2ntブログ

子連れママの腰パンチラがエロい

最低でも月1回は更新したいと言っておきながら、さっそく間があいてしまいました。汗。

2月は28日までしかなかったんですね。
初めて知りました。
(嘘です)

そんな中、更新してないくせに他のブロガーさんの記事はちょくちょく拝見させてもらってます。
彼女様や奥様がこの寒空の中でも野外撮影などに協力的で、本当に素晴らしいなぁと感動。

しかも皆さん、写真が綺麗なんですよね。

私もずっとミラーレスを使っていたのですが、先日念願の一眼レフを購入!
ただ、撮る時間がないどころか、説明書さえ読めていません。涙。

全くのド素人なのでCanonのEOSkiss X9というのを購入したのですが、間違いなかったですかね?
もしカメラに詳しい方が見ておられましたら、色々教えて貰えたら幸いです。

でもまぁ、どうせ妻には内緒で撮ることが多いので、スマホだけでも十分なんですけどね。
一応カメラ買ったのをいいことに、今度撮らせて欲しいとお願いしてあるので、また上手に撮れたらアップしたいと思います。


そんなわけで今日は夏に撮った隠し撮り画像。
もちろんスマホでの撮影です。

神奈川方面の某ショッピングモールに出かけた日、出発前の1枚。


20180301_腰パンチラ盗撮



この写真では分かりづらいですが、かなり股上の浅いスキニーデニム。

「どんなパンティだろ?」
と、腰パンチラを期待。

Tシャツも短いので、子供をキッズルームで遊ばせる時はモロ見えになるはずです。


ショッピングモール到着。

まずは予定していた買い物をさっさと済ませようとしていたら、子供に帽子を被らせてる妻の腰からチラッと白いパンティが…。


20180301_ママさんの腰パンチラ



本当はもう少し見えてたのですが、咄嗟の出来事だったのと、メンズのショップだったので周りはほとんど男性で、

(これは視姦してもらうチャンスだ!)

と、淡い期待を抱いてわざと少し離れたところに移動したので、写真はこの1枚しか撮れませんでした。


で、しばらく様子を見ていたら、30代前半ぐらいの真面目そうな男性が、商品を探すふりして妻をチラチラ。

(もっと間近に行って堂々と視ていいんですよ)

思わず心の中で呟くも、全くの他人なので言えるはずもなく…。

それでも出だし好調。
このあとの展開に期待しつつ買い物を済ませランチへ。


ランチ中も椅子の背もたれが背中を隠すタイプではなかったので、トイレに行くフリをして確認してみると、腰からパンティのレースが丸見え状態。

ただ、この時はかなり混雑していて写真が撮れず…。すみません。


で、さっさと食事を済ませ、次は子供が(私も)楽しみにしているキッズルームへ。

最初は私が全力で遊び、20分ほどすると「疲れた~」と言って妻とバトンタッチ。
その後は子供の写真を撮りつつも、妻の腰パンチラを狙います。

ブロックはいいですね。
拾って積み上げる作業は、ただでさえ股上の浅いスキニーデニムを更にずらしてくれます。

しかもパンティは食い込んだままで、今まで見えてなかったパンティのデザインが次第に見えてきました。


20180301_デニムから見えたTバックパンティ

20180301_ママさんのTバック

20180301_子連れママのパンチラ盗撮



Tバックやないかーい!


