2ntブログ

タイツ越しのパンチラ

しばらく寒い日が続いてましたが、皆さん風邪などひいてませんか?

私は元気なのですが、今年に入ってからまだ一度もセックスしていません。

ベッドでゆっくり抱き合って温まりたい…
なんて思ってはいるものの、相変わらず帰りが遅かったり、休みの日も子供がいるとなかなかチャンスがありません。

せめてブログのネタになるような写真だけでも撮りたいのですが、さすがにこの季節は視姦されるほどの服装じゃないのが悩みです。

休みの日に妻と一緒に出かけても、タイツでしっかり寒さ対策。


20170128_タイツ画像



「ちょっとだけ撮らせて!」
と、ひと気のない階段で…。

20170128_タイツ脚盗撮



「もうちょっと!もうちょっとだけ!」
必死にお願いしてチラッとだけ…。

20170128_タイツ越しに見えるパンチラ


(さすがに外ではこれが限界か…)

そう思って妻に近づいて行くと、私の淋しげな表情に気付いたのか、建物の中に入った時に妻のほうから、
「ここなら撮れるんじゃない?」
と、嬉しい言葉。

しかも自らスカートをまくり上げ、タイツ越しのお尻を撮らせてくれました。


20170128_タイツ越しのお尻画像



こうなるとつい調子にノッてしまう私。

「タイツも脱いで!」
「尻コキして!」
「誰も来ないからちょっとだけ入れさせて!」

など、矢継ぎ早に無茶な注文をしてみたのですが…

もちろん全て却下。


しかも最後に、

「絶対に誰にも見せちゃダメよ

20170128_人妻のタイツ

と、強めに念を押されました。


「ももも…もちろん!」
と、威勢よく返事はしたものの、心の中では…

(人妻フェチやタイツ越しパンチラフェチのオナネタになってるよ)


ほんと最低な旦那です。
バレたらどうなることやら。汗。



★追伸★

年末からたくさんのメールをいただき、本当にありがとうございます。

仕事の合間にお返事しているのですが、なかなか追いつかず…
申し訳ありません。

少しずつでもメールさせていただきますので、返事がまだの方はしばしお待ち下さい。

※「画像欲しい」「奥さんとLINEさせて欲しい」などの短文メールの方、お名前や自己紹介のない方、私の希望にそぐわない方にはお返事しておりません。
予めご了承ください。






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事

Comment

  • 2017/01/28 (Sat) 23:56
    masa #aYDccP8M - URL
    No title

    更新ありがとうございます!
    恥じらいつつもサービスしてくれる奥様素晴らしいですね!!
    おしりエロいです。

  • 2017/01/29 (Sun) 16:37
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    この時期の服装じゃ…みたいに言われてますが、ナイスな画像じゃないですか!

    奥さん自ら階段でタイトなスカートの裾を摘んで片尻を、そしてスカートを捲り上げてタイツ越しのパンティに包まれた触り心地の良さそうなお尻を丸出しに…たまらんです!

    奥さんとゆうさんが撮影している所をこっそり覗いて、オカズにさせて頂きたいですね(笑)

    そして最後の画像の谷間チラにパンチラしてる正面からの姿で、奥さんの言葉
    「絶対に誰にも見せちゃダメよ」

    自分と同じ様な何人の男達に見られてネタにされてるいのか!

    それとも…実は、このサイトを奥さんは知っていて、密かに奥さんも楽しんでいるんじゃないか…ってことも妄想してしまいました(笑)

    年明けから奥さんと出来てないとは…辛いですね~。
    さぞ奥さんも欲求が貯まってるんじゃないですか?

