2ntブログ

懐かしい妻のパンチラ&胸チラ

いよいよ8月も終わりに近づきましたね。
また暑くなるかと思っていましたが一向にその気配もなく、やはりこのまま秋になるのでしょうか。

私のように、妻を視姦されることに興奮する性癖の持ち主としては実に寂しい限りです。

以前は超ミニスカートを履いてもらう楽しみもありましたが、年齢も重ね子供も居るのでなかなかそれは厳しいようで…。

「それなら胸の谷間を!」
と言えればいいのですが、産後ダイエットを期に胸までかなりサイズダウンしてしまうという結果に…。


以前は少し屈んだだけでパンティが見えそうなミニスカートを履いてくれたり、すれ違う人が必ずガン見するほど胸もデカく、谷間が露わになる服を着てくれてたんですけどね。


20150829_1.jpg 20150829_2.jpg


この頃はホント視姦されまくっていて、それに興奮した私はほぼ毎日セックスを求めていたような気がします。

家に遊びに来た友人も妻のEカップの胸をガン見。
「お前の奥さん、胸デカくね?」
なんてことも度々言われ、
セックスの時、
「アイツ、お前の胸ばかり見てたぞ」
と、言葉責めをしながらやりまくってました。

懐かしい…。

今は小さくなったので胸の写真はなかなか撮らせて貰えず、胸フェチの方にとっては残念な内容で申し訳ありません。

でも、痩せても太ってもその影響がすぐ胸に出る体質なので、少し太ればまた大きくなると思うんですけどね。
その時はここぞとばかりに撮りまくっておきます。

でもまぁ、元々はパンティのクロッチにぶっかけた画像など、もっとフェチ色の濃い内容を書きたくて始めたブログなので、涼しくなるのを期に今後はそういう内容も書いて行きたいと思います。





関連記事

Comment

  • 2015/08/29 (Sat) 20:17
    城島いける #- - URL
    やっと更新だ!!

    今回は2枚だけでしたか…
    まぁ過激路線への宣言に期待させていただきます♪
    宜しくお願いします!!

  • 2015/08/29 (Sat) 20:27
    らんcrew #- - URL
    No title

    このスカートと谷間は・・・ガン見でしょ!!
    もう穴あくくらいガン見でしょ(ノ∀`笑)
    お股も谷町も吸い込まれそう♪

  • 2015/08/29 (Sat) 21:19
    ひで #tHX44QXM - URL
    No title

    こんばんは。
    更新お疲れ様でした。
    スタイル良いんですね!
    透けるのも好きですがミニのパンチラもやはり良いですね!
    興奮します!
    昔から写真を撮られてたんですね。
    数々のコレクション羨ましいです。

  • 2015/08/29 (Sat) 21:57
    saku #yUrep2f2 - URL
    No title

    ゆう様、こんばんは。
    更新を心待ちにしておりました。ゆう様のブログを最初から読み直したりして過ごしておりました。僕の青い体験とだぶらせながら興奮しながら拝見しております。ゆう様の綺麗な奥様と僕の青い体験の相手との決定的な違いは、おっぱいの大きさでしょうか。なんか憧れちゃいます、ゆう様の奥様に。

  • 2015/08/29 (Sat) 23:06
    たけ #- - URL

    奥さんの透けパンもいいですが! 胸のはりぐわいもいいですね~ 色白で、形も良さそうで、柔らかそうで!! 今度全身のが見てみたいですね~ この胸とあのお尻じゃ、いやらしい身体つきなんでしょうね~

  • 2015/08/29 (Sat) 23:44
    Mai #- - URL
    No title

    いつも更新楽しみにしています。私の妻にも色気があったらいいんですがね~(>_<)奥様で楽しませていただいています(*´∀`*)

  • 2015/08/30 (Sun) 05:49
    ばぶ #- - URL
    No title

    ゆうさんの趣味僕も全く同じですね。

    ただうちの嫁は撮らせてはくれませんし、
    奥さまのようなスタイルはよくないですんが(笑)。

    このまま涼しくなるのは寂しいですよね~

  • 2015/08/30 (Sun) 07:08
    まーしー #- - URL

    毎回更新楽しみにしてます。
    色々な写真撮らせてくれる奥様、羨ましいです
    この胸とお尻、誰でもガン見しちゃいますよ

  • 2015/08/30 (Sun) 12:27
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    確かに

    涼しくなりましたf^_^;

    残暑はないのでしょうかf^_^;

    胸と言っても様々ですよ~
    巨乳、貧乳、美乳、垂れ乳

    女性は年齢で変わって行きますがそれもまた、魅力の一つかと

    身体の変化があっても奥様を愛し、まわりも楽しませてください(^O^)

  • 2015/08/31 (Mon) 15:43
    たくみ #- - URL
    初コメです

    こんにちは!
    メールにも書きましたが、完全に奥様のファンです!!!
    奥様で何度も出しちゃいました。
    あんな画像送ってすみません(汗
    気を悪くされてないか心配でしたがお返事もらえてほっとしました(^o^)/
    これからも奥様のお尻とパンティでたくさん出させていただきます!