アップで。


20180301_人妻のTバックパンティ



もう少し粘りたかったのですが、他のママさんにバレるとマズいので撮るのはここまで。

あとは見知らぬパパさんに視姦されるのを楽しもうと私は外のベンチへと移動したのですが、子供も一緒に付いて来たのでこの日は終了となりました。

残念。


その変わりと言ってはなんですが、家に帰って着替えの写真が撮れたのでアップしておきます。

白々しくベッドに寝転がり、スマホを見るフリをしつつ無音カメラを起動。
そんなことも知らず、クローゼットで着替える妻です。


20180301_妻のTバック姿

20180301_奥さんの着替え盗撮



朝から興奮したせいか、着替えを見せつけられて更にムラムラする私。

「なぁ…」

『な~に?』


子供がいるから無理に決まってるのですが敢えて聞いてみます。

「セックスしよ」

『今?無理だよ』

「だよね…」


欲求不満の時は、私のこのセリフを聞いただけで側に寄ってきて、
「した~い!今は無理だけど夜する?」
と言ってキスだけでもしてくるんですけどね。

この時は全くそんな気分じゃなかったようです。

それにしてもこの素っ気なさ。

今考えると…

わざと私に見せつけるように着替えてたってことは、妻は妻でいきなり後ろから抱きつかれ、
「やりたい!今すぐ入れたい!」
って言われたかったのかもしれません。

でないとこんな風に突き出したりしませんよね。


20180301_人妻のTバック尻



そう言えば…

そんなセリフここ最近ほとんど言ってないので、今度機会があれば言ってみます。


ではでは、今日はこのへんで。






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓





関連記事

Comment

  • 2018/03/01 (Thu) 22:56
    よし #JalddpaA - URL
    初めまして

    最初合成と思った程の大胆な腰上パンチらに興奮して、初コメントさせていただきますます。
    いつも楽しく(?)拝見しています。

    このブログを見始めてから、他人妻さんを見るのも、自分の妻を見られるのも前以上に興奮するようになりました!

    いつか、生で奥さんのパンチラや透けパン透けブラを見たいという思いを駆せながらこれからも応援してますので、無理のないペースで末長く続けていただきますことを祈っております!

    福島の変態夫より

  • 2018/03/01 (Thu) 23:43
    拓海 #- - URL
    No title

    本日も素晴らしい写真をありがとうございます♪
    プリプリとしたお尻、お尻に食い込むTバック、更に下着の上から少し膨らんだ恥丘、全てがオカズになりました♪
    私も後ろから少し膨らんだ恥丘に肉棒を押し当てたいと思いながら発射させていただきました。

  • 2018/03/03 (Sat) 03:33
    うらん #A1dPOS.E - URL
    No title

    更新待ってました!

    今日のはもう最高です、とにかく最高です(語弊不足)
    パンチラとかソフトエロが好きな自分としては非常にグッと来ました。
    特に、こんなスケベなパンティーを人の多いところでがっつり露出してしまっているのに、それに気付いてない所がシチュエーションとして最高です、とにかく最高なんです(語弊不足)
    残念なのは、視姦してくれる男性が少なかったらしいと言う事ですね。
    こんな素晴らしいシチュエーション目の前にあったらズボンの中で射精するまで見続けて居たいです。

    今後もこういう素晴らしいのお待ちしてます!
    今日は最高でした、とにかく最高でした(語弊不足)
    また次の更新も楽しみにしてます、それでは!

  • 2018/03/03 (Sat) 11:21
    たけ #- - URL
    No title

    更新ありがとございます。いつ見ても、奥様のお尻に釘付けになりますね!今回は着替え途中ナナメ後ろからショットのプリケツに思わず発射してしまいました。ショッピングセンターでのパンティーショットも奥様の確信犯ですよねー旦那さんへの今夜のお誘いサービスショットだと思いました。

  • 2018/03/03 (Sat) 14:37
    ケンゾー #- - URL
    No title

    更新ありがとうございます(^o^)丿
    可愛いTバックのパンティがめっちゃイイですー!
    普通Tバックってエロいイメージですが、これはヒラヒラレースが付いていて可愛いですね!
    何歳になっても下着にこだわってる奥様で羨ましいです。
    あまり視姦されなかったようですが、その分ボクが奥様でヌキまくります!
    既に2回出しました(*´艸`*)
    最後の画像のお尻に顔をうずめて思いっきり深呼吸してみたいです(;´Д`)ハァハァ

  • 2018/03/04 (Sun) 18:21
    布吉 #gJ2kO1fo - URL
    腰パン、イイですねぇ~

    奥様の腰パンに凄く興奮しました!
    こんなイヤらしいTバックを見たら
    エッチを我慢できないですよねぇ~。
    奥様のパンチラは色っぽくて大好きです!
    (///∇//)

  • 2018/03/06 (Tue) 13:02
    るる #z8Ev11P6 - URL
    素晴らしいです!

