2ntブログ

欲求不満の妻が汚したパンティのクロッチ

珍しく今月2回目の更新です。

とは言っても今日は簡単な内容で、前回の記事の続きです。


妻をその気にさせておきながら放置状態で仕事へ。
もちろん私も悶々してましたが、仕事なので仕方ありません。

それでも妻の機嫌を損ねたままだと次回が困ります。

とりあえず謝りつつ、自分の欲求をも満たすためにこんなLINEをしてみました。

「今日はごめんね。俺もスゲーしたかったよ。これホント。だからパンティだけでも置いといて」

…と。



そして夜、疲れた体で帰宅。


果たしてどこに置いてあるのか…。もしくは置いてないのか。

まずはシャワーでも浴びようと私の下着ケースを開けると…。


いきなりのご対面です。


20180728_妻の使用済みパンティ



朝の忙しい時間帯、私の為に見せてくれたパンティ。


20180728_嫁のパンチラ



私の勃起したペニスを入れたくてたまらなかったオマ◯コ。
その妻のオマンコを包み込んでたパンティ。


20180728_妻の洗ってないパンティ



果たして濡れてたのか…?


20180728_奥さんの汚れたパンティ



汚れはそこまで目立ちませんが、匂いは完全に妻のエロい匂いです。
シャワーを浴びるのも忘れ、脱衣所でこのパンティの匂いを嗅ぎ、クロッチを舐めながらシコシコとしてしまいました。



翌朝、妻にそのことを告げると、

「今度は絶対ね」

と釘をさされました。


はい。絶対に約束します。

その際はブログでも報告させていただきますね。








ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓



関連記事

Comment

  • 2018/07/29 (Sun) 01:18
    WISH #- - URL
    No title

    奥様のお尻相変わらずそそられます(^^)

    しかもその日の下着を拝めるなんて最高ですね!

  • 2018/07/29 (Sun) 12:16
    羨ましすぎます!

    美味しそうな奥様のシミパンですねぇ~。
    ゆうさんに入れてほしくて疼いてたオマ〇コの
    匂いが染み込んだクロッチ・・・・ゴクリ
    (///∇//)ムハッ!

    旦那様の為に恥ずかしいシミパンを
    袋詰めで用意してくれるだなんて、
    パンティフェチにとってこれ以上ない環境!
    旦那様を愛する奥様の鏡だと思います。
    羨ましすぎますよ~。

    パンアレ掲載告知までしていただいて
    なんとお礼を言えばよいのやら・・・・。
    いつもありがとうございます!

  • 2018/07/29 (Sun) 20:57
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    奥さんのオマンコもゆうさんの勃起したペニスを欲しがっていたのか・・パンティ、表からでもいやらしいシミがついてるの分かりますね。
    ペニスを欲するいやらしい雌の匂いがするパンティ、奥さんに内緒でこっそりと横流しして頂きたいです!
    何に使うのかって?・・それはご想像にお任せします^^

    下着フェチの私としてはお尻やヘアーがレースで透け透けでパンティ単体で見てもエロいな~って思います。
    何というメーカーのものなのでしょうか?
    前回記事のようにベランダで奥さんがこのパンティ干してる姿に遭遇したら・・理性がふっ飛んでしまいそうです!

  • 2018/07/30 (Mon) 18:48
    最高です

    エロい奥様で羨ましいです
    私のエロビキニ画像見てもいたいです

  • 2018/08/03 (Fri) 13:06
    ケンゾー #- - URL
    No title

    あ~!奥様のパンティのクロッチがやらしすぎます!
    舐めたい衝動にかられ、思わずスマホの画面を顔に近づけてしまいました(>ω<)
    パンアレの記事も最高です!おかげで先週から今週にかけて奥様で何度も出しちゃいました~(^o^)

  • 2018/08/10 (Fri) 18:47
    やま #- - URL
    No title

    なんて素晴らしく健気な奥様なんでしょう。
    ゆうさん、このブログを更新された日から今日までの間、既に奥様を抱かれてることを祈ってます。
    良いご報告お待ちしてます。
    そしてパンアレさんも拝見しました。
    これでまた新たな奥様ファンが増えそうですね。

  • 2018/08/12 (Sun) 14:38
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    お久しぶりですWISHさん。
    いやいや、WISHさんの奥様には敵いません。
    ミニスカートを履いてくれる奥様をお持ちで羨ましい!
    これからも楽しませていただきます。



    > 奥様のお尻相変わらずそそられます(^^)
    >
    > しかもその日の下着を拝めるなんて最高ですね!

