2ntブログ

妻のシミパンで妄想オナニー

変態な私がオナニーする時間さえないほど、朝から深夜まで仕事漬けの今日この頃。
更新も少し間があいてしまいました。

今日は少ない画像しかありませんが、前回の続きを更新したいと思います。


本当はセックスがしたかったはずなのに、お尻やオ◯ンコにペニスを擦りつけられ、最後はフェラで一滴残らずザーメンを飲み込んだ妻。


20151103_尻コキ妻



果たしてパンティは濡れていたのでしょうか。

「オナニーで使うから貸して」
と、この日は正直にお願いすると嬉しそうに脱いでくれました。


(もし濡れてたとしたら、乾く前に写真に収めておきたい!)

そう思った私は手渡されたパンティを脱衣所に持って行き、妻に見られないようクロッチを撮影。

びしょ濡れとまでは行きませんが、オ◯ンコから垂れ流したであろうヌメッとしたマン汁が付着しています。


20151103_妻のシミ付きパンティ



もう少しアップで。


20151103_奥さんのシミ付きパンティ



あとはいつも通り次の日に撮った写真です。


まずは平置きで。


20151103_奥さんのレースのパンティ 20151103_奥さんのレースの下着



次にクロッチですが、乾いてしまって汚れはあまり目立ちません。


20151103_奥さんの汚れたパンティ 20151103_妻のシミパンクロッチ



でも匂いは私の大好きな、ほのかな柔軟剤の香りの中にマン汁と尿臭の混ざったメスの匂いがします。


興奮した私は、内緒で盗ってきたもう一枚の可愛いTバックを履き、クロッチにペニスを包み込んで思いっきりオナニーしました。


20151103_妻のTバック 20151103_妻のパンティ巻き付け



オナニー中、妄想の中の私は旦那という立場ではありません。
普段妻に想いを寄せている私の知人(後輩など)になりきり、ずっと欲しかったかった妻のパンティを盗んだという設定。

そんなこともいざ知らず、普通の会話をしてくる奥さん(妻)を想像してペニスをしごきます。

頭の中のイメージはこんな感じ。


20151103_憧れの奥さんのパンティ



すると一気に興奮してしまい、奥さん(妻)を思い出しながら汚れたパンティでしごくとあっという間に射精感が。

「あ~!奥さーーーん!!!」


フェラで吸い取られた翌日だからか量は少なめ。
それでも最高に気持ちよかったです。


ちなみにこの日からまだ1回しか出してないので、今はもうパンパン状態。

明日は久々の休みなので楽しみです。


感想メールなどがあればお気軽に。
アドレスはコチラ→クリック






関連記事

Comment

  • 2015/11/03 (Tue) 21:21
    みら #- - URL
    No title

    更新ありがとうございます。
    奥さんの搾りたて汁、美味しそうですね。
    乾く前に舐めたかったなー。明日、どんな写真が撮られるのか、私も楽しみです。

  • 2015/11/03 (Tue) 22:25
    KEN #kyBjvhlc - URL
    ご無沙汰しております

    ゆう様
    久しぶりにコメントさせて頂きます(>_<)
    相変わらず素敵なブログ…こっそり拝見しながら奥様を何度も汚してしまいました(>_<)

    シミとは違うエッチな汁はゆう様だけが見れる最高のネタですね!

    自分も忙しくしておりましたが少しですが落ち着いてきたのでまた書き込みさせて下さい!

    奥様…奥様のイヤラシイ下着とお顔を想像しながらオナニーしてます…

  • 2015/11/04 (Wed) 06:50
    #kFcjIoFw - URL
    クロッチありがとうございます^ ^

    ありがとうございます^ ^
    楽しみにしておりましたクロッチ画像、
    やはり最高です。

    ゆうさん宅でお風呂をお借りした時に
    洗濯カゴの中から黒レース下着を見つけた設定で激しくいかせて頂きました^ ^

    画面のクロッチを舐めすぎてスマホがヌルヌルですw壊れないよう気をつけなきゃw

    はぁ…奥さんのジュースいやらしい匂いだ。奥に出したい…奥に出したい…ね、出すよ!奥さんの奥に出すよ!……。

  • 2015/11/04 (Wed) 07:33
    たくみ #- - URL
    No title

    今回も最高です、、
    パンツ下さい。笑

  • 2015/11/04 (Wed) 08:08
    たけ #- - URL

    首を長くし、更新を待ってました!! はいているパンティーは、初めてみるパンティーですね!可愛のもおもちなんですね! 私もはいて、そのまま中にぶちまけて、奥様に脱がしてもらいですね~