    そういえば、今までの画像を見て勝手に奥さん20代だと思ってたんですが、30代だったんですね(笑)
    PC用の画面でこちらを見た時に年齢に気付いて、ちょっとビックリでした(笑)

  • 2017/01/30 (Mon) 00:58
    やま #- - URL
    No title

    どこの家庭もお子様がいらっしゃるとなかなか難しいようですね。
    それでもゆうさんは浮気せず、奥様一筋でいい夫婦だな~と思います。
    写真を誰にも見せないという約束は破ってますが(笑)
    今回も寒い中大胆なパンチラをしてくださった奥様に感謝ですね。

  • 2017/01/30 (Mon) 01:32
    うらん #A1dPOS.E - URL
    No title

    奥様が何人もの男に勝手にオナネタにされていると思うと、やはり興奮しますね。
    個人的には逆さ撮りとか、奥様の見てないところでとか、本当にいつの間にかっていうシチュエーションがとても好きです。
    こっそりするのってやっぱり興奮しちゃいます。

    今回の画像の下着は黒タイツで蒸れてて良い匂いがしそうで、どんな染みがついちゃってるのかな、どんな味がするのかなとか色々妄想しちゃいますね。

    今はまだまだお仕事も忙しそうで他の方との交流も難しそうですが、奥様の画像を楽しみつつお待ちしております。
    やっぱり他の人にオナネタにされてるのが一番興奮しちゃうんでw

  • 2017/01/31 (Tue) 17:57
    ケンゾー #- - URL
    No title

    タイツ越しのパンティもイイです!
    外だから恥ずかしいけど、ゆうさんの為にチラッとだけ見せてくれる奥様。
    優しいですね。
    誰にも見せちゃダメというセリフもそそられます。
    奥様の気持ちとは裏腹にさっそくオナネタにしてしまい罪悪感は湧きますが(^_^;)
    今夜は冷えるので、夜は奥様とのセックスを想像して温まります!

  • 2017/02/02 (Thu) 13:15
    たけ #- - URL

    黒パンストから、透けて見えるパンティーがやらしいですね~しかも公の場所での露出プレー最高です!

    今回の『はじめ』の隠し写メの薄手の白いミニスカートにピンクのティ‐バックいいですね~ いい感じに透けて、最高です!

  • 2017/02/02 (Thu) 20:59
    ゆう #- - URL
    masaさんへ

    はい、普段はなかなかここまでやってくれないので嬉しかったです。
    タイツ越しであってもエロいと思っていただきありがとうございます。


    > 更新ありがとうございます!
    > 恥じらいつつもサービスしてくれる奥様素晴らしいですね!!
    > おしりエロいです。

  • 2017/02/02 (Thu) 21:05
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    20代だなんてとんでもないです。
    若い女性を期待されてたのであればスミマセン。
    『はじめに』の記事にもプロフィールを書いておこうと思います。

    実は妻がこのサイトを知っていたら…
    考えただけで怖いですw
    でもいつかは告白したいんですけどね。


    > この時期の服装じゃ…みたいに言われてますが、ナイスな画像じゃないですか!
    >
    > 奥さん自ら階段でタイトなスカートの裾を摘んで片尻を、そしてスカートを捲り上げてタイツ越しのパンティに包まれた触り心地の良さそうなお尻を丸出しに…たまらんです!
    >
    > 奥さんとゆうさんが撮影している所をこっそり覗いて、オカズにさせて頂きたいですね(笑)
    >
    > そして最後の画像の谷間チラにパンチラしてる正面からの姿で、奥さんの言葉
    > 「絶対に誰にも見せちゃダメよ」
    >
    > 自分と同じ様な何人の男達に見られてネタにされてるいのか!
    >
    > それとも…実は、このサイトを奥さんは知っていて、密かに奥さんも楽しんでいるんじゃないか…ってことも妄想してしまいました(笑)
    >
    > 年明けから奥さんと出来てないとは…辛いですね~。
    > さぞ奥さんも欲求が貯まってるんじゃないですか?
    >
    > そういえば、今までの画像を見て勝手に奥さん20代だと思ってたんですが、30代だったんですね(笑)
    > PC用の画面でこちらを見た時に年齢に気付いて、ちょっとビックリでした(笑)

  • 2017/02/02 (Thu) 21:12
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    誰にも見せない約束をしたのに、ケンゾーさんのオナネタなってる妻。
    しかもセックスの妄想までされてるなんて…
    罪悪感と興奮は背中合わせですね。


    > タイツ越しのパンティもイイです!
    > 外だから恥ずかしいけど、ゆうさんの為にチラッとだけ見せてくれる奥様。
    > 優しいですね。
    > 誰にも見せちゃダメというセリフもそそられます。
    > 奥様の気持ちとは裏腹にさっそくオナネタにしてしまい罪悪感は湧きますが(^_^;)
    > 今夜は冷えるので、夜は奥様とのセックスを想像して温まります!

