2ntブログ

マキシワンピから透けたパンティ尻を視姦される妻

前回
『妻から汚れたパンティを貰う』
という記事を書きましたが…

うっかり洗濯してしまったとのこと。

残念!!!!



せっかく出かけてる最中も薄っすらと透けたパンティラインを写真に撮ったり、クロッチが濡れて汚れるよう隙を見てはキスをしたりして頑張ったのですが…


次の日の朝、ヒラヒラと風になびいてました。汗。


20160824_奥さんの洗濯パンティ



期待してた方、すみません。


それにしても、久々に見たこのボーダーのワンピースはかなり透けていて、階段や電車内では何度も視姦されてました。


20160824_奥さんの透けパン 20160824_街撮りママさん



特に途中立ち寄った東◯ハンズでは、商品を物色する妻の背後を何度もウロウロする男性が超至近距離で妻のお尻とパンティラインを視姦していて、私はその様子を遠目で見つつ大興奮。

体のラインが出やすいマキシ丈のワンピースなので、見ていて妙にエロかったです。

夏しか着れない服なので、
「次に出かける時もまたこれがいい」
とお願いしておきました。

また写真を撮ったらアップするかもしれませんが、同じ服だとしてもどうかお許しください。


ではでは…

夏も残り僅かとなりましたが、少しでも妻との時間を作ってエロい話題を提供できればと思っていますので、良かったらまたちょくちょくチェックしてくださいね。

皆さんも残り少ない夏を満喫してください。





関連記事

Comment

  • 2016/08/24 (Wed) 23:27
    バード #v8QjPvAY - URL
    待ってました!

    お久しぶりです。更新お待ちしておりました!

    シンプルながらも可愛らしいデザインのピンクパンティと、それが透けて見えるお尻・・・。私が現場にいたら間違いなくストーキング&盗撮していますね!奥様の可愛らしいピンクパンティも盗んでしまいたいぐらい愛おしく感じます。いっそ盗んでしまいたくなります・・・。

  • 2016/08/25 (Thu) 10:36
    とも #KD5XUSzs - URL
    待ってました

    着衣から透けて見えるPはエロチックで素敵ですね。

    今月は1番レス出来ませんでしたが、毎日チェックしてました(笑)

    まだまだ暑い日が続きますが、お身体にはご自愛下さいませm(__)m

    また個人的にはPチラ画像や胸チラ画像も期待しています。

    また更新を楽しみにしていますね。

    では…(^^ゞ

  • 2016/08/25 (Thu) 20:09
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    更新お疲れ様です(^_^)

    こんばんは(^_^)
    しかしパンティは残念でしたね〜(^_^;)
    汚れたパンティは最高ですからね(^_^)
    しかし奥様はエロい身体をされてますね〜(^_^)

  • 2016/08/25 (Thu) 22:49
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    すごく透ける素材のワンピですね!
    視姦してた男性にはパンティラインのみならず、ブラも見えてたかも!?
    買い物中にこんなライン出してる奥さん見かけたら、自分も意味なく後にポジション取りしてしまいます^^;

  • 2016/08/26 (Fri) 00:32
    しょう #L8AeYI2M - URL
    自分もうろうろします!

    こんな感じの方がいらっしゃったらうろうろしてしまいますね。
    このお尻にちんぽこすりつけたいですね。

    次回は色の濃いTバック希望します!
    この人Tバック履いてる。ってわかるような。

  • 2016/08/26 (Fri) 17:08
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    奥様のエロボディラインがよく分かってしまうワンピでいいですね~さぞ沢山の男達の視線を浴びたことでしょうw
    しかもパンティラインがそんなに浮き出たお尻を見かけたら…私も何度も後ろからめちゃ視姦してしまいますね♪
    それとその薄いピンクのパンティを外に干しているとは!ご近所の男達の妄想のネタにされてしまってるのでは…。

    まだ暑い日々が続くでしょうから、こちらのワンピ大活躍な事でしょうw
    次回は奥様に濃い色のパンティ着用してのパンティラインを私も希望しますw

  • 2016/09/06 (Tue) 01:03
    やま #- - URL
    No title

    うっかり洗ってしまった奥さんが可愛らしいですね。
    クロッチの汚れを拝見できなかったのは残念ですが、この薄っすらと透けたパンティラインとエロい腰つきもたまりません。最高です。
    皆さんと同じく自分も確実に見てしまいます。
    それどころか奥様の背後から高いところにある商品を取るフリをして、このセクシーなお尻に勃起したペニスを押し付けてしまうかもしれません。

