2ntブログ

妻の浮気パンティで妄想オナニーする変態旦那

ここ数年、
「今年の夏こそ楽しもう!」
といった目標を掲げてはいるものの…

全く叶うことなく秋に突入する虚しさ。

今年の夏も殆ど休みなく働き、たった1泊の旅行さえ出来ませんでした。
最初は怒っていた妻も、最近では完全に諦められてます。汗。

そんな状態なので夫婦の営みもなく、未だ今年になってからのセックスはお預け状態。
ホント、このままでは浮気されても文句は言えません。

まぁ、されたらされたで興奮するんですけどね。

そんなわけでブログのほうも夏らしい更新が出来てませんが、出かけた時に撮った写真が少しはあるので、また更新したいと思います。

ちなみ今日の画像は、昨日撮った写真です。

徹夜明けということもあり、たまたま早く帰れたので、珍しく昼すぎに帰宅しました。
普段なら「今から帰る」と連絡するのですが、ちょっと驚かせてみようと何も告げずに帰宅。


『突然帰ったら、妻が隣の男とリビングでセックス!』

無いとは思いながらも、AVにありがちなシーンを妄想しつつ、インターフォンを鳴らさず自分で鍵を空けて入ってみると…


「え!?誰?…何!?」

と、廊下の奥から焦った妻の声。

先ほどまでの妄想が現実に!?

まさかとは思いつつも妻は怖がりなので、泥棒と勘違いしてたら可愛そうかと思い、「俺だよ」と声を出してあげると、

「あー、ビックリしたー!」

と、パタパタとスリッパの音をさせ、玄関のほうに向かってきます。

ただ、慌てて現れた時のその格好が…


20180912_昼下がりの人妻



先ほどまでの妄想があまりにもタイムリーだったので一瞬驚きましたが、何のことはありません。

「これから買い物行こうと思って着替えてたの」

とのこと。

「浮気してたのかと思った」

からかい気味に言ってみると、

「だとしたら嬉しかった?ホントはね、さっきまでしてたんだよ♡」

逆にいたずらっぽくからかわれました。

「アホかw」

やや冷たくあしらって着替えようとクローゼットへ行くも、私の後ろをついてきてまだ続ける妻。

「ホントだよ、興奮する?」

妻のその言葉に内心では興奮してしまったのですが、服を着替えながら余裕の姿を演じつつ、
「気持ちよかった?」
と聞いてみると、妻も嬉しそうに、
「うん、何回もイッちゃった♪」
と、私を興奮させようとノッてきます。

徹夜明けということもあり、疲れマラでペニスはビンビン。
これはもうやるしかありません。

『浮気したお仕置き』
という設定で妻を襲おうとしたその時、


”ピンポ~ン”


近所のママ友と買い物の約束をしてたようです。涙。


そして…

夜になっても興奮は収まりません。
妻が寝静まったあと脱衣所へ行き、洗濯かごを漁ってみると…


ありました。


20180912_洗濯かごのパンティ



この時既に私の頭の中は、
「私がいない間に妻は知らない男と浮気してた』
という設定。

ドキドキしながら、ゆっくりとパンティを引っ張り出します。


20180912_奥さんの下着を盗む



(これを知らない男に見せたのか?このパンティを脱がされたのか?)

そう思い込みながら漁ると余計に興奮してくるのです。


クロッチを見たい衝動にかられながらも、まずは平置きで。


20180912_人妻の使用済みパンティ



そして…

妻が男に抱かれてる姿を想像しながら、ゆっくりとクロッチをチェック。


20180912_友人の奥さんの下着



昼間に冗談で言ってた
「何回もイッちゃった」
というセリフを思い出しながら見ると更に興奮。

ここまでくると、完全に変態M旦那モードに突入です。

脱衣所で素っ裸になり、汚れたクロッチの匂いを嗅いだり舐めたりしながら、


あぁ…◯◯!(←妻の名前)

知らない男と真っ昼間からセックスしてたの?
何度もイッちゃったんだね!
気持ちよかった?

あぁ…パンティ凄くやらしい匂い!
濡れたの?俺以外の男に濡れちゃったの!?


