2ntブログ

靴屋でパンチラする妻

すっかり秋らしくなり、街からもパンティラインがほぼ消えてしまいましたね。
今はまだお尻の見える服装だから良いものの、上着やコートで隠れるようになると、春までの数ヶ月は私にとって寂しい季節になります。

これは『視たいから』ではなく、『妻が視られないから』という寂しさなのですが…。


さて。

ブログ開設からまだ3ヶ月も経ってないのに、忙しすぎて早くも更新ペースが落ちてきました。
休みの日にせっかくネタになるような写真を撮っても、なんせ書く時間がなくて困ります。

…と、いきなり冒頭から言い訳で始まりましたが、せっかく写真を撮ってるので今日は仕事の合間に更新。
とは言え時間もあまりないので、サクサクっと写真だけアップしたいと思います。


先日子供の靴を買いに行ったのですが、その時に妻がパンチラしてたのでコソッと盗撮しました。

まずはベビーカーを押す妻。
パンティラインは薄っすらとしか見えてませんが、相変わらずくねくねと腰を振りながら歩くお尻はエロいです。


20151014_奥さんのパンティライン2



そして靴屋にて。

しゃがんで子供に靴を履かせる瞬間は絶好のパンチラチャンス。


20151014_靴屋でママのパンチラ



子供がジッとしてる訳もなく、掴んで履かせてるうちに股もちょくちょく開き気味に。


20151014_靴屋で人妻のパンチラ



我が妻ながら、レースのパンストがエロい…。

50歳ぐらいの男の店員さんだったので妻もすぐに足を閉じてましたが、そんなことはお構いなしに動き回る子供。

「ホラ、ちゃんと履いてママに見せてごらん」
と言いながら、自分のパンチラも見せてました。


20151014_靴屋で妻のパンチラ



パンチラはやや分かりづらいですが、黒のパンティというのだけは確か。

家に帰って着替えを覗き見ると…。


20151014_妻の黒いレースのパンティを盗撮



パンティも黒のレースでした。


前回の尻コキで、癖になるほどの快感を得た私がこのまま放置するはずもありません。

この日もこのパンティとお尻の間にペニスを突っ込み、気持ち良くならせていただきました。

その様子はまた次回に更新します。






関連記事

Comment

  • 2015/10/15 (Thu) 01:16
    #- - URL

    いつも拝見さして頂いてます、次回作楽しみにしてます

  • 2015/10/15 (Thu) 04:45
    たくみ #- - URL
    No title

    エッチなお尻ですね!
    揉みたいです( ;´Д`)

  • 2015/10/15 (Thu) 07:13
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    おはようございます(^O^)

    更新お疲れ様です(^O^)
    しかし素敵なボディーをされてますよね~(^O^)

    いつもながらたまりません(^O^)

    奥様も撮影に慣れが出て来るとこれから何かの発展があるかもf^_^;

    冬に入ると確かに上着などで露出度が落ちますねf^_^;

    ブラとパンティ、ストッキングだけでコートを羽織るスタイルは如何でしょうかf^_^;

    浮きでるのは無いですがf^_^;

  • 2015/10/15 (Thu) 08:13
    たけ #- - URL

    なかなかいいですね~

    私も靴屋があれば、パンチラ、前かがみになった時の胸ちらをのぞきに、よくたちよりますよ! 奥様の後ろ姿が凄くキレイでエロいですね!

  • 2015/10/15 (Thu) 10:19
    ケント #- - URL
    No title

    俺もそんなラッキーエロに遭遇したーい( ´∀`)

  • 2015/10/15 (Thu) 14:11
    KEN #tHX44QXM - URL
    No title

    レース下着の奥様、たまらないですね
    是非とも1度、直に拝見したいものです。

    因みにいつもどちらで買われてるのてすか?
    メーカーも決まってます?

