邪魔してお風呂に入ってる間に奥様の下着でいたずらする。
    >
    > その間、ゆう様と奥様がリビングで…
    >
    > そのあと、なに食わぬ顔で3人で談笑…
    >
    > 想像しただけで今も興奮してます(笑)
    >
    > 願望を書き込んでしまいました(>_<)
    > 明日は沢山の人に視姦される奥様を想像しながら寝ます(^_^)

  • 2015/09/11 (Fri) 13:07
    ゆう #- - URL
    takaさんへ

    楽しみにしてくださってありがとうございます。
    メールも拝見しましたが、リアリティがあって楽しく読ませてもらいました。
    またいつでも送って下さいね。


    > 毎日、更新楽しみにしてます!
    > ナンネの方にメール送らせてもらいました

  • 2015/09/11 (Fri) 13:12
    ゆう #- - URL
    パカッソさんへ

    そうなんです。
    洗濯カゴに入った下着もいいですが、たくさん干してある下着も妙に興奮させられるんですよね。
    もちろん下着泥棒はダメですが、気持ちはなんとなく分かります。
    ちなみに妻は前の家で一度だけ盗まれた事がありましたが、今は外からは絶対に見えないように干してるので全くないですよ。


    > 洗濯物の下着って妙に興奮させられますよね!少なくとも数日以内に身に着けた下着であることは間違いないわけですし、ましてや素敵な奥様のパンティとなれば・・・。
    > 外に干してあるときに盗んでしまいたいと思ってしまうほど素敵なパンティばかりで羨ましい限りです!奥様は下着泥棒には遭ったことはあるんでしょうか?

  • 2015/09/11 (Fri) 13:31
    ゆう #- - URL
    城島いけるさんへ

    ぼちぼちやってます。


    > 子供と遊ぶ四つん這いの姿を期待してワクワクとスクロールしましたが…残念(/。\)
    >
    > 今度、お出掛けしました際にはお願い致します♪

  • 2015/09/11 (Fri) 13:37
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    治まらないほど勃起してくださってありがとうございます。
    下着の置き方が変わってた時、あれはかなり興奮しましたね。
    匠さんならポケットに入れちゃいますか。
    バレると妻に叱られますよ(笑)
    川崎の某モールはほとんど制覇してるので多分行ったことあります。
    匠さんがおっしゃってるのはラ◯◯◯でしょうか。
    そこなら一時はしょっちゅう行ってました。


    > 今日もフェチ心くすぐる写真と想像を掻き立てるストーリーをありがとうございます!
    >
    > 考えただけで勃起が治まりません!
    > 最初の頃の記事に洗濯カゴの下着の置き方が変わってたことがあったと書いておられましたが、まさしくそんな感じですね♪
    >
    > 僕が後輩なら100%イタズラしています。むしろポケットに一枚入れてしまうかもしれません!
    > 実際に見るチャンスのある知り合いの方が羨ましーーー(≧▽≦)丿
    >
    > 明日は少しでも楽しめるといいですね!
    > 川崎の某モールはなかなかオススメですよ♪

  • 2015/09/11 (Fri) 14:07
    ゆう #- - URL
    じゅんさんへ

    はじめまして、じゅんさん。
    いつも閲覧してくださってありがとうございます。
    ただの変態な文章にもかかわらず褒めていただき恐縮です。
    忙しくなるので更新頻度が落ちるかもしれませんが、こちらこそ今後も宜しくお願い致します。


    > 初めまして。
    > いつも楽しく読んでいます。
    > 奥様の下着で、下着姿でいつも興奮させてもらっているのですが、今日初めて気がついたこと。
    > 興奮させる文章が上手ですね♪
    > 特に想像でのシチュエーションなのに、リアルに想像できるところ。
    > ありがとうございます♪
    > 応援してますので、これからも素晴らしい奥様と、エロと、文章をよろしくお願いします♪
    >
    > ナンネも見てます。ログインしてないので足跡つかないと思いますが。

  • 2015/09/11 (Fri) 14:11
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    たまたま前に撮ったいい感じの画像があったので使いました。
    残しておいて良かったです。

    ショッピングモールやIKEAはなかなかの視姦スポットですよ。
    良かったらフラっと立ち寄ってみては?


