2ntブログ

妻をリアルで視姦してもらいました

先日からたくさんのメールをいただき、本当にありがとうございます。

全てに返事が出来てない状態で申し訳ありません。


そんな中、掲示板に書き込んですぐにメールをいただいた某男性(Kさんとします)が私の意図を見事なまでに汲み取って下さり、その後すぐに意気投合。

昨日は私が休みで妻と出かけたので、
「もし良かったら視姦だけでも」
と、急な話でしたがKさんをお誘いしてみると
「是非!」
との返事。

そんなわけでさっそく視姦計画を実行してきました。

まぁ実行と言っても初回なので、ご挨拶がてら以下のようにとてもソフトな内容です。

某駅で待ち合わせ → 電車内~駅階段でのPライン視姦 → 出先のランチ中にじっくり視姦…という流れ。

もちろん妻には全て内緒です。


本当は洗濯する前のパンティを渡して視姦してもらうことに興奮する私ですが、急だったのと電車内がメインということで取り敢えずは視姦のみ。

ただ、普通に見るだけというのもつまらないので、前日にパンチラ・オッパイ・オ◯ンコ…と、妻のエロ画像をKさんに送っておき、それらの画像と実際の妻を見比べて楽しんでもらうことにしました。

Kさんも喜んで下さり、前日から妻の写真を見ながらずっと楽しみにして下さってたようです。


私の方もこういった遊びが久々だったので、当日は朝からドキドキムラムラ。

平静を装ってるつもりではいましたが、出かける前に妻が、
「今日はどんな服がいい?」
と聞いてきた時、不自然なほど白いレギンスパンツをゴリ押ししていました。

そんな私のリクエストに答えて着替える妻。

私がPライン&お尻フェチなのと、他の男性にそんな姿を見られて興奮するのは妻も知っているので、
「ねぇ、透け過ぎてない?」
と少し気にしながらもその格好で出かけることに。

ちなみにその時の服装はこれです。


20150805_1.png



そしてKさんの待つ某駅へ。

既にKさんから
「◯◯駅に到着しています!」
「昨日送っていただいた奥さんの画像見ながら待ってます!」
とメールが来ていました。

ちなみに前日に送った画像の中の一枚がこれ。


20150805_2.png



もちろんモザイクは入ってません。


ペニスを 首を長くして待つKさんのムラムラ感がこちらまで伝わってくるメールの内容に私も興奮しながらも、あと10分ほどで到着すると返信。

駅に着くと私がKさんを探す訳にはいかないので、Kさんが我々を見失わないようこちらの服装を報告しつつ駅へと向かいました。


そしていよいよ駅に到着。

妻がSuicaをチャージしている間にメールを見てみると、
「ゆうさんご夫婦を見つけました!」
と、無事に発見できたとの報告メール。

Kさんも事前に服装を送って下さってたので、私もすぐにKさんを見つけることができました。

妻にバレないよう目で何となく挨拶をしつつ我々は電車に乗り込み、Kさんも同じ車両のちょうど妻の背後をキープ。

立ってる私と妻。
その妻の背後に座るKさん。

確実にPラインを視姦できる位置取りです。

少ししてメールをチェックすると…

「奥さんなんてやらしいお尻してるんですか!小ぶりでプリプリじゃないですか!」
「タンクトップで隠していますが食い込みまで分かります!」
「奥さんヤバイです。立てないぐらい勃起してます」
「自分でオ◯ンコ開いちゃうくらいエッチな奥さんなのに、今は普通にしてる姿が逆に興奮します!」

…と、さっそくの実況メールが。

(あぁ、今実際に妻のお尻を視姦されてるんだ…)

なんて思いながら、妻の話をうわの空で聞きつつ目的地の駅に到着。

ここは乗降客の多い駅で階段も混雑しているので至近距離でも怪しまれません。
その状況を察知したKさんは妻の背後をしっかりと付いて来てます。

そして目の前30センチにある妻のお尻をじっくりと堪能出来たようで、その後も次々と感想を送ってくれてます。

「匂いまで伝わってきそうなほど至近距離で見れました!」
「目の前のパンティ、形もハッキリ分かりクロッチの切り替え部分までバッチリ見えていました!」
「やらしい腰つきでお尻を振りながら階段をあがる奥さんたまりません!」

至近距離ということもあり、Kさんからはこんな感じで見えてたと思います。


20150805_3.png



そしてランチのためにフードコートへ。

子供がいるのでここを選んでも妻に怪しまれない。
席が自由に決められる。
妻が何を食べるか悩みつつ店内を歩いてる時に背後からじっくり視姦出来る。

フードコート最高!