    我妻にもはかせたいと思いますので
    参考にさせてください

  • 2015/10/15 (Thu) 15:22
    ヒコ #- - URL
    No title

    コメントは久しぶりになりますが、いつも勃起させながら読ませてもらってます(^-^)奥さんのパンチラは最高のオカズです!もう何度奥さんをオカズにしたことか(≧∇≦)前回のもそうですが尻コキ気持ちよさそうですね!そのまま出したくなっちゃいますよね!着画見ながらのパンコキも羨ましいです(^o^)

  • 2015/10/16 (Fri) 00:06
    みら #- - URL
    No title

    いつも楽しみにして見てます。
    ヨダレが出そうなほどイイお尻してますよね、奥様。
    お尻から太もものラインが堪りません。
    今後もきたいしてますね。

  • 2015/10/16 (Fri) 00:17
    ゆう #kFcjIoFw - URL
    ☆黒レース最高☆

    更新心待ちにしておりました^ ^
    相変わらず綺麗な奥様(//∇//)

    タイツがまた堪らなくエロくて素敵です☆
    黒いレースの下着とあいまって、私の愚息が刺激されます…。

    欲しい…堪らなく欲しい>_<
    奥様の愛液の染み込んだ黒レースの下着…
    香りにトランスしながら、舌を這わせて逝き狂いたい>_<

    またしばらく右手が止まらない日々を過ごさせて頂きます^ ^ありがとうございます☆

  • 2015/10/16 (Fri) 00:39
    なお #- - URL
    No title

    ご無沙汰です。。

    ゆうさん。
    ナンネにもいたんですね。。
    私もナンネで
    色々な癖の方と出会いましたが
    ゆうさんの癖は、
    かなり私とカブリます。。。

    やっぱり、たまらない!の一言です。

    うちの嫁は鉄壁な性格なんで
    外でのパチンコはないんです。。

    ほんと
    ゆうさんがうらやましいです。。。

    失礼しました。

  • 2015/10/16 (Fri) 01:09
    kenji #- - URL
    No title

    お忙しい中更新ありがとうございます!
    すっかり涼しくなりスカート、パンツも厚手の生地になり少し寂しいですね!
    しかしながらアップして頂ける奥様の下着はいつもいやらしいセンスのある物ばかりで挟みたくなる気持ちも分かります!
    下着選びは奥様の旦那様に喜んで貰いたいていう思いで選ばれているのでしょうか?
    羨ましい限りです!
    お仕事お忙しいでしょうが次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします♪

  • 2015/10/16 (Fri) 06:11
    saku #yUrep2f2 - URL
    No title

    更新ありがとうございます。
    ゆう様のブログで〇母との思い出がよみがえってきます。
    パンティとお尻の間にペニスを突っ込み、叔〇との妄想でやってみたかった行為です。想像するだけでも我慢汁があふれてきます。
    ゆう様、リクエストですけど、いいですか?洗濯機の中の奥様の下着画像と、洗濯機の上に奥様のパンティーをのっけた画像をリクエストさせてください。
    次回作も期待しております。

  • 2015/10/16 (Fri) 13:08
    匠 #- - URL
    奥さんたまりません!

    お尻を振りながら歩く奥さん!
    レースの網タイツ姿の奥さん!
    お子様の靴をはかせながらパンチラする奥さん!
    どれもこれもたまりません!!!!!
    極めつけは・・・
    「ホラ、ちゃんと履いてママに見せてごらん」
    このセリフです。
    奥さんのパンティ履いた僕にもこれと同じセリフを言って欲しい(≧▽≦)
    「ホラ、ママのパンティ履いて勃起しちゃったオチンポ…ママに見せてごらん」
    想像したらすぐにザーメン出ちゃいました。
    「見て!ママ見て!ママのパンティ履いちゃったの!」
    そう叫びなら既に3回出しちゃってます(*´Д`)ハァハァ



  • 2015/10/16 (Fri) 23:14
    Mai #- - URL
    No title

    お疲れ様です。黒レースのパンティーたまりません!!ぜひクロッチも見せてください。

  • 2015/10/18 (Sun) 13:35
    ゆう #- - URL
    名無しさんへ

    いつも見てくださってありがとうございます。
    大した記事ではありませんが、次回の更新も見て下さいね。


    > いつも拝見さして頂いてます、次回作楽しみにしてます

  • 2015/10/18 (Sun) 13:48
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    はい、エッチなお尻してます。
    プニプニして気持ちいいですよ。


    > エッチなお尻ですね!
    > 揉みたいです( ;´Д`)

  • 2015/10/18 (Sun) 14:00
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    写真は内緒で撮ってるので特に発展はありませんよ。
    コートの下は下着だけ…。
    憧れますが、子供が小さい今、何かあるか分からないので厳しいですね。


