2ntブログ

妻のバキュームフェラ



予定していた打ち合わせが急遽なくなったのでサクサクっと更新。
…と言いつつ、大したネタがない。汗。


そう言えば、
「奥さんのフェラ画像をまた載せてもらえませんか?」
といったリクエストがここ数日多かったので、数は少ないですが妻のフェラ画像でもアップしたいと思います。

「奥さん、フェラはお上手ですか?」
そんな質問も来てたのでお答えすると…

めちゃくちゃ上手いです。

”好きこそ物の上手なれ”と言いますが、妻はとにかくフェラが好きです。

一度咥えたらなかなか離さず、こっちが感じてる様子を見ると嬉しくなるようです。
思わず声を出してしまった日には更に激しく音を立て、バキュームフェラで首を上下に動かしまくります。

なのでいざ写真を撮ってもほとんどがブレブレ…。汗。

そんな訳でアップしたことのない画像は数枚しかありませんが、吸い付いて離さない妻のフェラ画像をどうぞ。


200151108_妻フェラ 20151108_妻のフェラチオ

20151108_妻のバキュームフェラ 20151108_美味しそうにペニスを頬張る妻



いかがでしょう。
少しでも吸い付き具合が伝わってれば良いのですが…。


次はおまけで、妻のパンティを履いてたのがバレた時の写真です。


20151108_パンフェラ



普通なら怒られたり軽蔑されたりするのでしょうが、ウチはなぜか嬉しそう。

「どうしてパンティ履いてるの?履きたかったの?」
…と、イタズラな顔をしてなかなか脱がさず、じわじわ焦らしつつパンティの上から舐めてました。


そう言えば前回の更新の最後に、
「明日は休みなので色々楽しみます」
的なことを書きましたが…

ザーメン以上に疲れが溜まってたせいか、時間が少しでも空いたら爆睡してました。汗。
そんな訳でエロいことは全くなし。

すみません。






関連記事

Comment

  • 2015/11/08 (Sun) 22:23
    KEN #kyBjvhlc - URL
    No title

    ゆう様
    素敵なフェラ写真ありがとうございます(^-^)
    声を出したら更にいじめてくる辺り…最高です!
    奥様はゆう様が感じている姿を見て興奮し、そして下着を汚す…素晴らしいサイクルが出来上がってますね(笑)

    奥様が音をたてながら加える姿とあの日の奥様の声と笑顔を思い出すと更に興奮します(>_<)

    お休みは残念でしたがゆっくり休んで奥様をまたいじめてあげて下さい(笑)

    いつもコメントへの返信もありがとうございます!

  • 2015/11/09 (Mon) 00:42
    Mai #- - URL
    No title

    お疲れ様です。私はバキュームよりも先っぽチロチロのほうが感じるんですよ。奥様の舌を出している画像たまりません!!

  • 2015/11/09 (Mon) 02:11
    ケント #- - URL
    No title

    口紅がまた、イヤらしく見えますね❤︎

    奥さんの下着吐いててイタズラな顔ってのもそそりますねー


    痴漢したくなるぅwww

  • 2015/11/09 (Mon) 07:26
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    おはようございます(^O^)

    ブログ更新お疲れ様です(^O^)
    気持ちの良いフェラは画像だけでもこちらに気持ち良さが伝わってきますね~(^O^)

    バキュームはたまりませんよね~(^O^)


    全部吸い付くして~~~~
    みたいな感じになります(^O^)

  • 2015/11/09 (Mon) 12:26
    たくみ #- - URL
    No title

    いいですね〜!
    フェラしてほしいです!

  • 2015/11/09 (Mon) 17:05
    やま #- - URL
    No title

    奥さん本当にいやらしい口をされてますね。
    ゆうさんの表現通り、一度咥えたらなかなか離さない様子がしっかり伝わってきます。
    それにしても、パンティ履いてるのを知って怒るどころか嬉しそうに舐め始めるなんて!
    しかもちょっと意地悪く…。羨ましすぎます。
    昼下がりのフェラ、ゆうさんではなく他の男のモノだと妄想したら更に興奮しませんか?
    ゆうさんが仕事に行ってる間に…

  • 2015/11/09 (Mon) 20:24
    まーしー #- - URL
    いやらしいです

    バキュームフェラ凄く気持ち良さそうですね
    フェラ好き奥様羨ましいです

  • 2015/11/09 (Mon) 22:55
    ハチ(EG支部長) #- - URL
    更新に感謝

    またまた更新ありがとうございます^ ^
    前回の奥様の、エロ汁みながら発射させて頂きました^_^
    気持ち良かったですか?の質問を頂いてましたが、『はい!もちろん』です^o^
    今回は、奥様のピンクのパンティで、発射させて頂きましたよ(≧∇≦)サイコーです!!!!!
    また、更新お願いします^o^
    奥様の入浴シーンと、その日履いてたパンシミが見たいです(^ ^)

  • 2015/11/09 (Mon) 23:35
    ばぶ #- - URL
    No title

    こんばんわ。

    奥さまのフェラ気持ちよさそうですね~
    そしてパンティーを履いてのナメナメ
    たまらんですね!

