2ntブログ

レースのパンティ姿で寝る妻

前回の記事で、
「最低でも月1回の更新!」
と宣言してたはずが…

さっそく7月は一度も更新できませんでした。
スミマセン。


取り急ぎ、寝てるところをこっそり撮ったお詫び画像を。


妻が寝てるところを盗撮



薄着の妻を連れて歩き、あらゆる男性に視姦してもらう夏を楽しみにしていたのですが、仕事が落ち着くどころか更に増えるという悪循環に陥っておりまして…汗。

ブログも気にはなっていたのですが、コメントを返すのがやっとの状態でした。


それでも明日は、待ちに待った三週間ぶりの休み。

嬉しさ余って、昼間に妻とこんなやり取りを。


妻LINE



今日まで不安定な天気が続いてましたが、明日はだいぶ回復するとのこと。
パンティラインの見える夏服を視姦され、クロッチをタップリ汚してくれるといいのですが…。

まぁ子供もいるのであまり大胆なことは出来ませんが、いい写真が撮れたらまた記事にしますね。



写真は冒頭のお詫び画像の続きで全く関係ない日のものですが、7月に一度も更新できなかったので何枚かアップしておきます。


起きた後に後ろから。


ママのお尻 人妻ヒップライン



うっすらと透けて見える陰毛。


レースのパンティ



以上、オナネタになるか分かりませんが、宜しければヤラシイ目で見てやってください。


ではでは…
今月また必ず更新しますので、それまで皆さんも夏を満喫して下さいね。





関連記事

Comment

  • 2016/08/04 (Thu) 01:51
    ZAKU #- - URL
    更新ありがとうございます

    こんばんは。明日の会議資料作成中の現実逃避で、ふとブログ拝見すると、見慣れない画像が…。明日の会議資料作りそっちのけで、オカズにさせてもらいました。
    スタイル良い奥さんのお尻に黒いパンティが栄えますね。また前からうっすら見えるヘアとなんとなくイメージできるアソコ。
    またラインのやり取りもお二人の仲の良さを垣間見る事が出来ましたよ。
    また薄着で視姦される奥様と、それに興奮していやらしいクロッチ部分を見たいです。
    お仕事忙しいとは存じますが、更新期待してますよ。水着や胸、アナルなども見てみたいな〜とリクエストもしてみたり(笑)。

  • 2016/08/04 (Thu) 06:44
    とも #KD5XUSzs - URL
    待ってました

    7月は31日の夜に何度も何度も訪問しましたが更新がなくて心配していました。

    しかし、嬉しい画像のアップと久々のお出かけの様子のスレが期待出来るお休み前(笑)

    スレ主様
    お忙しいと思いますが、更なる更新を期待しています。

    エロ素敵な奥様をもっともっと視姦したいので、楽しい記事を宜しくお願いしますm(__)m

    暑い日が続きますが…
    お身体には ご自愛下さいませm(__)m

  • 2016/08/04 (Thu) 21:56
    ペケ #- - URL
    こんばんは。

    こんばんは。

    更新ありがとうございます。
    毎回凄く楽しみにしております。

    仕事が忙しいと言うのはきっと幸せなことです。
    まずは主様の仕事の充実と日常の充実が一番大切だと思います。
    こうやって見せていただく側は、その主様の充実のほんの一部を教授させてもらえるのが幸せだと思います。

    お身体を御自愛なさって、これからも無理のない範囲で投稿をお願いします。

    今回も素敵な画像をありがとうございました。

  • 2016/08/05 (Fri) 09:15
    しょう #L8AeYI2M - URL
    いやらしいですね。

    黒のレースのパンティ。
    是非、生で拝見したいものです。

    M字のアップとか拝見したいです。
    徐々にシミが出来る様とか。

    いつもご夫婦共々お疲れ様です。
    ありがとうございます。
    更新は出来る時でいいじゃないですか!
    コメントしか出来ませんが、応援してます。

  • 2016/08/06 (Sat) 07:42
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    更新お疲れ様です(^_^)

    暑くなりましたね〜(^_^;)
    黒のレースはかなりエロいです(^_^)

    画面に鼻を近づけたくなります(^_^)

    もう一歩食い込ませに期待したいです(^_^)