    > 更新お疲れ様です(^O^)
    > しかし素敵なボディーをされてますよね~(^O^)
    >
    > いつもながらたまりません(^O^)
    >
    > 奥様も撮影に慣れが出て来るとこれから何かの発展があるかもf^_^;
    >
    > 冬に入ると確かに上着などで露出度が落ちますねf^_^;
    >
    > ブラとパンティ、ストッキングだけでコートを羽織るスタイルは如何でしょうかf^_^;
    >
    > 浮きでるのは無いですがf^_^;

  • 2015/10/18 (Sun) 14:33
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    靴屋はパンチラだけでなく胸チラも見やすいですね。
    寒いシーズンは難しいですが、春になったら妻に靴を買ってあげたいと思います。


    > なかなかいいですね~
    >
    > 私も靴屋があれば、パンチラ、前かがみになった時の胸ちらをのぞきに、よくたちよりますよ! 奥様の後ろ姿が凄くキレイでエロいですね!

  • 2015/10/18 (Sun) 14:34
    ゆう #- - URL
    ケントさんへ

    ラッキーエロ、私も妻以外で遭遇したことないですね(笑)


    > 俺もそんなラッキーエロに遭遇したーい( ´∀`)

  • 2015/10/18 (Sun) 14:44
    ゆう #- - URL
    KENさんへ

    レースの下着っていいですよね。
    私も大好きです。
    お店は私の知らないインポートランジェリーが多いようです。
    買い物はあまり一緒に行かないので、参考にならずすみません(汗)
    また聞いておきますね。


    > レース下着の奥様、たまらないですね
    > 是非とも1度、直に拝見したいものです。
    >
    > 因みにいつもどちらで買われてるのてすか?
    > メーカーも決まってます?
    >
    > 我妻にもはかせたいと思いますので
    > 参考にさせてください

  • 2015/10/18 (Sun) 14:47
    ゆう #- - URL
    ヒコさんへ

    いつも勃起して貰えてるようで嬉しいです。
    しかも妻が何度もオナネタになってると聞き、私も興奮してしまいます。
    次回は尻コキの記事を書きますので、良かったらまた妻で出して下さいね。


    > コメントは久しぶりになりますが、いつも勃起させながら読ませてもらってます(^-^)奥さんのパンチラは最高のオカズです!もう何度奥さんをオカズにしたことか(≧∇≦)前回のもそうですが尻コキ気持ちよさそうですね!そのまま出したくなっちゃいますよね!着画見ながらのパンコキも羨ましいです(^o^)

  • 2015/10/18 (Sun) 14:49
    ゆう #- - URL
    みらさんへ

    よだれを垂らしながら見てもらいたいです(笑)
    私もそのラインが好きで、太ももからお尻にかけてペニスを擦りつけています。
    良かったら今後も楽しんでくださいね。


    > いつも楽しみにして見てます。
    > ヨダレが出そうなほどイイお尻してますよね、奥様。
    > お尻から太もものラインが堪りません。
    > 今後もきたいしてますね。

  • 2015/10/18 (Sun) 17:53
    まーしー #- - URL
    いつもエロいですね

    凄くイヤラシイお尻で毎回興奮&勃起しまくりです。
    これからも、イヤラシイ気持ちで拝見させていただきます

  • 2015/10/19 (Mon) 15:48
    ゆう #- - URL
    ゆうさんへ

    なかなか更新できず申し訳ありません。
    それでも楽しみにしてくださってありがとうございます。
    レースのタイツってエロいですよね。
    本当は着替える時にレース越しのお尻を撮りたかったのですが、チャンスがありませんでした。
    パンティのシミは…
    次回更新しますね。


    > 更新心待ちにしておりました^ ^
    > 相変わらず綺麗な奥様(//∇//)
    >
    > タイツがまた堪らなくエロくて素敵です☆
    > 黒いレースの下着とあいまって、私の愚息が刺激されます…。
    >
    > 欲しい…堪らなく欲しい>_<
    > 奥様の愛液の染み込んだ黒レースの下着…
    > 香りにトランスしながら、舌を這わせて逝き狂いたい>_<
    >
    > またしばらく右手が止まらない日々を過ごさせて頂きます^ ^ありがとうございます☆

