2ntブログ

人妻のパンティと視姦で興奮する男

ただでさえ寂しい秋を迎えるというのに、台風による雨のせいで夏の余韻さえ楽しむことが難しくなってます。

明日もせっかくの休みなのですが、天気予報では一日中ずっと雨。

ブラブラ歩きながら妻と買い物でもしようと思ってたのですが、雨だし荷物も邪魔になるので中止になる予感。
どこ行こう…。

雨に濡れずに済む場所と言えば、ショッピングモール、IKEA、Loft、ハンズ…。

あ、iPhone7やカメラを見たいので電気屋もいいですね。

視姦してくれそうな人がいればいいのですが、涼しくなってきたので妻の服装もどうなるか微妙です。



そう言えば。。。

以前はこういう雨の日に限って定期的にお会いしてた男性から、
「ムラムラしてます。明日奥さん視姦させてください」
といったメールが来てました。

そんな日は、前日に履いてたパンティを妻に貰ってジップロックに入れ、更に今履いてるパンティの写真も撮らせてもらい…


20160919_レースのパンティ



現地のトイレでパンティを手渡し、撮った写真は送信し、それらの匂いや画像を楽しみながら、実際の妻を視姦してもらってお互いで興奮したものです。


今、実際にデニムの下に履いてるパンティの画像を見ながらだとこんな感じでしょうか。


20160919_パンティ視姦



想像力が豊かなパンティフェチだったので、脳内ではこのように見えていたかもしれません。笑。


20160919_ピタパン透け





「帰ってから奥さんを思い出して狂ったようにオナニーしました」
と、メールでの報告を受け、変態男性のオナネタになった妻を愛おしく思った私も貪るようにここの匂いを嗅ぎまくってました。


20160919_濡れパンティ




こうして記事を書いてたら興奮してきたので、たとえ雨でも明日は色々と楽しみたいと思います。

台風も近づいてますので、皆さんも十分にお気を付けくださいね。





★お知らせ★

『はじめに』の記事をTOPに持ってきました。

その中にも書いてますが、妻で射精した人の回数を可視化してみたかったので、妻をオナニーのおかずにしてくださった方はTOP記事の『拍手ボタン』をポチっていただけたら幸いです。

忙しくて更新する時間がない時はTOP記事の画像だけでも変えてますので、良かったらちょくちょく覗いて妻で出してくださいね。



関連記事

Comment

  • 2016/09/19 (Mon) 22:19
    拓海 #9q2FTWbs - URL
    No title

    こんばんは。いつ見ても奥さまのパンティは興奮しますね♪更新ありがとうございます(^^)

  • 2016/09/20 (Tue) 01:26
    WISH #- - URL
    No title

    奥様の濡れ濡れ具合最高ですね!!

    実は妻が白の下着を持っていないのですが
    奥様の過去画を見ながら白もいいなぁ…と思っていた矢先この記事でしたので早速検索ですw

  • 2016/09/20 (Tue) 13:19
    ポチ #- - URL
    このアングル最高

    前日のパンティもらってそれを匂いながら奥さんを見るなんてたまらないですね!
    ましてや最後の写真のように濡らしてシミになってたら最高です。その時にでも履いてる奥さんのパンティがシミになるのを楽しみつつ匂いを嗅いで淫語を言わせたり聞かせて興奮させてみたいですね。
    こういうシミパンティの写真大好きなので機会がありましたら是非また見てみたいです!シミになったクロッチの裏川も見てみたい

  • 2016/09/23 (Fri) 18:07
    やま #- - URL
    No title

    文章と画像の構成が素晴らしいです。
    スマホに映る下着画像と実際の奥様を見比べるドキドキ感がたまりません。
    しかもその男性は奥様に話しかけたりもしてたんですよね?
    想像しただけで勃起してしまいます。
    今もそのようなお相手を探されてるようなので、僭越ながら私も立候補させていただきました。
    熱すぎてウザいかもしれませんが、先程メールで意気込みを送ってますので、ご一読いただけたら幸いです。
    宜しくお願いします。

