2ntブログ

ニットから透けるパンティライン

いつの間にか10月も後半に入りましたね。

寒かったり暖かかったりと気温差があるとは言え、道行く女性の装いはすっかり秋モード。
パンティラインや透けパンとは程遠い季節になり、早くも春が待ち遠しくなっています。

妻も新しく買った秋服を見せてくるのですが、視姦されることもない服に全く興味を示さない私。

そんな気持ちを察してか、
「実はこれ、ニットだからタイツ履かなきゃ意外と透けちゃうんだよ。次のデートで晴れるとイイネ」
…と妻。


「ホントに?」

「うん」

「透けないっしょ?」

「透けるよ」

「嘘つけ!」

そう冷たくあしらうフリをするも、てるてる坊主を作りたくなるほど晴れるのを期待していました。


…で、出かける約束をしていた日の朝。

見事なまでの晴天に、心の中でガッツポーズ。


着替える妻をそっと覗くと、黒い下着を選んだようです。


20161023_妻の着替え盗撮



少しでも透けさせ、私を喜ばせようとしてくれてるのでしょうか。


そしていざ出陣!
と行きたいところですが、家を出る直前に急遽仕事のTELが。

幸いにも1時間ほどの打ち合わせだけで終わりそうなので妻にそう告げると、
「適当に時間を潰して待ってる」
とのこと。

一人の時にパンティラインが出る服など着ない妻なので心配しましたが、取り敢えず家を出てお尻のあたりを確かめてみると…


20161023_人妻尻盗撮



透けてないやないかーい!


まぁ今日のところは不幸中の幸い。

いくら妻が視姦されることで興奮する私でも、一人の時にスケスケなのはチョット心配です。
むしろ『お尻にピッタリ張り付いたタイトスカート』ぐらいがちょうどいい。


そんなこんなでサクサクっと打ち合わせを終わらせ、渋谷のカフェで妻と合流。

私の水を入れに行ってくれた妻の後ろ姿をふと見てみると…


20161023_ママさんのパンティライン



あれ?うっすら透けてる?

さり気なく他の男性客に目をやると、チラチラと妻のお尻を見ています。

(もしや…)

取り敢えず妻には何も言わず、外でもう一度確かめてみようと淡い期待を抱きながら退店。


すると…


20161023_パンティライン



す…


20161023_透けタイトスカート



す…


20161023_街撮り盗撮



透けとるやないかーい!!!



これ、まわりのモザイク以外は全くの無加工です。
凄くないですか?

朝の下着姿を見たせいか、光の当たり具合によってはパンティが浮き上がって見えてきそうなほど、めちゃめちゃ透けてました。

バンザイ秋服。
バンザイニット。


20161023_人妻の尻視姦
※これは合成です



案の定、この後たくさんの男性に視姦されたのですが、次回のためにも妻にはまだ言えないでいます。

でもまぁ、そのころにはタイツやパンストが必須になってるかもしれませんが…。




ランキング参加してます。
今日は何位?
 ↓  ↓  ↓  ↓  


関連記事

Comment

  • 2016/10/23 (Sun) 00:10
    WISH #- - URL
    No title

    wwww
    透けてますね(笑)

    実は見習って白下着の件と透けそうな服を揃えてみましたw

    撮影は暫く先になりそうですが、今回も参考にさせて頂きますね♪

  • 2016/10/23 (Sun) 12:07
    はぼ #3ReM.PRc - URL
    これは、いかん(笑)

    こんな格好で歩かれたら、後をついて行ってしまいますよー(変態ホイホイ)

    ゆうさんがうらやましいー

  • 2016/10/23 (Sun) 15:10
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    申し訳ありません、後追い したくなります(^_^)

    更新お疲れ様です(^_^)
    しかし透けてますね〜〜
    ポケットに手を入れてチンコを触りながら後追いしたくなります(^_^)
    ポケット越しで済めば良いのですが(^_^)
    奥様は綺麗なラインをされてますね〜(^_^)

