2ntブログ

新年のごあいさつ

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

気がつけばもう15日ですね。

「今年こそもう少し更新を」
と思っていたのに、さっそく出遅れてしまいました。


年末年始の休みもあっという間に終わってしまい、新年早々バタバタと仕事に追われています。


あれだけ楽しみにしていた妻との営みですが、年末どうしても我慢が出来ず、生理中にもかかわらずぶち込んでしまいました。

溜まりに溜まっていたのと生理中というのもあり、『じっくり』とは程遠いあっという間のセックスでして…。
皆さんに報告できるような内容ではありませんでした。汗。

スミマセン。

その後は帰省や来客、私のインフルエンザなどもあり、結局年が明けてからもゆっくり交わることが出来ず今日を迎えております。


年末年始、皆さんはゆっくり過ごされましたか?

年明けさっそく妻をオナネタにしてくださった方もおられたようで、大変嬉しく思っております。

今年も忙しい一年になりそうな予感がしていますが、少しでも妻を射精ネタ使っていただけるよう頑張って更新したいと思っています。

そんなわけで、2017年も宜しくお願い致します。


20170115_妻の下着姿








ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事

Comment

  • 2017/01/16 (Mon) 01:34
    うらん #A1dPOS.E - URL
    今年も頑張ってください

    初めまして。
    ちょっと前にこのブログを見つけて、それから何度も楽しませてもらっています。
    私の場合ゆうさんのようにパートナーがいませんので、視姦した他の男性の立場で見させてもらってます。
    特にパンチラを視姦された妻と、妻をリアルで視姦してもらいましたの記事は、その場を想像するだけでついつい我慢できなくなり、私が視姦した体で何度も奥様のお世話になりました。
    はじめに、の秘密の遊びも私のやりたかった事そのままで、いつか私が奥様の下着をこっそり楽しみながら射精したいなぁなどと夢物語を妄想しています。
    中々こういう趣味のサイトはないので、是非これからも頑張ってください。

  • 2017/01/16 (Mon) 12:27
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    またまたセクシーな下着を纏ったナイスバディの奥さんの姿…ごちそうさまです。

    年末年始は色々と大変だったみたいですね(笑)
    何はともあれ、こちらこそ今年もエロイロよろしくお願いします。

    ※はじめにの 2017.01.13up画像も…たまらんかったです!めちゃオカズにさせてもらいました(笑)
    黒ジャケットの下にピンクのシャツから溢れる奥さんの谷間…美味しすぎます!
    何処かへ外出された時のものなんですか?
    もしそうなら、遭遇したかった(笑)

  • 2017/01/16 (Mon) 14:51
    やま #- - URL
    明けましておめでとうございます

    新年一発目の更新、楽しみにしていました。
    昨年はゆうさんと奥様には大変お世話になり、心から感謝しています。
    年末は我慢できないほど溜まっておられたようですね(笑)
    さぞかし気持ち良かったことだろうと想像しています。
    画像のような奥様を抱けるなんて!
    生理だから中出しされたのでしょうね。本当に羨ましい!

    さっそく忙しい日々を送られているとうですが、今年も更新楽しませていただきます。
    そして機会があれば、今年こそお会い出来ればと思っています。
    兎にも角にも、今年も宜しくお願いいたします。

  • 2017/01/16 (Mon) 19:24
    匠 #- - URL
    おめでとうございます!

    ゆう様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
    昨年もゆう様ご夫婦には大変お世話になりました(≧∀≦)☆
    変態メールも喜んでもらえて嬉しいデス♪
    今年も奥様で射精しまくりますので宜しくお願いしますm(_ _)m
    さっそくお仕事忙しいようですが、くれぐれもご自愛くださいね!

  • 2017/01/16 (Mon) 23:37
    WISH #- - URL
    No title

    たまりませんねぇ〜!
    セクシーボディがお触りしたくなります(//∇//)

  • 2017/01/17 (Tue) 16:09
    ケンゾー #- - URL
    No title

    新年最初の更新ありがとうございます!
    年末年始は奥様の写真を見ながら妄想し、何度も何度もオナニーしました!
    奥様とセックスしたいです(><)
    今回の画像でも、後ろから奥様の胸を揉みながら入れるのを妄想しました!
    ゆうさんは生理中の奥様とセックスされたのですね。
    羨ましいですー!

