2ntブログ

妻の着替えを盗撮した結果…

はぁ…

終わりました。

11月と12月は一日たりとも休めず、毎日朝から深夜までぶっ通しで仕事をしてきましたが…
ようやく明日からは正月休みを取ることができます。


普段はちょっと寝たぐらいでは体も回復しないのですが、
「今日頑張れば明日からは休みだ!」
そうと思うと、今日は朝からムラムラそわそわ。


「休み中はセックスしまくります!」

今年最後にそんな記事でも書こうかと思い、こっそり妻の着替え盗撮に挑戦しました。

体は壁に隠したまま、シャッター音を消したカメラだけをそ~っと妻のほうに向け、慎重に撮影。

数枚撮って確認すると…


20161230_奥さんの着替え画像



おお。
なかなかいいじゃないか。


子供も寄ってくるといけないので、あとは着替えてるところを適当に連写しまくり、撮れてるかどうかは職場で確認することにしました。



昨日までは体が地面に着くんじゃないかと思うほど足取りも重かったのですが、今日はそんな気分もどこへやら。
明日のセックスのことを考えると嬉しくて仕方ありません。

撮った写真が早く見たいというのもあり、むしろちょっと早歩きになってる自分がいました。


「うまく撮れてるかな?」

職場につくや否や、わくわくしながらSDカードをPCに差し込み確認すると…


20161230_ナプキンが見える盗撮



オーマイガー!
生理がきてるとは!!!

あれだけ軽かった体がまた一気に重くなったのは言うまでもありません。涙。

でもまぁ、こればかりはどうしようもありませんね。
どうせ実家にも帰省することだし、年が明け、生理が終わったあとゆっくり楽しみたいと思います。


写真はせっかく撮ったので、連写っぽくアップしておきますね。


20161230_妻の着替えを盗撮



今年最後の更新がこんな感じになってしまいましたが、これもリアルな『妻の日常』として捉えていただけたら幸いです。



ではでは…

あまり更新出来ませんでしたが、今年一年ありがとうございました。

TOP記事の拍手が710を超え、それだけの方が妻で射精してくださったかと思うと改めて興奮します。

なにぶん妻には内緒なので更新頻度は同じような感じかと思いますが、来年もモニター越しに妻を視姦していただき、オナニーのネタに使っていただけたら幸いです。


引き続き実際にお会い出来る方も募集していますので、「我こそは!」と思う方はお気軽にメールお待ちしています。
※アドレスはコチラ→メール

それでは皆さん、良いお年を!






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓





関連記事

Comment

  • 2016/12/30 (Fri) 10:53
    マコ #- - URL
    No title

    今年最後のブログ更新ありがとうございます。
    奥さんのステキなお尻にひかれてしまいました(>_<) 普段の着替えってエロさを感じますよね!
    今年1年楽しませてくれてありがとうございました。来年もステキでエロい奥さんを楽しみにしています!

  • 2016/12/30 (Fri) 13:37
    ごっつ #MS4DxwAY - URL
    No title

    いつも 楽しみに見ています。
    奥さまの下着 なかなかエッチな物が多くて フェチの私には 有難い限りです。
    これからも 応援してますんで、エッチな写真お願いします。

  • 2016/12/30 (Fri) 14:00
    やま #- - URL
    No title

    TOPの拍手増えましたね。
    ちなみに私も奥様で50回は射精しています。もちろん出すたびに拍手しています。

    今回ゆうさん的には残念だったかもしれませんが、これはこれですごく興奮しますよ。
    奥様にとっては絶対に見られたくない写真ですよね。

    仕事がお忙しい中いつも刺激的なブログを更新していただきありがとうございました。
    来年もゆうさんのペースで素敵な奥様を見させていただけたら幸いです。
    やっと休みをとれたようですし、まずは奥様との営みをたっぷり楽しんでくださいね。
    よいお年をお迎えください。

  • 2016/12/30 (Fri) 22:32
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    こちらこそ1年有り難う御座いました。
    私のフェチ心を沢山擽って頂き、何度、勃起から昇天させてもらったか(笑)

    それにしても、今回のお着替え姿の透けおパンツといい、奥さんってエッチな下着多いですよね。
    こちらとしても喜ばしい事ですが(笑)

    正月休みは体を休めつつ奥さんとまぐわいまくって下さい(笑)
    そして来年も楽しませて下さいね。

    それでは、ゆうさんご家族も良いお年をお迎え下さい。

  • 2017/01/01 (Sun) 02:23
    WISH #- - URL
    No title

    えろいですね〜。
    奥様の後ろ姿だいすきです(//_//)

  • 2017/01/02 (Mon) 16:20
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    今年もよろしくお願いします^^

    新年明けて1発目のヌキ始めは奥さんの画像でさせて頂きます。
    生活感があるリアルな1枚で普通のご近所の奥さんが着替えてる雰囲気で興奮します!

