2ntブログ

遅くなりましたが…新年のご挨拶

ご無沙汰しております。

昨年11月の引っ越し前から地獄のように忙しい日々が続き、正月も殆どゆっくりすることなく今に至ってます。

ブログも年末や年明けすぐには更新しようと思っていたのですが、気がつけば既に1月も終盤…。
せめてご挨拶だけでもと思い、今日は更新しています。

昨年の夏の写真なども殆どアップ出来てないので、落ち着いたら近況も含めてまた更新しますね。


ちなみにセックスは、11月の引越し後、朝起こされた時に無理やり上に乗られ、半分寝ぼけながら…ってのが最後。
溜まった性欲はオナニーで処理してます。

皆さんの性生活はいかがですか?
中には妻で初射精をしてくださった方もおられるのでしょうか?

まだ暫く忙しくしていますが、最低でも月1回とTOP画像だけは更新出来るよう頑張りますので、宜しければ今年も妻で射精していただけたら幸いです。

そして今年こそ、リアル視姦やリアル口説き、リアルマッサージ…など、実際に参加してもらう企画にもチャレンジしてみたいと思ってます。
そのへんもまた改めて募集したいと思ってますので、楽しそうな企画ややってみたいこと、参加希望の方はお気軽にメールにてご連絡下さい。
(もちろん妻には内緒です)

とにかく2018年も、スケベ男性のオナネタとして妻を共有出来ればと思ってますので、何卒宜しくお願い致します。


20180130_下着を干す奥さん






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓





関連記事

Comment

  • 2018/01/30 (Tue) 22:34
    しょう #L8AeYI2M - URL
    おめでとうございます!

    今年も沢山拝見させてくださいね!
    お忙しいとは思いますが、頑張ってください!

  • 2018/01/30 (Tue) 23:59
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    更新ありがとうございます。
    11月から新しい記事なかったので事故や病気かと心配しておりましたがお元気そうで良かったです^^
    お忙しい中大変かと思いますが今年も更新を楽しみにしています。

  • 2018/01/31 (Wed) 12:10
    たっかん #Je00pz7A - URL
    はじめましてm(__)m

    はじめまして
    36歳 既婚 神奈川住みのたっかんです。

    いつも奥様のエロい写真がドストライクで、興奮しながらブログ見させて頂いてますm(__)m

    仕事柄、お客様宅に訪問するのですが、その際もお客様を上手く遊道して胸チラやパンティラインなどガン見しています(笑)

    是非、機会があれば奥さんを視姦させていただきたいですm(__)m

  • 2018/01/31 (Wed) 19:42
    やま #- - URL
    No title

    更新お待ちしてました。
    お引っ越しもあって忙しいのは分かっていたので、過去画像を見ながら楽しませていただきました。
    もちろん奥様で既に数回射精させていただきました。
    新しい土地で大変なことも多いかと思いますが、お体だけはご自愛くださいね。
    未公開画像も新しい企画も楽しみにしています。
    もし必要であればいつでも呼び出してください(笑)
    今年もよろしくお願いします。

  • 2018/01/31 (Wed) 23:16
    WISH #- - URL
    No title

    今年もよろしくお願い致します(^^)
    後ろ姿最高ですね!
    しかし11月からご無沙汰とは…勿体ない!(^^;;
    企画のご報告楽しみにしております♪

  • 2018/02/01 (Thu) 21:20
    バード #v8QjPvAY - URL
    No title

    お久しぶりです!更新お待ちしておりました。

    日々お忙しく、お疲れなようですね・・・。
    私も秋に仕事が変わって、だいぶ参っている状況ですが、何とかやっています。

    今年はぜひとも生で奥様を見せていただきたいと思います。ご要望にもお応えできるよう立ち回る所存ですので!

    私のほうもほぼ開店休業状態ですが、ブログ更新をしています。ぜひご要望やご感想いただければと思います。

    今年も奥様で楽しませていただきますので、よろしくお願いします!

