2ntブログ

蒸れた妻のシミ付きパンティでオナニー

最近天気の悪い日が続いてますね。

休みの日、「買い物へ行こう!」と思った矢先の雨…。
ほんと嫌になります。

せっかく着替えた妻も
「やだ~、また降ってきた~」
…とご機嫌ななめ。


20150903_1.jpg



夏が終わるギリギリまで、私の好きな”薄っすらと透けそうな服”を着てくれてると言うのに…。

(今日はどんなパンティかな?)

「少しやむまで待つか」
と、なだめながらスカートをめくる私。


20150903_2.jpg



私の好きな白いレースのパンティでした。


20150903_3.jpg



「あぁ…このパンティとお尻の間にチンポを差し込みたい…」


20150903_4.jpg



とは言え子供がいるので出来るはずもありません。
このパンティを使ってオナニーすることを楽しみにしつつ、なるべくクロッチが汚れるよう体を触ったりキスしたりしながら雨がやむのを待ちました。


そうこうしているうちに雨もやみ、買い物やランチと出かけると…。

やはり透けてます。


20150903_6.jpg 20150903_7.jpg



案の定、買い物中や駅などでは薄っすらとパンティの透けたお尻を視姦される妻。

この日は天気は悪いもののかなり蒸し暑く、視姦されてるそのパンティの中もかなり汗ばんでるに違いありません。

「たくさん汚れてるといいなぁ」
…なんて淡い期待を寄せながら、外でも隙あらば人の目を盗んでお尻を触ったりキスをしたりしていました。

でもなぜか、写真で見るとレースの感じが出ないのが不思議。


20150903_8.jpg 20150903_9.jpg



肉眼では見えてたんですけどね。


そして夜…
洗濯カゴからこっそりと脱いだパンティを取り出し、自分のカバンへ入れて眠りにつきました。


次の日の朝、仕事に向かう私を送り出す妻が耳元で
「パンティ見つからないようにね」

妻は私がパンティを使ってオナニーしているのを知っています。
なので正直に言えば貸してくれるのですが、『盗む』という行為を楽しみたくなる時があり、今回も敢えて「貸して」とは言いませんでした。

「う、うん」
とだけ答え、クスクス笑う妻に送り出されて仕事場へ向かいました。


職場に着くとさっそくパンティを広げ、クロッチの部分を鼻に当てて大きく深呼吸。

あぁ…たまりません。

本来ならすぐオナニーするのですが、今回はブログ用の写真を撮るため一旦冷静に。
何枚か撮ったのでアップしますね。

昨日妻が履いてたこのパンティです。


20150903_5.jpg



まずは平置きで前から。


20150903_10.jpg



そして後ろから。


20150903_11.jpg



前も後ろもレースで透け透けです。
前は毛まで丸見えになるほど透けたパンティ。


20150903_12.jpg



寄ってみると、表からでも汚れが分かります。


20150903_13.jpg



こうなるとクロッチも見たくなりますよね。
蒸し暑い中、妻のオ◯ンコに貼り付いてたクロッチをご覧ください。


20150903_14.jpg



アップだと更に伝わるでしょうか?