  • 2018/08/12 (Sun) 14:43
    ゆう #- - URL
    布吉さんへ

    パンティ大好きな布吉さんに楽しんでいただけて良かったです。
    サイト告知は事後報告ですみませんでした。汗。
    お忙しいかと思いますが、今後も更新楽しみにしてます。



    > 美味しそうな奥様のシミパンですねぇ~。
    > ゆうさんに入れてほしくて疼いてたオマ〇コの
    > 匂いが染み込んだクロッチ・・・・ゴクリ
    > (///∇//)ムハッ!
    >
    > 旦那様の為に恥ずかしいシミパンを
    > 袋詰めで用意してくれるだなんて、
    > パンティフェチにとってこれ以上ない環境!
    > 旦那様を愛する奥様の鏡だと思います。
    > 羨ましすぎますよ~。
    >
    > パンアレ掲載告知までしていただいて
    > なんとお礼を言えばよいのやら・・・・。
    > いつもありがとうございます!

  • 2018/08/12 (Sun) 22:36
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    よく見ると表からもシミが分かりますね。
    匂いのついたパンティ、今度機会があれば計画しましょう。

    この下着はどこのメーカーでしょうね。
    妻はレースの下着が好きみたいで、同じようなのをたくさん持ってます。

    女性が下着を干す姿、そそられますよね。
    私も大好きです。



    > 奥さんのオマンコもゆうさんの勃起したペニスを欲しがっていたのか・・パンティ、表からでもいやらしいシミがついてるの分かりますね。
    > ペニスを欲するいやらしい雌の匂いがするパンティ、奥さんに内緒でこっそりと横流しして頂きたいです!
    > 何に使うのかって?・・それはご想像にお任せします^^
    >
    > 下着フェチの私としてはお尻やヘアーがレースで透け透けでパンティ単体で見てもエロいな~って思います。
    > 何というメーカーのものなのでしょうか?
    > 前回記事のようにベランダで奥さんがこのパンティ干してる姿に遭遇したら・・理性がふっ飛んでしまいそうです!

  • 2018/08/12 (Sun) 22:40
    ゆう #- - URL
    パンティフェチさんへ

    以前はもっとエロかったんですけどね。
    エロビキニお好きなんですか?



    > エロい奥様で羨ましいです
    > 私のエロビキニ画像見てもいたいです

  • 2018/08/15 (Wed) 07:18
    クリボー #- - URL
    はじめまして

    半年前に、ゆうさんのブログをはじめて
    拝見しました。こんな素敵なブログが
    あるなんて。毎日更新がないか確認して
    います。
    今回のスケスケ下着はセクシーで
    クロッチのシミは上品で、たまらないです。
    ゆうさんの為に、奥さんが下着を置く
    姿を想像するとアソコが熱くなります。

    これからも応援させてください。

  • 2018/08/19 (Sun) 12:47
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    クロッチの写真を使った動画ありがとうございました。
    ケンゾーさんの興奮が伝わってきて、思わず私も興奮してしまいましたw

    パンアレの記事も楽しんでいただけて良かったです。
    管理人さんに感謝です。



    > あ~!奥様のパンティのクロッチがやらしすぎます!
    > 舐めたい衝動にかられ、思わずスマホの画面を顔に近づけてしまいました(>ω<)
    > パンアレの記事も最高です!おかげで先週から今週にかけて奥様で何度も出しちゃいました~(^o^)

  • 2018/08/19 (Sun) 12:52
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    ほんと理解ある妻で良かったです。
    ちなみに妻とのセックスは…まだです。涙。
    引き続き頑張りますので応援宜しくお願いします。



    > なんて素晴らしく健気な奥様なんでしょう。
    > ゆうさん、このブログを更新された日から今日までの間、既に奥様を抱かれてることを祈ってます。
    > 良いご報告お待ちしてます。
    > そしてパンアレさんも拝見しました。
    > これでまた新たな奥様ファンが増えそうですね。

  • 2018/08/19 (Sun) 13:36
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    はじめまして、クリボーさん。
    初コメントありがとうございます。

    人妻のパンティやクロッチのシミはお好きですか?
    更新の少ないブログですが、楽しんでいただけてたら幸いです。
    こちらこそこらからも宜しくお願い致します。



    > 半年前に、ゆうさんのブログをはじめて
    > 拝見しました。こんな素敵なブログが
    > あるなんて。毎日更新がないか確認して
    > います。
    > 今回のスケスケ下着はセクシーで
    > クロッチのシミは上品で、たまらないです。
    > ゆうさんの為に、奥さんが下着を置く
    > 姿を想像するとアソコが熱くなります。
    >
    > これからも応援させてください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する