2ntブログ

真っ白のパンティを汚してしまう妻

なかなか時間が取れず、気づけば2月はまだ一回も更新していませんでした。
とは言え今も仕事の真っ最中なのですが、休憩がてらサクッと更新します。

朝から深夜までの仕事のせいでSEXする時間もなく、妻に汚れたパンティをお願いしたところ…

「見つからないようにね♥」
の手紙と一緒にカバンの上に置いといてくれた代物。


20160225_妻の使用済みパンティ



職場に着くや否や、誰も居ないのをいいことにさっそく広げてみました。

前からと後ろから。


20160225_奥さんの白いパンティ 20160225_奥さんの純白パンティ



この下着、以前ベランダに干されてたパンティとしてアップしたことがあるような…

あった。
これです。


20160225_奥さんのベランダの下着



私の好きなハーフバックのデザイン。

実際に履いてるところは見たことないので、今度写真を撮ってみたい衝動に駆られながらも、肝心のクロッチを確認。


20160225_奥さんの汚れた下着 20160225_人妻のシミパンティ



真っ白な生地をイケナイ染みで汚してしまう妻が愛おしく感じる瞬間です。

近くで見て匂いを嗅いでみると…。


20160225_盗んだ奥さんのパンティ



マン汁の独特の香りに軽くツンと突き刺さる尿臭、その向こう側から微かに感じる洗剤の香り。
相変わらず堪りません。

鼻全体をクロッチ部分で包み込み、
「スゥ~~~~ッ」
と、大きく息を吸い込むだけでペニスがムクムクと勃起してきます。

ズボンを脱ぎ、勢いに任せて扱くと…

久々だったせいかものの3分で射精してしまいました。


トイレに行っても拭かないで欲しいと思う今日この頃。

そんな願望も込め、最後はおまけ画像を。
別の日のブレブレ画像ですが…。


20160225_妻のトイレ画像


ではでは、今日はこの辺で。

深夜0:30を回ってしまったので、そろそろ仕事に戻ります。





関連記事

Comment

  • 2016/02/26 (Fri) 06:49
    拓海 #9q2FTWbs - URL
    久しぶりの更新ありがとうございました

    今日も奥さまの可愛らしくいやらしい下着ありがとうございます(^^)いつも楽しみに拝見させていただき、私の息子も大変お世話になっております。

    今回もすごくいい匂いの漂いそうな染みで羨ましいです♪早速妄想のなかで嗅がせていただきお世話になりました。

  • 2016/02/26 (Fri) 09:23
    たけ #- - URL

    久しぶりに見た奥様の純白のパンティーいいですね~
    このパンティーはいている写真が見たいですね~

    お尻とハーフバックからはみ出たお肉を想像すると…あ~早く見たいです

  • 2016/02/26 (Fri) 16:16
    やま #- - URL
    No title

    白い下着って素敵ですね。
    そんな真っ白のキャンパスにスケベなシミを付けてしまう奥さんは更に素敵です。
    匂いを存分に楽しんだあと、口に含んで全て吸い取りたいのは私だけでなはないはず。
    何も知らない奥様を尾行しながら汚れたパンティの匂いを嗅ぎ、実際の奥様とパンティの汚れを楽しみたいです。

  • 2016/02/27 (Sat) 14:52
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    お子さんがいるのにこんなエロエロなパンティ着用されているんですね、奥さん。
    ゆうさんの為に用意したものですが・・私に横流しして欲しいです!
    HPでいつも見てる奥さんの背後にそっと位置をとり・・透けパンを堪能しながらとか・・
    ついつい考えてしまいます^^
    それと図々しいお願いですが、もし奥さんニットワンピをお持ちでしたらブログに着用姿UPして頂きたいです、身体のラインとかモロに出てエロくて好きなんです^^

  • 2016/02/28 (Sun) 23:40
    圭 #- - URL
    No title

    本日こちらのブログに出会い、過去記事も全て読ませて頂きました。最高です。

    これからも楽しみにしてますので頑張ってください。

    いつか実際に奥様のパンティでオナニー出来る日を夢見て。。。

  • 2016/03/02 (Wed) 14:02
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    凄い‼︎

    これはいいシミですね〜(^_^)

    奥様も超綺麗(^_^)

    一枚パンティを私に分けてください(^_^)

  • 2016/03/04 (Fri) 12:40
    ケント #- - URL

    そんなに遅くまで仕事なんすね…

    俺もそんな下着好きです
    擦りつけたいです❤︎

  • 2016/03/04 (Fri) 22:22
    ばぶ #- - URL
    No title

    こんばんわ。
    お忙しいのに、更新ありがとうございます。

    そしてエッチなパンティー素敵ですね。

    僕もチンにまいてオナしてみたいです!

  • 2016/03/06 (Sun) 23:08
    ZAKU #- - URL
    No title

    こんばんは、ZAKUです。
    いつも楽しみに拝見させていただいています。

    相変わらずの忙しさのようで、ご苦労様です。
    私も2月中旬から初めての土日休みです。

    さて、やはり白い下着はいいですね。
    変な言い方ですが、癒されます・・・。
    おまけ画像に写っている綺麗な奥様が、こんないやらしい
    白い下着を着けて、しかもエッチなシミをつけてらっしゃる
    なんて…。
    私もそのパンティーを使って、オ○ニーしたいなーって、
    変な妄想をしてしまいます。

    今後もご多忙とは思いますが、奥様のいろいろな表情を見てみたいなと
    思います。
    更新、楽しみにしていますね。

  • 2016/03/08 (Tue) 18:26
    ゆう #- - URL
    拓海さんへ

    楽しみにしてくださってるのになかなか更新できずスミマセン。
    それでも妄想の中で妻のパンティの匂いを嗅いでいただきありがとうございます。
    もうちょっと頑張りますので、これからも宜しくお願いします。


