2ntブログ

妻のパンティのクロッチにぶっかけ

あっという間にクリスマスも終わり、2016年も残り3日となりましたね。

今年のクリスマスは土日だったので、ご家族で過ごされた方も多かったのでは?

ウチも子供つながりや仲の良いご近所たちが集まり、場所を借り切ってのクリスマスパーティーがあったのですが…。

私は仕事で参加できず。涙。
妻や仲の良いパパ友から送られてくるLINEや写真を見るだけのクリスマスとなりました。


そんな中で少し気になったのがこの写真。


20181228_子連れママを視姦



おいおい、何だこのコスプレは。
聞いてないぞ。


(どこぞのエロオヤジが下心丸出しで準備したのではなかろうか…)


なんて角度から撮ってんだ!


20161228_友人の奥さんを盗撮



ブラジャーが見えてるじゃないか!!!


取り乱しつつも興奮した私はすぐさま妻に、
「下心あるオッサンとかもいるんじゃないのか?」
とLINEを送るも…

「考え過ぎ!子供もママもいるのにそんなわけないでしょ!」
「他にもサンタやトナカイのコスプレしてる人たくさんいるよ」

とのこと。


自分だけ参加できず、捻くれてると思われるのもしゃくなので、これ以上は追求しませんでしたが…

(そんなこと言いながらも、若いパパ相手に濡れてるんじゃなかろうか?)

なんて妄想にまで襲われ、どうしても今履いてるパンティのクロッチが見たくてたまらなくなる私。


「サンタさん、どうか…どうか妻が明日の朝までパンティを洗濯しませんように…」

そう祈りつつ、深夜まで仕事をしたのであります。


帰宅すると午前3時。
体はクタクタなのに、クロッチを確かめずにはいられません。

たとえご近所さんや子供を通じて集まった親同士であろうと、中にはイケメンパパもいるのです。
欲求不満の妻が、『無意識で濡れる』なんてこともあるかもしれません。


妻が起きないよう脱衣所に行くと…

よし!
サンタさんへの祈りが通じたのか、未洗濯のパンティを無事ゲットすることができました。


20161228_人妻のパンティ画像 20161228_お尻が透けたパンティ



果たして汚れは…


20161228_シミパン画像



ああ…たまりません。

男性を意識して汚してしまったのか、女性特有の汚れなのかは微妙ですが、もはやこの時の私にとっては真実などどちらでもいいのです。


『私以外の男と話し、時にはボティタッチなどの触れ合いもあり、欲求不満の体が反応してしまった』

と、昼間からストーリーは決まっていたのです。


妻以上に欲求不満な私。
汚れたクロッチの匂いを嗅ぎ、舐めまくり、そしてペニスにパンティを巻き付け…


20161228_パンティを巻き付け画像



「あぁ…、やっぱり濡れちゃってたんだね」

「あんなコスプレまでして、本当はお気に入りのパパを意識してたんだろ?」

「似合うとか言われてまんざらでもなかったんだろ?」

「わざとパンティ見せてたんじゃないのか?」

「もしかして浮気とか考えてたんじゃないのか?」

「スケベ女が!スケベ女が!」


心の中でそう叫びながら…


20161228_クロッチにぶっかけ



あっという間にクロッチに果ててしまいました。

お目汚しすみません。


実際あってはならないことですが、『W不倫』なんて妄想も時には興奮しますね。

聞いたことはないのですが、正直お気に入りのパパさんとかいるのかな?
もしくは逆に、妻のことを気に入ってるパパさんとかいるのかな?

どちらも気になるところです。







どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓


関連記事

Comment

  • 2016/12/29 (Thu) 00:43
    masa #aYDccP8M - URL
    No title

    自分だったら嫉妬でどうにかなってしまいそうです!
    しかし女性として見られている奥さんに興奮する気持ちもすっごくわかります。
    クロッチやらしかったですね。興奮しました。

  • 2016/12/29 (Thu) 08:16
    たけ #- - URL

    正直、奥さんの事意識しはい男性は、居ないと思いますよ!奥さんも、その事を知っていて、パンチラしていたはず!上下ピンクの下着も見せる為に…

    私なら、そのまま勃起して、わかるように、見せるのに・ 妄想でした!