  • 2015/08/31 (Mon) 18:21
    ゆう #- - URL
    城島いけるさんへ

    2枚だけですみません。
    内緒で撮ってるのでこれでも頑張ってる方なんですけどね(汗)
    過激路線と言いますか、もう少しフェチ色の濃い内容になると思います。


    > 今回は2枚だけでしたか…
    > まぁ過激路線への宣言に期待させていただきます♪
    > 宜しくお願いします!!

  • 2015/08/31 (Mon) 18:23
    ゆう #- - URL
    らんcrewさんへ

    はい、ガン見されてました。
    穴が開くほどガン見され、そのガン見している人を私がガン見していました(笑)
    懐かしい日々ですね。


    > このスカートと谷間は・・・ガン見でしょ!!
    > もう穴あくくらいガン見でしょ(ノ∀`笑)
    > お股も谷町も吸い込まれそう♪

  • 2015/08/31 (Mon) 18:26
    ゆう #- - URL
    ひでさんへ

    気遣いのお言葉、ありがとうございます。
    ミニパンチラもエロいですよね。
    さすがにおばさんになると逆に下品になるので、今はあからさまなのは履かなくなりました。
    寂しいですね。

    昔から写真は撮ってました。ほぼ内緒でですが(汗)
    また機会があれば載せますね。


    > こんばんは。
    > 更新お疲れ様でした。
    > スタイル良いんですね!
    > 透けるのも好きですがミニのパンチラもやはり良いですね!
    > 興奮します!
    > 昔から写真を撮られてたんですね。
    > 数々のコレクション羨ましいです。

  • 2015/08/31 (Mon) 19:01
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    心待ちにしていただきありがとうございます。
    期待を裏切る内容にはなってないですか?
    おっぱいはこの頃よりすっかり小さくなったんですよ(汗)
    ダイエットも難しいんですね。


    > ゆう様、こんばんは。
    > 更新を心待ちにしておりました。ゆう様のブログを最初から読み直したりして過ごしておりました。僕の青い体験とだぶらせながら興奮しながら拝見しております。ゆう様の綺麗な奥様と僕の青い体験の相手との決定的な違いは、おっぱいの大きさでしょうか。なんか憧れちゃいます、ゆう様の奥様に。

  • 2015/08/31 (Mon) 19:52
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    胸はすっかり小さくなりましたが、肌は確かに白いです。
    以前は抱き心地のいいエロい身体つきをしてたんですけどね。
    全身も撮れたらアップしますね。


    > 奥さんの透けパンもいいですが! 胸のはりぐわいもいいですね~ 色白で、形も良さそうで、柔らかそうで!! 今度全身のが見てみたいですね~ この胸とあのお尻じゃ、いやらしい身体つきなんでしょうね~

  • 2015/08/31 (Mon) 19:56
    ゆう #- - URL
    Maiさんへ

    いつも楽しみにして下さってありがとうございます。
    色気は私の妻もあまりありませんよ(汗)
    子供が出来るとごく普通のママさんになってしまいました。
    私を喜ばせるために少しは頑張ってくれてるようですが…。


    > いつも更新楽しみにしています。私の妻にも色気があったらいいんですがね~(>_<)奥様で楽しませていただいています(*´∀`*)

  • 2015/08/31 (Mon) 20:31
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    同じ趣味をお持ちなんですね。
    気持ちを分かってくれる人が居て嬉しいです。

    私の嫁も滅多に撮らせてくれませんよ。
    この写真も内緒で撮ってます。
    なので涼しくなるのはホント寂しいですよね。


    > ゆうさんの趣味僕も全く同じですね。
    >
    > ただうちの嫁は撮らせてはくれませんし、
    > 奥さまのようなスタイルはよくないですんが(笑)。
    >
    > このまま涼しくなるのは寂しいですよね~

  • 2015/08/31 (Mon) 20:34
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    楽しみにしてくださってありがとうございます。
    写真はたまに撮らせてくれますが、ほとんどが内緒で撮ってるんですよ。
    この写真も無音アプリでバレないように撮りました。
    胸とお尻、喜んでもらって良かったです。


    > 毎回更新楽しみにしてます。
    > 色々な写真撮らせてくれる奥様、羨ましいです
    > この胸とお尻、誰でもガン見しちゃいますよ

  • 2015/08/31 (Mon) 21:33
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    あれだけ暑かったのに、ほんと嘘みたいに涼しくなりましたね。
    残暑はいずこへ?

