2ntブログ

久々の胸チラ

ざっとブログを読み返してみたのですが、妻の胸チラ画像がほとんどないですね。汗。

以前はサイズもそこそこあって胸の谷間を見せる服も着ていたのですが、出産後はみるみる小さくなり、しかもいい加減そんな年でもないので谷間を強調する服は滅多に着ていませんでした。

私がお尻&パンチラフェチで、胸チラにはあまり拘ってなかったというのもあるのですが。

そんな中、久々に妻が胸の谷間を強調していたので、記事に書きたいと思います。


先日の休みのこと…。

「ねぇ、今日あそこのモデルハウス見に行かない?」

朝から妻が提案してきます。

家を買う予定などは全く無いのですが前々から気になっていて、
「いつか行こうね」
と、夫婦で約束していました。

この日も断る理由は特になかったのですが…

「また今度で良くない?今日は眠いわ」

(モデルハウスだと営業の男性が出てきて色々説明してくれたり、他の家族のエロそうな旦那も居るはず!)

そう思った私は悪知恵を働かせ、こっちが有利になるようわざと面倒臭そうにします。


妻「え~、せっかくの休みだし出かけようよ」

私「じゃあ…」

妻「じゃあ?」

私「エロい格好して」

妻「じゃあの意味が分かんない!」

なんて言いながらも結局行けることになり、嬉しそうに着替える妻。


場所柄や季節的にミニスカートや透けは不自然だと思ったのか、この日は珍しく谷間を強調。

モデルハウスに到着するやいなや、フカフカのソファに腰掛けながら、
「いいなぁ~、こんなお家♪」
と、とても楽しそうにしています。

カメラでの撮影は禁止だったのですが、せっかく一生懸命寄せて上げたであろう胸の谷間。
何も撮らないのはもったいないので、無音のカメラアプリでさりげなく撮影。


20151120_奥さんの胸チラ



この後も少し離れたところでモデルハウスの中を見つつ、妻と営業の方が楽しそうに話す様子を見て興奮してました。

営業の方は立って話すので、こんな感じで見えてたはず。


20151120_妻の胸チラ



それにしても、最近のブラジャーはホント凄いですね。笑。


さすがに感想など聞けるわけないので、
「このブログの読者の中に、こういうお仕事の人がいれば更に楽しめそうだなぁ~」
なんて思った一日でした。

他、妻と自然な感じで話せて楽しめそうなのは…

●マッサージ師さん
●洋服屋の店員さん
●家具&雑貨屋さん

などでしょうか。


事前に妻のパンティをこっそりと手渡し、匂いや味を楽しみつつもそんなことを全く知らない妻と会話…

マッサージ師さんなら、うつ伏せになった妻の背後でパンティを被ってもバレなさそうですね。笑。






関連記事

Comment

  • 2015/11/21 (Sat) 00:07
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    こんばんは、エロい谷間してますね奥さん!
    こんな服装してフリマへ出店してくれたら、立ち止まり、商品説明聞くフリして間近で胸の谷間視姦しちゃいます^^

  • 2015/11/21 (Sat) 12:07
    タカシ #mQop/nM. - URL
    No title

    こんにちは、3連休いかがお過ごしですか?
    産後小さくなられたって事ですが、いまでもすごい大きいじゃないですか!

    うずくまりたい(笑)

    営業の方も役得でしたね、多分会社に戻ってから裏ですごいエロいカッコの
    お客さんがいた!って話してますよ^^

    自分も見てみたいなー。

    是非、家具・雑貨屋さんで^^

  • 2015/11/21 (Sat) 12:47
    ヒコ #- - URL
    No title

    胸チラもいいですね(^-^)きっとガン見してましたよ!おれだったら事前にもらったパンティを巻きつけて接客しますね!接客中は奥さんがすぐ気づくくらいパンパンになってるでしょうけど、どんな反応するのか気になります(^o^)

  • 2015/11/21 (Sat) 16:43
    ケント #- - URL
    No title

    被ったらきっとバレますw

  • 2015/11/21 (Sat) 20:24
    やま #- - URL
    No title

    無邪気に喜ぶ奥さんが可愛いですね。
    モデルハウスには私もよく行くので偶然にでも出会ってみたいです。
    その時は100%ナンパしてしまいますがお許しください。
    その営業の方も奥さんの谷間を目に焼き付け、家に帰ってからゆうさんと奥さんのSEXを想像しながらオナニーしたのではないでしょうか。

  • 2015/11/22 (Sun) 01:20
    けいた #yErO6BWs - URL
    No title

    奥様の胸の谷間もなかなかいいですね。ソファーに座った時に無防備にパンチラも見えたなら更に興奮しますね。

    奥様のパンティーの匂い嗅いだ後に、あそこを膨らませているのをバレないように何食わぬ顔して接触してみたいですね。

  • 2015/11/22 (Sun) 06:54
    たけ #- - URL

    奥様の色白谷間にクラっ!
    やはり創造するのは、この日の下着は、どんなエロ下着だったのかなぁ~どんなブラなのか?パンティーは? 創造だけでムラムラですよ!