    更新ありがとうございます!
    いつも忘れた頃に(笑)拝見してます。
    改めてですが、スタイル、色気共に素晴らしいの一言です!
    血管が浮き出るほどの透き通る肌も、本当にお美しいです。
    毎回ですが、服の下、パンツの下を想像してしまいます!
    願わくば一度でいいから直視してみたい…
    これからもよろしくお願いします!

  • 2018/03/08 (Thu) 19:56
    やま #- - URL
    No title

    2月は28日まで。私もちょくちょく忘れます(笑
    カメラは私も素人に毛が生えた程度ですが、初心者であればご購入されたカメラで十分だと思いますよ。
    そんな私も一番最初にX7を買いました。
    軽くてコンパクトなので、他のカメラを購入した今でも結構使ってます。
    奥様を撮られた際には写真楽しみにしていますね。
    でも、スマホで急いで撮った写真も臨場感があっていいもんですよ。
    今回も日常の奥様を覗き見る感じでとても興奮しました。

  • 2018/03/21 (Wed) 03:17
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    こんな神々しい風景私も遭遇してみたいです^^;
    しかも清楚そうなママがTバック着用していたらさらに興奮しそうです。
    日に日に暖かくなっているので、奥さんの薄着姿UP楽しみにしております。
    お忙しい中更新ありがとうございました。

  • 2018/06/01 (Fri) 13:29
    たか #klq26XPE - URL
    No title

    毎回楽しみにさせて貰ってます。最近更新されませんがお忙しくされてるのでしょうか。また更新されるのを期待してます。

  • 2018/07/11 (Wed) 13:33
    ゆう #- - URL
    よしさんへ

    はじめまして、よしさん。
    せっかく初めてコメントくださったのに放置状態で申し訳ありませんでした。
    いつも見ていただきありがとうございます。

    他人妻を視るだけではなく、ご自分の奥様を視られることにも興奮されるとは、同じ性癖の匂いがしますね。笑。
    私は妻との時間がなかなか取れませんが、よしさんはこれから色々楽しめるといいですね。

    今後も宜しくお願いいたします。



    > 最初合成と思った程の大胆な腰上パンチらに興奮して、初コメントさせていただきますます。
    > いつも楽しく(?)拝見しています。
    >
    > このブログを見始めてから、他人妻さんを見るのも、自分の妻を見られるのも前以上に興奮するようになりました!
    >
    > いつか、生で奥さんのパンチラや透けパン透けブラを見たいという思いを駆せながらこれからも応援してますので、無理のないペースで末長く続けていただきますことを祈っております!
    >
    > 福島の変態夫より

  • 2018/07/11 (Wed) 13:40
    ゆう #- - URL
    拓海さんへ

    お返事遅くなってスミマセン!

    Tバックだと、プックリと盛り上がったところが目立ってエロいですよね。
    拓海さんがそこに肉棒を押し当てて射精してると思うと興奮します。

    私もあそこの部分を鼻にあてて匂いを嗅いだり、パンティの上からハグっと口に加えるのが大好きです。



    > 本日も素晴らしい写真をありがとうございます♪
    > プリプリとしたお尻、お尻に食い込むTバック、更に下着の上から少し膨らんだ恥丘、全てがオカズになりました♪
    > 私も後ろから少し膨らんだ恥丘に肉棒を押し当てたいと思いながら発射させていただきました。

  • 2018/07/12 (Thu) 19:51
    ゆう #- - URL
    うらんさんへ

    すごく喜んで貰えたのに、お返事おそくなってすみません!