    つかの間のお仕事休みだとは思いますが、ゆっくりお身体休めてください^^

  • 2017/01/02 (Mon) 22:48
    はぼ #- - URL
    No title

    ゆう様

    明けましておめでとうございます。

    相変わらず奥様のお尻&下着は最高ですね。
    お年玉代わりに頂き、たっぷりと使わせて頂きました。

    お忙しいとは思いますが本年も奥様の○○な姿を届けてくださいね。

    短いお休みですが、奥様とゆっくりとお過ごしくださいませ。

  • 2017/01/15 (Sun) 13:07
    ゆう #- - URL
    マコさんへ

    最後の更新があんな感じになってしまいましたが、『日常』のエロさを感じていただけて良かったです。
    こちらこそ昨年はお世話になりました。
    たくさんのメールも励みになりました。
    今年も妻で興奮してくださいね。宜しくお願い致します。


    > 今年最後のブログ更新ありがとうございます。
    > 奥さんのステキなお尻にひかれてしまいました(>_<) 普段の着替えってエロさを感じますよね!
    > 今年1年楽しませてくれてありがとうございました。来年もステキでエロい奥さんを楽しみにしています!

  • 2017/01/15 (Sun) 13:09
    ゆう #- - URL
    ごっつさんへ

    いつも見て下さってありがとうございます。
    下着フェチの方に喜んでいただけるのは嬉しい限りです。
    更新頻度の少ないブログですが、これからも楽しんでくださいね。


    > いつも 楽しみに見ています。
    > 奥さまの下着 なかなかエッチな物が多くて フェチの私には 有難い限りです。
    > これからも 応援してますんで、エッチな写真お願いします。

  • 2017/01/15 (Sun) 17:14
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    ですね。
    確かに見られたくない写真だと思います。
    見つかったことを考えると恐ろしい…www

    それにしても50回以上も妻で射精してくださってるとは嬉しい限りです。
    メールもありがとうございます。
    なかなか返事が出来てませんが前向きに考えてるので、また何かありましたら送ってくださいね。
    ではでは、今年も宜しくお願い致します。


    > TOPの拍手増えましたね。
    > ちなみに私も奥様で50回は射精しています。もちろん出すたびに拍手しています。
    >
    > 今回ゆうさん的には残念だったかもしれませんが、これはこれですごく興奮しますよ。
    > 奥様にとっては絶対に見られたくない写真ですよね。
    >
    > 仕事がお忙しい中いつも刺激的なブログを更新していただきありがとうございました。
    > 来年もゆうさんのペースで素敵な奥様を見させていただけたら幸いです。
    > やっと休みをとれたようですし、まずは奥様との営みをたっぷり楽しんでくださいね。
    > よいお年をお迎えください。

  • 2017/01/15 (Sun) 18:08
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    たかはるさんのフェチ心を擽ることが出来たようで良かったです。
    確かにオバサンっぽい下着は履きませんね。
    私がパンティフェチなのを知ってるからかもしれません。
    ちなみに正月休みもバタバタしており、結局一回だけしか出来ませんでした。涙。


    > こちらこそ1年有り難う御座いました。
    > 私のフェチ心を沢山擽って頂き、何度、勃起から昇天させてもらったか(笑)
    >
    > それにしても、今回のお着替え姿の透けおパンツといい、奥さんってエッチな下着多いですよね。
    > こちらとしても喜ばしい事ですが(笑)
    >
    > 正月休みは体を休めつつ奥さんとまぐわいまくって下さい(笑)
    > そして来年も楽しませて下さいね。
    >
    > それでは、ゆうさんご家族も良いお年をお迎え下さい。

  • 2017/01/15 (Sun) 18:16
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    いやいや、WISHさんの奥様もめちゃエロいです。
    サンタのコスにはやられましたw
    今年も宜しくお願い致します。


    > えろいですね〜。
    > 奥様の後ろ姿だいすきです(//_//)

  • 2017/01/15 (Sun) 18:53
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    2017年の初ヌキ、妻で気持ちよく出せましたでしょうか。
    イレギュラーな画像でしたが、リアルな一枚として捉えていただけたら幸いです。
    コウさんは昨年大変なこともあったかと思いますが、今年は素敵な一年になるといいですね。
    暇つぶしとして、少しでもこのブログがお役に立てたら嬉しいです。
    こちらこそ今年も宜しくお願い致します。


    > 今年もよろしくお願いします^^
    >
    > 新年明けて1発目のヌキ始めは奥さんの画像でさせて頂きます。
    > 生活感があるリアルな1枚で普通のご近所の奥さんが着替えてる雰囲気で興奮します!
    >
    > つかの間のお仕事休みだとは思いますが、ゆっくりお身体休めてください^^

  • 2017/01/15 (Sun) 19:28
    ゆう #- - URL
    はぼさんへ

    明けましておめでとうございます。
    新年早々妻でタップリと出してくださったとのこと。
    ありがとうございます。
    メールもいただいてたのに返事が出来ず申し訳ありません。
    必ずお返事させていただきますね。


    > ゆう様
    >
    > 明けましておめでとうございます。
    >
    > 相変わらず奥様のお尻&下着は最高ですね。
    > お年玉代わりに頂き、たっぷりと使わせて頂きました。
    >
    > お忙しいとは思いますが本年も奥様の○○な姿を届けてくださいね。
    >
    > 短いお休みですが、奥様とゆっくりとお過ごしくださいませ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する