20150903_15.jpg



オリモノは少なめの妻ですが、少しカピカピしています。


20150903_16.jpg



尿とオ◯ンコ特有の匂いの向こう側からほのかに柔軟剤の香りがする、嗅いだだけで勃起してしまうクロッチ臭。
決してキツすぎず、でも無臭すぎない私の大好きな匂いです。

そして味は…。

「あぁ…美味しい」

なんと言えばいいのでしょう。
スケベかつ優しい妻の味…。

誰もいないことをいい事に私は我を忘れ、クロッチを舐めまくりながらオナニーしてしまいました。


20150903_17.jpg



もう何年も一緒にいる妻。
もちろんクンニだって何度もしています。

それなのにこの興奮は何なんでしょう?
ほんと不思議です。

でも更に興奮するのは、妻には内緒でこのパンティを他の男性にも味わってもらうことなんですけどね。

妻と出かける時に内緒でこっそりパンティを手渡し、匂いや味を楽しんで貰いながらの尾行視姦。
あの興奮は、するほうもされる方もかなりのものでした。

その辺の事はまた詳しく書きたいと思います。

ではでは。今日はこのへんで。






関連記事

Comment

  • 2015/09/03 (Thu) 23:41
    Mai #- - URL
    No title

    良いシミですね。クンクン、ペロペロ出来て羨ましいです。私も妻の履いたパンティーでオナるのが密かな楽しみです。同じ趣味を持った方がいて嬉しいです。匂いの好みも同じですね。夏はニオイがキツめなので涼しくなる今からが楽しみです(*´∀`*)

  • 2015/09/03 (Thu) 23:43
    城島いける #N6kp4qTg - URL
    待ってました♪

    前回は頑張っているのに失礼しました…
    今回はさらに頑張っていただいたようでたっぷりと堪能させていただきました。
    ありがとうございます。

  • 2015/09/04 (Fri) 00:09
    K #kyBjvhlc - URL
    いつも最高です(^_^)

    こんばんは(^_^)
    奥様相変わらずエロくて綺麗で本当羨ましいです(>_<)

    今回の透け具合、写真でこれだけわかるなら生はもっとイヤラシかったんでしょうね…

    ワレメにそってできた汚れ…綺麗にしたいです…

  • 2015/09/04 (Fri) 06:42
    saku #yUrep2f2 - URL
    No title

    ゆう様、更新ありがとうございます。
    とても興奮しています。ゆう様だけにカミングアウトした昔の淡い思い出がよみがえってきます。僕も画像に残しておけばよかったと悔やんでます。

    ゆう様の素敵な奥様と可愛いくてセクシーなパンティーたちが、今の僕の最強のオナネタです。直接、手に取って味わえたらどんなに素晴らしいことでしょう。あんなにエッチなシミをつくる奥様の〇〇〇〇見てみたいです。

    ゆう様のブログ最高です。

  • 2015/09/04 (Fri) 06:52
    ケント #- - URL
    No title

    たまらんす♪

    後から襲いたくなりますね( ´∀`)

  • 2015/09/04 (Fri) 07:39
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    いいですね~~(^O^)

    おはようございます(^O^)
    しかし楽しんでいますね~(^O^)

    服から透ける下着を見たら負けずと露出をしてしまうかもしれませんf^_^;
    先回りをして立ち小便露出などf^_^;

    クロッチの味や匂いはクンニとはまったく別物ですf^_^;

    私もそれが好物でf^_^;

    たまりませんよね~(^O^)

    私も思わず画像に鼻を近づけ舌を出しそうにf^_^;
    奥様の後ろ姿も綺麗ですね~(^O^)

    熟した奥様も絶対綺麗ですよ!!

  • 2015/09/04 (Fri) 07:52
    たけ #- - URL

    最高です!露出好きの私には、やはり透け透け外出いいですね~ そして下着フェチの私もそのパンティーに興奮 ちんぽに巻き付けてオナニーしたいですね~

  • 2015/09/04 (Fri) 15:36
    けいた♪ #yErO6BWs - URL
    No title

    ブログアップのために我慢ありがとうございます。
    僕もこのレースのパンティは大好きです。
    エロ可愛くていいですよね。
    奥様が履いている写真、パンティだけの写真も最高です。

    それにしても奥様との関係がいいですね。
    洗濯機から盗む。それを承知の奥様。
    とてもいい関係ですよね。

    そして家で楽しむのではなく、こっそり会社で楽しむあたりがシチュエーション的にも興奮するところですよね。僕も好きなシチュエーションです。

    今回のパンティで十分に堪能されたんでしょうね。
    羨ましいです。その件に関しては奥様は何も聞かれないのですか?そこも知りたいところです。

    これからも見ているだけで香りが漂う奥様の下着のアップお願いします。いつもながらあそこを膨らませながらコメントさせていただきました(笑)

  • 2015/09/04 (Fri) 16:02
    匠 #- - URL
    今回もたまりません!

