2ntブログ

欲求不満?妻の朝フェラ

シルバーウィークは楽しんでますか?
今年は長い連休なので、旅行などへ行かれてる方も多いのでは?


ちなみに私は…


ずっと仕事です(涙)


毎日深夜まで仕事をしてるせいでセックスも前回の更新以来してません。
とは言ってもまだ8日しか経ってなんですけどね。

「頑張ってね」
と、妻は文句ひとつ言わずに応援してくれてますが、数日前から行ってきますのキスがかなり濃厚になってきてました。

これは欲求不満の合図です。
普段は「チュッ」と唇を合わせるだけなのですが、求めるようにレロレロと舌を絡めてくるのです。

今回は先日のセックスからまだ1週間も経たないうちからこの傾向がありました。
そしてここまで来ると、次は更に分かりやすい合図が出ます。

忙しくてブログを書く時間もないので、私は次に出るその合図を待っていました。
そしてその様子を写真に撮って、取り敢えず更新しようと考えてたのです。


その合図とは…


朝フェラ。


恥ずかしながら、私は毎朝妻に起こして貰ってます。
普段は体を揺すりながら声をかけるだけなのですが、欲求不満になった時はフェラで起こしてくるのです。

その様子を写真に撮ってブログにアップしようと考えてたら…

さっそく今日、朝フェラで起こされました。


20150922_01.jpg



ズッボリ咥えてますね。

まだ半分は夢の中というのもあり、このフェラが最高に気持ちいいんです。


20150922_02.jpg



朝から出したくなるのですが、このフェラはいつも3~5分ぐらい。
もちろん射精までには至りません。

この攻撃を次の休みまで毎朝受け続けるのです。

私を欲求不満の道連れにし、次の休みの日に濃厚に責めてもらおうという魂胆なのでしょう。


幸いにも次の休みは明後日なので、この我慢も明日まで。


「絶対にオナニーしちゃダメだよ」
そう念を押され、今日も深夜まで終わりそうにない仕事を目の前に、ムラムラしながら休憩がてらブログを更新。

めちゃくちゃオナニーしたいですが、明日の朝フェラを楽しみにしつつ今日もあと少し頑張ります。

驚かすため、今日は妻のパンティ履いて寝てやろうかな…。


今日ほどではないですが、あさっても日中は温かくなりそうですね。

今年最後のパンティライン視姦チャンスかも?
なるべく男性の多い場所に出かけタップリと妻のお尻やパンティラインを視姦してもらい、興奮した状態でこのムラムラを妻の体にぶつけたいと思います。

もし良かったら、都内で皆さんのおすすめスポットをコメントやメールで教えて貰えたら幸いです。

なんて言いながらも、またショッピングモールになったりして…(汗)






関連記事

Comment

  • 2015/09/23 (Wed) 00:03
    マコ #- - URL
    シルバーウィーク

    素晴らしい朝が迎えられて羨ましい限りです!私もそんな朝を迎えてみたいです。奥様の口元見ているだけでアソコが元気になっちゃいます(^-^)

  • 2015/09/23 (Wed) 07:21
    モコ #8kSX63fM - URL
    おはようございます

    朝早くから覗いてしまいました。
    妻とは付き合ってる頃から20年経ちますが、朝フェラは一度もないですね。
    ゆうさん、贅沢なお悩みです^^;

    もうそろそろ薄着の季節が終わりを告げそうですね。いつしか奥様の透けを視姦したいものです^^

  • 2015/09/23 (Wed) 08:00
    ヒロシ #- - URL
    No title

    朝からフェラですか^_^;
    たまりませんね

    おマンコ、サワサワしながら
    抜きますよ〜(笑)

  • 2015/09/23 (Wed) 12:21
    tato #- - URL
    おはようございます

    朝フェラ、羨ましいですね〜
    自分も夜間の仕事が続いた時、朝帰宅してウトウトした頃に出勤前の嫁が濃厚なキスをし上に跨り腰を振ってきたことがありました(笑)
    不意をつかれると余計に興奮しますよね〜(笑)

  • 2015/09/23 (Wed) 16:39
    けんと #- - URL
    はじめまして。

    はじめまして。ナンネから来ました。セクシーな奥様の朝フェラ気持ち良く目覚めれそうですね。透けた奥様の姿、ぜひ、近くで見て見たいものです。次のお休みは、みなとみらいなんていかがですか?視姦させていただきます。

  • 2015/09/23 (Wed) 17:32
    ばぶ #- - URL
    No title

    こんにちわ。

    毎日お仕事おつかれさまですね。

    奥さまにくわえてもらいながらのお預けは
    ちょっとムラムラ度合いがあがりますね(笑)。

    オレンジのTシャツに赤のエプロンですか?

    臨場感があって僕も興奮しますよ!