  • 2015/11/10 (Tue) 06:36
    saku #C8yVuyDQ - URL
    No title

    ゆう様、おはようございます。
    羨ましい限りです。
    私も叔〇のパンティーを初めて履いたときのことを思い出しました。
    こんなに小さいパンティーが、叔母のあそこを包んでいるのかと、大興奮でした。実際に履いてみると、亀頭が顔を出し我慢汁でヌルヌルでした。

    そんなことを思い出しながら、ゆう様の奥様の舌を見ながら、自家発電中です。奥様の乳首も見たい、お尻も、そんな願望です。

  • 2015/11/11 (Wed) 15:48
    ゆう #- - URL
    KENさんへ

    フェラをしながらパンティを汚し、その汚れたパンティをここにアップ。
    おっしゃる通りいいサイクルですねw
    実際に妻を見てるKENさんなのでリアルに興奮してもらえてたら嬉しいです。
    休みの結果報告はすみません。
    しばらく忙しいですが、チャンスがあれば写真素材だけでも揃えておきたいと思います。


    > ゆう様
    > 素敵なフェラ写真ありがとうございます(^-^)
    > 声を出したら更にいじめてくる辺り…最高です!
    > 奥様はゆう様が感じている姿を見て興奮し、そして下着を汚す…素晴らしいサイクルが出来上がってますね(笑)
    >
    > 奥様が音をたてながら加える姿とあの日の奥様の声と笑顔を思い出すと更に興奮します(>_<)
    >
    > お休みは残念でしたがゆっくり休んで奥様をまたいじめてあげて下さい(笑)
    >
    > いつもコメントへの返信もありがとうございます!

  • 2015/11/11 (Wed) 15:50
    ゆう #- - URL
    Maiさんへ

    Maiさんはバキュームより先っぽチロチロ派なんですね。
    1枚だけですがチロチロ画像があって良かったです。


    > お疲れ様です。私はバキュームよりも先っぽチロチロのほうが感じるんですよ。奥様の舌を出している画像たまりません!!

  • 2015/11/11 (Wed) 15:53
    ゆう #- - URL
    ケントさんへ

    やらしい口してますよね。
    イタズラな顔を載せれないのが残念です。


    > 口紅がまた、イヤらしく見えますね❤︎
    >
    > 奥さんの下着吐いててイタズラな顔ってのもそそりますねー
    >
    >
    > 痴漢したくなるぅwww

  • 2015/11/11 (Wed) 15:55
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    はい、バキュームが堪りません。
    ほんと「出るよ!出るから全部吸って!」となります。


    > ブログ更新お疲れ様です(^O^)
    > 気持ちの良いフェラは画像だけでもこちらに気持ち良さが伝わってきますね~(^O^)
    >
    > バキュームはたまりませんよね~(^O^)
    >
    >
    > 全部吸い付くして~~~~
    > みたいな感じになります(^O^)

  • 2015/11/11 (Wed) 15:56
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    はい、いいですね。
    フェラを想像してもらえたら嬉しいです。


    > いいですね〜!
    > フェラしてほしいです!

  • 2015/11/11 (Wed) 16:00
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    エロい吸い付き具合とフェラ好きの様子が伝わってるようで嬉しいです。
    やまさんのおっしゃる妄想…私も既にやってます。
    私が仕事している間に上がり込んだ男のペニスを咥える妻…。
    そんな妄想でオナニーしましたよw


    > 奥さん本当にいやらしい口をされてますね。
    > ゆうさんの表現通り、一度咥えたらなかなか離さない様子がしっかり伝わってきます。
    > それにしても、パンティ履いてるのを知って怒るどころか嬉しそうに舐め始めるなんて!
    > しかもちょっと意地悪く…。羨ましすぎます。
    > 昼下がりのフェラ、ゆうさんではなく他の男のモノだと妄想したら更に興奮しませんか?
    > ゆうさんが仕事に行ってる間に…

  • 2015/11/12 (Thu) 13:18
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    はい、もの凄く気持ちいいです。
    妻はフェラ好きですが、クンニが苦手なんです。


    > バキュームフェラ凄く気持ち良さそうですね
    > フェラ好き奥様羨ましいです

  • 2015/11/12 (Thu) 13:23
    ゆう #- - URL
    ハチ(EG支部長)さんへ

    エロ汁を見ながら気持ち良く出せたみたいで良かったです。
    入浴シーンはなかなか難しいですが、脱衣所での着替えシーンなら撮れるかも?
    お約束は出来ませんがチャンスがあれば撮ってみますね。
    妻はお風呂場で洗うことが多いので「貸して」と言わない限り難しいのですが、シミパンもまたアップします。


    > またまた更新ありがとうございます^ ^
    > 前回の奥様の、エロ汁みながら発射させて頂きました^_^
    > 気持ち良かったですか?の質問を頂いてましたが、『はい!もちろん』です^o^
    > 今回は、奥様のピンクのパンティで、発射させて頂きましたよ(≧∇≦)サイコーです!!!!!
    > また、更新お願いします^o^
    > 奥様の入浴シーンと、その日履いてたパンシミが見たいです(^ ^)

  • 2015/11/12 (Thu) 13:25
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    じゅるじゅると音を立てながら舐め上げるフェラは堪りません。
    パンティ履いてるのがバレた時は焦りました。汗。


    > こんばんわ。
    >
    > 奥さまのフェラ気持ちよさそうですね~
    > そしてパンティーを履いてのナメナメ
    > たまらんですね!

  • 2015/11/12 (Thu) 13:31
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    叔◯様の思い出、いいですね。
    そういう思い出があるsakuさんも羨ましいです。


    > ゆう様、おはようございます。
    > 羨ましい限りです。
    > 私も叔〇のパンティーを初めて履いたときのことを思い出しました。
    > こんなに小さいパンティーが、叔母のあそこを包んでいるのかと、大興奮でした。実際に履いてみると、亀頭が顔を出し我慢汁でヌルヌルでした。
    >
    > そんなことを思い出しながら、ゆう様の奥様の舌を見ながら、自家発電中です。奥様の乳首も見たい、お尻も、そんな願望です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する