  • 2016/08/07 (Sun) 23:47
    やま #- - URL
    No title

    暑い日が続いてますが、そんな中でお仕事お疲れさまです。
    今回の奥様も綺麗なヒップラインと薄っすらと透けて見える茂みがとても素敵です。
    特に1枚目の際どい部分のシワがたまりません。
    指を引っ掛けてパンティを横にずらし、そのままペニスを挿入したくなりました。
    いや、挿入してるところを想像して射精させていただきました。
    お休みは有意義な視姦タイムを満喫されましたでしょうか。
    またお時間のある時にでもブログにアップしていただけたら幸いです。
    今年は厳しい暑さのため、お体ご自愛くださいませ。

  • 2016/08/08 (Mon) 08:17
    たけ #- - URL

    更新お待ちしてました!

    いつ見ても色白ヒップラインがたまらないですね! 正面からのパンティー姿が珍しいですね! 今度は、正面からのブラジャー姿が見てみたいですね!

  • 2016/08/14 (Sun) 17:11
    ゆう #- - URL
    ZAKUさんへ

    ZAKUさんもお仕事お疲れ様です。
    資料作りで溜まったストレスを、妻で思いっきり発散してもらえてたら嬉しいです。
    お互い忙しくしてる間に夏が終わってしまうのは寂しいですね。
    それまでに少しでも楽しめたら良いのですが…
    ちなみにアナルはモザイクなしでアップしても大丈夫なのでしょうか?


    > こんばんは。明日の会議資料作成中の現実逃避で、ふとブログ拝見すると、見慣れない画像が…。明日の会議資料作りそっちのけで、オカズにさせてもらいました。
    > スタイル良い奥さんのお尻に黒いパンティが栄えますね。また前からうっすら見えるヘアとなんとなくイメージできるアソコ。
    > またラインのやり取りもお二人の仲の良さを垣間見る事が出来ましたよ。
    > また薄着で視姦される奥様と、それに興奮していやらしいクロッチ部分を見たいです。
    > お仕事忙しいとは存じますが、更新期待してますよ。水着や胸、アナルなども見てみたいな〜とリクエストもしてみたり(笑)。

  • 2016/08/14 (Sun) 17:19
    ゆう #- - URL
    ともさんへ

    7月31日に何度もチェックしてくださってたのですね。
    申し訳ありませんでした。汗。
    「もっともっと視姦したい」と言われて興奮したので、少しでも頻度を上げれるよう頑張ります。
    とは言いつつ、これから更に忙しくなるので少し心配ですが…。


    > 7月は31日の夜に何度も何度も訪問しましたが更新がなくて心配していました。
    >
    > しかし、嬉しい画像のアップと久々のお出かけの様子のスレが期待出来るお休み前(笑)
    >
    > スレ主様
    > お忙しいと思いますが、更なる更新を期待しています。
    >
    > エロ素敵な奥様をもっともっと視姦したいので、楽しい記事を宜しくお願いしますm(__)m
    >
    > 暑い日が続きますが…
    > お身体には ご自愛下さいませm(__)m

  • 2016/08/15 (Mon) 00:05
    ゆう #- - URL
    ペケさんへ

    なかなか更新出来ないのに、優しいお言葉をいただきありがとうございます。
    妻を視ていただくことも私の楽しみのひとつなので、忙しくても少しは更新出来るよう頑張ります。
    今後も宜しくお願いします。


    > こんばんは。
    >
    > 更新ありがとうございます。
    > 毎回凄く楽しみにしております。
    >
    > 仕事が忙しいと言うのはきっと幸せなことです。
    > まずは主様の仕事の充実と日常の充実が一番大切だと思います。
    > こうやって見せていただく側は、その主様の充実のほんの一部を教授させてもらえるのが幸せだと思います。
    >
    > お身体を御自愛なさって、これからも無理のない範囲で投稿をお願いします。
    >
    > 今回も素敵な画像をありがとうございました。

  • 2016/08/15 (Mon) 00:07
    ゆう #- - URL
    しょうさんへ

    私は白のほうが好きですが、妻は黒のレースが好きなようです。
    M字も撮れたらまたアップしますね。
    今後もエロいコメントいただけたら幸いです。


    > 黒のレースのパンティ。
    > 是非、生で拝見したいものです。
    >
    > M字のアップとか拝見したいです。
    > 徐々にシミが出来る様とか。
    >
    > いつもご夫婦共々お疲れ様です。
    > ありがとうございます。
    > 更新は出来る時でいいじゃないですか!
    > コメントしか出来ませんが、応援してます。