    > おはようございます。
    >
    > 脱衣所から観る奥さまのパンチラ
    > 最高ですね!
    >
    > 平日のショッピングモールいいですね!
    > 行ってみたいですね~

  • 2015/09/11 (Fri) 14:20
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    実際に連絡もせず後輩を連れて帰ると…
    叱られますね(汗)

    下着への配慮と言うか、家用のはパンティだけでブラを買ってないから外に行く時は着替えるのだと思います。
    あとは外用のが古くなってきたら家用へと、2軍落ちみたいになるらしいです。
    なので使用感があるのはほぼ家用ですね。
    洗濯前の下着もチャンスがあれば狙っておきますね(笑)


    > しかし嫌な天気が続きますね~f^_^;
    >
    > 奥様の心中お察ししますf^_^;
    >
    > しかしエロさを感じる前に奥様の下着へのこだわりや配慮を感じますね~
    >
    > 家庭と外出で使いわける
    > 外出では何かがあるのか……
    >
    > と考えてしまいますがf^_^;
    >
    > 華やかな下着達も良いですが使用感がある物も良いですね~(^O^)
    >
    > ご主人!!
    > 出来れば干される前に脱衣籠に下着が山積みになった頃に私に連絡を(^O^)
    > クロッチソムリエ対決でもしましょう(^O^)

  • 2015/09/11 (Fri) 14:22
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    いつも興奮してくださってありがとうございます。
    たくさん妄想できましたか?
    良かったらどんな妄想をしたかも機会があれば教えてくださいね。


    > 下着姿を想像するとかなり興奮しますよ
    >
    > 妄想が止まらないです

  • 2015/09/11 (Fri) 16:31
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    sakuさんの淡い体験も干してある下着がきっかけだったのですね。
    洗濯しても取れないシミ…。エロいですよね。
    「◯母さん!◯母さん!」と、実際に声を出しながらオナニーしてみてはいかがでしょう。
    このブログで少しでもsakuさんの妄想のお手伝いができれば幸いです。


    > ゆう様、更新ありがとうございます。僕がゆう様の後輩だったらよかったです。僕の〇母への憧れも干してある下着から始まりました。洗濯しても取れないシミに興奮していました。あの頃に戻って一心不乱にオナニーしてみたい、そんな心境です。ゆう様の奥様が叔〇に思えてしかたのない今日この頃です。洗濯機から取り出した〇母の下着は最高でした。次回の更新を楽しみにしています。

  • 2015/09/11 (Fri) 16:36
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    結局次の日はデニムでした。
    私はデニムも大好きなのですが、ミニを期待させたたけさんには申し訳ないです。
    また機会があれば撮ってみますね。


    > いつもセクシーな下着でいいですね~ お出かけは、ぜひ、ミニスカートで、パンチラなんかいいですね~

  • 2015/09/11 (Fri) 16:48
    ゆう #- - URL
    名無しさんへ

    いえいえ、妻は綺麗じゃないですよ。
    ほんと普通のママです。


    > 明日なら、休みなんで自分が見に行きますよ♪
    >
    > こんな綺麗な奥さんなら見せたくもなりますよねー♪

  • 2015/09/11 (Fri) 16:50
    ゆう #- - URL
    Maiさんへ

    Maiさんもお好きですか?
    誰も知らないはずのシミ。
    エロいですよね。


    > 恥ずかしい部分のシミ・・・最高ですね!

  • 2015/09/11 (Fri) 22:54
    ゆう #- - URL
    エルさんへ

    4枚全て。
    その大胆さが更なる興奮となるのでしょうね。
    チャンスがあれば食事中のテーブルの下で撮ってみたいです。


    > 後輩は、4枚のパンティを
    > 頭でかぶり、口に入れ、
    > 履いて、あそこに巻き付け
    > 奥様のパンチラを堪能しながら、
    > 抜くでしょうねwwww
    >
    > 食事中のテーブルの下で、
    > 奥様を盗撮したいですねwww

  • 2015/09/11 (Fri) 22:56
    ゆう #- - URL
    さぶさんへ

    私も書きながらぞくぞくしました(笑)
    叶えたいシチュエーションですが、実際にやるとなるとなかなか難しい設定ですよね。


    > 読んでるだけで、ぞくぞくしますね!こんな光景を見たら、まずはこすりつけるでしょうね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する