  • 2015/09/23 (Wed) 17:43
    まーしー #- - URL
    エロいですね

    朝フェラ羨ましい
    逝かせてもらえないのは辛そうですが・・
    Hが激しくなりそうですね

  • 2015/09/23 (Wed) 19:40
    saku #C8yVuyDQ - URL
    No title

    ゆう様、更新ありがとうございます。

    僕もゆう様の奥様のパンティー履いて寝て、奥様に朝フェラしてもらいたいです。奥様の舌画像に興奮しています。

  • 2015/09/24 (Thu) 12:48
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    羨ましいですね~(^O^)

    こんにちは(^O^)

    連休のお仕事お疲れ様でしたf^_^;

    朝のフェラモーニングは良いですね~(^O^)

    連日焦らされたら瞬殺されてしまいますf^_^;

    うちは私が寝ている間にフェラをされ跨がってますf^_^;(笑)

    ちなみに秋葉原辺りのアダルトデパートなどは如何ですか?

    もしくは…………


  • 2015/09/24 (Thu) 12:54
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    もしくは……の続きf^_^;

    私は江戸川区の環七沿いで産業廃棄物の処理場に勤務していますf^_^;

    交代で日曜日の一人出勤をしていますがよろしかったら遊びに来てください(^O^)

    車を停めてトイレを借りにくる流れで野外で撮影されても良いですよ~

    ご主人と口裏を合わせておくのも面白いかもしれません(笑)

  • 2015/09/24 (Thu) 21:59
    パカッソ #- - URL
    No title

    自ら朝からこんな事をしてくるなんて、なんてエロい奥様なんでしょう!これはお仕置きに誰にも見られたくないパンティを私の手で凌辱してやりたくなりましたよ!いつか奥様のパンティを直接手に取る日が来ないかと思ってしまいます・・・。

  • 2015/09/25 (Fri) 18:01
    ゆう #- - URL
    マコさんへ

    朝フェラは気持ちいいのですが結構キツイ部分もあります(汗)
    でもマコさんが元気になってくれたので良かったです。


    > 素晴らしい朝が迎えられて羨ましい限りです!私もそんな朝を迎えてみたいです。奥様の口元見ているだけでアソコが元気になっちゃいます(^-^)

  • 2015/09/25 (Fri) 18:04
    ゆう #- - URL
    モコさんへ

    う~ん、贅沢なのでしょうか。
    でも、もし私が浮気してたら…って考えると結構怖いですよね(汗)

    ほんと、今日も寒くて薄着の季節とも本格的におさらばな感じがしますね。
    寂しいです。


    > 朝早くから覗いてしまいました。
    > 妻とは付き合ってる頃から20年経ちますが、朝フェラは一度もないですね。
    > ゆうさん、贅沢なお悩みです^^;
    >
    > もうそろそろ薄着の季節が終わりを告げそうですね。いつしか奥様の透けを視姦したいものです^^

  • 2015/09/25 (Fri) 18:06
    ゆう #- - URL
    ヒロシさんへ

    たまりませんか?
    興奮してもらえたなら良かったです。
    たくさん抜いてくださいね。


    > 朝からフェラですか^_^;
    > たまりませんね
    >
    > おマンコ、サワサワしながら
    > 抜きますよ〜(笑)

  • 2015/09/25 (Fri) 18:09
    ゆう #- - URL
    tatoさんへ

    意識が朦朧としてるので気持ちいいのでしょうか。
    tatoさんの奥様のように跨って腰を振ってくれたらもっと気持ちいいでしょうね。


    > 朝フェラ、羨ましいですね〜
    > 自分も夜間の仕事が続いた時、朝帰宅してウトウトした頃に出勤前の嫁が濃厚なキスをし上に跨り腰を振ってきたことがありました(笑)
    > 不意をつかれると余計に興奮しますよね〜(笑)

  • 2015/09/25 (Fri) 18:12
    ゆう #- - URL
    けんとさんへ

    けんとさん、はじめまして。
    ナンネからのご訪問ありがとうございます。
    確かに朝フェラは気持ちいいですが、オナニー禁止は結構キツイです(汗)

    みなとみらい、以前はよく行きました。
    今度久々に行ってみたいですね。


    > はじめまして。ナンネから来ました。セクシーな奥様の朝フェラ気持ち良く目覚めれそうですね。透けた奥様の姿、ぜひ、近くで見て見たいものです。次のお休みは、みなとみらいなんていかがですか?視姦させていただきます。

  • 2015/09/25 (Fri) 18:16
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    はい。
    咥えてもらうのは気持ち良くても、出すのは禁止なので終始ムラムラしていました。
    ブログタイトルが妻の日常なので、普段の感じも興奮してもらえたら嬉しいです。


    > こんにちわ。
    >
    > 毎日お仕事おつかれさまですね。
    >
    > 奥さまにくわえてもらいながらのお預けは
    > ちょっとムラムラ度合いがあがりますね(笑)。
    >
    > オレンジのTシャツに赤のエプロンですか?
    >
    > 臨場感があって僕も興奮しますよ!