  • 2018/02/02 (Fri) 03:57
    拓海 #- - URL
    No title

    お忙しい中更新ありがとうございます♪
    いつも楽しみに見ております。私の愚息も楽しみました笑
    今年も是非よろしくお願いします。

  • 2018/02/02 (Fri) 07:34
    たけ #- - URL
    No title


    更新を楽しみに待ってました。尻フェチ、下着好き、露出好きのたけです。 まだまだ、寒いですが下着透け透けの写真やときには、オッパイ露出や、お尻露出の写真も楽しみに待ってます。

  • 2018/02/04 (Sun) 06:21
    うらん #A1dPOS.E - URL
    No title

    更新お待ちしてました。
    新しい場所に慣れてくる時期でしょうか、これからの活動で近場に良い人が見つかるといいですね。

    参加型の企画今から楽しみです!
    リアル視姦やリアル口説き、リアルマッサージですかー、聞いただけで興奮しますね。
    でもやっぱり私は下着への悪戯があるかどうかが一番気になりますね。下着フェチですし!(笑)
    嗅いだり、舐めたり、ぶっかけたり。
    自分もやりたいけど、人がやってるのを見るのも興奮します。
    奥様が知らない内にいつの間にかこっそりオナネタとして共有されてるってやっぱ最高です。

    後はここに書き込まれてるバードさんもやられてましたが、逆さ撮りとかでしょうか。
    普通にパンチラ撮るのとはまた違ったエロさがあって興奮するんですよね。
    私はこっそりやるのが興奮するので、こっそり悪戯系を楽しみにしてます。

    日々の忙しさに追われて中々難しいかとは思いますが、エッチなブログ今後も期待してます。
    それではまた、次の更新の時にコメントしにきます。

  • 2018/02/07 (Wed) 13:17
    ごっつ #MS4DxwAY - URL
    No title

    更新してたんですね。今日気付きました。
    お忙しいみたいですが お身体に気を付けて blogの方 続けて下さい。応援してます。
    企画参加出来るの あったら 参加したいです。よろしくお願いします。

  • 2018/02/10 (Sat) 17:42
    新太郎 #n64RtCaA - URL
    No title

    更新お待ちしておりました。お忙しい中ありがとうございます。お身体大丈夫ですか?今年も素敵な奥様の写真をどんどん拝見させて頂きたいですね。またリアルの方もぜひ参加させて頂きたいです。よろしくお願いします

  • 2018/02/11 (Sun) 22:14
    たまらんですっ!

    奥様のエッチな後ろ姿がたまらないです。
    溢れる生活感と透けたパンティラインの組み合わせに、
    ジュニアがもう!カチンカチンです・・・・・。
    さすが、ゆうさん!

  • 2018/02/16 (Fri) 17:23
    ケンゾー #- - URL
    No title

    更新ありがとうございました!
    正月も休めないほど忙しくされてたのにメールのお返事いただきありがとうございました(>ω<)
    喜んでもらえてるようで嬉しかったです!
    それにしても今回のお写真もいいですねー(゚∀゚)アヒャ
    奥様の日常を覗き見してるようで最高です。
    コメント遅くなりましたがこれからも無理のない程度に宜しくお願い致します!

  • 2018/02/19 (Mon) 21:43
    ゆう #- - URL
    しょうさんへ

    沢山とまでは行かないかもしれませんが、出来る限り頑張りますね。
    ありがとうございます。


    > 今年も沢山拝見させてくださいね!
    > お忙しいとは思いますが、頑張ってください!

  • 2018/02/19 (Mon) 21:47
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    ご心配おかけしました。
    疲れは溜まってますが体とペニスだけは元気ですよ。
    なんて言いながらもさっそくコメント遅くなってすみません。
    こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します。


    > 更新ありがとうございます。
    > 11月から新しい記事なかったので事故や病気かと心配しておりましたがお元気そうで良かったです^^
    > お忙しい中大変かと思いますが今年も更新を楽しみにしています。

  • 2018/02/25 (Sun) 16:06
    ゆう #- - URL
    たっかんさんへ

    はじめまして、たっかんさん。
    いつもブログ見て下さったんですね。
    そして今回はコメントまでいただきありがとうございます。

    営業や宅配など、やはりその家の奥さんをエロい目で見てる人っているんですね。
    暖かくなると更に楽しみになるのでは?