  • 2015/11/22 (Sun) 09:20
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    おはようございます(^O^)

    しかし色々考えますね~(^O^)

    営業さんは絶対に胸の谷間を見ていますね~(^O^)
    楽しみがあらゆる場所に隠れています(^O^)

    ところでマッサージとありましたがf^_^;

    タイマッサージなどいかがですか?

    リーズナブルな値段でご夫婦で行けますし、パジャマに着替えてマッサージですし面白い展開もあるかとf^_^;

  • 2015/11/22 (Sun) 13:47
    saku #yUrep2f2 - URL
    No title

    ゆう様、こんにちは。更新ありがとうございます。
    胸チラ、とってもいい眺めですね。叔〇の胸チラを思い出します。叔〇は貧乳なんで、浮きブラで乳首まで丸見えでした。奥様の乳首も覗いてみたいですね。


  • 2015/11/22 (Sun) 15:11
    匠 #- - URL
    No title

    奥さんの胸に甘えたいです(≧▽≦)!!!
    2枚目の写真、膝枕で「ママ~」と甘えながらオッパイをちゅーちゅー吸って手コキして貰うのを想像しました!
    いつも変態なメールばかりしてごめんなさい(*´ω`*)

  • 2015/11/22 (Sun) 15:34
    ばぶ #- - URL
    No title

    こんにちわ。

    僕は谷間大好きなので、
    ありがとうございます!

    靴屋さんも靴を履く時に座った時に
    谷間とパンチラが楽しめますよ!!

  • 2015/11/22 (Sun) 18:20
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    フリマいいですね。
    コウさんのような方に視姦もされるしクローゼットの整理にもなるし、一石二鳥ですね。
    薄着になる夏にでもやってみたくなりました。
    少しでもサイズアップされてるといいですが。汗。


    > こんばんは、エロい谷間してますね奥さん!
    > こんな服装してフリマへ出店してくれたら、立ち止まり、商品説明聞くフリして間近で胸の谷間視姦しちゃいます^^

  • 2015/11/22 (Sun) 18:29
    ゆう #- - URL
    タカシさんへ

    私は連休関係なくずっと仕事です。
    嫌になりますね。ほんと。

    ブラジャーの性能が凄すぎて私もビックリですが、ほんと小さくなったんですよ。
    こんな事を言うと怒られますが、これは詐欺ですw
    まぁ見る分には分からないので、タカシさんの言うように「エロい格好のお客さんがいた!」なんて言われてたら興奮しますね。


    > こんにちは、3連休いかがお過ごしですか?
    > 産後小さくなられたって事ですが、いまでもすごい大きいじゃないですか!
    >
    > うずくまりたい(笑)
    >
    > 営業の方も役得でしたね、多分会社に戻ってから裏ですごいエロいカッコの
    > お客さんがいた!って話してますよ^^
    >
    > 自分も見てみたいなー。
    >
    > 是非、家具・雑貨屋さんで^^

  • 2015/11/22 (Sun) 18:36
    ゆう #- - URL
    ヒコさんへ

    パンティ巻き付けながらの接客は興奮しそうですね。
    以前にやったことありますが、その時は私もその男性もかなり興奮してました。


    > 胸チラもいいですね(^-^)きっとガン見してましたよ!おれだったら事前にもらったパンティを巻きつけて接客しますね!接客中は奥さんがすぐ気づくくらいパンパンになってるでしょうけど、どんな反応するのか気になります(^o^)

  • 2015/11/22 (Sun) 18:36
    ゆう #- - URL
    ケントさんへ

    確かに!w


    > 被ったらきっとバレますw

  • 2015/11/23 (Mon) 13:16
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    偶然でもいいの出会ってみたいですね。
    やまさんにさり気なくナンパされ、笑顔で話す妻の姿を遠目で見ていたいです。
    それがモデルハウス内のベッドルームなら…尚更エロいですね。


    > 無邪気に喜ぶ奥さんが可愛いですね。
    > モデルハウスには私もよく行くので偶然にでも出会ってみたいです。
    > その時は100%ナンパしてしまいますがお許しください。
    > その営業の方も奥さんの谷間を目に焼き付け、家に帰ってからゆうさんと奥さんのSEXを想像しながらオナニーしたのではないでしょうか。

  • 2015/11/23 (Mon) 13:20
    ゆう #- - URL
    けいたさんへ

    胸の谷間が見える時はロングスカートかパンツが多いようです。
    「下品になるのが嫌だから」と言ってました。
    なので冬はチラリズムが少な目ですが、逆にパンティを上着の袖に潜ませ、匂いを嗅ぎながらの接触はやりやすいです。