案の定、ここでも妻に怪しまれることなくじっくりと視姦できたようで、券売機で商品を買う時に突き出したお尻を目の前で堪能できたとのこと。

「明るいところで見るとパンティの面積の小ささが際立ってます!」
「他にも奥さんのお尻を視姦している人が3人はいましたよ」
と、嬉しい報告メール。

何の疑いもなく食事をする妻。
その妻と前日に送ったオッパイやオ◯ンコ画像を見比べて興奮するKさん。
その状況に更に興奮する私。

サクサクと食事を終え、
「タバコ吸ってくる」
とまだ食事をしてる妻を残して店外に出ると、予め外で待機していたKさんと対面。

間近で見るとなかなかのイケメンで気さくなKさんと、軽い雑談とお互いの感想を話してお別れしました。


お別れした後も丁寧な感想メールが届いており、それを読んで興奮した私は人目をはばからず妻のお尻を触ったりキスをしたりして家に帰りました。


帰ってから部屋着に着替える時の妻。
透けてた下着はこんな感じです。


20150805_4.png 20150805_5.png



この後は久々に激しいセックスをしましたが、朝から興奮していたせいですぐにイッしまいました…。


予め今日履いてたパンティを貸して欲しいとお願いしていたので、今日はそのパンティを持って仕事へ。


20150805_6.png



フリーで仕事をしているため、職場はほとんど私ひとりです。

本当はこのパンティを使って誰かにオナニーしてもらいたいのですが、今日は昨日のことを思い出しながら柔軟剤と尿とオ◯ンコ臭の混ざった私の大好きな匂いを堪能したりペニスに巻きつけたりしながらオナニーしました。


20150805_7.png 20150805_8.png


20150805_9.png 20150805_10.png



そんなこんなで、久々にエロくて楽しい時間を過ごすことができ、報告もつい長くなってしまいました。
ソフトな内容なのにダラダラと書いてしまい恐縮です。

とにかく妻とKさんに感謝です。
最後まで読んでくれた方もありがとうございました。
つたない文章ですが、読者の方にも興奮していただけたら幸いです。

次回からは日常的な内容になるかと思いますが、引き続き宜しくお願い致します。






関連記事

Comment

  • 2015/08/06 (Thu) 00:08
    ひで #tHX44QXM - URL
    No title

    こんばんわm(__)m
    偶然にも見れる方が羨ましい!
    今日も興奮する写真ありがとうございます!

  • 2015/08/06 (Thu) 01:20
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/08/06 (Thu) 14:20
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    パンティはっきり分かる透け具合ですね!
    機会あったら…是非生で見てみたいです^^

  • 2015/08/06 (Thu) 14:30
    かず #2j50GQ9. - URL
    No title

    はじめまして。
    ナンネの投稿以来主様の活動を楽しみにさせていただています。
    いつかお会いできる日を楽しみにしてます。ブログを読み、画像を見ながらオナらせてもらいます!

  • 2015/08/06 (Thu) 14:41
    ハマ #- - URL
    NANAから来ました。

    はじめまして♪

    貴方も奥様も素敵ですね!
    パンティライン、パンチラが自分にとっては最高なエロです。

    このブログも素敵過ぎです!

