2ntブログ

パンチラを視姦された妻

久々の休み。

前回の記事でも書きましたが、数日間は妻の朝フェラ攻撃でムラムラMAX状態。
休み当日の朝も、追い打ちをかけるかのようにジュルジュルチュパチュパ…

これまで以上の濃厚な朝フェラで始まる。


「起きて♡」

(今日はノリノリだな…)

眠い目を擦りながらもペニスを擦ることは許されず、ビンビン状態で起きる私。

今すぐにでも出したい衝動に駆られながら妻のお尻を触ると、妻も嬉しそうに、
「まだダメ、ムラムラしてる?今日はたくさんしようね」
…と。

「俺の好きな服着てくれたら」
私も負けじと応戦。

「うん、もう用意したよ。ゆう君の好きなレースのパンティとミニのワンピース」

(やった!)

悟られないよう心の中でガッツポーズをするも、
「男の人がエロい目で見てないと意味ねーし」

あくまで強気に出る私。

そんな私の言葉に触発されたのか、子供の服を着せてる妻が挑発的なポーズでパンチラを見せつけてきます。


20150928_1.jpg



「この格好でいい?」
イタズラな笑顔でこちらを見ながら聞く妻。

「この前と同じパンティじゃん」
負けじと更に強気に出る私。

「だってこれ好きって言ってたでしょ?」

(違うパンティをブログに載せたいのに…)

…とはさすがに言えません(汗)


そんな訳で子供の秋服などを買うついでに、結局この日も某ショッピングモールへ。


20150908_2.jpg 20150928_3.jpg



「え?これでミニ?」

そう思われた方もいるかもしれませんが、今の妻にしてはこれでも短い方です。

以前はもっと短いスカートを着ていましたが、私もあまりに短すぎると歳相応に見えずかえって下品になるので、これぐらいがベストだと言ってます。

ただ、パンティラインはもう少し見えて欲しかったんですけどね。


そんなこんなで目的地のショッピングモールに到着。

案の定、男の人は少なかったのでさっさとランチと買い物を済ませ、最後に子供が行きたがってたオモチャ屋さんへ。

ここのオモチャ屋さんにはブロックやミニカー、ままごとセットなどが遊べるように出してあるキッズスペースがあり、このショッピングモールに来た時は子供が必ずここで遊びたがるのです。


少しの間は私も一緒に遊びながら、他に誰も居なかったのでブログに使えそうな妻の写真をこっそり盗撮。

何枚か撮れたので、
「あっちで待ってるよ」
…と、私はそのオモチャ屋さんが見える通路のソファに腰掛け、ブログに使えそうな写真があるかチェック。

内緒のわりにはなかなかうまく撮れました。


20150928_5.jpg 20150928_6.jpg


写真を撮ったことで興奮度も増してきた私はソファに深く腰掛け、
「早く帰ってセックスしたいなぁ~」
なんて思いながら妻と子供をボーっと見ていると…。

なんと、男の子を連れたパパが妻たちの隣にしゃがんで遊び出したのです。

(これは期待出来る!)

それまで半分諦めてダラ~っとソファーに座ってましたが、一気に前のめりになる私。

その男の子がウチの子と遊び出したら、自然とパパと会話になるはずです。
そう思った私は咄嗟に妻にLINEを送りました。

『そのパパにパンチラ見せて。そしたら今日のセックスめっちゃ盛り上がるかも』
…と。

LINEに気づいた妻は少し離れた私のほうをチラッと見てから、返事を打ち出しました。

『無理だよ。でもカッコイイよ。このパパ』

無理だと言いつつもそんなワードを入れてくるあたり、私を更に興奮させようとしているに違いありません。
妻のその挑発的な言葉に対して素直に勃起してしまう私。

負けてられません。

『大丈夫だって。自然な感じでチラっとだけ』

私からの返信を見た妻は恥ずかしそうにしながらも、怪しまれないようワンピースの裾を少しだけたくし上げたのです。

するとそのタイミングで男の子がウチの子供のほうに寄ってきて、一緒のオモチャで遊び出しました。

「取っちゃダメだよ。一緒に仲良くね」
そう言いながらパパも近くに寄って来ます。

唾を飲み込みながらその様子を見る私。

すると妻の方から何やら話しかけはじめました。
あとで聞いたら、お子さんの年齢などを聞いてたそうです。

それをきっかけに、しゃがんだまま会話する2人。

(隣同士なのでパンチラは見えてないか…)


若干物足りなさもありましたが、知らない男性と笑顔で話す妻に興奮した私はこれで終わってもいいかと思ってました。


…が!