    次回このワンピースでも大歓迎なので、またの報告楽しみにしています。
    それにしても実際に視姦できる人が羨ましい。。。

    PS
    『はじめに』の記事をTOPに持ってこられたのですね。
    画像もたまに変えられるとのこと。
    お忙しい中でも我々を楽しませる工夫をしてくださり感謝しています。

  • 2016/09/08 (Thu) 16:57
    ゆう #- - URL
    バードさんへ

    お久しぶりです。
    バードさんはシンプルなフルバックパンティがお好きですか?
    それならこの日の透け具合は興奮していただけたかと思います。
    ところでバードさんのブログも閲覧者数が増えてきましたね。
    ちょくちょく覗かせてもらってます。
    更新大変かと思いますが頑張ってくださいね。


    > お久しぶりです。更新お待ちしておりました!
    >
    > シンプルながらも可愛らしいデザインのピンクパンティと、それが透けて見えるお尻・・・。私が現場にいたら間違いなくストーキング&盗撮していますね!奥様の可愛らしいピンクパンティも盗んでしまいたいぐらい愛おしく感じます。いっそ盗んでしまいたくなります・・・。

  • 2016/09/08 (Thu) 17:01
    ゆう #- - URL
    ともさんへ

    毎日チェックしていただきありがとうございます。
    拍手コメントも読ませていただきました。励みになります。
    少しでも楽しんでもらえるよう出来る限り頑張りますね。
    ともさんは全国各地を飛び回られてるとのこと。
    いつかお会いできるといいですね。


    > 着衣から透けて見えるPはエロチックで素敵ですね。
    >
    > 今月は1番レス出来ませんでしたが、毎日チェックしてました(笑)
    >
    > まだまだ暑い日が続きますが、お身体にはご自愛下さいませm(__)m
    >
    > また個人的にはPチラ画像や胸チラ画像も期待しています。
    >
    > また更新を楽しみにしていますね。
    >
    > では…(^^ゞ

  • 2016/09/09 (Fri) 15:51
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    はい、パンティ残念でした。
    視姦されてるのを見て興奮してたので尚更です。涙。


    > こんばんは(^_^)
    > しかしパンティは残念でしたね〜(^_^;)
    > 汚れたパンティは最高ですからね(^_^)
    > しかし奥様はエロい身体をされてますね〜(^_^)

  • 2016/09/09 (Fri) 15:53
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    写真より実物のほうが透けてたのでエロかったです。
    それより先日はメールありがとうございました。
    お体の具合はいかがですか?くれぐれもお大事になさってくださいね。


    > すごく透ける素材のワンピですね!
    > 視姦してた男性にはパンティラインのみならず、ブラも見えてたかも!?
    > 買い物中にこんなライン出してる奥さん見かけたら、自分も意味なく後にポジション取りしてしまいます^^;

  • 2016/09/09 (Fri) 15:55
    ゆう #- - URL
    しょうさんへ

    私も見ていて擦りつけたくなりましたw
    Tバックもいいですね。
    今度お願いしてみます。


    > こんな感じの方がいらっしゃったらうろうろしてしまいますね。
    > このお尻にちんぽこすりつけたいですね。
    >
    > 次回は色の濃いTバック希望します!
    > この人Tバック履いてる。ってわかるような。

  • 2016/09/09 (Fri) 16:49
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    ボーダーのタイトワンピって目を引くのでしょうか。
    なぜか真っ白のデニムの時よりも視線を向ける人が多かったです。
    また着れる機会があるよう、もう暫くは暑い日が続いてくれるといいですね。


    > 奥様のエロボディラインがよく分かってしまうワンピでいいですね~さぞ沢山の男達の視線を浴びたことでしょうw
    > しかもパンティラインがそんなに浮き出たお尻を見かけたら…私も何度も後ろからめちゃ視姦してしまいますね♪
    > それとその薄いピンクのパンティを外に干しているとは!ご近所の男達の妄想のネタにされてしまってるのでは…。
    >
    > まだ暑い日々が続くでしょうから、こちらのワンピ大活躍な事でしょうw
    > 次回は奥様に濃い色のパンティ着用してのパンティラインを私も希望しますw