  • 2015/11/04 (Wed) 11:55
    ハチ(EG支部長) #- - URL
    更新に感謝

    またまた更新ありがとうございます^o^
    羨ましいです(^-^)
    奥様のお汁、僕にも舐め取らせて頂きたい(≧∇≦)
    今日は、お汁を舐めるの想像して、発射させていただきますね(o^^o)

  • 2015/11/04 (Wed) 13:08
    Mai #- - URL
    No title

    更新ありがとうございます。黒レースのパンティーのクロッチ部分のシミに興奮しっぱなしです。我慢できず、画像をプリントアウトし奥様を想像しながらぶっかけていまいました。お許し下さい・・・

  • 2015/11/04 (Wed) 15:59
    ケント #- - URL
    No title

    仕事がひと段落したら、奥様の下着貸して下さい。

    俺も妄想が止まりませんwww

  • 2015/11/04 (Wed) 17:50
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    更新お疲れ様です(^O^)

    やはりブログ更新は大変ですよね~f^_^;

    特に反響が出てくるとf^_^;

    私みたいに少ないとのんびりですf^_^;

    しかしステキな妄想ですね~(^O^)

    クロッチの縦シミだけでも興奮してきます(^O^)

    奥様の秘壷が目に浮かぶようで(^O^)

    もしよかったら奥様の耳を見せていただけませんかぁ~?(^O^)

  • 2015/11/05 (Thu) 12:26
    やま #- - URL
    No title

    更新ありがとうございます。
    ゆうさんの妄想、まさしく私と同じです。
    私がゆうさんの知人という設定で自宅に呼ばれ、洗濯かごから盗んだパンティの汚れを舐めとた事も知らず笑顔で話しかける奥様。
    奥様のマン汁やマンカスがまだ口の中に残ったままの状態で会話してることを妄想すると私もすぐに射精しました。
    もちろん「奥さん!」と何度も叫びながら。
    コメントを書きながらまた勃起してきました。

  • 2015/11/06 (Fri) 13:07
    匠 #- - URL
    No title

    きっと奥様は、お尻にペニスを擦りつけられたあと入れて貰えると思ってたのでは?
    体は正直で、トロトロのマン汁を垂れ流してゆうさんを迎え入れる準備をしていたのでしょうね(≧▽≦)
    もったいないのでそのマン汁は僕が綺麗に舐めとって差し上げたいです(*´Д`)
    それにしても奥様素敵です♡
    ゆうさんの知人やご近所さんがこんなにもやらしいマン汁を垂れ流してるなんて知ったらどう思うでしょうね。
    いや、既に奥様はそれらの男性のオナネタになってるかもしれませんよ♪

  • 2015/11/06 (Fri) 16:12
    ゆう #- - URL
    みらさんへ

    同じ搾りたて汁でも、クロッチとクンニとではまた違う味わいがありますよね。
    乾いた後の独特の匂いも大好きですが、ヌルヌル感のあるマン汁は新鮮で美味しかったです。
    あと、翌日は写真撮れなかったんです…すみません。汗。


    > 更新ありがとうございます。
    > 奥さんの搾りたて汁、美味しそうですね。
    > 乾く前に舐めたかったなー。明日、どんな写真が撮られるのか、私も楽しみです。

  • 2015/11/06 (Fri) 16:15
    ゆう #- - URL
    KENさんへ

    ご無沙汰しております。
    お元気そうなメールをいただきありがとうございました。
    心配してましたが、ブログは見てくださってたようで良かったです。
    しかもこっそりオナネタにもして貰えてたようで。
    お忙しいかと思いますが、またいつでもコメント&メールくださいね。