なんと妻は子供にオモチャを渡すフリをしつつ、そのパパにお尻を向けて一瞬だけ四つん這いの格好になったのです。

「おおっ!」
私は思わず声を出して驚いてました。

今のは100%見えてたはずです。


20150928_7.jpg



さすがにここまで覗き込めなかったにせよ、目の前50cmの距離でクロッチ部分を視姦されるとは!


そして次に、先ほど少し捲り上げたワンピースの三角地帯からパンチラが見やすいよう、一瞬の四つん這いから向かい合うように体勢を変えた妻。

パパが気にせずパンチラを見れるよう、視線は子供のほうに向けながら会話をするあたりはなかなかの気遣いです。

その作戦が功を奏したのか、子供のほうを見ながら話す妻の隙を狙い、チラチラと太ももあたりを見ながら話すパパ。


そこで私は再度LINEで、
『和式トイレみたいな格好になって遊んでみて』
と、無理を承知で送りました。

希望としてはこんな感じです。


20150928_08.jpg
※朝撮った画像です



案の定かえって来た回答は、
『絶対ムリ!』

そりゃそうか(汗)

とは言え、ここまででも上出来です。


15分ほど楽しそうに会話をしている様子を見たあと、その親子がキッズルームから出て行くのを確認し、ギンギンに勃起した状態で妻の側へ行きま した。

妻はさっきのパパと話してる時と同じ体勢です。

どんな風に見えてたのか、そのパパと同じ位置に座ると…


「見えてる?」

「うん、完全に」

「見られたんだよ。興奮する?」

「すげー興奮する」

(クスクス…)
勝ち誇ったかのような笑顔で私を挑発する妻。

「この角度を見られてた!って思いながらオナニーしたいから写真だけ撮らせて!」
完全に敗北宣言する私。

「誰にも見せちゃダメだよ」
…と、守れるはずもない約束を取り交わして撮らせてもらった画像がこちら。


20150928_9.jpg 20150928_10.jpg



前もレースになってるので、毛まで見られてたでしょうね。


それにしても…

妻がここまで協力してくれるのは本当に珍しいです。
なので他にも色々したかったのですが、調子に乗って気分を害すと元も子もありません。

興奮冷めやらぬまま、この日は家に帰りました。


お互いムラムラした状態だったので、帰りの電車の中でもバカップルのようなイチャつきぶり。

(帰って子供を寝かせたあと、今日は尻コキしてもらおう…)

そう思いながら妻の後ろ姿を見ていると、見えるはずのないパンティまで透けて見えてきそうです。


20150928_11.jpg 20150928_12.jpg

20150928_13.jpg 20150928_14.jpg



帰ってからは勃起したペニスをこのお尻に擦りつけたのですが、長々と書いてしまったので続きは次回書きたいと思います。

引き延ばすほど大した内容ではないので、期待しないでお待ち下さい。

ではでは。






関連記事

Comment

  • 2015/09/29 (Tue) 01:46
    やま #- - URL
    No title

    はじめまして。
    少し前から読ませてもらい、毎回興奮しています。
    奥様のスレンダーな足と綺麗な形のお尻がたまりません。
    そして臨場感あふれるゆうさんの文章も興奮を倍増させますね。
    今日もこれからも奥様をオカズに気持ち良く出させていただきます。
    続きも楽しみにしています。

  • 2015/09/29 (Tue) 07:11
    たけ #- - URL

    ミニスカートから、見えるパンチラがたまりません!!
    私なら、ガン見して、ボッキちんぽをわざとわかるようにして、見せつけるのに!! レースごしに見える黒い茂みがたまりません!!