  • 2015/09/25 (Fri) 18:19
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    お察しの通り、出せないフェラは辛いですよ(笑)
    気持ちいい分、余計に…。
    そして昨日は激しかったです。
    完全にコントロールされてますね(汗)


    > 朝フェラ羨ましい
    > 逝かせてもらえないのは辛そうですが・・
    > Hが激しくなりそうですね

  • 2015/09/25 (Fri) 18:21
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    こちらこそありがとうございます。
    結局パンティは履きませんでしたが、もし履いてたら「今日ずっと履いてて」と言われてたと思います。
    舌画像で色々妄想できましたか?


    > ゆう様、更新ありがとうございます。
    >
    > 僕もゆう様の奥様のパンティー履いて寝て、奥様に朝フェラしてもらいたいです。奥様の舌画像に興奮しています。

  • 2015/09/25 (Fri) 18:24
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    寝てる間にフェラされて跨がられてるとは。
    それはそれで凄いです。

    秋葉原のアダルトショップ…
    子供も一緒なのでさすがに行けません(汗)


    > こんにちは(^O^)
    >
    > 連休のお仕事お疲れ様でしたf^_^;
    >
    > 朝のフェラモーニングは良いですね~(^O^)
    >
    > 連日焦らされたら瞬殺されてしまいますf^_^;
    >
    > うちは私が寝ている間にフェラをされ跨がってますf^_^;(笑)
    >
    > ちなみに秋葉原辺りのアダルトデパートなどは如何ですか?
    >
    > もしくは…………

  • 2015/09/25 (Fri) 18:29
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    基本的に妻には内緒で子供もいるので、出かける方面や場所が不自然にならないようにしないとダメなんですよね。
    夏ならプールとか最高の場所なのですが、寒くなると難しいです。


    > 私は江戸川区の環七沿いで産業廃棄物の処理場に勤務していますf^_^;
    >
    > 交代で日曜日の一人出勤をしていますがよろしかったら遊びに来てください(^O^)
    >
    > 車を停めてトイレを借りにくる流れで野外で撮影されても良いですよ~
    >
    > ご主人と口裏を合わせておくのも面白いかもしれません(笑)

  • 2015/09/25 (Fri) 18:36
    ゆう #- - URL
    パカッソさんへ

    お仕置きしたくなりましたか(笑)
    私にパンティの汚れを晒され、パカッソさんをはじめ沢山の方に見られてるので既にお仕置きされてるようなもんですね。


    > 自ら朝からこんな事をしてくるなんて、なんてエロい奥様なんでしょう!これはお仕置きに誰にも見られたくないパンティを私の手で凌辱してやりたくなりましたよ!いつか奥様のパンティを直接手に取る日が来ないかと思ってしまいます・・・。

  • 2015/09/26 (Sat) 19:54
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    返コメお疲れ様です(^O^)

    小まめな返コメントされてますね~(^O^)

    妄想ばかりが先走りしてお子様の存在を忘れてましたf^_^;

    失礼しましたf^_^;

    大きな遊園地辺りだとちょっとやりずらいかもしれませんが、花屋敷や荒川遊園などいかがですか?

    荒川遊園ならリーズナブルですしお子様も楽しめるかと(^O^)

    荒川遊園なら穴場をお知らせできますが(笑)

  • 2015/09/27 (Sun) 01:16
    ケント #- - URL
    No title

    朝から、ちゃんとお化粧してフェラってたまらんすね( ´∀`)
    憧れな生活送ってますね( ´∀`)

    それで、熱い夜過ごされたんてすか?

  • 2015/09/27 (Sun) 12:58
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    そっち方面は滅多に行かないのですが、機会があれば立ち寄ってみたいと思います。
    ありがとうございました。


    > 小まめな返コメントされてますね~(^O^)
    >
    > 妄想ばかりが先走りしてお子様の存在を忘れてましたf^_^;
    >
    > 失礼しましたf^_^;
    >
    > 大きな遊園地辺りだとちょっとやりずらいかもしれませんが、花屋敷や荒川遊園などいかがですか?
    >
    > 荒川遊園ならリーズナブルですしお子様も楽しめるかと(^O^)
    >
    > 荒川遊園なら穴場をお知らせできますが(笑)

  • 2015/09/27 (Sun) 13:01
    ゆう #- - URL
    ケントさんへ

    出かける前だったので化粧してたのだと思います。
    おかげさまで、お互いムラムラが溜まってたのでエロい時間を共有できました。


    > 朝から、ちゃんとお化粧してフェラってたまらんすね( ´∀`)
    > 憧れな生活送ってますね( ´∀`)
    >
    > それで、熱い夜過ごされたんてすか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する