2ntブログ

ママのパンティライン

今日は天気も良く、寒さも少し和らぎましたね。

早く温かくなるといいのですがまだ1月。
ウキウキするのも時期尚早でしょうか。


そんな中、今朝は妻も用事で出かけると言うので、私の出勤と一緒に家を出ました。

私が居ない時にパンティラインが見えるかもしれない白いデニムを履くのは珍しく、妻もそれを気にしてるのか、
「ねぇ、今日黒い下着履いてきちゃったんだけど透けてない?」
と何度も確認してました。

太陽に照らされて眩しいお尻。


20160128_街撮りパンティライン 20160128_白パン透け



(若干透けてるかな?)

と思ったのですが面倒だったので、
「全然大丈夫だよ」
と私。

「良かった♪」

安心したのか、そう言いながら屈んだ状態で鞄の中の物を取る体勢を見てみると…


20160128_ママの透けパン 20160128_子連れママのパンティライン



まあまあ透けてました。汗。


黙ってましたが、その後視姦されてたかもしれません。

白いデニムなのに黒い下着なんて履いてくるのが悪いですよね。


ちなみに…

ママフェチの方が載せるのか、ベビーカーを押す子連れママのパンティライン画像がよくネットで晒されてますが、その中に自分の妻の画像が無いか探してしまうのはここだけの話。




関連記事

Comment

  • 2016/01/28 (Thu) 17:37
    おつて #be3FNRow - URL
    更新 ありがとうございます!

    更新お疲れ様です。いいですね〜〜何気無い仕草で何気なく透けてる!最高ですね!何しろスタイルが良いですね!仕事中なのにモッコリです。あ〜〜早く暖かくならないですかね。

  • 2016/01/28 (Thu) 20:23
    たくみ #- - URL

    こんな透けてたら視姦されてますね!!
    ありがとうございます( ^ω^ )

  • 2016/01/28 (Thu) 23:33
    匠 #- - URL
    新年初コメ!

    ゆうさん、年明けはメールだけでコメントは初でした^^;
    あらためまして今年もよろしくお願いします!
    今日の奥様も素敵です☆
    白いデニムだけでも危険なのにショート丈のダウンとは!僕なら仕事サボってずっとついて回ってますよ~

    屈んだ時にクッキリと見えるパンティラインがたまりません(≧▽≦)
    このお尻に股間を押し付けるのを想像してしまいました!
    今年も既に奥様で出しまくってますが、今夜もさっそくお世話になります♪

  • 2016/01/29 (Fri) 13:44
    トシ #- - URL
    はじめまして

    今日は思い切って初コメントです。
    昨年こちらのブログに出会い、それからはいつも楽しみにしています。
    毎回興奮する内容でゆうさんと奥様には感謝しています。
    私はどちらかというとM寄りで、しかも赤ちゃんになりたい変態願望があります。
    奥様にママになってもらうのも妄想も何度もしました。
    もちろんパンティやお尻も大好きなので「ママのパンティ美味しい?」といった妄想でいつも気持ちよくなってます。
    難しいと思いますが、もし機会があればそういう内容の記事も書いてもらえたら嬉しいです。
    奥様に「ママ」って言いたいです。
    初めてのコメントなのに失礼な内容でごめんなさい。これからも応援しています。

  • 2016/01/31 (Sun) 00:48
    zaku #- - URL
    No title

    いやー何なんでしょうね、白デニムから透ける
    パンティラインの破壊力って。
    決して際どいポーズでもなく、ごく日常のひと
    コマなのに…。
    しかもゆうさんが居ない時はあまり履かない
    白デニムの下に黒い下着を着けてのお出掛け。
    何やらいけない想像もしてしまいます。
    あっ、奥様が履いているのはニーハイブーツ
    でしょうか?
    個人的には白デニムとともに大好物です。
    またの更新、楽しみにしていますね。

  • 2016/01/31 (Sun) 23:16
    たけ #- - URL

    いい感じに透けてますね~
    もしかしたら、奥様は透けるのがわかってますね!
    あ~生尻が見たくなりました!!

  • 2016/02/02 (Tue) 11:34
    Taki #hjHUjKz. - URL

    相変わらずいいお尻してますね。白のパンツに黒の下着は、奥さんも視姦目的ですね。
    その奥さんの後ろに座って視姦され濡れた黒の下着を太もも辺りまで下げて汚れを確認したいですね。あとお尻を左右に拡げて濡れ具合も確認して、アナルのシワを丁寧に舐めたくなりました。
    やば!奥さん見てたら硬くなってきました。奥さんのせいだから、奥さんに処理してもらわないと!