    これからもちょくちょく顔を出すかと思いますが、宜しくお願いします☆彡

  • 2015/08/06 (Thu) 17:44
    ゆう #- - URL
    ひでさんへ

    偶然見てた人の報告にも興奮しました。
    今回も楽しんでいただけて良かったです。

  • 2015/08/06 (Thu) 17:46
    ゆう #- - URL
    こうさんへ

    肉眼ではもっと透けてましたよ。
    旦那の私から見てもかなりエロかったです。

  • 2015/08/06 (Thu) 17:48
    ゆう #- - URL
    かずさんへ

    かずさん、はじめまして。
    楽しみにしてくださって嬉しいです。
    妻の画像でたくさんオナニーしてくださいね。

  • 2015/08/06 (Thu) 17:49
    ゆう #- - URL
    ハマさんへ

    ハマさん、はじめまして。
    パンティラインやパンチラってほんとエロいですよね。
    私も大好きです。
    こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

  • 2015/08/06 (Thu) 23:56
    K #kyBjvhlc - URL
    こんばんわ!

    相変わらず素敵な写真です!
    そして…生で拝見させて頂いた時も最高でした(^_^)
    あの至福の時間は未だに忘れられません(>_<)

    スムーズに合流でき、終始良い位置をキープできたのはゆう様のお陰です!
    次回またお会いできた際にはもっとゆう様の気持ちを汲み取って行動頑張ります!

    そして…麦わら帽子は持って行きません(笑)
    ありがとうございました!

  • 2015/08/07 (Fri) 12:55
    ゆう #- - URL
    Kさんへ

    急なお誘いだったのにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました。
    スムーズに合流でき、いい感じで人も多くて良かったです。
    フードコートは多すぎましたが…汗。

    妻に麦わら帽子をすすめられた時は私も焦りました(汗

    また機会があれば是非!

  • 2015/08/07 (Fri) 16:25
    小太郎 #gigupXYs - URL
    はじめまして

    こんにちは~
    ナンネで知りました。

    まさに、私の性癖にピッタリです!

    いやらしいケツを脳裏に焼き付けて
    妄想オナニーする変態親父です(笑)

  • 2015/08/07 (Fri) 17:21
    ゆう #- - URL
    小太郎さんへ

    ナンネからのご訪問ありがとうございます。
    同じ性癖の方で嬉しいです。

    ブログだけでネタにはならないかと思いますが、良かったら妄想だけでもして下さいね。

  • 2015/08/09 (Sun) 11:25
    taro #w7E8CPEA - URL
    こんにちは

    こんにちは。
    ナンネットから伺いました、taroです。
    視姦を許されている状態で、存分に見せていただけるなんて最高ですね。
    読んでいるだけで興奮しました。
    私は、地方住まいなので、実際に奥様を拝見することはありませんが、視姦した相手の下着で即オナニーなんて、興奮するだろうなぁ。
    今後も、楽しみに読ませていただきます。

  • 2015/08/09 (Sun) 17:16
    ゆう #- - URL
    taroさんへ

    地方からのコメントありがとうございます。
    妻には内緒なので見つからないよう慎重ですが、ドキドキ感は楽しめます。
    今手に持ってるパンティの持ち主が目の前に居る興奮…
    そんな興奮を今後も味わって貰えたらと思います。

  • 2018/08/21 (Tue) 22:50
    クリボー #- - URL
    リアル視姦最高

    リアル視姦のブログ拝見しました。
    1枚目の写真を見ただけで超興奮、
    最高の写真です。
    ブログを読んでいるだけで
    ビンビンです。
    ゆうさんの文章は僕には
    たまりません。
    パンティのシミも上品に
    汚れていてクンクンしたい
    です。

  • 2018/09/09 (Sun) 19:00
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    リアルでの視姦は私も興奮しました。
    1枚目の写真で履いてるパンツはめっちゃスケスケなんですよね。
    そう言えば今年は履いてないような…。
    寒くなる前に一度お願いしてみますw



    > リアル視姦のブログ拝見しました。
    > 1枚目の写真を見ただけで超興奮、
    > 最高の写真です。
    > ブログを読んでいるだけで
    > ビンビンです。
    > ゆうさんの文章は僕には
    > たまりません。
    > パンティのシミも上品に
    > 汚れていてクンクンしたい
    > です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する