    いつもメール送りまくってすみません。
    8月31日に初コメさせてもらってから気づいたのですが、同じ名前の方がいらっ
    しゃったので名前をたくみ→匠に変えました。
    今回も素敵な奥様画像をありがとうございます。
    抜群の文章力で更に興奮度が増しますね。
    奥様のクロッチを舐めれるゆうさんが羨まし過ぎます!
    さっそく3回も出しちゃいましたー(^o^)
    お尻画像を見ながらクロッチを舐めるのを想像し、汚いザーメンで奥様を汚して
    しまいました。
    ここ最近は奥様でしか出してません。むしろ奥様なしではオナニーが出来なくな
    りました。
    次の更新が楽しみです♪

  • 2015/09/04 (Fri) 16:38
    モコ #8kSX63fM - URL
    No title

    清楚系、Aラインのスカートに白パンティー、最強です。
     
    街で出くわしたら、すかさず尾行するでしょうね^^

  • 2015/09/04 (Fri) 22:05
    エル #- - URL
    No title

    下着の透け越しに見えるお尻がたまらないww
    こんな奥様を視姦できる人が羨ましすぎるww

  • 2015/09/04 (Fri) 22:59
    ばぶ #- - URL
    No title

    こんばんわ。

    奥さまのスカートから見えるパンティーライン
    たまりませんね~

    遭遇してみたいです。

    そして、そのパンティーを使ってのオナ
    いいですね!

    羨ましい~

  • 2015/09/05 (Sat) 00:43
    拓海♪ #- - URL
    いつも楽しみに見ています♪

    今度もまたすてきな画像ですね(^^)
    奥さまのかぐわしい匂いも写真と一緒にアップされたらいいのにと思わずにはいられません。

  • 2015/09/05 (Sat) 11:46
    まーしー #- - URL
    毎回楽しみにしてます

    いつもエロいですね。
    こんなエロくて素敵なお尻羨ましい
    毎回興奮します

  • 2015/09/06 (Sun) 02:39
    まさ #F3VsX.Mc - URL
    たまりません。

    奥さんのファンになりました。
    尻フェチにはたまらない画像ありがとうございます。こんどアナルシミのある下着画像も宜しくお願いいたします。

  • 2015/09/06 (Sun) 12:16
    ゆう #- - URL
    Maiさんへ

    Maiさんも奥様のパンティでオナってるんですね。
    匂いの好みまで同じとは。
    妻のパンティで興奮できるって考えたら幸せですよね。


    > 良いシミですね。クンクン、ペロペロ出来て羨ましいです。私も妻の履いたパンティーでオナるのが密かな楽しみです。同じ趣味を持った方がいて嬉しいです。匂いの好みも同じですね。夏はニオイがキツめなので涼しくなる今からが楽しみです(*´∀`*)

  • 2015/09/06 (Sun) 12:18
    ゆう #- - URL
    城島いけるさんへ

    はい、いつも頑張ってます。
    とは言え別に頑張る為のブログでもないんですけどね(笑)
    楽しみながら気楽に行きたいと思います。


    > 前回は頑張っているのに失礼しました…
    > 今回はさらに頑張っていただいたようでたっぷりと堪能させていただきました。
    > ありがとうございます。

  • 2015/09/06 (Sun) 12:21
    ゆう #- - URL
    Kさんへ

    実物を見てるKさんからすると想像しやすいのではないでしょうか。
    透け具合は写真よりエロかったですよ。
    逆光になった時などはなかなかのモノでした。
    私もワレメに沿った汚れを綺麗にしているKさんを見てみたいです。