    変じゅん態さんのお言葉、深く胸に刺さりました。
    年齢を重ねるごとに身体つきも変わりますが、確かにそれも魅力の一つなのですね。
    妻が年齢の事を気にしてたら、その言葉をかけてあげたいと思います。
    「それも魅力の一つだよ」…と。
    ありがとうございました。


    > 涼しくなりましたf^_^;
    >
    > 残暑はないのでしょうかf^_^;
    >
    > 胸と言っても様々ですよ~
    > 巨乳、貧乳、美乳、垂れ乳
    >
    > 女性は年齢で変わって行きますがそれもまた、魅力の一つかと
    >
    > 身体の変化があっても奥様を愛し、まわりも楽しませてください(^O^)

  • 2015/08/31 (Mon) 21:56
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    初コメントありがとうございます。
    メールの返事にも書きましたが、気を悪くするなんてとんでもないですよ。
    送ってくださった画像はとても興奮しました。
    本当に妻で何度も出してくださってるのですね。
    嬉しいです。
    たくみさんがたくさん出せるよう、これからも更新頑張りますね。


    > こんにちは!
    > メールにも書きましたが、完全に奥様のファンです!!!
    > 奥様で何度も出しちゃいました。
    > あんな画像送ってすみません(汗
    > 気を悪くされてないか心配でしたがお返事もらえてほっとしました(^o^)/
    > これからも奥様のお尻とパンティでたくさん出させていただきます!

  • 2015/09/01 (Tue) 20:09
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    ご丁寧に

    お返事ありがとうございます(^O^)

    若い頃は若い良さ
    半熟は半熟の良さ
    熟したら熟した良さ

    です(^O^)

    女性は皆そうです(^O^)

    それが夫婦円満の秘訣かもf^_^;

    私の妻もあのぐらいの下着をつけていたらなぁ~

    変態も共有できたら(T-T)

  • 2015/09/02 (Wed) 00:43
    つよし #- - URL
    更新待ってました

    ゆうさん。

    ミニスカのパンチラいいですね~
    奥様の後ろからアソコにしゃぶりつきたくなってしまいます。
    いろんな、シミ付きパンティなどもアップしてもらえると、ますます興奮します。
    どんな匂いですか?どんな味ですか?是非教えてください。

  • 2015/09/02 (Wed) 17:19
    けいた♪ #yErO6BWs - URL
    No title

    いや~、ホント秋近しですね。
    露出度が…ちょっと寂しい季節になりつつありますね。

    でもギリギリまでゆうさんには活動して欲しいです。

  • 2015/09/02 (Wed) 23:15
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    再度コメントありがとうございます。
    歳を重ねたら重ねたなりの美しさがあるのですね。
    男である私もそうでありたいです。
    こんなブログをやっていて偉そうですが…(汗)

    夫婦仲を良好にするためにも、お互いの性癖を言い合うのも大事かもしれませんね。


    > お返事ありがとうございます(^O^)
    >
    > 若い頃は若い良さ
    > 半熟は半熟の良さ
    > 熟したら熟した良さ
    >
    > です(^O^)
    >
    > 女性は皆そうです(^O^)
    >
    > それが夫婦円満の秘訣かもf^_^;
    >
    > 私の妻もあのぐらいの下着をつけていたらなぁ~
    >
    > 変態も共有できたら(T-T)

  • 2015/09/02 (Wed) 23:17
    ゆう #- - URL
    つよしさんへ

    ミニスカパンチラいいですよね。
    見る機会も減りましたが…。
    シミ付きパンティの画像は匂いや味も含めてまたアップしますね。


    > ゆうさん。
    >
    > ミニスカのパンチラいいですね~
    > 奥様の後ろからアソコにしゃぶりつきたくなってしまいます。
    > いろんな、シミ付きパンティなどもアップしてもらえると、ますます興奮します。
    > どんな匂いですか?どんな味ですか?是非教えてください。

  • 2015/09/02 (Wed) 23:18
    ゆう #- - URL
    けいた♪さんへ

    露出度の減る秋はホント寂しいですね。
    はい。ギリギリまで頑張りますのでどうか宜しくお願い致します。


    > いや~、ホント秋近しですね。
    > 露出度が…ちょっと寂しい季節になりつつありますね。
    >
    > でもギリギリまでゆうさんには活動して欲しいです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する