2ntブログ

ベランダのパンティ ~妻をオナネタにされたい~

先日、風になびくベランダのパンティが、
「撮って」
と言わんばかりに太陽の光に照らされていました。


20151113_1.jpg



いつも下着類は外から見えない位置に干していますが、隣の人が少し覗けば確実に見える位置。
隣の奥さんは地味目なので、旦那さん覗いてくれてたらいいのに…。

『あぁ…奥さんってこんなパンティ履いてるんだ』

写真を撮るコンマ数秒で、隣の旦那さんが覗いてる妄想をしてしまいました。


そう言えば…

確かこのパンティを履いてる画像があったはず。
ふと思い出して画像フォルダを探してみたら…


ありました。


20151113_2.jpg 20151113_3.jpg



今よりムチムチしてるので1年ほど前の写真だと思われます。


あとこれは最近。


20151113_4.jpg



さすがに部屋の中までは覗かないでしょうが、夏のゴミ出しなどでは無防備な服装も多い妻。
そんな時に出会った同じマンションの男性に、一度ぐらいはオナネタにされたことはあるのだろうか。

考えたら興奮します。






関連記事

Comment

  • 2015/11/13 (Fri) 16:11
    モコ #8kSX63fM - URL
    No title

    こんにちは
    お隣にスタイル抜群の奥様がいて、しかもこんなパンティーが干してあったら隙間から覗きつつ自家発電しちゃいますね^^

  • 2015/11/13 (Fri) 19:33
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    お疲れ様です(^O^)

    女性の下着の洗濯物は良いですよね~(^O^)

    花畑のようです(^O^)

    通りすがりでそのような光景を見ると立ち止まりたくなります(^O^)

    奥様の着用も素敵ですね(^O^)

    そんな奥様をお持ちのご主人は大変羨ましいです(^O^)

  • 2015/11/13 (Fri) 19:47
    しんじ #- - URL
    待ってましたー!

    こんばんわ!
    更新待ってました(^-^)/
    奥さんのパンツを他人に見られるシリーズ
    大好きです❤️

  • 2015/11/13 (Fri) 23:04
    たけ #- - URL

    いや~いつみても奥様のヒップラインは、すてきですね~ キレイで、なおかつ いやらしい!! 最高です。また、ピンクのパンティーがよく似合う!!いいかたちですね~

  • 2015/11/14 (Sat) 02:01
    しょう #iOpBFMDU - URL
    初コメ

    いつもこそっと見ています。
    更新を心待ちに毎日アクセスしてる変態です。
    今回のパンティは見た瞬間に息子が固くなりました。
    これからも頑張ってください。

  • 2015/11/14 (Sat) 07:11
    まーしー #- - URL
    No title

    とても素敵でいやらしいお尻ですね
    いつもオナネタにさせてもらってます

  • 2015/11/14 (Sat) 07:17
    みら #qx6UTKxA - URL
    No title

    最後の写真、腰のくびれから丸いお尻のラインがたまりません。私は義姉をオナネタにしたことありますが、ゆうさん宅へは親戚の男性が訪れることはあるのでしょうか?パンティなんて普通に干したりしてますから。。

  • 2015/11/14 (Sat) 23:25
    ばぶ #- - URL
    No title

    こんばんわ。

    素敵なパンチラ姿ですね!

  • 2015/11/15 (Sun) 08:42
    saku #yUrep2f2 - URL
    No title

    ゆう様、おはようございます。
    更新を楽しみにしておりました。ゆう様の奥様を想いながら、干してある奥様の下着達に悪戯したいですね。最近は〇母よりも、奥様を思い浮かべることが多くなりました。ゆう様宅に下宿させてください。

  • 2015/11/15 (Sun) 12:34
    秋桜 #mTSiQ2G. - URL
    No title

    こんにちは一個前の白のパンティ好きですパンティヘェチですので奥様のパンティクロッチ舐め廻してクロッチにぶっかけしたい変態です(笑)