    引越し前は頻繁に神奈川方面に出かけてたのですが、今は遠くなって残念です。
    また機会があればいいですね!


    > はじめまして
    > 36歳 既婚 神奈川住みのたっかんです。
    >
    > いつも奥様のエロい写真がドストライクで、興奮しながらブログ見させて頂いてますm(__)m
    >
    > 仕事柄、お客様宅に訪問するのですが、その際もお客様を上手く遊道して胸チラやパンティラインなどガン見しています(笑)
    >
    > 是非、機会があれば奥さんを視姦させていただきたいですm(__)m

  • 2018/02/25 (Sun) 16:10
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    ほんとお待たせしました。
    何とか無事引っ越すことでき、新しい環境にもようやく慣れてきました。
    その間、妻の過去画像で射精してくださったのですね。
    ありがとうございます。
    近日中に更新したいと思ってるので、良かったらまた見てくださいね。
    メールのほうもお返事できないままですみません。汗。
    興奮した内容があったので、こちらも近いうちにお返事させていただきます。


    > 更新お待ちしてました。
    > お引っ越しもあって忙しいのは分かっていたので、過去画像を見ながら楽しませていただきました。
    > もちろん奥様で既に数回射精させていただきました。
    > 新しい土地で大変なことも多いかと思いますが、お体だけはご自愛くださいね。
    > 未公開画像も新しい企画も楽しみにしています。
    > もし必要であればいつでも呼び出してください(笑)
    > 今年もよろしくお願いします。

  • 2018/02/25 (Sun) 21:51
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    昨年もクリスマス前からの怒涛の更新凄かったですね!
    その後も奥様の素晴らしいお写真を「いいな~」と呟きながら拝見していました。
    まだ暫くは寒い日が続くかと思いますので、奥様もWISHさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
    それにしても羨ましい~!


    > 今年もよろしくお願い致します(^^)
    > 後ろ姿最高ですね!
    > しかし11月からご無沙汰とは…勿体ない!(^^;;
    > 企画のご報告楽しみにしております♪

  • 2018/02/27 (Tue) 17:20
    ゆう #- - URL
    バードさんへ

    お久しぶりです。
    バードさんもお忙しいようですね。
    お互い大変ですが、いつか落ち着く日が来ると信じて頑張りましょうw
    ブログにもまたお邪魔させていただきますね。


    > お久しぶりです!更新お待ちしておりました。
    >
    > 日々お忙しく、お疲れなようですね・・・。
    > 私も秋に仕事が変わって、だいぶ参っている状況ですが、何とかやっています。
    >
    > 今年はぜひとも生で奥様を見せていただきたいと思います。ご要望にもお応えできるよう立ち回る所存ですので!
    >
    > 私のほうもほぼ開店休業状態ですが、ブログ更新をしています。ぜひご要望やご感想いただければと思います。
    >
    > 今年も奥様で楽しませていただきますので、よろしくお願いします!

  • 2018/02/27 (Tue) 18:08
    ゆう #- - URL
    拓海さんへ

    なかなか更新できずホント申し訳ありません。
    それでも見に来てくださってありがとうございます。
    今後も過激な画像は少ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。


    > お忙しい中更新ありがとうございます♪
    > いつも楽しみに見ております。私の愚息も楽しみました笑
    > 今年も是非よろしくお願いします。

  • 2018/02/27 (Tue) 21:18
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    更新遅くなってすみません。
    たけさんと私はフェチも似ていますね。
    寒い間は難しいですが、また春になれば透けパンティ画像なども載せていきますね。


    > 更新を楽しみに待ってました。尻フェチ、下着好き、露出好きのたけです。 まだまだ、寒いですが下着透け透けの写真やときには、オッパイ露出や、お尻露出の写真も楽しみに待ってます。