  • 2016/12/30 (Fri) 01:56
    ゆう #- - URL
    masaさんへ

    私も実際に何かあったら嫌なはずなのに、どこかで期待している自分もいます。
    ほんと、嫉妬と興奮は紙一重ですね。
    クロッチの汚れや匂いから想像する世界に私も興奮しました。


    > 自分だったら嫉妬でどうにかなってしまいそうです!
    > しかし女性として見られている奥さんに興奮する気持ちもすっごくわかります。
    > クロッチやらしかったですね。興奮しました。

  • 2016/12/30 (Fri) 02:01
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    意識してる男性がいれば興奮するのですが、実際は妻より綺麗な奥さんもいるのでどうでしょうかね。
    相手の好意って何となく分かるので、お互いが意識しあってたら嫉妬しつつも興奮しますね。


    > 正直、奥さんの事意識しはい男性は、居ないと思いますよ!奥さんも、その事を知っていて、パンチラしていたはず!上下ピンクの下着も見せる為に…
    >
    > 私なら、そのまま勃起して、わかるように、見せるのに・ 妄想でした!

  • 2016/12/30 (Fri) 13:59
    やま #- - URL
    No title

    これはモヤモヤして仕事も手に付かないですね(笑
    奥さんのサンタコスチューム可愛すぎです。
    私なら確実にロックオンですよ。
    「何か食べ物取ってきましょうか?」
    そんな何気ない会話から様子を伺い、趣味や子供の教育の話をネタにLINEゲットです。
    もちろんボディータッチも忘れません。
    そんな時のクロッチはどうなってるのか、気になりませんか?
    それにしてもこんなに可愛いサンタさんを好きにできるゆうさんがホント羨ましいです。

  • 2016/12/30 (Fri) 22:15
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    No title

    ピンクのブラをチラ見せさせてた奥さん
    確実に他の旦那さん達に視姦されてたでしょうね…ゆうさんがご一緒してなかったんですから。
    そしてあのクロッチの汚れは奥さんがそれに欲情してしまい…
    って妄想してしまいました!

    それにしても、奥様サンタから、ゆうさんへささやかだが最高のプレゼントがあって何よりですね。

    来年のクリスマスは家にも奥様サンタ来ていただきたいなと(笑)

  • 2017/01/02 (Mon) 16:12
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    もし仮に自分がこんなご近所パーティで奥さんのブラ丸見えの状況に遭遇したら・・
    下のパンティもブラとお揃いの色なのかなとか妄想してしましいます^^;
    後日お宅の前を通りがかったり、家に招かれた時もブラとお揃いのパンティ干していないかついつい気にしてしまいそうです^^;

  • 2017/01/03 (Tue) 15:40
    くぱあ #NvUGoQ3U - URL
    初めまして

    ほぼ毎日ブログを拝見しております。
    ミニワンピのサンタコスプレの奥さんを見てパンティのシミをチェックしたいというゆうさんの思いを見まして、初めてコメントさせて頂きました。

    サンタコスプレはその場の雰囲気やお酒の勢いも手伝って乗りでやらされる事になったんでしょうね。
    事前に分かっていたら、奥様ならチューブトップを着用したと思いますが、はみ出してしまったピンクのブラ紐が突然だったことを物語っています。

    コスチュームを準備したのは恐らく下心のある殿方で、ほぼ確信犯でしょう。自分たちも着るからと奥様たちに迫ったんではないでしょうか。

    そして一度コスプレしてしまえば、殿方は堂々と写真撮り放題。
    もしかしたら子供と撮るからとしゃがんだ奥様はブラ紐とお揃いのピンクのしゃがみパンチラを披露してしまったかもしれません。
    自然とお酒も進み、ほろ酔いの奥様。
    着替えるのは大変なのでそのままパーティは続行されたでしょうね。

    露出の多いコスチュームのまま、殿方と接近して座る奥様の胸元や太ももの奥に注がれる殿方の視線。
    欲求不満気味の奥様は視線を意識してあそこが熱くなり、濡れたクロッチはスケべな女の匂いを充満させていたに違いありません。

    パーティから帰宅して脱衣カゴに脱いだパンティには発情して付けてしまったシミがべっとり。
    私もそんな奥様の恥ずかしいパンティのシミの匂いを嗅いで思いきりクロッチに濃い精液をぶっ掛けてみたいものです。

    また、このようなシチュエーションを期待しながら、毎日ブログを拝見させて頂きます。

  • 2017/01/15 (Sun) 13:25
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    妻をロックオン。いいですね。
    「奥さん、まんざらでもなさそうですよ」
    「さりげなく腰に手を回しましたが嫌がりませんでした」
    など、状況を報告してもらいながら妻をナンパして貰いたいですw
    果たしてLINEを教えるのか…
    ボディタッチされて濡れてるのか…
    めちゃ気になりますね。