    > ゆう様
    > 久しぶりにコメントさせて頂きます(>_<)
    > 相変わらず素敵なブログ…こっそり拝見しながら奥様を何度も汚してしまいました(>_<)
    >
    > シミとは違うエッチな汁はゆう様だけが見れる最高のネタですね!
    >
    > 自分も忙しくしておりましたが少しですが落ち着いてきたのでまた書き込みさせて下さい!
    >
    > 奥様…奥様のイヤラシイ下着とお顔を想像しながらオナニーしてます…

  • 2015/11/06 (Fri) 16:18
    ゆう #- - URL
    悠さんへ

    更新が遅くなってすみません。
    悠さんも私と同じような設定でオナニーされたのですね。
    しかもスマホの画面まで舐めてしまうとは!
    味や匂いも届けられるテクノロジーの開発に期待したいところですw


    > ありがとうございます^ ^
    > 楽しみにしておりましたクロッチ画像、
    > やはり最高です。
    >
    > ゆうさん宅でお風呂をお借りした時に
    > 洗濯カゴの中から黒レース下着を見つけた設定で激しくいかせて頂きました^ ^
    >
    > 画面のクロッチを舐めすぎてスマホがヌルヌルですw壊れないよう気をつけなきゃw
    >
    > はぁ…奥さんのジュースいやらしい匂いだ。奥に出したい…奥に出したい…ね、出すよ!奥さんの奥に出すよ!……。

  • 2015/11/06 (Fri) 16:20
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    最高でしたか。良かったです。
    パンツはまた改めて募集しますね。


    > 今回も最高です、、
    > パンツ下さい。笑

  • 2015/11/07 (Sat) 02:13
    とも #- - URL
    No title

    初コメです
    更新待ってました‼︎
    ちなみにクロッチ大好きです…笑
    視姦もよろしくお願いします(^_^)

  • 2015/11/07 (Sat) 14:08
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    ずっとバタバタしていて更新遅くなりました。
    履いてるパンティ可愛いですよね。
    また他のもぼちぼちと紹介していきますね。


    > 首を長くし、更新を待ってました!! はいているパンティーは、初めてみるパンティーですね!可愛のもおもちなんですね! 私もはいて、そのまま中にぶちまけて、奥様に脱がしてもらいですね~

  • 2015/11/07 (Sat) 16:34
    ゆう #- - URL
    ハチ(EG支部長)さんへ

    本当は自分で舐めるより誰かに舐めてもらったほうが興奮するんですけどね。
    だから妄想では他人になりきるのでしょうか。
    ハチ(EG支部長)さんも、マン汁を舐めるのを想像しての発射は気持ちよかったですか?


    > またまた更新ありがとうございます^o^
    > 羨ましいです(^-^)
    > 奥様のお汁、僕にも舐め取らせて頂きたい(≧∇≦)
    > 今日は、お汁を舐めるの想像して、発射させていただきますね(o^^o)

  • 2015/11/07 (Sat) 16:36
    ゆう #- - URL
    Maiさんへ

    ようやく黒レースのクロッチをアップできました。
    約束守れて良かったです。
    プリントアウトをしてのぶっかけは気持ちよかったですか?
    許すも何も、むしろ嬉しいですよ。
    ぶっかけ画像もたまに送られてくるので、また機会があれば是非見せて下さいね。


    > 更新ありがとうございます。黒レースのパンティーのクロッチ部分のシミに興奮しっぱなしです。我慢できず、画像をプリントアウトし奥様を想像しながらぶっかけていまいました。お許し下さい・・・

  • 2015/11/07 (Sat) 16:38
    ゆう #- - URL
    ケントさんへ

    現在はお一人確定してますが、仕事が一段落したら改めて追加で募集してみようかと思ってます。
    取り敢えず妄想だけでも楽しんでいただけたら幸いです。


    > 仕事がひと段落したら、奥様の下着貸して下さい。
    >
    > 俺も妄想が止まりませんwww

  • 2015/11/07 (Sat) 16:43
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    仕事に比べたらブログはそう大変でもないんですけどね。
    なんせ時間がなくて。。。
    妄想は人一倍得意ですが、クロッチのシミを見てオ◯ンコの形を想像できる変じゅん態さんもなかなかです。
    耳を内緒で撮るのは難しいですが、チャンスがあればチャレンジしてみますね。