  • 2015/11/15 (Sun) 17:45
    やま #- - URL
    No title

    いつ見ても素晴らしいヒップラインに何度も勃起してしまいます。
    私ならこの勃起ペニスが分かるようなジャージを着て、わざと奥様と出会うタイミングでゴミを出しに行きますね。
    「持ちますよ」と奥様と自分のゴミ袋を両手に持つことで「え?悪いですよ〜」と言いながらも奥様の目線はゴミを持つ私の下半身に向けられるはず。
    その時に私の勃起ペニスに気づいたら…
    そんな妄想をしながらオナニーしました。

  • 2015/11/15 (Sun) 17:51
    タカシ #mQop/nM. - URL
    こんにちは

    したからのアングル写真すごい綺麗ですね。
    こんな下着が干してあったら気になってすれ違う時にチラチラ仕官してしまうと思います。
    隣に住んでる方が羨ましい・・・

    匂いも嗅いで見たい^^

  • 2015/11/18 (Wed) 13:31
    ゆう #- - URL
    モコさんへ

    モコさんがお隣さんだったら理想ですねw
    夏の暑い日なら干してる姿もエロいかもです。


    > こんにちは
    > お隣にスタイル抜群の奥様がいて、しかもこんなパンティーが干してあったら隙間から覗きつつ自家発電しちゃいますね^^

  • 2015/11/18 (Wed) 13:35
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    女性下着が干してある光景っていいですよね。
    ウチは外からは見えませんが、室内に業者が来る時などはわくわくします。


    > 女性の下着の洗濯物は良いですよね~(^O^)
    >
    > 花畑のようです(^O^)
    >
    > 通りすがりでそのような光景を見ると立ち止まりたくなります(^O^)
    >
    > 奥様の着用も素敵ですね(^O^)
    >
    > そんな奥様をお持ちのご主人は大変羨ましいです(^O^)

  • 2015/11/18 (Wed) 13:36
    ゆう #- - URL
    しんじさんへ

    更新楽しみにしてくださってありがとうございます。
    パンティはちょくちょくアップするので、良かったらまた見てくださいね。


    > こんばんわ!
    > 更新待ってました(^-^)/
    > 奥さんのパンツを他人に見られるシリーズ
    > 大好きです❤️

  • 2015/11/18 (Wed) 13:38
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    私も妻のヒップラインはエロくて大好きです。
    最初の2枚はムチムチですが…汗。
    スケベな目で見てやってくださいね。


    > いや~いつみても奥様のヒップラインは、すてきですね~ キレイで、なおかつ いやらしい!! 最高です。また、ピンクのパンティーがよく似合う!!いいかたちですね~

  • 2015/11/18 (Wed) 13:40
    ゆう #- - URL
    しょうさんへ

    初コメありがとうございます。
    毎日アクセスしてくださってるんですね。嬉しいです。
    固くするだけでなく、スケベな妄想で妻をオナネタにしてくださいね。
    こちらこそこれからも宜しくお願いします。


    > いつもこそっと見ています。
    > 更新を心待ちに毎日アクセスしてる変態です。
    > 今回のパンティは見た瞬間に息子が固くなりました。
    > これからも頑張ってください。

  • 2015/11/18 (Wed) 13:42
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    はい、ホントいやらしいお尻です。
    そのお尻をたくさんオナネタにしてやってください。


    > とても素敵でいやらしいお尻ですね
    > いつもオナネタにさせてもらってます

  • 2015/11/18 (Wed) 13:46
    ゆう #- - URL
    みらさんへ

    くびれから丸く膨らむお尻の曲線ががエロく、私もよく撫で回してます。
    みらさんは義姉さんをオナネタにされてるのですね。それはエロい!
    ウチは仕事仲間がよく来ますよ。
    身内は私の兄夫婦が一番多いです。


    > 最後の写真、腰のくびれから丸いお尻のラインがたまりません。私は義姉をオナネタにしたことありますが、ゆうさん宅へは親戚の男性が訪れることはあるのでしょうか?パンティなんて普通に干したりしてますから。。

  • 2015/11/18 (Wed) 14:10
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    ありがとうございます。
    パンチラ万歳w


    > こんばんわ。
    >
    > 素敵なパンチラ姿ですね!

