2ntブログ

奥さんのシミ付きパンティを盗んだ設定でオナニー

このブログもだんだんアクセスが増えてきました。
それだけたくさんの男性に妻が見られ、オナネタにされてるのかと思うと興奮を抑えきれません。

そしていつもたくさんのコメントやメールをいただきありがとうございます。

そんな中、
「パンティの汚れが見たい!」
「奥さんのクロッチを!」
といった内容のものが多かったので、今回は前回と前々回の続きで書きたいと思います。

ただ、グチョグチョに濡れてた割にはそこまで汚れてなかったのであまり期待しないでくださいね。


では…

このお尻を包み…


20151005_奥さんのレースのパンティ



このオ◯ンコに貼り付いてたパンティの汚れをご覧ください。


20151005_奥さんの逆さ撮り



以前もアップしたことのあるパンティですが、まずは平置きから。


20151005_盗んだ奥さんのパンティ1 20151005_盗んだ奥さんのパンティ2



ではでは…。

見知らぬ男性に見られ、思わず感じてしまった妻のパンティのクロッチです。


20151005_盗んだ奥さんの汚れたパンティ1 20151005_盗んだ奥さんの汚れたパンティ2



アップで。


20151005_奥さんのパンティクロッチ_1 20151005_奥さんのパンティクロッチ2



脱がせた時は濡れてたのですが、透明のマン汁だと乾くと目立たないですね。
それでも匂いはオ◯ンコと尿の混ざったスケベ臭で、鼻に当てた途端ギンギンに勃起してしまいました。


味は…?


20151005_クロッチ舐め



あぁ…

ヤバイです。

汚れた部分を鼻にあてながらチュウチュウ吸うと、クロッチに染みこんだ妻のマン汁が滲み出て来るようです。


ひとりしか居ないのをいいことに、事務所だというのにズボンを下げて妻のパンティの汚れを楽しみながらペニスをシゴき始めました。

更に興奮した私は、パンティのクロッチでペニス包み込み…


20151005_奥さんのパンティでオナニー1



パソコンのモニターで妻のパンチラ画像を見ならがらシコシコ…


20151005_奥さんのパンティでオナニー2



こういう時、私は他人になりきってオナニーをします。

今日は妻のパンチラを見た男性になりきって…



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

あ~!奥さん!

今日すっごくパンチラ見えてたよ!

その時のパンティ盗ってきちゃった!

さっきまで奥さんのオ◯ンコにあたってたパンティ!
奥さんのマン汁と尿の混ざったパンティ!

そこに俺の汁が混ざってるよ!!!

あ~!奥さん!奥さん!!!

興奮する!気持ちいいよ奥さん!!!

今ね、昼間に見た奥さんのパンチラを思い出してるよ!

その時に見えたパンティを盗んでペニスに巻き付けてシゴいてる!

いやらしいシミがいっぱい付いてたね。
臭い尿臭もいっぱい付いてたね。

そのスケベなパンティのシミの部分にペニスが当たってる!

奥さんのオ◯ンコに出すのを想像してシゴいてるよ!


20151005_奥さんのシミパンティでオナニー



出る!出るよ!

奥さんのクロッチに出すよ!
奥さんのオ◯ンコに出すよ!!!

イクッ!イクッ!

イクイクイクイクイクイク!!!

出る出る出る出る!!!!!

奥さん!奥さん!!!!!

イクーーーーーーッ!!!!!!!!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


ああ…

気持ち良すぎです。

前日のセックスで出しきったと思ってましたが、クロッチに大量のザーメンを出してしまいました。






関連記事

Comment

  • 2015/10/05 (Mon) 19:33
    悠 #kFcjIoFw - URL
    待ってましたー♡

    毎度毎度魅力とカウパー溢れる記事をありがとうございます^ ^
    もう右手が止まりません(//∇//)
    舐めたい、嗅ぎたい、被りたいw

  • 2015/10/05 (Mon) 20:06
    saku #yUrep2f2 - URL
    No title

    ゆう様、こんばんは。更新ありがとうございます。
    シミパンでのオナニーは最高ですよね。匂い、味を楽しみながら、シミの部分に亀頭をあてがいながらこする、電気が走ったように興奮しますよね。初めて叔〇の下着でオナニーした時は足ががくがくと震えました。
    あ~、もう一度してみたいです。今度はゆう様の奥様でしたいです。

  • 2015/10/05 (Mon) 22:38
    Mai #- - URL
    No title

    ゆうさん。リクエストに答えていただきありがとうございます。奥様の品のあるマン汁付きのクロッチ楽しませていただきました。できれば黒パンティーを撮られる機会がありましたらお願いします。いつも楽しい企画をしていただき更新が待ち遠しいです。

  • 2015/10/07 (Wed) 05:29
    関西 #- - URL
    No title

    更新ありがとうございます!!!ザーメン付きパンティは奥さんに返したんですか??奥さんの反応とかも見てみたいですねー^_^
    エロくて優しい奥さん本間に理想です!次回も楽しみに待っときます^_^

  • 2015/10/07 (Wed) 17:12
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    クロッチ

    いいですね~(^O^)

    こればっかは他に譲れません(^O^)

    しかしブログのまとめ方がうまいですね~(^O^)