    > やはりブログ更新は大変ですよね~f^_^;
    >
    > 特に反響が出てくるとf^_^;
    >
    > 私みたいに少ないとのんびりですf^_^;
    >
    > しかしステキな妄想ですね~(^O^)
    >
    > クロッチの縦シミだけでも興奮してきます(^O^)
    >
    > 奥様の秘壷が目に浮かぶようで(^O^)
    >
    > もしよかったら奥様の耳を見せていただけませんかぁ~?(^O^)

  • 2015/11/07 (Sat) 18:07
    saku #yUrep2f2 - URL
    No title

    ゆう様、こんばんは。
    月曜からの出張から戻りました。ヘトヘトです。
    更新されてたんですね、ありがとうございます。
    シミパンでのオナニー最高ですよね。素敵な人のだったら興奮も倍増です。味覚、臭覚、触覚、考えただけでも勃起しちゃいます。出張で疲れた身体を癒すのは、ゆう様の奥様のパンティーです。

  • 2015/11/08 (Sun) 01:39
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    同じような妄想をされてたのですね。
    マン汁やマンカスが口の中に残ったままでの会話…エロいです。
    私も想像しただけで興奮しました。


    > 更新ありがとうございます。
    > ゆうさんの妄想、まさしく私と同じです。
    > 私がゆうさんの知人という設定で自宅に呼ばれ、洗濯かごから盗んだパンティの汚れを舐めとた事も知らず笑顔で話しかける奥様。
    > 奥様のマン汁やマンカスがまだ口の中に残ったままの状態で会話してることを妄想すると私もすぐに射精しました。
    > もちろん「奥さん!」と何度も叫びながら。
    > コメントを書きながらまた勃起してきました。

  • 2015/11/08 (Sun) 01:46
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    ですね。多分入れたかったんだと思います。
    口で出した後「夜も出来る?」と聞いてきたので。
    実際のところ、知人や近所の方はどうでしょうね。
    オナネタにされてたら嬉しいですが、これはもうずっと聞けないのでしょうね。


    > きっと奥様は、お尻にペニスを擦りつけられたあと入れて貰えると思ってたのでは?
    > 体は正直で、トロトロのマン汁を垂れ流してゆうさんを迎え入れる準備をしていたのでしょうね(≧▽≦)
    > もったいないのでそのマン汁は僕が綺麗に舐めとって差し上げたいです(*´Д`)
    > それにしても奥様素敵です♡
    > ゆうさんの知人やご近所さんがこんなにもやらしいマン汁を垂れ流してるなんて知ったらどう思うでしょうね。
    > いや、既に奥様はそれらの男性のオナネタになってるかもしれませんよ♪

  • 2015/11/08 (Sun) 01:47
    ゆう #- - URL
    ともさんへ

    はじめまして、ともさん。
    クロッチ画像楽しんでいただけましたでしょうか。
    視姦話もまた書きますので、今後も宜しくお願いします。


    > 初コメです
    > 更新待ってました‼︎
    > ちなみにクロッチ大好きです…笑
    > 視姦もよろしくお願いします(^_^)

  • 2015/11/08 (Sun) 01:50
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    出張お疲れ様でした。
    ヘトヘトの中読んでいただきありがとうございます。
    今日はお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。


    > ゆう様、こんばんは。
    > 月曜からの出張から戻りました。ヘトヘトです。
    > 更新されてたんですね、ありがとうございます。
    > シミパンでのオナニー最高ですよね。素敵な人のだったら興奮も倍増です。味覚、臭覚、触覚、考えただけでも勃起しちゃいます。出張で疲れた身体を癒すのは、ゆう様の奥様のパンティーです。

  • 2015/11/09 (Mon) 20:06
    まーしー #- - URL
    いやらしい

    いやらしい染みがエロくて興奮しました
    妄想オナ良いですねぇ

  • 2015/11/11 (Wed) 16:02
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    染みもそうですが、まだ乾く前のマン汁がエロいですよね。
    まーしーさんにも妄想オナしてもらえたら嬉しいです。


    > いやらしい染みがエロくて興奮しました
    > 妄想オナ良いですねぇ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する