  • 2015/11/18 (Wed) 14:13
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    ◯母様の足元にも及びませんが、少しでも興奮してもらえてたら幸いです。


    > ゆう様、おはようございます。
    > 更新を楽しみにしておりました。ゆう様の奥様を想いながら、干してある奥様の下着達に悪戯したいですね。最近は〇母よりも、奥様を思い浮かべることが多くなりました。ゆう様宅に下宿させてください。

  • 2015/11/18 (Wed) 14:15
    ゆう #- - URL
    秋桜さんへ

    メールもありがとうございました。
    白いパンティがお好きなんですね。
    汚れたクロッチを舐めまわし、最後はぶっかける興奮…私もやめれません。


    > こんにちは一個前の白のパンティ好きですパンティヘェチですので奥様のパンティクロッチ舐め廻してクロッチにぶっかけしたい変態です(笑)

  • 2015/11/18 (Wed) 14:19
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    妻のヒップラインに勃起してくださってありがとうございます。
    その妄想で私も興奮してしまいました。
    やまさんが同じマンションなら…
    「お前を見て勃起してるんだよ」
    そう後押しして、毎回エロい格好でゴミ出しさせると思います。


    > いつ見ても素晴らしいヒップラインに何度も勃起してしまいます。
    > 私ならこの勃起ペニスが分かるようなジャージを着て、わざと奥様と出会うタイミングでゴミを出しに行きますね。
    > 「持ちますよ」と奥様と自分のゴミ袋を両手に持つことで「え?悪いですよ〜」と言いながらも奥様の目線はゴミを持つ私の下半身に向けられるはず。
    > その時に私の勃起ペニスに気づいたら…
    > そんな妄想をしながらオナニーしました。

  • 2015/11/18 (Wed) 14:23
    ゆう #- - URL
    タカシさんへ

    下からのアングルってエロいですよね。
    ぷっくりと盛り上がったオ◯ンコの匂いを嗅ぎたくなります。
    干してある下着を思い浮かべながら本人を視姦するのも興奮しますよね。
    お隣なら是非お願いしたいです。


    > したからのアングル写真すごい綺麗ですね。
    > こんな下着が干してあったら気になってすれ違う時にチラチラ仕官してしまうと思います。
    > 隣に住んでる方が羨ましい・・・
    >
    > 匂いも嗅いで見たい^^

  • 2015/11/18 (Wed) 20:26
    KEN #kyBjvhlc - URL
    たまらないです…(≧∇≦)

    ゆう様
    こんばんわ!奥様の下着、ベランダに干してたら間違いなく覗かれてお隣さんが悪戯してますよ!

    そしてそんな人ほど平然を装うはず(^-^)
    お隣さんオカズに困らないですね…

    奥様の声を聞きながら下着を見て妄想膨らましてると思います(^-^)

    改めて奥様のお尻と下着の間に息子を入れて擦りつけたくなりました(≧∇≦)

  • 2015/11/19 (Thu) 15:48
    けいた♪ #yErO6BWs - URL
    No title

    あの素敵な角度から覗く奥様の生パンティ見ながら抜きたくなりますね。今回もパンティ好きにはたまらないいい写真ばかりでありがとうございます。興奮します。

  • 2015/11/20 (Fri) 13:30
    ゆう #- - URL
    KENさんへ

    「こんにちは~」
    なんて挨拶を交わしながらも、ベランダに干してある下着を想像してるかもしれませんね。
    KENさんがお隣なら、見えやすいよう洗濯の手伝いを自らすると思いますw


    > ゆう様
    > こんばんわ!奥様の下着、ベランダに干してたら間違いなく覗かれてお隣さんが悪戯してますよ!
    >
    > そしてそんな人ほど平然を装うはず(^-^)
    > お隣さんオカズに困らないですね…
    >
    > 奥様の声を聞きながら下着を見て妄想膨らましてると思います(^-^)
    >
    > 改めて奥様のお尻と下着の間に息子を入れて擦りつけたくなりました(≧∇≦)

  • 2015/11/20 (Fri) 13:33
    ゆう #- - URL
    けいた♪さんへ

    やはり角度は大切ですよねw
    パンチラ&パンティ好きなけいたさんに興奮してもらえてたら私も嬉しいです。


    > あの素敵な角度から覗く奥様の生パンティ見ながら抜きたくなりますね。今回もパンティ好きにはたまらないいい写真ばかりでありがとうございます。興奮します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する