  • 2017/02/03 (Fri) 13:41
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    ノーパンが好きな方、ノーパンよりも下着を付けてるほうが好きな方、下着だけでなくパンストを履いてるほうが好きな方、むしろパンストよりタイツが好きな方…と、人には色んな拘りがあって楽しいですね。


    > 黒パンストから、透けて見えるパンティーがやらしいですね~しかも公の場所での露出プレー最高です!
    >
    > 今回の『はじめ』の隠し写メの薄手の白いミニスカートにピンクのティ‐バックいいですね~ いい感じに透けて、最高です!

  • 2017/02/03 (Fri) 22:13
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    エロさを感じさせてくれる奥様であれば年齢は殆ど関係無いです私は(笑)
    とは言っても30、40代が一番の大好物なので、奥さんはドストライクということになり、嬉しい発見?だったわけです!
    奥さんの画像を見て服装や下着姿などの体つきから、勝手に20代後半なんだろうなと思ってただけですので(笑)

    またまたまたですが、「はじめに」に昨日付けでアップされてた画像たまらんですね!
    あのお尻に食い込み気味な上に指先で悪戯したくなる盛りマンの黒Tバック!
    そしてあのアングルで見えているレース系黒ブラの背中と黒Tバックの飾りと思われる蝶で奥さんのエロさが溢れてるように見えてしまって…
    今からのオナネタさせて頂きます!

  • 2017/02/04 (Sat) 11:19
    はぼ #- - URL
    タイツ、タイツ、タイツ・・・

    大事なことなので3回書きました!

    いやぁ、こんなの見せられたらたまりません。
    しかも奥様から「ここなら撮れるんじゃない?」なんて、罪ですねぇ(笑)

    妄想が止まらず、訪問先の女性社員さんの下半身から目が離せず仕事になりませんよ。。
    後姿に「尻コキして!」なんて声かけたくなりますね。
    (声だけじゃなくて、アレもですけど)

  • 2017/02/04 (Sat) 17:02
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    再度コメントありがとうございます。
    悲しい発見ではなく、嬉しい発見のようで良かったですw
    ごく普通の30代の主婦ですが、今後も変わらずオナネタにしていただけたら幸いです。


    > エロさを感じさせてくれる奥様であれば年齢は殆ど関係無いです私は(笑)
    > とは言っても30、40代が一番の大好物なので、奥さんはドストライクということになり、嬉しい発見?だったわけです!
    > 奥さんの画像を見て服装や下着姿などの体つきから、勝手に20代後半なんだろうなと思ってただけですので(笑)
    >
    > またまたまたですが、「はじめに」に昨日付けでアップされてた画像たまらんですね!
    > あのお尻に食い込み気味な上に指先で悪戯したくなる盛りマンの黒Tバック!
    > そしてあのアングルで見えているレース系黒ブラの背中と黒Tバックの飾りと思われる蝶で奥さんのエロさが溢れてるように見えてしまって…
    > 今からのオナネタさせて頂きます!

  • 2017/02/04 (Sat) 19:24
    ゆう #- - URL
    はぼさんへ

    はぼさんはタイツお好きでしたか?
    もしそれなら良かったたですw

    「ここなら撮れるんじゃない?」
    そんなこと滅多に言わないので調子にノってしまいましたが、
    「尻コキして!」
    って言葉もつい出ちゃいますよね。
    (言葉だけじゃなく、アレもですけど)


    > 大事なことなので3回書きました!
    >
    > いやぁ、こんなの見せられたらたまりません。
    > しかも奥様から「ここなら撮れるんじゃない?」なんて、罪ですねぇ(笑)
    >
    > 妄想が止まらず、訪問先の女性社員さんの下半身から目が離せず仕事になりませんよ。。
    > 後姿に「尻コキして!」なんて声かけたくなりますね。
    > (声だけじゃなくて、アレもですけど)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する