  • 2016/09/28 (Wed) 17:44
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    そんなことして奥様をたっぷりと視姦!
    たまんないですね。
    …奥さん視姦されてホントはこの白パンティに染み作ってんだろ( ̄∇ ̄)…
    って思いながら(笑)

    肌寒かったり暑かったりっと変な天気ですが体調崩されないよう願いつつ、今後も奥様のエロフェチ文章&画像をよろしくお願いします。(笑)

    追記
    はじめましての9月26日up画像もまたエロかったです(笑)
    お尻食い込み&ぷっくりまんのTに加え、黒ガーストまで…また妄想の中で色々と奥様を、ガーター人妻も大好物の一つなので(^_^)b

  • 2016/09/30 (Fri) 18:04
    ゆう #- - URL
    拓海さんへ

    こちらこそコメントありがとうございます。
    妻のパンティで興奮してもらえてるようで私も嬉しいです。
    今後も宜しくお願い致します。


    > こんばんは。いつ見ても奥さまのパンティは興奮しますね♪更新ありがとうございます(^^)

  • 2016/09/30 (Fri) 18:07
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    いやいや、ブログ拝見しておりますが、WISHさんの奥様のセクシーさには敵いません。
    きっと白い下着もお似合いのはず!
    気に入ったのが見つかるといいですね。


    > 奥様の濡れ濡れ具合最高ですね!!
    >
    > 実は妻が白の下着を持っていないのですが
    > 奥様の過去画を見ながら白もいいなぁ…と思っていた矢先この記事でしたので早速検索ですw

  • 2016/09/30 (Fri) 22:48
    ゆう #- - URL
    ポチさんへ

    シミパンティとアングルを気に入っていただけたようで良かったです。
    クロッチの裏側画像も他の記事に載せてますので、お時間のある時にでも見て下さいね。
    私もまた撮れたらアップします。


    > 前日のパンティもらってそれを匂いながら奥さんを見るなんてたまらないですね!
    > ましてや最後の写真のように濡らしてシミになってたら最高です。その時にでも履いてる奥さんのパンティがシミになるのを楽しみつつ匂いを嗅いで淫語を言わせたり聞かせて興奮させてみたいですね。
    > こういうシミパンティの写真大好きなので機会がありましたら是非また見てみたいです!シミになったクロッチの裏川も見てみたい

  • 2016/09/30 (Fri) 22:54
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    この日は少し時間ができたので画像で遊んでみましたw
    楽しんで貰えて良かったです。
    あ、メールありがとうございました。
    熱意がこちらにもビシビシ伝わってきて、読んでいて楽しかったです。
    私も返信させていただきましたが、拙い文章で申し訳ありませんでした。
    ウザイだなんてとんでもない。またいつでもご連絡お待ちしています。


    > 文章と画像の構成が素晴らしいです。
    > スマホに映る下着画像と実際の奥様を見比べるドキドキ感がたまりません。
    > しかもその男性は奥様に話しかけたりもしてたんですよね?
    > 想像しただけで勃起してしまいます。
    > 今もそのようなお相手を探されてるようなので、僭越ながら私も立候補させていただきました。
    > 熱すぎてウザいかもしれませんが、先程メールで意気込みを送ってますので、ご一読いただけたら幸いです。
    > 宜しくお願いします。

  • 2016/09/30 (Fri) 22:55
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    視姦してるのを気付かれないようにするのも大変ですが、それがまた興奮だったりします。
    明日から10月。
    本格的に秋になるので、たかはるさんもご自愛下さいね。
    ガーター画像もまた撮れたらアップします。


    > そんなことして奥様をたっぷりと視姦!
    > たまんないですね。
    > …奥さん視姦されてホントはこの白パンティに染み作ってんだろ( ̄∇ ̄)…
    > って思いながら(笑)
    >
    > 肌寒かったり暑かったりっと変な天気ですが体調崩されないよう願いつつ、今後も奥様のエロフェチ文章&画像をよろしくお願いします。(笑)
    >
    > 追記
    > はじめましての9月26日up画像もまたエロかったです(笑)
    > お尻食い込み&ぷっくりまんのTに加え、黒ガーストまで…また妄想の中で色々と奥様を、ガーター人妻も大好物の一つなので(^_^)b

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する