  • 2016/09/09 (Fri) 19:30
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    いやいや、うっかり洗うなんてホントけしからんです。
    すみません。
    背後からの押し付けも興奮しますね。
    以前ラッシュ時の電車に乗ってた時に少し離れてしまい、妻の背後に男性がピッタリと張り付いてたのを思い出しました。
    なかなか更新できないですが、TOP記事の写真で少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


    > うっかり洗ってしまった奥さんが可愛らしいですね。
    > クロッチの汚れを拝見できなかったのは残念ですが、この薄っすらと透けたパンティラインとエロい腰つきもたまりません。最高です。
    > 皆さんと同じく自分も確実に見てしまいます。
    > それどころか奥様の背後から高いところにある商品を取るフリをして、このセクシーなお尻に勃起したペニスを押し付けてしまうかもしれません。
    >
    > 次回このワンピースでも大歓迎なので、またの報告楽しみにしています。
    > それにしても実際に視姦できる人が羨ましい。。。
    >
    > PS
    > 『はじめに』の記事をTOPに持ってこられたのですね。
    > 画像もたまに変えられるとのこと。
    > お忙しい中でも我々を楽しませる工夫をしてくださり感謝しています。

  • 2016/09/09 (Fri) 22:32
    zaku #- - URL
    No title

    こんばんは、zakuです。
    奥様の汚れたパンツの件、残念です…。
    でもあるあるですよ、ウチの奥さんも、うっかり洗濯しちゃうんですよね…。
    あとこの記事とはことなりますが、すこし本ブログを見れていなかったうちに『はじめに』の写真が都度変更されているんですね。
    今日から奥様の写真をオカズにさせてもらいますね!
    もちろん、拍手ボタン押しときますね(笑)。
    お互いに忙しい日々が続いているとは存じますが、『はじめに』の写真とともに、ブログ記事の更新も期待しながら、お待ちしていますね。

  • 2016/09/11 (Sun) 23:40
    ゆう #- - URL
    zakuさんへ

    zakuさんも奥様にパンティ借りるのですね。
    楽しみにしている時に洗われると凹みますよね。
    次回は念を押してお願いしておきます。

    『はじめに』の記事は前からTOPに持ってこようと思ってたんです。
    で、それだけだとつまらないので画像もたまに変えることにしました。
    まぁ更新する時間がないので、取り急ぎの処置でもあるのですが…。
    今後もちょくちょく覗いてくださいね。


    > こんばんは、zakuです。
    > 奥様の汚れたパンツの件、残念です…。
    > でもあるあるですよ、ウチの奥さんも、うっかり洗濯しちゃうんですよね…。
    > あとこの記事とはことなりますが、すこし本ブログを見れていなかったうちに『はじめに』の写真が都度変更されているんですね。
    > 今日から奥様の写真をオカズにさせてもらいますね!
    > もちろん、拍手ボタン押しときますね(笑)。
    > お互いに忙しい日々が続いているとは存じますが、『はじめに』の写真とともに、ブログ記事の更新も期待しながら、お待ちしていますね。

  • 2016/09/12 (Mon) 00:22
    WISH #- - URL
    No title

    初めまして。
    過去記事も含めてみさせて頂きましたが奥様のスタイル抜群ですね!!

    失礼ながら、私の妻と重なって見えてしまいました。
    何となく趣向なども似ている様な雰囲気を感じましたw

    今後もお邪魔させて頂きます。

  • 2016/09/12 (Mon) 14:47
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    はじめまして。
    この度はリンクありがとうございます。
    私も全て拝見させていただきましたが、WISHさんの奥様の方が確実に素敵です。
    ウチはスタイル全然よくないですよ。
    しかも妻には内緒ですw
    こんなブログですが、今後も宜しくお願い致します。


    > 初めまして。
    > 過去記事も含めてみさせて頂きましたが奥様のスタイル抜群ですね!!
    >
    > 失礼ながら、私の妻と重なって見えてしまいました。
    > 何となく趣向なども似ている様な雰囲気を感じましたw
    >
    > 今後もお邪魔させて頂きます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する