    > 今日も奥さまの可愛らしくいやらしい下着ありがとうございます(^^)いつも楽しみに拝見させていただき、私の息子も大変お世話になっております。
    >
    > 今回もすごくいい匂いの漂いそうな染みで羨ましいです♪早速妄想のなかで嗅がせていただきお世話になりました。

  • 2016/03/08 (Tue) 18:29
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    白い下着っていいですよね。
    私も一番好きな色です。
    しかもハーフバック。
    お尻フェチにはたまらない組み合わせです。
    私も履いてるところはまだ見たことないので、チャンスがあればまた撮ってみますね。


    > 久しぶりに見た奥様の純白のパンティーいいですね~
    > このパンティーはいている写真が見たいですね~
    >
    > お尻とハーフバックからはみ出たお肉を想像すると…あ~早く見たいです

  • 2016/03/08 (Tue) 20:17
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    やまさんも私と同じく白い下着がお好きなんですね。
    真っ白なだけに汚れが余計いやらしく見えてしまいます。
    匂いを楽しみながらの尾行は以前やって貰ってたのですが最近はなかなか機会がなくて。
    またやってみたいです。


    > 白い下着って素敵ですね。
    > そんな真っ白のキャンパスにスケベなシミを付けてしまう奥さんは更に素敵です。
    > 匂いを存分に楽しんだあと、口に含んで全て吸い取りたいのは私だけでなはないはず。
    > 何も知らない奥様を尾行しながら汚れたパンティの匂いを嗅ぎ、実際の奥様とパンティの汚れを楽しみたいです。

  • 2016/03/16 (Wed) 13:47
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    歳を重ねると、下着もデザインより機能性や履きやすさを重視するのでしょうか…。
    幸いにも妻はまだそういうのを履いておりませんが、今後どうなるのでしょうね。

    背後から透けパンを堪能しながらクロッチの匂いを嗅いでもらうプレイは私も興奮します。
    機会があればまたやってみたいですね。

    ニットワンピは私も大好きです。
    また機会があれば写真撮ってみますね。


    > お子さんがいるのにこんなエロエロなパンティ着用されているんですね、奥さん。
    > ゆうさんの為に用意したものですが・・私に横流しして欲しいです!
    > HPでいつも見てる奥さんの背後にそっと位置をとり・・透けパンを堪能しながらとか・・
    > ついつい考えてしまいます^^
    > それと図々しいお願いですが、もし奥さんニットワンピをお持ちでしたらブログに着用姿UPして頂きたいです、身体のラインとかモロに出てエロくて好きなんです^^

  • 2016/03/16 (Wed) 13:49
    ゆう #- - URL
    圭さんへ

    はじめまして、圭さん。
    お返事遅くなってすみません。
    過去記事も読んでいただきありがとうございます。
    最近更新が滞ってますが、こちらこそ宜しくお願い致します。
    直メも大歓迎ですので、またいつでも送ってくださいね。


    > 本日こちらのブログに出会い、過去記事も全て読ませて頂きました。最高です。
    >
    > これからも楽しみにしてますので頑張ってください。
    >
    > いつか実際に奥様のパンティでオナニー出来る日を夢見て。。。

  • 2016/03/16 (Wed) 13:51
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    コメント出来るようになったんですね。
    メールも送っていただきありがとうございました。
    その後スマホライフを楽しんでおられますか?
    パンティのクロッチもズームでじっくり見てくださいね。


    > これはいいシミですね〜(^_^)
    >
    > 奥様も超綺麗(^_^)
    >
    > 一枚パンティを私に分けてください(^_^)

  • 2016/03/18 (Fri) 16:26
    ゆう #- - URL
    ケントさんへ

    朝早く、もしくは夜遅く…などの時間の概念さえなくなってきました。汗。
    ストレスが溜まった時は、下着にペニスを擦りつけてザーメンと一緒に発散させてます。
    ケントさんも一緒にやりたいですねw


    > そんなに遅くまで仕事なんすね…
    >
    > 俺もそんな下着好きです
    > 擦りつけたいです❤︎

  • 2016/03/18 (Fri) 16:29
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    忙しくても更新だけはしたいのですが…
    なかなか出来ず申し訳ありません。
    返事も遅れてますが、それでもコメントは励みになります。
    これからも宜しくお願いします。


    > こんばんわ。
    > お忙しいのに、更新ありがとうございます。
    >
    > そしてエッチなパンティー素敵ですね。
    >
    > 僕もチンにまいてオナしてみたいです!

  • 2016/03/18 (Fri) 16:33
    ゆう #- - URL
    ZAKUさんへ

    ZAKUさんもお忙しいようで大変ですね。
    お互い頑張りましょう。

    白い下着といやらしいシミ。
    このギャップがまたいいんですよね。
    私も大好きです。
    最近の妻は白い下着が多いような気がします。
    ブログの記事的には代わり映えしないのですが、また機会があればアップしますね。


    > こんばんは、ZAKUです。
    > いつも楽しみに拝見させていただいています。
    >
    > 相変わらずの忙しさのようで、ご苦労様です。
    > 私も2月中旬から初めての土日休みです。
    >
    > さて、やはり白い下着はいいですね。
    > 変な言い方ですが、癒されます・・・。
    > おまけ画像に写っている綺麗な奥様が、こんないやらしい
    > 白い下着を着けて、しかもエッチなシミをつけてらっしゃる
    > なんて…。
    > 私もそのパンティーを使って、オ○ニーしたいなーって、
    > 変な妄想をしてしまいます。
    >
    > 今後もご多忙とは思いますが、奥様のいろいろな表情を見てみたいなと
    > 思います。
    > 更新、楽しみにしていますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する