  • 2016/10/23 (Sun) 20:47
    たけ #- - URL

    驚くほどの透け具合でいいですね~ 秋服、ニットは、バカに出来ないですね~黒いパンティがいやらしく透けて最高です

  • 2016/10/24 (Mon) 02:32
    新太郎 #n64RtCaA - URL
    すっけすけ

    最高ですね。すっけすけバンザイ(≧∇≦)

  • 2016/10/24 (Mon) 18:17
    けいた #yErO6BWs - URL
    No title

    もうすっかり秋ですね。
    パンティライン好きには寂しい季節となりました。

    でもギリまだ楽しめるようですよ。
    意外と街中はコートを羽織る人がいないので。
    そしてタイトスカートからうっすらと。
    まさに奥様のような感じを数人見かけました。

    とはいえ奥様のヒップラインが一番ですね。
    これは思わず目線が釘付けになってしまうこと間違いなしですね。
    動画が見てみたいです。是非ご検討を。

  • 2016/10/25 (Tue) 15:28
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    合流後の奥さんの後ろ姿、いや…パンティ透けさせた姿…たまりませんね!
    お出掛け時とのギャップが、尚更、興奮されたんじゃないでしょうか?

    奥さんが1人でいた間、どれだけの男達にどんなふうに視姦と妄想にさらされたのでしょうね。
    自分なら奥さんの後ろを歩きながら…この人妻、あんなタイトなの着てお尻強調させてるのにさらに黒のパンティ透けさせて…って確実に思いますね。

    今後、ますます奥さんが男の視線を集めるような服を着ていただけることを祈ります(笑)

  • 2016/10/30 (Sun) 15:20
    やま #- - URL
    No title

    凄い!秋のニット素材をナメてました。
    奥様ご自身もまさかここまで透けてるとは思わなかったでしょうね。
    こんな奥様を連れて歩けるゆうさんが羨ましすぎます。
    ゆうさんが居ない間もエロい視線で見られてたと思うと興奮しますね。
    すっかり寒くなってきたのでゆうさんも奥様もご自愛ください。

  • 2016/10/31 (Mon) 15:20
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    はい、透けすぎですねw
    驚きでした。
    先日はカメラの質問にご回答いただきありがとうございました。
    私もWISHさんのように綺麗な写真が撮れるよう頑張ります。
    購入された白下着の撮影も楽しみですね。


    > wwww
    > 透けてますね(笑)
    >
    > 実は見習って白下着の件と透けそうな服を揃えてみましたw
    >
    > 撮影は暫く先になりそうですが、今回も参考にさせて頂きますね♪

  • 2016/10/31 (Mon) 15:24
    ゆう #- - URL
    はぼさんへ

    さりげなく後ろを付いて来る男性いましたよ。
    私を先頭にw
    もう寒くなったのでこの日が見納めだったかと思うと寂しいですね。


    > こんな格好で歩かれたら、後をついて行ってしまいますよー(変態ホイホイ)
    >
    > ゆうさんがうらやましいー

  • 2016/10/31 (Mon) 20:14
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    しかし透けてますよね。
    旦那の私でさえポケオナしたくなるほど透けてました。
    スカートのシルエットが綺麗だったのでそれも良かったです。


    > 更新お疲れ様です(^_^)
    > しかし透けてますね〜〜
    > ポケットに手を入れてチンコを触りながら後追いしたくなります(^_^)
    > ポケット越しで済めば良いのですが(^_^)
    > 奥様は綺麗なラインをされてますね〜(^_^)

  • 2016/10/31 (Mon) 20:15
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    ホント驚くほどの透け感でした。
    いきなり夏を越えてきましたからね。