  • 2016/02/09 (Tue) 14:53
    ゆう #- - URL
    おつてさんへ

    そうなんです。
    何気ない日常の風景だからこそエロスを感じるんですよね。
    私も暖かくなる日が待ち遠しいです。


    > 更新お疲れ様です。いいですね〜〜何気無い仕草で何気なく透けてる!最高ですね!何しろスタイルが良いですね!仕事中なのにモッコリです。あ〜〜早く暖かくならないですかね。

  • 2016/02/09 (Tue) 14:54
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    どうでしょうか。
    やっぱり視られてますかね?
    もし自分が遭遇してたら…
    確実に視てます。


    > こんな透けてたら視姦されてますね!!
    > ありがとうございます( ^ω^ )

  • 2016/02/10 (Wed) 12:50
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    年明けすぐに興奮するメールをありがとうございました。
    遅くなりましたが、こちらこそ今年も宜しくお願いします。
    白いデニムに短めのダウン。
    しかも黒いパンティ。
    普通なら視ますよね。
    妻のお尻に押し付けるのを妄想してたくさん気持ち良くなってくださいね。


    > ゆうさん、年明けはメールだけでコメントは初でした^^;
    > あらためまして今年もよろしくお願いします!
    > 今日の奥様も素敵です☆
    > 白いデニムだけでも危険なのにショート丈のダウンとは!僕なら仕事サボってずっとついて回ってますよ~
    >
    > 屈んだ時にクッキリと見えるパンティラインがたまりません(≧▽≦)
    > このお尻に股間を押し付けるのを想像してしまいました!
    > 今年も既に奥様で出しまくってますが、今夜もさっそくお世話になります♪

  • 2016/02/10 (Wed) 12:56
    ゆう #- - URL
    トシさんへ

    はじめまして、トシさん。
    失礼だなんてとんでもないですよ。
    嬉しかったです。
    トシさんはママプレイがお好きなんですね。
    人妻フェチやママさんフェチの方に興奮してもらえると私も嬉しいので、これからも遠慮なくたくさん妄想してください。
    膝枕でオッパイ吸いながら手コキしてもらったことありますが、その時は妻も
    「ママのおっぱい美味しい?」
    と言ってましたw


    > 今日は思い切って初コメントです。
    > 昨年こちらのブログに出会い、それからはいつも楽しみにしています。
    > 毎回興奮する内容でゆうさんと奥様には感謝しています。
    > 私はどちらかというとM寄りで、しかも赤ちゃんになりたい変態願望があります。
    > 奥様にママになってもらうのも妄想も何度もしました。
    > もちろんパンティやお尻も大好きなので「ママのパンティ美味しい?」といった妄想でいつも気持ちよくなってます。
    > 難しいと思いますが、もし機会があればそういう内容の記事も書いてもらえたら嬉しいです。
    > 奥様に「ママ」って言いたいです。
    > 初めてのコメントなのに失礼な内容でごめんなさい。これからも応援しています。

  • 2016/02/10 (Wed) 13:04
    ゆう #- - URL
    zakuさんへ

    白いデニムって本当にエロいですよね。
    しかも子連れだと頻繁に屈むので、確実に視られてたかと思います。
    白いデニムにニーハイブーツ。
    zakuさんもお好きですか?私も大好きです。
    本当はミニスカートにニーハイブーツが最強なのですが、さすがにもうミニスカートは履けませんw
    でも室内で撮るぐらいならいいかもしれませんね。


    > いやー何なんでしょうね、白デニムから透ける
    > パンティラインの破壊力って。
    > 決して際どいポーズでもなく、ごく日常のひと
    > コマなのに…。
    > しかもゆうさんが居ない時はあまり履かない
    > 白デニムの下に黒い下着を着けてのお出掛け。
    > 何やらいけない想像もしてしまいます。
    > あっ、奥様が履いているのはニーハイブーツ
    > でしょうか?
    > 個人的には白デニムとともに大好物です。
    > またの更新、楽しみにしていますね。

  • 2016/02/10 (Wed) 23:14
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    いや、妻は本当にミスったみたいですよ。
    かなり気にしてました。


    > いい感じに透けてますね~
    > もしかしたら、奥様は透けるのがわかってますね!
    > あ~生尻が見たくなりました!!

  • 2016/02/10 (Wed) 23:21
    ゆう #- - URL
    Takiさんへ

    普段しないようなミスですが、どうやら上着のチョイスを間違ったようです。
    伝わるか分かりませんが、私は『わざと』じゃないところに興奮するんです。
    パンティラインを気にしてる妻のお尻を視姦しながら、Takiさんのような妄想は大歓迎ですがw


    > 相変わらずいいお尻してますね。白のパンツに黒の下着は、奥さんも視姦目的ですね。
    > その奥さんの後ろに座って視姦され濡れた黒の下着を太もも辺りまで下げて汚れを確認したいですね。あとお尻を左右に拡げて濡れ具合も確認して、アナルのシワを丁寧に舐めたくなりました。
    > やば!奥さん見てたら硬くなってきました。奥さんのせいだから、奥さんに処理してもらわないと!

  • 2017/10/18 (Wed) 20:00
    ボッキ太郎 #xtsQx3EI - URL
    No title

    白デニム尻ブーツ最高です!
    すいません。抜いてしまいました

  • 2017/10/21 (Sat) 23:01
    ゆう #- - URL
    ボッキ太郎さんへ

    白デニムのお尻ってたまりませんよね。
    私も大好きです。
    これからもたくさん抜いてくださいね。



    > 白デニム尻ブーツ最高です!
    > すいません。抜いてしまいました

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する