  • 2015/09/29 (Tue) 08:18
    たくみ #- - URL
    No title

    そんなエロい場面に遭遇したいです、、
    めちゃシコです、、

  • 2015/09/29 (Tue) 11:33
    ケント #- - URL
    No title

    そんなラッキーエロ起きて欲しい( ´∀`)

    逆にそのパパもその夜盛り上がったんでしょうね♪

  • 2015/09/29 (Tue) 12:38
    ペケ #- - URL
    No title

    こんにちは

    いつも、ドキドキ楽しく拝見させていただいております。

    スタイルのいい奥様で羨ましい限りです。

    白の服の時は、ピンクやプルー、黒などのカラーつきの下着がいいかもですね。

  • 2015/09/29 (Tue) 15:48
    Mai #- - URL
    No title

    お忙しい中更新ありがとうございます。レースの白パンティも素敵です。理解ある奥様で本当に羨ましいです。このパンティのクロッチなども見せていただけたら嬉しいです。

  • 2015/09/29 (Tue) 22:11
    けん&ゆり #nlnTgiQk - URL
    はじめまして

    いつも更新楽しみしています、今回は自分の好きなパンチラ本当に興奮しました
    ありがとうございました

  • 2015/09/30 (Wed) 06:28
    saku #C8yVuyDQ - URL
    No title

    おはようございます。更新ありがとうございます。

    ゆう様のブログで、〇母への悪戯を思いだしております。
    最近は、〇母のことより、ゆう様の奥様に夢中になっております。
    ゆう様の奥様を思いながらの自家発電は至福のひと時です。
    奥様の脱ぎたてのパンティーを悪戯したい、是非とも公開してくださいね。
    次回更新も楽しみにしております。

  • 2015/09/30 (Wed) 13:03
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    今回は

    画像がこっていますね~f^_^;

    透視ができたらあんな感じなのでしょうかf^_^;

    しかし美味しそうで(^O^)
    私も楽しみになってきました(^O^)

    でも自分のパートナーでムラムラできるってラブラブですね~(^O^)

  • 2015/09/30 (Wed) 18:21
    まーしー #- - URL
    今回もエロいです

    パパさん羨ましい
    毎回エロくてかなり興奮しましたよ

  • 2015/09/30 (Wed) 19:52
    赤犬 #1te8Cfhs - URL
    No title

    最高です!

  • 2015/09/30 (Wed) 20:10
    匠 #- - URL
    No title

    奥さんのバックショット素晴らしいですね♪
    しかも今回は知らないパパさんにチラ見されるとは!
    そんな偶然に出くわしたいです(><)

    今回も毛の透けたパンチラを見ながら奥さんでオナニーさせていただきました♪
    次回の尻コキも楽しみにしていまーす!!!

  • 2015/10/01 (Thu) 14:43
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    やまさん、はじめまして。
    いつも興奮しながら読んでいただいてるようでありがとうございます。
    今回は長ったらしい文章になりましたが、気持ち良く出していただけましたか?
    続きはシンプルに書きますので、良かったらまた見て下さいね。


    > はじめまして。
    > 少し前から読ませてもらい、毎回興奮しています。
    > 奥様のスレンダーな足と綺麗な形のお尻がたまりません。
    > そして臨場感あふれるゆうさんの文章も興奮を倍増させますね。
    > 今日もこれからも奥様をオカズに気持ち良く出させていただきます。
    > 続きも楽しみにしています。

  • 2015/10/01 (Thu) 14:45
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    レース越しの茂みを見られたって思うと私も興奮しました。
    たけさんと同じように、もし私が妻と他人でも勃起してることをアピールしたと思います。


    > ミニスカートから、見えるパンチラがたまりません!!
    > 私なら、ガン見して、ボッキちんぽをわざとわかるようにして、見せつけるのに!! レースごしに見える黒い茂みがたまりません!!

  • 2015/10/01 (Thu) 14:46
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    めちゃシコですか(笑)
    なかなかないシチュエーションに私も興奮しました。


    > そんなエロい場面に遭遇したいです、、
    > めちゃシコです、、

  • 2015/10/01 (Thu) 14:47
    ゆう #- - URL
    ケントさんへ

    パパさんも夜は盛り上がったのでしょうか。
    その時に妻のパンチラが脳裏をよぎってるといいのですが。


    > そんなラッキーエロ起きて欲しい( ´∀`)
    >
    > 逆にそのパパもその夜盛り上がったんでしょうね♪

  • 2015/10/01 (Thu) 14:49
    ゆう #- - URL
    ペケさんへ

    こんにちは、ぺけさん。
    ドキドキしながら読んでくださってありがとうございます。
    この日は透けることを想定して、中にペチコートを着てたようです。
    もし着なかったらこのワンピースはヤバイぐらい透けるそうで…。
    まぁ仕方ないですね。