今、もし妻に脱衣所の扉を開けられたら…

素っ裸でペニスをビンビンに勃起させ、自分のパンティを舐めてる旦那が立ってるのです。

もし本当に浮気してたとしたら…
何度もイカせてくれる逞しい男と、パンティを舐めて勃起させてる情けない旦那を比べるのでしょうか。

そんなことを思うと尚さら興奮します。

そして濡れたクロッチがペニスに当たるようパンティを巻き付け…


20180912_パンティ巻き付けオナニー



帰った時に慌てて玄関に来た時の姿と重ね合わせながら扱くこと数秒。


20180912_脱衣所のパンティでオナニー



あぁ…!◯◯!
イッちゃう!
知らない男とのセックスを想像しながらイッちゃうよ!
オマ◯コの濡れた所にチンポあたってる!!
何度もイカされて濡れたオマ◯コのところ!!!!
イク!イク!!!!イクーーーーーッ!


あぁ…狂いそうになるほど気持ち良かったです。



数ヶ月に一度やってくる変態寝取られMモード。

「妻が起きてきて見つかるかもしれない」

そう思えば思うほど、最高に興奮します。






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓



関連記事

Comment

  • 2018/09/13 (Thu) 11:42
    クリボー #- - URL
    私も妄想してしまいました

    連絡なしで突然帰宅して奥さんが
    他の男性といたら、本当にその現場に
    遭遇したらどうなってしまうのかな?
    妄想の中の男性が私で、ゆうさんと
    現場で会ったら、ゆうさんはどんな対応を
    してくれるのか?私はきっと、ゆうさんに
    最初にごめんなさいと言って、慌てて
    玄関から逃げ出すように出て行ったと
    思います。

    脱衣所で下着を探す写真はたまりません。
    丸まった下着、広げた下着、クロッチの
    シミ、ゆうさんのアソコに被せた下着
    ゆうさん、気持ち良い○○ニーができて
    幸せですね。私も○○ニーしてしまい
    ました。奥さんをネタに申し訳
    ございません。

  • 2018/09/13 (Thu) 19:59
    ケンゾー #- - URL
    No title

    ゆうさん!
    これはヤバイです~(*´д`)ハァハァ
    デニムから見えるパンティがまたやらしいですね!
    脱衣所は素っ裸になるところなのに、この状況だとなぜか興奮しますね(>ω<)
    奥様のクロッチの匂いを想像しながら今日はこの画像にぶっかけさせていただきます!
    また送るので見てくださーい!

  • 2018/09/15 (Sat) 10:26
    妄想パンティ劇場!!

    スゴイです!
    ものすごく興奮してしまいました!
    物語だけでなく、実際に脱衣かごを漁る興奮が、こちらにまで伝わってきましたよぉ~。
    写真と合わさると、こんなに臨場感が増すんですね。
    パンティフェチの私にはたまらない妄想パンティ劇場です。
    いやぁ~これは参りました!
    さすが、ゆうさんです!
    たまらんです!
    (///∇//)ムハッ!

  • 2018/09/20 (Thu) 19:41
    やま #- - URL
    No title

    奥様がゆうさんをからかってるあたり、奥様ご自身もしたくて仕方ないのではないでしょうか?
    買い物の予定さえなければ!
    脱衣所のシーンは興奮しますが、今はご夫婦の営みをどうしても応援してしまいます(汗)
    早く出来るといいですね。
    それにしても奥様のデニム姿も素敵です。

  • 2018/09/21 (Fri) 00:03
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    9/19アップの画像と合わせて愉しませて頂きました^^

    6/12更新の記事中の白いパンティの画像と比較すると今回の黒いパンティ着用時のはきれいにヘアの処理がされていますね!
    ジョークで浮気してたと言ってますが案外ホントだったり・・
    むしろそちらの方がゆうさん的には興奮するネタが出来てコウ都合なのでしょうか^^;

  • 2018/10/01 (Mon) 07:00
    hadakatsuma #Lt2puldY - URL
    No title

    いやらしいサイトですね。
    最高です。
    勝手ながら、当ブログと
    リンクさせていただきました。
    よろしかったら、
    相互リンクをお願いします。

  • 2018/10/25 (Thu) 11:50
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    本当にそういう現場に遭遇したらどうなるでしょうね。
    脱衣所のパンティだけでもこれだけ興奮するのですから、もし実際に行われてたらって思うと想像だけでヤバイです。
    クリボーさんも妻で出してくださったみたいでありがとうございます。