  • 2017/01/17 (Tue) 17:35
    松 #- - URL
    たまりません

    相変わらず最高のプロポーションですね。
    ブラの隙間から手を入れて、感じやすい乳首をコリコリしたいです。
    おもわず「乳首が見えるかも?」と画像を拡大して見てしまいました^^

    寒い日が続いてますのでゆう様も奥様も風邪にはお気をつけくださいね。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2017/01/18 (Wed) 17:41
    たけ #- - URL
    おめでとうございます!!

    またまたセクシーな奥様の下着姿にクラクラです。

    下着フェチ&露出好きの私は、このまま白い服装で露出に出掛けてもらいたいぐらいに、ナイスな感じですね! 今年もセクシーに露出を宜しくお願いします!

  • 2017/01/20 (Fri) 23:06
    ゆう #- - URL
    うらんさんへ

    はじめまして、うらんさん。
    ご丁寧なコメントありがとうございます。
    視姦する立場から、妻で何度も射精してくださってるのですね。
    日頃から人妻やママさんを視姦したり、エロいお尻を見つけては妄想したりされてるのでしょうか。
    また良かったらお聞かせくださいね。
    これからもうらんさんに楽しんでもらえるよう、私もそそるブログを書きたいと思います。
    宜しくお願い致します。


    > 初めまして。
    > ちょっと前にこのブログを見つけて、それから何度も楽しませてもらっています。
    > 私の場合ゆうさんのようにパートナーがいませんので、視姦した他の男性の立場で見させてもらってます。
    > 特にパンチラを視姦された妻と、妻をリアルで視姦してもらいましたの記事は、その場を想像するだけでついつい我慢できなくなり、私が視姦した体で何度も奥様のお世話になりました。
    > はじめに、の秘密の遊びも私のやりたかった事そのままで、いつか私が奥様の下着をこっそり楽しみながら射精したいなぁなどと夢物語を妄想しています。
    > 中々こういう趣味のサイトはないので、是非これからも頑張ってください。

  • 2017/01/20 (Fri) 23:14
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    帰省や来客などがあると、年末年始の休みなんてあっという間ですね。
    しかも今年になってからまだセックスできておらず、さっそくブログのネタに困ってます。
    先日まで載せてた『はじめに』の写真、溢れるというより無理に溢れさせてるんですよw
    ブラジャーの魔力です。
    にもかかわらず、外では視姦されまくってました。

    ではでは、こちらこそ今年もエロイロお願い致しますw


    > またまたセクシーな下着を纏ったナイスバディの奥さんの姿…ごちそうさまです。
    >
    > 年末年始は色々と大変だったみたいですね(笑)
    > 何はともあれ、こちらこそ今年もエロイロよろしくお願いします。
    >
    > ※はじめにの 2017.01.13up画像も…たまらんかったです!めちゃオカズにさせてもらいました(笑)
    > 黒ジャケットの下にピンクのシャツから溢れる奥さんの谷間…美味しすぎます!
    > 何処かへ外出された時のものなんですか?
    > もしそうなら、遭遇したかった(笑)

  • 2017/01/21 (Sat) 00:42
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    今年もよろしくお願いします
    ショッキングピンクの下着・・奥さんにお似合いですね!
    ママのエロい雰囲気が漂っています^^

    今年も前年同様お忙しいとは思いますが更新楽しみにしております。

  • 2017/01/21 (Sat) 14:39
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
    色々と案を練ってくださったのに、時間の関係で実現出来ず…
    今年はチャンスがあるといいですね。

    お察しの通り、年末は我慢できませんでした。
    もちろん中に出したのですが、中学生レベルの早さで果ててしまいましたw


    > 新年一発目の更新、楽しみにしていました。
    > 昨年はゆうさんと奥様には大変お世話になり、心から感謝しています。
    > 年末は我慢できないほど溜まっておられたようですね(笑)
    > さぞかし気持ち良かったことだろうと想像しています。
    > 画像のような奥様を抱けるなんて!
    > 生理だから中出しされたのでしょうね。本当に羨ましい!
    >
    > さっそく忙しい日々を送られているとうですが、今年も更新楽しませていただきます。
    > そして機会があれば、今年こそお会い出来ればと思っています。
    > 兎にも角にも、今年も宜しくお願いいたします。

  • 2017/01/21 (Sat) 14:42
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    こちらこそ昨年は匠さんのメールで楽しませてもらいました。
    なかなか返事が出来ませんでしたが、毎回興奮してました。
    今年もたくさん妻で射精してくださいね。
    まだまだ寒い日が続きますが、お互い風邪には気をつけましょう。


    > ゆう様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
    > 昨年もゆう様ご夫婦には大変お世話になりました(≧∀≦)☆
    > 変態メールも喜んでもらえて嬉しいデス♪
    > 今年も奥様で射精しまくりますので宜しくお願いしますm(_ _)m
    > さっそくお仕事忙しいようですが、くれぐれもご自愛くださいね!