  • 2016/08/16 (Tue) 23:38
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    こんばんは

    レースのパンティに包まれた奥さんの柔らかそうな尻に欲情中です!
    薄い生地の白パンツスタイルなら確実に透けて見えそう・・

    3週間ぶりのお休みですか、ご多忙な中いつも更新ありがとうざいます。
    暑い時期ですのでご体調崩さないようどうぞご自愛ください。

  • 2016/08/17 (Wed) 08:51
    K #nft/jt/c - URL
    最高です^_^

    ブログ楽しみに拝見させていただいています!
    僕もパンティーとても好きなのでゆうさんの素敵な奥さんが履かれているようなsexyなパンティーなどに興奮してしまいます^_^;
    自分も都内在所なのでこれからも素敵な奥さんいやらしい姿など楽しみにしています!

  • 2016/08/20 (Sat) 23:08
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    今年の夏はホント暑いですね。
    妻の股間からも蒸れていい香りが漂ってます。
    もう一歩食い込ませたいところですが、そうすると具が出てしまうかもしれません。


    > 暑くなりましたね〜(^_^;)
    > 黒のレースはかなりエロいです(^_^)
    >
    > 画面に鼻を近づけたくなります(^_^)
    >
    > もう一歩食い込ませに期待したいです(^_^)

  • 2016/08/20 (Sat) 23:13
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    1枚目の際どい部分の皺、エロいですよね。
    パンティは履かせたまま、クロッチの部分だけ横にずらして入れてるところを妄想してくださったようで。
    やまさんもエロいです。
    気持ち良く射精出来ましたでしょうか。
    翌日の休みの日は視姦の的になってたのですが、肝心のパンティは誤って洗濯しされてしまいました。涙。
    すみません。


    > 暑い日が続いてますが、そんな中でお仕事お疲れさまです。
    > 今回の奥様も綺麗なヒップラインと薄っすらと透けて見える茂みがとても素敵です。
    > 特に1枚目の際どい部分のシワがたまりません。
    > 指を引っ掛けてパンティを横にずらし、そのままペニスを挿入したくなりました。
    > いや、挿入してるところを想像して射精させていただきました。
    > お休みは有意義な視姦タイムを満喫されましたでしょうか。
    > またお時間のある時にでもブログにアップしていただけたら幸いです。
    > 今年は厳しい暑さのため、お体ご自愛くださいませ。

  • 2016/08/20 (Sat) 23:15
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    そうですね。確かに前からは珍しいですね。
    私がお尻フェチなので、正面からの写真はあまり撮ってないからだと思います。
    胸の写真は本人が嫌がるので、機嫌を損ねないようチャンスがあれば撮ってみますね。


    > 更新お待ちしてました!
    >
    > いつ見ても色白ヒップラインがたまらないですね! 正面からのパンティー姿が珍しいですね! 今度は、正面からのブラジャー姿が見てみたいですね!

  • 2016/08/21 (Sun) 14:13
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    妻のお尻で欲情していただきありがとうございます。
    これで白のパンツなら確実に透けますね。
    ピンクのパンティだと断られますが、なぜか黒ならOKしてくれるので今度履かせてみます。
    台風が接近してますので、コウさんもお気を付けくださいね。


    > こんばんは
    >
    > レースのパンティに包まれた奥さんの柔らかそうな尻に欲情中です!
    > 薄い生地の白パンツスタイルなら確実に透けて見えそう・・
    >
    > 3週間ぶりのお休みですか、ご多忙な中いつも更新ありがとうざいます。
    > 暑い時期ですのでご体調崩さないようどうぞご自愛ください。

  • 2016/08/21 (Sun) 14:14
    ゆう #- - URL
    Kさんへ

    いつもブログ見てくださってありがとうございます。
    Kさんも都内なんですね。
    もしかして過去にすれ違ったことがあるかもしれません。
    今後も妻のパンティでたくさん興奮してくださいね。


    > ブログ楽しみに拝見させていただいています!
    > 僕もパンティーとても好きなのでゆうさんの素敵な奥さんが履かれているようなsexyなパンティーなどに興奮してしまいます^_^;
    > 自分も都内在所なのでこれからも素敵な奥さんいやらしい姿など楽しみにしています!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する