    > 驚くほどの透け具合でいいですね~ 秋服、ニットは、バカに出来ないですね~黒いパンティがいやらしく透けて最高です

  • 2016/10/31 (Mon) 20:16
    ゆう #- - URL
    新太郎さんへ

    最高です。
    私も心の中でバンザイしてましたw


    > 最高ですね。すっけすけバンザイ(≧∇≦)

  • 2016/11/02 (Wed) 19:48
    ゆう #- - URL
    けいたさんへ

    おっしゃる通りコメントいただいた時はまだチャンスはあったのですが、ここ数日すっかり寒くなってしまいましたね。
    コートにタイツに、パンティラインとはかけ離れた季節の到来です。
    お互い春を待ちましょう。
    動画は編集が面倒なので今のところ考えてませんが、またそういう機会があればチャレンジしてみますね。
    ただし今は画像しか考えてないので、どうかご理解いただけたら幸いです。


    > もうすっかり秋ですね。
    > パンティライン好きには寂しい季節となりました。
    >
    > でもギリまだ楽しめるようですよ。
    > 意外と街中はコートを羽織る人がいないので。
    > そしてタイトスカートからうっすらと。
    > まさに奥様のような感じを数人見かけました。
    >
    > とはいえ奥様のヒップラインが一番ですね。
    > これは思わず目線が釘付けになってしまうこと間違いなしですね。
    > 動画が見てみたいです。是非ご検討を。

  • 2016/11/02 (Wed) 20:58
    リュウセイ #- - URL
    No title

    透けパンティーライン最高ですよね!

    私は街中では常に透けパンティーラインを探しまわってます!!

    妻にも透けパンティーラインさせて、街中でエロい男性たちに注目されてみたいです!!

    次回のアップも楽しみにしてます(^^)/

  • 2016/11/03 (Thu) 23:24
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    そうなんです。
    出かける時は透けてないように感じたので、合流後のギャップに驚きました。
    一人でいる時、たかはるさんと同じような男性に視姦されてたかもしれませんね。


    > 合流後の奥さんの後ろ姿、いや…パンティ透けさせた姿…たまりませんね!
    > お出掛け時とのギャップが、尚更、興奮されたんじゃないでしょうか?
    >
    > 奥さんが1人でいた間、どれだけの男達にどんなふうに視姦と妄想にさらされたのでしょうね。
    > 自分なら奥さんの後ろを歩きながら…この人妻、あんなタイトなの着てお尻強調させてるのにさらに黒のパンティ透けさせて…って確実に思いますね。
    >
    > 今後、ますます奥さんが男の視線を集めるような服を着ていただけることを祈ります(笑)

  • 2016/11/03 (Thu) 23:27
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    私も秋のニットをナメてました。
    そして妻自身もナメてますよねw
    こんなにも透けてるのに…。
    私が一緒の時でさえ視姦されていたので、私がいない間も確実に視られてたと思います。
    ホント寒くなってきたので、お互い風邪には気を付けましょう。


    > 凄い!秋のニット素材をナメてました。
    > 奥様ご自身もまさかここまで透けてるとは思わなかったでしょうね。
    > こんな奥様を連れて歩けるゆうさんが羨ましすぎます。
    > ゆうさんが居ない間もエロい視線で見られてたと思うと興奮しますね。
    > すっかり寒くなってきたのでゆうさんも奥様もご自愛ください。

  • 2016/11/03 (Thu) 23:31
    ゆう #- - URL
    リュセイさんへ

    はい、透けパンティラインは最高ですw
    そして奥さんを視られて興奮する性癖も同じですね。
    また進展あればコメントしてください。
    我々にとって寂しい季節になりましたが、お互い頑張りましょう。


    > 透けパンティーライン最高ですよね!
    >
    > 私は街中では常に透けパンティーラインを探しまわってます!!
    >
    > 妻にも透けパンティーラインさせて、街中でエロい男性たちに注目されてみたいです!!
    >
    > 次回のアップも楽しみにしてます(^^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する