  • 2018/02/27 (Tue) 21:27
    ゆう #- - URL
    うらんさんへ

    なかなか更新できずすみません。
    引越し後も殆ど仕事で出てるので自宅近辺の散策はあまり出来てませんが、それでも少しずつ慣れてきました。
    少し行けばショッピングモールなどもあるので、暖かくなれば視姦されやすい服装で出かけたいと思います。

    妻に内緒なので企画系もなかなか難しいですが、落ち着いたら何かやってみたいですね。
    色々考えてみたいと思います。


    > 更新お待ちしてました。
    > 新しい場所に慣れてくる時期でしょうか、これからの活動で近場に良い人が見つかるといいですね。
    >
    > 参加型の企画今から楽しみです!
    > リアル視姦やリアル口説き、リアルマッサージですかー、聞いただけで興奮しますね。
    > でもやっぱり私は下着への悪戯があるかどうかが一番気になりますね。下着フェチですし!(笑)
    > 嗅いだり、舐めたり、ぶっかけたり。
    > 自分もやりたいけど、人がやってるのを見るのも興奮します。
    > 奥様が知らない内にいつの間にかこっそりオナネタとして共有されてるってやっぱ最高です。
    >
    > 後はここに書き込まれてるバードさんもやられてましたが、逆さ撮りとかでしょうか。
    > 普通にパンチラ撮るのとはまた違ったエロさがあって興奮するんですよね。
    > 私はこっそりやるのが興奮するので、こっそり悪戯系を楽しみにしてます。
    >
    > 日々の忙しさに追われて中々難しいかとは思いますが、エッチなブログ今後も期待してます。
    > それではまた、次の更新の時にコメントしにきます。

  • 2018/02/28 (Wed) 14:13
    ゆう #- - URL
    ごっつさんへ

    忘れられる前に気づいて貰えて良かったですw
    相変わらずサボり気味ですが、今後も宜しくお願い致します。
    メールも気軽に送ってくださいね。


    > 更新してたんですね。今日気付きました。
    > お忙しいみたいですが お身体に気を付けて blogの方 続けて下さい。応援してます。
    > 企画参加出来るの あったら 参加したいです。よろしくお願いします。

  • 2018/02/28 (Wed) 14:16
    ゆう #- - URL
    新太郎さんへ

    はい、気持ち的にはバテる時もありますが、体はいたって元気です。
    時間がある時にまた更新しますので、今後も妻をエロい目で視てくださいね。
    メールのほうもお待ちしてますので、お気軽に送ってくださいね。


    > 更新お待ちしておりました。お忙しい中ありがとうございます。お身体大丈夫ですか?今年も素敵な奥様の写真をどんどん拝見させて頂きたいですね。またリアルの方もぜひ参加させて頂きたいです。よろしくお願いします

  • 2018/02/28 (Wed) 14:19
    ゆう #- - URL
    パンアレ管理人の布吉さんへ

    先日は目立つ場所にバナー設置をしていただき、ありがとうございました。
    いつか布吉さんにエロ~い画像を作って貰えるよう頑張りますw


    > 奥様のエッチな後ろ姿がたまらないです。
    > 溢れる生活感と透けたパンティラインの組み合わせに、
    > ジュニアがもう!カチンカチンです・・・・・。
    > さすが、ゆうさん!

  • 2018/02/28 (Wed) 16:50
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    ベランダで洗濯物を干してる姿って何気にいいですよね。
    喜んで貰えて良かったです。
    メールはいつも楽しみにしていますよ。
    また新しいのが出来たら送ってくださいね。


    > 更新ありがとうございました!
    > 正月も休めないほど忙しくされてたのにメールのお返事いただきありがとうございました(>ω<)
    > 喜んでもらえてるようで嬉しかったです!
    > それにしても今回のお写真もいいですねー(゚∀゚)アヒャ
    > 奥様の日常を覗き見してるようで最高です。
    > コメント遅くなりましたがこれからも無理のない程度に宜しくお願い致します!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する