    > こんばんは(^_^)
    > 奥様相変わらずエロくて綺麗で本当羨ましいです(>_<)
    >
    > 今回の透け具合、写真でこれだけわかるなら生はもっとイヤラシかったんでしょうね…
    >
    > ワレメにそってできた汚れ…綺麗にしたいです…

  • 2015/09/06 (Sun) 12:23
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    興奮していただけて良かったです。
    今回も淡い思い出とリンクさせながら妄想されたのですね。
    あの染みに妻のオ◯ンコが貼り付いてたって想像すると興奮しますよね。


    > ゆう様、更新ありがとうございます。
    > とても興奮しています。ゆう様だけにカミングアウトした昔の淡い思い出がよみがえってきます。僕も画像に残しておけばよかったと悔やんでます。
    >
    > ゆう様の素敵な奥様と可愛いくてセクシーなパンティーたちが、今の僕の最強のオナネタです。直接、手に取って味わえたらどんなに素晴らしいことでしょう。あんなにエッチなシミをつくる奥様の〇〇〇〇見てみたいです。
    >
    > ゆう様のブログ最高です。

  • 2015/09/06 (Sun) 12:25
    ゆう #- - URL
    ケントさんへ

    たまらんすか(笑)
    ありがとうございます。
    後ろからお尻を触ったら腰をクネクネさせてました。


    > たまらんす♪
    >
    > 後から襲いたくなりますね( ´∀`)

  • 2015/09/06 (Sun) 12:30
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    はい、楽しんでます(笑)

    そうなんでよね。
    クンニするのとクロッチを舐めるのとでは全く違うんですよね。
    どちらも好きですが、色々想像しながらクロッチを舐めるのはほんと興奮します。

    以前はもっと汚してたのですが、出産後はなぜか汚れが少なくなりました。
    女性の体は不思議ですね。
    更に熟した妻はどうなるのか…
    これからも楽しです。


    > おはようございます(^O^)
    > しかし楽しんでいますね~(^O^)
    >
    > 服から透ける下着を見たら負けずと露出をしてしまうかもしれませんf^_^;
    > 先回りをして立ち小便露出などf^_^;
    >
    > クロッチの味や匂いはクンニとはまったく別物ですf^_^;
    >
    > 私もそれが好物でf^_^;
    >
    > たまりませんよね~(^O^)
    >
    > 私も思わず画像に鼻を近づけ舌を出しそうにf^_^;
    > 奥様の後ろ姿も綺麗ですね~(^O^)
    >
    > 熟した奥様も絶対綺麗ですよ!!

  • 2015/09/06 (Sun) 12:33
    パカッソ #- - URL
    興奮いたしました!!

    はじめまして!パカッソと申します。
    ブログを今回初めて拝見し、興奮のあまり一気にすべての記事を読破してしまいました。非常にエロくて素敵な奥様がいらっしゃって羨ましい限りです!特に私は下着フェチですので、奥様の透けて見えるパンティと、直に見えるパンティのラッシュに参ってしまい、抜きまくってしまいました・・・。

    これからも素晴らしいブログの更新を楽しみにさせていただきます!頑張ってください。

    また、私も自分の彼女を他人におかずにされることに快感を覚える性癖があり、ゆう様のようにブログを立ち上げようと計画しています。その際にはぜひアドバイスとうとう、交流させていただけたらと思います。

    長々と失礼いたしました。

  • 2015/09/06 (Sun) 13:32
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    最高ですか。良かったです。
    パンティを巻きつけてのオナニーも気持ちいいですよね。
    私も他人になりきって「奥さん!奥さん!」と言いながらやりますよ。


    > 最高です!露出好きの私には、やはり透け透け外出いいですね~ そして下着フェチの私もそのパンティーに興奮 ちんぽに巻き付けてオナニーしたいですね~

  • 2015/09/06 (Sun) 13:43
    ゆう #- - URL
    けいた♪さんへ

    けいたさんもレースのパンティお好きですか?
    私はとにかく白が好きで、それを知ってる妻もよく履いてくれます。
    確かに夫婦関係は良好かもですね。
    バレたらキレるような妻だとさすがに盗めませんしね。