    > こんにちは
    >
    > いつも、ドキドキ楽しく拝見させていただいております。
    >
    > スタイルのいい奥様で羨ましい限りです。
    >
    > 白の服の時は、ピンクやプルー、黒などのカラーつきの下着がいいかもですね。

  • 2015/10/01 (Thu) 17:55
    ゆう #- - URL
    Maiさんへ

    以前アップしたことのあるパンティでスミマセン。
    クロッチの写真も撮ったのでまた更新しますね。


    > お忙しい中更新ありがとうございます。レースの白パンティも素敵です。理解ある奥様で本当に羨ましいです。このパンティのクロッチなども見せていただけたら嬉しいです。

  • 2015/10/01 (Thu) 17:57
    ゆう #- - URL
    けん&ゆりさんへ

    いつも見てくださってるようでありがとうございます。
    パンチラがお好きなんですね。
    そういう記事が多いので、是非また覗きにいらして下さい。


    > いつも更新楽しみしています、今回は自分の好きなパンチラ本当に興奮しました
    > ありがとうございました

  • 2015/10/01 (Thu) 17:59
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    私の更新で◯母様との淡い思い出が台無しになってなきゃいいのですが…。
    脱ぎたてのパンティクロッチ画像もありますので、また更新しますね。


    > おはようございます。更新ありがとうございます。
    >
    > ゆう様のブログで、〇母への悪戯を思いだしております。
    > 最近は、〇母のことより、ゆう様の奥様に夢中になっております。
    > ゆう様の奥様を思いながらの自家発電は至福のひと時です。
    > 奥様の脱ぎたてのパンティーを悪戯したい、是非とも公開してくださいね。
    > 次回更新も楽しみにしております。

  • 2015/10/01 (Thu) 18:02
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    自宅で服を脱いだ後も撮ったので、それをフォトショで適当に重ねました(笑)
    ほんと、妻でムラムラできるって幸せだと思います。
    まぁ、歪んだ性癖ではありますが…。


    > 画像がこっていますね~f^_^;
    >
    > 透視ができたらあんな感じなのでしょうかf^_^;
    >
    > しかし美味しそうで(^O^)
    > 私も楽しみになってきました(^O^)
    >
    > でも自分のパートナーでムラムラできるってラブラブですね~(^O^)

  • 2015/10/01 (Thu) 18:03
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    パパさん、ナイスタイミングでした。
    そしてお子さんにも感謝です(笑)
    今回も興奮してもらえて良かったです。


    > パパさん羨ましい
    > 毎回エロくてかなり興奮しましたよ

  • 2015/10/01 (Thu) 18:04
    ゆう #- - URL
    赤犬さんへ

    ありがとうございます!


    > 最高です!

  • 2015/10/01 (Thu) 18:11
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    妻のバックショットは私も好きです。
    前からはいまいちですが…(汗)
    妻のパンチラでオナニー出来ましたか?
    尻コキもそんな大した写真ではないですが、次回更新しますね。


    > 奥さんのバックショット素晴らしいですね♪
    > しかも今回は知らないパパさんにチラ見されるとは!
    > そんな偶然に出くわしたいです(><)
    >
    > 今回も毛の透けたパンチラを見ながら奥さんでオナニーさせていただきました♪
    > 次回の尻コキも楽しみにしていまーす!!!

  • 2016/11/22 (Tue) 18:54
    タイト #- - URL
    No title

    はじめまして
    このシチュエーションにビンビンに
    なってしまいました♪
    またこういう場面がありましたら
    長文お願いします
    最高です

  • 2016/11/23 (Wed) 17:39
    ゆう #- - URL
    タイトさんへ

    はじめまして、タイトさん。
    コメントをいただいたきっかけで私も久々に読み直しましたが…
    自分で書いておきながら勃起しましたw

    寒いこの季節だと難しいシチュエーションですが、また機会があれば書いてみますね。


    > はじめまして
    > このシチュエーションにビンビンに
    > なってしまいました♪
    > またこういう場面がありましたら
    > 長文お願いします
    > 最高です

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する