  • 2015/10/19 (Mon) 16:00
    ゆう #- - URL
    なおさんへ

    はい、ナンネにもたまに居ます。
    でも特に活動してるわけじゃないんですけどね。
    鉄壁の奥様も素敵ですよ。
    ウチもこれ以上はなかなか厳しいです。


    > ご無沙汰です。。
    >
    > ゆうさん。
    > ナンネにもいたんですね。。
    > 私もナンネで
    > 色々な癖の方と出会いましたが
    > ゆうさんの癖は、
    > かなり私とカブリます。。。
    >
    > やっぱり、たまらない!の一言です。
    >
    > うちの嫁は鉄壁な性格なんで
    > 外でのパチンコはないんです。。
    >
    > ほんと
    > ゆうさんがうらやましいです。。。
    >
    > 失礼しました。

  • 2015/10/19 (Mon) 16:08
    ゆう #- - URL
    kenjiさんへ

    ほんと、これから寂しい季節に入りますね。
    既に夏が待ち遠しいです。
    下着は本人も好きなので、結構自分の趣味で買ってますよ。
    子供が出来てからは買い物自体あまり行ってないようですが…。
    また続きを更新しますので、良かったら見て下さいね。


    > お忙しい中更新ありがとうございます!
    > すっかり涼しくなりスカート、パンツも厚手の生地になり少し寂しいですね!
    > しかしながらアップして頂ける奥様の下着はいつもいやらしいセンスのある物ばかりで挟みたくなる気持ちも分かります!
    > 下着選びは奥様の旦那様に喜んで貰いたいていう思いで選ばれているのでしょうか?
    > 羨ましい限りです!
    > お仕事お忙しいでしょうが次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします♪

  • 2015/10/19 (Mon) 18:31
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    sakuさんは叔◯様が大好きだったのですね。
    いただいたリクエストは色んな事情でなかなか厳しいですが、チャンスがあればやってみます。


    > 更新ありがとうございます。
    > ゆう様のブログで〇母との思い出がよみがえってきます。
    > パンティとお尻の間にペニスを突っ込み、叔〇との妄想でやってみたかった行為です。想像するだけでも我慢汁があふれてきます。
    > ゆう様、リクエストですけど、いいですか?洗濯機の中の奥様の下着画像と、洗濯機の上に奥様のパンティーをのっけた画像をリクエストさせてください。
    > 次回作も期待しております。

  • 2015/10/19 (Mon) 18:38
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    妻で興奮してる様子が伝わってくる匠さんの感想は、読んでる私も興奮します。
    メールでも『妻とのママプレイ』の妄想オナニーを詳しく報告してくださりありがとうございます。
    返信ができてませんが、全て読ませて貰ってますよ。
    またいつでも送って下さいね。


    > お尻を振りながら歩く奥さん!
    > レースの網タイツ姿の奥さん!
    > お子様の靴をはかせながらパンチラする奥さん!
    > どれもこれもたまりません!!!!!
    > 極めつけは・・・
    > 「ホラ、ちゃんと履いてママに見せてごらん」
    > このセリフです。
    > 奥さんのパンティ履いた僕にもこれと同じセリフを言って欲しい(≧▽≦)
    > 「ホラ、ママのパンティ履いて勃起しちゃったオチンポ…ママに見せてごらん」
    > 想像したらすぐにザーメン出ちゃいました。
    > 「見て!ママ見て!ママのパンティ履いちゃったの!」
    > そう叫びなら既に3回出しちゃってます(*´Д`)ハァハァ

  • 2015/10/20 (Tue) 00:18
    ゆう #- - URL
    Maiさんへ

    お待たせしました。
    黒レースのパンティでようやく撮れました。
    クロッチも次回かその次にアップしますので楽しみにしていて下さいね。


    > お疲れ様です。黒レースのパンティーたまりません!!ぜひクロッチも見せてください。

  • 2015/10/20 (Tue) 00:19
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    毎回興奮&勃起してくださってありがとうございます。
    「ヤラシイお尻」と言われて私も興奮してます。
    是非これからもヤラシイ目で妻を視てやってください。


    > 凄くイヤラシイお尻で毎回興奮&勃起しまくりです。
    > これからも、イヤラシイ気持ちで拝見させていただきます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する