    下着を借りた夜は「した?」と聞かれるぐらいですよ。
    でもセックスの時は激しく腰を振りながら、
    「パンティでいっぱい出したよ!今度はもっと汚してくれる?」
    と聞きながら興奮しています。

    またパンティ画像もアップするので、勃起しながら見て下さいね。


    > ブログアップのために我慢ありがとうございます。
    > 僕もこのレースのパンティは大好きです。
    > エロ可愛くていいですよね。
    > 奥様が履いている写真、パンティだけの写真も最高です。
    >
    > それにしても奥様との関係がいいですね。
    > 洗濯機から盗む。それを承知の奥様。
    > とてもいい関係ですよね。
    >
    > そして家で楽しむのではなく、こっそり会社で楽しむあたりがシチュエーション的にも興奮するところですよね。僕も好きなシチュエーションです。
    >
    > 今回のパンティで十分に堪能されたんでしょうね。
    > 羨ましいです。その件に関しては奥様は何も聞かれないのですか?そこも知りたいところです。
    >
    > これからも見ているだけで香りが漂う奥様の下着のアップお願いします。いつもながらあそこを膨らませながらコメントさせていただきました(笑)

  • 2015/09/06 (Sun) 14:44
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    お名前の件、お気遣いありがとうございます。
    いえいえ、匠さんの興奮するメールは私も楽しみにしてるんですよ。
    匠さんこそオナネタになるほどの文章力です。
    いつも妻でオナニーしてくださってありがとうございます。
    これからもたくさんザーメン出してくださいね。


    > いつもメール送りまくってすみません。
    > 8月31日に初コメさせてもらってから気づいたのですが、同じ名前の方がいらっ
    > しゃったので名前をたくみ→匠に変えました。
    > 今回も素敵な奥様画像をありがとうございます。
    > 抜群の文章力で更に興奮度が増しますね。
    > 奥様のクロッチを舐めれるゆうさんが羨まし過ぎます!
    > さっそく3回も出しちゃいましたー(^o^)
    > お尻画像を見ながらクロッチを舐めるのを想像し、汚いザーメンで奥様を汚して
    > しまいました。
    > ここ最近は奥様でしか出してません。むしろ奥様なしではオナニーが出来なくな
    > りました。
    > 次の更新が楽しみです♪

  • 2015/09/06 (Sun) 14:48
    ゆう #- - URL
    モコさんへ

    清楚系のスカートから透ける白いパンティ、モコさんもお好きですか?
    スカートの場合は決して下品になり過ぎないのが私の好みです。
    なので秋から冬にかけて寂しいですよね。


    > 清楚系、Aラインのスカートに白パンティー、最強です。
    >  
    > 街で出くわしたら、すかさず尾行するでしょうね^^

  • 2015/09/06 (Sun) 14:56
    ゆう #- - URL
    エルさんへ

    レースの向こうにあるお尻を意識して見るとエロいですよね。
    この中にペニスを差し込んで尻コキしてもらうと最高です。


    > 下着の透け越しに見えるお尻がたまらないww
    > こんな奥様を視姦できる人が羨ましすぎるww

  • 2015/09/06 (Sun) 15:06
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    パンティを使ってのオナニーは興奮しますよね。
    ただ、我が家の場合はセックスを疎かにすると貸してくれませんが…(汗)


    > こんばんわ。
    >
    > 奥さまのスカートから見えるパンティーライン
    > たまりませんね~
    >
    > 遭遇してみたいです。
    >
    > そして、そのパンティーを使ってのオナ
    > いいですね!
    >
    > 羨ましい~