  • 2017/01/21 (Sat) 14:45
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    たまらない気持ちになって貰えて嬉しいです。
    ただ…セクシーボディに見える写真を選んでます。
    本当はそこまでセクシーボディじゃないんですけどねw


    > たまりませんねぇ〜!
    > セクシーボディがお触りしたくなります(//∇//)

  • 2017/01/21 (Sat) 17:40
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    年末年始、妻でたくさん出して下さったんですね。
    ありがとうございます。
    妻とセックスがしたいと言われて私も興奮しています。
    胸を揉みながら背後からの挿入…いいですね。
    ケンゾーさんはどちらにお住いですか?
    良かったらまたメールくださいね。


    > 新年最初の更新ありがとうございます!
    > 年末年始は奥様の写真を見ながら妄想し、何度も何度もオナニーしました!
    > 奥様とセックスしたいです(><)
    > 今回の画像でも、後ろから奥様の胸を揉みながら入れるのを妄想しました!
    > ゆうさんは生理中の奥様とセックスされたのですね。
    > 羨ましいですー!

  • 2017/01/21 (Sat) 17:44
    ゆう #- - URL
    松さんへ

    お久しぶりです、松さん。
    ブラの隙間から乳首をコリコリしたらすぐイッちゃいますよw
    私も画像をアップする際、乳首が見えてるのを探したのですが無かったです。涙。

    今日も寒いので、松さんもご自愛くださいね。
    こちらこそ今年も宜しくお願い致します。


    > 相変わらず最高のプロポーションですね。
    > ブラの隙間から手を入れて、感じやすい乳首をコリコリしたいです。
    > おもわず「乳首が見えるかも?」と画像を拡大して見てしまいました^^
    >
    > 寒い日が続いてますのでゆう様も奥様も風邪にはお気をつけくださいね。
    > 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2017/01/21 (Sat) 17:46
    はぼ #- - URL
    あいかわらず・・ツボです!!!

    ゆうさま
    あけましておめでとうございます。

    いやー、たまらない画像を年始に頂き、ありがとうございます。
    (もうー、印刷してぶっかけちゃおうかな・・)

    お忙しい御身とは思いますが、本年も素敵な奥様との時間を大切にしてください。
    そして我らに素敵な画像もよろしくお願い致します!!

  • 2017/01/21 (Sat) 22:54
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    セクシーに撮れて嬉しい半面、ここまで胸を綺麗に見せるブラジャーの技術にも驚いてますw
    ミニスカートはなかなか履いてくれなくなりましたが、また機会があればチャレンジして貰いますね。


    > またまたセクシーな奥様の下着姿にクラクラです。
    >
    > 下着フェチ&露出好きの私は、このまま白い服装で露出に出掛けてもらいたいぐらいに、ナイスな感じですね! 今年もセクシーに露出を宜しくお願いします!

  • 2017/01/21 (Sat) 23:00
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    私は薄いピンクのほうが好きですが、たまにはこういう色もいいですね。
    こちらこそ昨年はたくさんの励ましをありがとうございました。
    お察しの通りさっそく忙しい日々が続いてますが、今年も宜しくお願い致します。


    > 今年もよろしくお願いします
    > ショッキングピンクの下着・・奥さんにお似合いですね!
    > ママのエロい雰囲気が漂っています^^
    >
    > 今年も前年同様お忙しいとは思いますが更新楽しみにしております。

  • 2017/01/21 (Sat) 23:04
    ゆう #- - URL
    はぼさんへ

    ありがとうございます。
    まずは妻との時間を大切にしつつ、その上で皆さんにも楽しんでいただけるようなブログにしたいと思います。
    はぼさんも気に入った画像があれば、思いっきりぶっかけてくださいね。


    > ゆうさま
    > あけましておめでとうございます。
    >
    > いやー、たまらない画像を年始に頂き、ありがとうございます。
    > (もうー、印刷してぶっかけちゃおうかな・・)
    >
    > お忙しい御身とは思いますが、本年も素敵な奥様との時間を大切にしてください。
    > そして我らに素敵な画像もよろしくお願い致します!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する