    > 連絡なしで突然帰宅して奥さんが
    > 他の男性といたら、本当にその現場に
    > 遭遇したらどうなってしまうのかな?
    > 妄想の中の男性が私で、ゆうさんと
    > 現場で会ったら、ゆうさんはどんな対応を
    > してくれるのか?私はきっと、ゆうさんに
    > 最初にごめんなさいと言って、慌てて
    > 玄関から逃げ出すように出て行ったと
    > 思います。
    >
    > 脱衣所で下着を探す写真はたまりません。
    > 丸まった下着、広げた下着、クロッチの
    > シミ、ゆうさんのアソコに被せた下着
    > ゆうさん、気持ち良い○○ニーができて
    > 幸せですね。私も○○ニーしてしまい
    > ました。奥さんをネタに申し訳
    > ございません。

  • 2018/10/25 (Thu) 12:00
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    デニムと花柄のパンティのギャップが何だかエロいですよね。
    またこのアングルで撮ってみたいと思います。

    脱衣所でのオナニーはめちゃ興奮しました。
    ケンゾーさんの画像もエロかったです。
    お返事できないままですみません。
    でもしっかり興奮させていただきましたよ。



    > ゆうさん!
    > これはヤバイです~(*´д`)ハァハァ
    > デニムから見えるパンティがまたやらしいですね!
    > 脱衣所は素っ裸になるところなのに、この状況だとなぜか興奮しますね(>ω<)
    > 奥様のクロッチの匂いを想像しながら今日はこの画像にぶっかけさせていただきます!
    > また送るので見てくださーい!

  • 2018/10/25 (Thu) 15:42
    ゆう #- - URL
    布吉さんへ

    ありがとうございます。
    臨場感って大事ですよね。
    いつかパンティアレンジメントTVに掲載していただけるよう頑張りますw



    > スゴイです!
    > ものすごく興奮してしまいました!
    > 物語だけでなく、実際に脱衣かごを漁る興奮が、こちらにまで伝わってきましたよぉ~。
    > 写真と合わさると、こんなに臨場感が増すんですね。
    > パンティフェチの私にはたまらない妄想パンティ劇場です。
    > いやぁ~これは参りました!
    > さすが、ゆうさんです!
    > たまらんです!
    > (///∇//)ムハッ!

  • 2018/10/25 (Thu) 15:44
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    ホント、買い物さえなければって感じでした。
    タイミングって大事ですよね。
    何とか今年中には頑張りますw



    > 奥様がゆうさんをからかってるあたり、奥様ご自身もしたくて仕方ないのではないでしょうか?
    > 買い物の予定さえなければ!
    > 脱衣所のシーンは興奮しますが、今はご夫婦の営みをどうしても応援してしまいます(汗)
    > 早く出来るといいですね。
    > それにしても奥様のデニム姿も素敵です。

  • 2018/10/25 (Thu) 15:56
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    こうやって見るとヘアの見え方が全然違いますね。
    ただ、実は黒より白のほうが新しい写真なんですよね~。
    なので浮気はないかと思います。
    嬉しいような寂しいようなw



    > 9/19アップの画像と合わせて愉しませて頂きました^^
    >
    > 6/12更新の記事中の白いパンティの画像と比較すると今回の黒いパンティ着用時のはきれいにヘアの処理がされていますね!
    > ジョークで浮気してたと言ってますが案外ホントだったり・・
    > むしろそちらの方がゆうさん的には興奮するネタが出来てコウ都合なのでしょうか^^;

  • 2018/10/25 (Thu) 16:22
    ゆう #- - URL
    hadakatsumaさんへ

    はじめまして。
    コメント&リンクありがとうございます。
    こちらも相互リンクさせていただきました。
    今後とも宜しくお願い致します。



    > いやらしいサイトですね。
    > 最高です。
    > 勝手ながら、当ブログと
    > リンクさせていただきました。
    > よろしかったら、
    > 相互リンクをお願いします。

  • 2019/08/14 (Wed) 20:44
    #- - URL
    No title

    なかなかのモリマンですね、具合良いでしょ

  • 2020/01/17 (Fri) 18:33
    ゆう #- - URL
    名無しさんへ

    どうなんでしょ?
    そこまでモリマンだとは思ったことないですね。


    > なかなかのモリマンですね、具合良いでしょ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する