    > 奥様の胸の谷間もなかなかいいですね。ソファーに座った時に無防備にパンチラも見えたなら更に興奮しますね。
    >
    > 奥様のパンティーの匂い嗅いだ後に、あそこを膨らませているのをバレないように何食わぬ顔して接触してみたいですね。

  • 2015/11/23 (Mon) 13:45
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    下着はピンク地に黒いレースでしたよ。
    優秀なブラジャーですw


    > 奥様の色白谷間にクラっ!
    > やはり創造するのは、この日の下着は、どんなエロ下着だったのかなぁ~どんなブラなのか?パンティーは? 創造だけでムラムラですよ!

  • 2015/11/23 (Mon) 13:47
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    他に来てた人が地味~な夫婦ばかりだったので、営業さんにも楽しんで貰えてたら嬉しいですね。
    タイマッサージは密着度もあって良さそうですね。
    読者さんで施術者が居れば良いのですが。。。


    > しかし色々考えますね~(^O^)
    >
    > 営業さんは絶対に胸の谷間を見ていますね~(^O^)
    > 楽しみがあらゆる場所に隠れています(^O^)
    >
    > ところでマッサージとありましたがf^_^;
    >
    > タイマッサージなどいかがですか?
    >
    > リーズナブルな値段でご夫婦で行けますし、パジャマに着替えてマッサージですし面白い展開もあるかとf^_^;

  • 2015/11/23 (Mon) 15:37
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    ブラジャーが高性能なのか浮きブラはしてませんでしたが、妻も小さいですよ。


    > ゆう様、こんにちは。更新ありがとうございます。
    > 胸チラ、とってもいい眺めですね。叔〇の胸チラを思い出します。叔〇は貧乳なんで、浮きブラで乳首まで丸見えでした。奥様の乳首も覗いてみたいですね。

  • 2015/11/23 (Mon) 15:39
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    いえいえ、いつも変態なメールありがとうございます。
    写真も興奮しながら拝見していますよ。
    匠さんは赤ちゃんプレイがお好きなんですか?
    妻の膝枕で甘えながらの手コキ…見てみたいですね。


    > 奥さんの胸に甘えたいです(≧▽≦)!!!
    > 2枚目の写真、膝枕で「ママ~」と甘えながらオッパイをちゅーちゅー吸って手コキして貰うのを想像しました!
    > いつも変態なメールばかりしてごめんなさい(*´ω`*)

  • 2015/11/23 (Mon) 15:42
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    作り物の谷間ですが楽しんでいただけて良かったです。
    靴屋はチラリズムの穴場ですね。
    来年暖かくなった時、妻に靴を何足か買ってあげたいと思いますw


    > こんにちわ。
    >
    > 僕は谷間大好きなので、
    > ありがとうございます!
    >
    > 靴屋さんも靴を履く時に座った時に
    > 谷間とパンチラが楽しめますよ!!

  • 2015/11/23 (Mon) 18:38
    まーしー #- - URL
    No title

    胸の谷間に手を入れたくなります^ ^
    素敵な奥様羨ましいです

  • 2015/11/24 (Tue) 14:02
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    ありがとうございます。
    でも、胸の谷間に手を居れてもデカいパッドがあるだけですよ。汗。


    > 胸の谷間に手を入れたくなります^ ^
    > 素敵な奥様羨ましいです

  • 2017/03/05 (Sun) 09:52
    たかし #mQop/nM. - URL
    No title

    すごくイヤらしくていいシチュエーションですね。私が店員側ならどう盗撮しようか考えてたと思いますよw
    盗撮できたら帰り道でみたり、奥さんまだいる状況でトイレでそれ見ながらオナニーして、寸止めして戻ってきてまた谷間イヤらしくて見ますねw

    かく言う私もジッパーほぼ同じような趣味を持っていて、Tバック履いてるのがわかるような服着せたり、谷間が見えやすい服着せて出掛けたりしてますw

  • 2017/03/22 (Wed) 15:58
    ゆう #- - URL
    たかしさんへ

    こういうシチュエーションって妙に興奮しますよね。
    私はわざと離れた所に行き、妻と店員の動向を見るの好きです。
    たかしさんも同じ趣味をお持ちのようなので、これからの季節が楽しみですね。


    > すごくイヤらしくていいシチュエーションですね。私が店員側ならどう盗撮しようか考えてたと思いますよw
    > 盗撮できたら帰り道でみたり、奥さんまだいる状況でトイレでそれ見ながらオナニーして、寸止めして戻ってきてまた谷間イヤらしくて見ますねw
    >
    > かく言う私もジッパーほぼ同じような趣味を持っていて、Tバック履いてるのがわかるような服着せたり、谷間が見えやすい服着せて出掛けたりしてますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する