    > これはモヤモヤして仕事も手に付かないですね(笑
    > 奥さんのサンタコスチューム可愛すぎです。
    > 私なら確実にロックオンですよ。
    > 「何か食べ物取ってきましょうか?」
    > そんな何気ない会話から様子を伺い、趣味や子供の教育の話をネタにLINEゲットです。
    > もちろんボディータッチも忘れません。
    > そんな時のクロッチはどうなってるのか、気になりませんか?
    > それにしてもこんなに可愛いサンタさんを好きにできるゆうさんがホント羨ましいです。

  • 2017/01/15 (Sun) 17:18
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    ピンクのブラ、視姦されてたのか気になります。
    ただ、仲の良い友人パパは気にしてなかったのだと思います。
    でないともし気にしてたらあんな写真送ってきませんからw
    他の男性陣からは見られてたかもしれませんね。
    来年のクリスマスはもっとエロいコスを着せたいですね。


    > ピンクのブラをチラ見せさせてた奥さん
    > 確実に他の旦那さん達に視姦されてたでしょうね…ゆうさんがご一緒してなかったんですから。
    > そしてあのクロッチの汚れは奥さんがそれに欲情してしまい…
    > って妄想してしまいました!
    >
    > それにしても、奥様サンタから、ゆうさんへささやかだが最高のプレゼントがあって何よりですね。
    >
    > 来年のクリスマスは家にも奥様サンタ来ていただきたいなと(笑)

  • 2017/01/15 (Sun) 18:42
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    普通はそう思いますよね。私も同じです。
    妻は少し天然なところがあるので全く気づかなかったそうですが…


    > もし仮に自分がこんなご近所パーティで奥さんのブラ丸見えの状況に遭遇したら・・
    > 下のパンティもブラとお揃いの色なのかなとか妄想してしましいます^^;
    > 後日お宅の前を通りがかったり、家に招かれた時もブラとお揃いのパンティ干していないかついつい気にしてしまいそうです^^;

  • 2017/01/15 (Sun) 19:55
    ゆう #- - URL
    くぱぁさんへ

    はじめまして。
    毎日見てくださってるようでありがとうございます。

    お察しのとおりサンタコスは何も聞かされておらず、現場へ行くと色々なコスチュームや小道具が用意されてたようです。
    子供用もあったので確信犯かはどうかは分かりませんが、それがカモフラージュならかなりのやり手ですねw
    妻より若いママもたくさんいたので、視姦好きにはたまらない光景だったと思います。
    その中に妻をターゲットにしていた男性がいたのならいいんですけどね。

    またエロいシチュエーションがあれば書きますので、今後も宜しくお願い致します。


    > ほぼ毎日ブログを拝見しております。
    > ミニワンピのサンタコスプレの奥さんを見てパンティのシミをチェックしたいというゆうさんの思いを見まして、初めてコメントさせて頂きました。
    >
    > サンタコスプレはその場の雰囲気やお酒の勢いも手伝って乗りでやらされる事になったんでしょうね。
    > 事前に分かっていたら、奥様ならチューブトップを着用したと思いますが、はみ出してしまったピンクのブラ紐が突然だったことを物語っています。
    >
    > コスチュームを準備したのは恐らく下心のある殿方で、ほぼ確信犯でしょう。自分たちも着るからと奥様たちに迫ったんではないでしょうか。
    >
    > そして一度コスプレしてしまえば、殿方は堂々と写真撮り放題。
    > もしかしたら子供と撮るからとしゃがんだ奥様はブラ紐とお揃いのピンクのしゃがみパンチラを披露してしまったかもしれません。
    > 自然とお酒も進み、ほろ酔いの奥様。
    > 着替えるのは大変なのでそのままパーティは続行されたでしょうね。
    >
    > 露出の多いコスチュームのまま、殿方と接近して座る奥様の胸元や太ももの奥に注がれる殿方の視線。
    > 欲求不満気味の奥様は視線を意識してあそこが熱くなり、濡れたクロッチはスケべな女の匂いを充満させていたに違いありません。
    >
    > パーティから帰宅して脱衣カゴに脱いだパンティには発情して付けてしまったシミがべっとり。
    > 私もそんな奥様の恥ずかしいパンティのシミの匂いを嗅いで思いきりクロッチに濃い精液をぶっ掛けてみたいものです。
    >
    > また、このようなシチュエーションを期待しながら、毎日ブログを拝見させて頂きます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する