2ntブログ

部屋干しパンティ

今年は台風が多く、パッとしない天気が続きますね。

そんな天気のせいで、洗濯物は必ずベランダで干す派の妻も、部屋干しを余儀なくされる日が数日ありました。


なぜ4枚も干してるのかは不明ですが…。

20161002_部屋干しパンティ



それにしても、洗っても取れないシミというのはいつ見ても愛おしいです。


20161002_クロッチのシミ



来週も台風の影響で悪天候の予感。

ただしその台風が過ぎた日は一気に洗濯をするので、チャンスがあれば久々にベランダでなびく下着を撮ってみたいと思います。


TOP記事にアドレスを載せてからというもの、連日たくさんのメールをいただいております。
ブログの感想メールから妻の写真にぶっかけた画像メールまで、皆さんお忙しい中大変ありがとうございます。

中には返信出来てないメールもありますが、全て楽しく読ませていただいてます。

時間の空いた時に必ずチェックしてますので、今後も何かありましたらお気軽にお送り下さいね。



関連記事

Comment

  • 2016/10/02 (Sun) 23:35
    拓海 #9q2FTWbs - URL
    No title

    良い色の染みですね♪写真からでも良い匂いが香ってきそうです(*´ω`*)
    だんだんと涼しくなってきたので奥さまの透ける薄着の季節も終わってしまいますね(´・ω・`)

  • 2016/10/03 (Mon) 23:57
    masa #aYDccP8M - URL
    No title

    更新ありがとうございます。
    染み付いた汚れがいやらしいですね。

    私も今日溜まった妻の下着を楽しみました。

  • 2016/10/04 (Tue) 08:18
    WISH #- - URL
    No title

    最高の景色ですね(≧∇≦)
    私ならいつまでも見て楽しめます(笑)

  • 2016/10/06 (Thu) 08:23
    たけ #- - URL

    いい景色ですね~
    サテン系 光沢系の下着って、いいですよね~大好物です。干してある紫系なんか、色白の奥様ヒップにピッタリでしょうね~ 履いている姿も是非お願いいたします!!

  • 2016/10/06 (Thu) 19:27
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    こんばんは(^_^)

    更新お疲れ様です(^_^)
    着実にファンをのばしてますね〜(^_^)
    頑張ってください(^_^)
    しかし奥様のパンティは綺麗な物が多いですね〜
    私も整理しないと(^_^;)
    女性より持ってます(笑)

  • 2016/10/08 (Sat) 06:13
    新太郎 #- - URL
    No title

    サテンのテカテカパンツ最高です。めちゃめちゃセクシーでオカズになります

  • 2016/10/10 (Mon) 13:53
    はぼ #3ReM.PRc - URL
    はじめまして

    ゆうさん、はじめまして

    下着好きの変態人間にはたまらないですね。
    奥様の下着で・・・なんて考えると興奮がおさまりません。うらやましいー

    今後も更新を(勝手に)楽しみにしております。


  • 2016/10/12 (Wed) 13:05
    やま #- - URL
    No title

    先日は変態なメールにもかかわらずご丁寧なお返事をいただきありがとうございました。
    今後もどうか宜しくお願いいたします。

    さて、悪天候が続いたせいで、洗濯物だけでなく奥様のストレスもたまったでしょうね。
    今日は天気が良いので、ベランダには奥様のパンティがヒラヒラと風に揺られてることかと思います。(お隣さんが羨ましい…)
    それにしてもパンティに洗っても取れないシミをつける奥様が愛おしですね。

  • 2016/10/14 (Fri) 14:53
    ゆう #- - URL
    拓海さんへ

    洗っても取れない恥ずかしいシミを見てもらえて嬉しいです。
    涼しいどころか、最近は寒ささえ感じる季節になりましたね。
    寂しい…


    > 良い色の染みですね♪写真からでも良い匂いが香ってきそうです(*´ω`*)
    > だんだんと涼しくなってきたので奥さまの透ける薄着の季節も終わってしまいますね(´・ω・`)

  • 2016/10/14 (Fri) 14:56
    ゆう #- - URL
    masaさんへ

    取れないシミを見られるなんて、妻からすればホント恥ずかしいことでしょうね。
    masaさんも奥様の下着を楽しまれてるようで。
    お互い変態ですねw


    > 更新ありがとうございます。
    > 染み付いた汚れがいやらしいですね。
    >
    > 私も今日溜まった妻の下着を楽しみました。

  • 2016/10/14 (Fri) 14:59
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    あまり部屋干しをしない我が家ではなかなか見れない景色です。
    私も歯磨きしながらずっと見てましたw


    > 最高の景色ですね(≧∇≦)
    > 私ならいつまでも見て楽しめます(笑)

  • 2016/10/14 (Fri) 15:10
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    ツルツルした光沢系の下着がお好きなんですね。
    干してあるのは殆ど家用だと思いますが、着用画像もまた撮れたらアップしますね。


    > いい景色ですね~
    > サテン系 光沢系の下着って、いいですよね~大好物です。干してある紫系なんか、色白の奥様ヒップにピッタリでしょうね~ 履いている姿も是非お願いいたします!!

  • 2016/10/15 (Sat) 20:57
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    少しずつアクセス数も伸びてきたので、もう少し更新頑張らないといけません。
    パンティを女性よりお持ちとは凄いですね。
    私もたまに履いたりしていますが、普段から履くのはやはり窮屈です。
    まだまだ修行が足りません。


    > 更新お疲れ様です(^_^)
    > 着実にファンをのばしてますね〜(^_^)
    > 頑張ってください(^_^)
    > しかし奥様のパンティは綺麗な物が多いですね〜
    > 私も整理しないと(^_^;)
    > 女性より持ってます(笑)

  • 2016/10/15 (Sat) 20:58
    ゆう #- - URL
    新太郎さんへ

    サテン系がお好きなのですね。
    最近はあまり履いていないようですが、たくさん持ってると思います。
    機会があればまた画像アップするのでオカズにして下さいね。


    > サテンのテカテカパンツ最高です。めちゃめちゃセクシーでオカズになります

  • 2016/10/15 (Sat) 21:01
    ゆう #- - URL
    はぼさんへ

    はじめまして、はぼさん。
    コメントありがとうございます。
    はぼさんのような下着フェチの方に喜んで貰えて嬉しいです。
    なかなか更新できませんが、これからも覗いて下さいね。


    > ゆうさん、はじめまして
    >
    > 下着好きの変態人間にはたまらないですね。
    > 奥様の下着で・・・なんて考えると興奮がおさまりません。うらやましいー
    >
    > 今後も更新を(勝手に)楽しみにしております。

  • 2016/10/15 (Sat) 21:33
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    いえいえ、こちらこそご丁寧なメールをありがとうございました。
    読んでるだけで興奮してしまいましたw
    またいつでも送って下さいね。

    お察しの通り妻は洗濯が出来ないとストレスが溜まるようなので、今日は晴天で朝からご機嫌でした。
    洗っても取れないシミ、私もホント愛おしく思います。


    > 先日は変態なメールにもかかわらずご丁寧なお返事をいただきありがとうございました。
    > 今後もどうか宜しくお願いいたします。
    >
    > さて、悪天候が続いたせいで、洗濯物だけでなく奥様のストレスもたまったでしょうね。
    > 今日は天気が良いので、ベランダには奥様のパンティがヒラヒラと風に揺られてることかと思います。(お隣さんが羨ましい…)
    > それにしてもパンティに洗っても取れないシミをつける奥様が愛おしですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する