  • 2015/09/06 (Sun) 17:45
    ゆう #- - URL
    拓海♪さんへ

    技術の進歩で匂いも気軽に送れるようになるといいですね。
    それまでは匂いが伝わりそうな画像で楽しんでいただけるよう、妻にもたくさん汚してもらいます。


    > 今度もまたすてきな画像ですね(^^)
    > 奥さまのかぐわしい匂いも写真と一緒にアップされたらいいのにと思わずにはいられません。

  • 2015/09/06 (Sun) 17:59
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    やっぱエロって大事ですからね。
    しかも私がお尻フェチなので努力はしてるようです。
    まーしーさんも毎回興奮していただけてるようで嬉しいです。


    > いつもエロいですね。
    > こんなエロくて素敵なお尻羨ましい
    > 毎回興奮します

  • 2015/09/06 (Sun) 18:01
    ゆう #- - URL
    まささんへ

    同じお尻フェチの方にファンになっていただけて嬉しいです。
    アナル染みとはウンスジのことですか?
    私も見たいのですが、不思議と今まで見たことないんですよね。


    > 奥さんのファンになりました。
    > 尻フェチにはたまらない画像ありがとうございます。こんどアナルシミのある下着画像も宜しくお願いいたします。

  • 2015/09/06 (Sun) 18:05
    ゆう #- - URL
    パカッソさんへ

    パカッソさん、はじめまして。
    抜きまくれるほど喜んでいただけて嬉しいです。

    パカッソさんも同じような性癖なんですね。
    ブログはじめられたら是非教えてくださいね。
    こちらこそ今後も宜しくお願い致します。


    > はじめまして!パカッソと申します。
    > ブログを今回初めて拝見し、興奮のあまり一気にすべての記事を読破してしまいました。非常にエロくて素敵な奥様がいらっしゃって羨ましい限りです!特に私は下着フェチですので、奥様の透けて見えるパンティと、直に見えるパンティのラッシュに参ってしまい、抜きまくってしまいました・・・。
    >
    > これからも素晴らしいブログの更新を楽しみにさせていただきます!頑張ってください。
    >
    > また、私も自分の彼女を他人におかずにされることに快感を覚える性癖があり、ゆう様のようにブログを立ち上げようと計画しています。その際にはぜひアドバイスとうとう、交流させていただけたらと思います。
    >
    > 長々と失礼いたしました。

  • 2015/10/07 (Wed) 05:12
    関西 #- - URL
    No title

    パンティ見つからないようにね、のフレーズが最高すぎます!!そんな夫婦関になりたいもんですねぇー

  • 2015/10/08 (Thu) 15:10
    ゆう #- - URL
    関西さんへ

    私もそのセリフで興奮しました。
    いいのか悪いのか、まぁ夫婦関係は良好です。


    > パンティ見つからないようにね、のフレーズが最高すぎます!!そんな夫婦関になりたいもんですねぇー

  • 2020/04/13 (Mon) 01:27
    #- - URL
    No title

    私も妻のパンツのシミを顔に擦り付けながらオナニーするのが日課です!芳しいおりものの匂いがたまらなく好きで、もしそれにさっき行ったばかりのオシッコのシミなんかがついていたときにはみこすり半ではてます。鼻に擦り付けたパンティの匂いが朝まで残っている時にはなんとも幸せな朝を迎えるのです。
    もっとべったりとシミが付いていないかな?と毎晩洗濯物を漁る毎日です。

  • 2020/04/23 (Thu) 14:21
    ゆう #- - URL
    名無しさんへ

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

    奥さんの下着で興奮出来るって幸せですよね。
    オリモノやオシッコの匂いが愛おしく感じるのはとても共感できます。
    これからの季節は更にムレムレになるので楽しみですね。


    > 私も妻のパンツのシミを顔に擦り付けながらオナニーするのが日課です!芳しいおりものの匂いがたまらなく好きで、もしそれにさっき行ったばかりのオシッコのシミなんかがついていたときにはみこすり半ではてます。鼻に擦り付けたパンティの匂いが朝まで残っている時にはなんとも幸せな朝を迎えるのです。
    > もっとべったりとシミが付いていないかな?と毎晩洗濯物を漁る毎日です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する