    画像に舌をはわしたくなります(^O^)

    ちなみに出し汁も良いですよ~(^O^)

    紅茶のティーバックみたいにチャポチャポ(^O^)

  • 2015/10/07 (Wed) 18:34
    まーしー #- - URL
    エロい

    妄想オナ良いですね
    かなり興奮して勃起しまくりです

  • 2015/10/08 (Thu) 15:05
    ゆう #- - URL
    悠さんへ

    メールだけでなくコメントもありがとうございます。
    カウパー溢れさせることが出来て良かったです。
    お返事が出来てませんが、またメールさせていただきますね。


    > 毎度毎度魅力とカウパー溢れる記事をありがとうございます^ ^
    > もう右手が止まりません(//∇//)
    > 舐めたい、嗅ぎたい、被りたいw

  • 2015/10/08 (Thu) 15:07
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    はい、シミパンオナニー最高です。
    しかも妻のパンティで興奮できるのはある意味幸せだなぁ…と。
    さすがにsakuさんのように足が震えることはないですが、今でも電気が走った感覚は分かりますよ。


    > ゆう様、こんばんは。更新ありがとうございます。
    > シミパンでのオナニーは最高ですよね。匂い、味を楽しみながら、シミの部分に亀頭をあてがいながらこする、電気が走ったように興奮しますよね。初めて叔〇の下着でオナニーした時は足ががくがくと震えました。
    > あ~、もう一度してみたいです。今度はゆう様の奥様でしたいです。

  • 2015/10/08 (Thu) 15:09
    ゆう #- - URL
    Maiさんへ

    妻のマン汁クロッチで楽しんでくださってありがとうございます。
    チャンスがあれば黒パンティもゲットしたいと思います。


    > ゆうさん。リクエストに答えていただきありがとうございます。奥様の品のあるマン汁付きのクロッチ楽しませていただきました。できれば黒パンティーを撮られる機会がありましたらお願いします。いつも楽しい企画をしていただき更新が待ち遠しいです。

  • 2015/10/08 (Thu) 15:13
    ゆう #- - URL
    関西さんへ

    はい、毎回洗って返してますよ。
    「オナニーした?」と聞かれるので「した」と答えると嬉しそうにしています。


    > 更新ありがとうございます!!!ザーメン付きパンティは奥さんに返したんですか??奥さんの反応とかも見てみたいですねー^_^
    > エロくて優しい奥さん本間に理想です!次回も楽しみに待っときます^_^

  • 2015/10/08 (Thu) 15:16
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    不思議ですけど、ホントいいですよね。
    ブログは仕事の合間にサクサクっと書いてるので雑ですが、楽しんで貰えてるようで良かったです。
    それにしても出し汁の発想はすごいですね(笑)


    > いいですね~(^O^)
    >
    > こればっかは他に譲れません(^O^)
    >
    > しかしブログのまとめ方がうまいですね~(^O^)
    >
    > 画像に舌をはわしたくなります(^O^)
    >
    > ちなみに出し汁も良いですよ~(^O^)
    >
    > 紅茶のティーバックみたいにチャポチャポ(^O^)

  • 2015/10/08 (Thu) 15:17
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    私はいつも妄想オナです。
    他人になりきることで興奮度も倍増するから不思議です。


    > 妄想オナ良いですね
    > かなり興奮して勃起しまくりです

  • 2015/10/11 (Sun) 13:17
    匠 #- - URL
    10回射精!

    この記事だけで10回ザーメン出しました!
    奥さんの逆さ撮りとクロッチの汚れを交互に見ながら・・・
    「奥さん!こんなにも汚しちゃって!!!全部綺麗に舐めてあげるからね!!」
    声に出してシコシコしたら興奮しすぎてヤバかったです~
    それにしても綺麗にして優しいママがこんなにもパンティを汚してるなんて卑猥ですよね。
    それを考えたらたまりません!!!
    あ~!舐めたくて舐めたくてそんな妄想ばかりしちゃいます(*´Д`)

  • 2015/10/12 (Mon) 20:45
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    ただ射精するだけでなく、色々妄想してる様子が分かって私も嬉しいです。
    妻のパンティを舐めたいという想いはメールでも伝わってますよ。
    ちょっとバタバタしてるので返事が出来なくて申し訳ありません。
    こちらのことは気にせず、メールはいつでも送って下さいね。
    私もまた返信させていただきます。


    > この記事だけで10回ザーメン出しました!
    > 奥さんの逆さ撮りとクロッチの汚れを交互に見ながら・・・
    > 「奥さん!こんなにも汚しちゃって!!!全部綺麗に舐めてあげるからね!!」
    > 声に出してシコシコしたら興奮しすぎてヤバかったです~
    > それにしても綺麗にして優しいママがこんなにもパンティを汚してるなんて卑猥ですよね。
    > それを考えたらたまりません!!!
    > あ~!舐めたくて舐めたくてそんな妄想ばかりしちゃいます(*´Д`)

  • 2015/11/26 (Thu) 10:23
    ドベちゃん #- - URL
    No title

    羨ましいわ

  • 2015/11/27 (Fri) 16:15
    ゆう #- - URL
    ドベちゃんさんへ

    ありがとうございますw


    > 羨ましいわ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する