    うらんさんはあからさまなものではなく、日常の中にあるシチュエーションがお好きなのでしょうか。
    今は一緒に出かける時間がなかなか無いのですが、また機会があればチャレンジしたいと思います。



    > 更新待ってました!
    >
    > 今日のはもう最高です、とにかく最高です(語弊不足)
    > パンチラとかソフトエロが好きな自分としては非常にグッと来ました。
    > 特に、こんなスケベなパンティーを人の多いところでがっつり露出してしまっているのに、それに気付いてない所がシチュエーションとして最高です、とにかく最高なんです(語弊不足)
    > 残念なのは、視姦してくれる男性が少なかったらしいと言う事ですね。
    > こんな素晴らしいシチュエーション目の前にあったらズボンの中で射精するまで見続けて居たいです。
    >
    > 今後もこういう素晴らしいのお待ちしてます!
    > 今日は最高でした、とにかく最高でした(語弊不足)
    > また次の更新も楽しみにしてます、それでは!

  • 2018/07/12 (Thu) 19:55
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    お返事遅くなってすみません!

    腰パンチラは天然だと思いますがせんが、着替えシーンは私をムラムラさせるための確信犯かもしれませんね。
    今回もプリケツ発射ありがとうございました。



    > 更新ありがとございます。いつ見ても、奥様のお尻に釘付けになりますね!今回は着替え途中ナナメ後ろからショットのプリケツに思わず発射してしまいました。ショッピングセンターでのパンティーショットも奥様の確信犯ですよねー旦那さんへの今夜のお誘いサービスショットだと思いました。

  • 2018/07/12 (Thu) 19:58
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    お返事遅くなってすみません!

    ケンゾーさんはTバックお好きですか?
    夏はTバックの日も多いので、また機会があれば撮っておきますね。
    (更新はなかなか出来ませんが…汗)

    今回も妻でたくさん出して下さって嬉しいです。
    報告メール&動画も見てますよ。
    また電話で聞かせてくださいね。笑。



    > 更新ありがとうございます(^o^)丿
    > 可愛いTバックのパンティがめっちゃイイですー!
    > 普通Tバックってエロいイメージですが、これはヒラヒラレースが付いていて可愛いですね!
    > 何歳になっても下着にこだわってる奥様で羨ましいです。
    > あまり視姦されなかったようですが、その分ボクが奥様でヌキまくります!
    > 既に2回出しました(*´艸`*)
    > 最後の画像のお尻に顔をうずめて思いっきり深呼吸してみたいです(;´Д`)ハァハァ

  • 2018/07/12 (Thu) 20:07
    ゆう #- - URL
    布吉さんへ

    お返事遅くなってすみません!

    布吉さんのようなパンティプロフェッショナルにお褒めいただき光栄です。
    サイトはしょっちゅう見させていただいてますよ。
    近日中にメールか掲示板へパンティ投稿させていただきます。



    > 奥様の腰パンに凄く興奮しました!
    > こんなイヤらしいTバックを見たら
    > エッチを我慢できないですよねぇ~。
    > 奥様のパンチラは色っぽくて大好きです!
    > (///∇//)

  • 2018/07/12 (Thu) 20:14
    ゆう #- - URL
    るるさんへ

    お返事遅くなってすみません!

    いい写真を選んでるだけで、実はスタイル良くないですよ。汗。
    ごく普通の奥さんですw

    とにかく本当に忘れられてしまいそうになるほど更新もままならず申し訳ありません。
    こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。



    > 更新ありがとうございます!
    > いつも忘れた頃に(笑)拝見してます。
    > 改めてですが、スタイル、色気共に素晴らしいの一言です!
    > 血管が浮き出るほどの透き通る肌も、本当にお美しいです。
    > 毎回ですが、服の下、パンツの下を想像してしまいます!
    > 願わくば一度でいいから直視してみたい…
    > これからもよろしくお願いします!

  • 2018/07/12 (Thu) 20:18
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    お返事遅くなってすみません!

    2月どころの話ではなく、3月~6月はなかったかのように過ぎ去りました。汗。

    カメラは私も友人に聞いたのですが、初心者は軽いのが一番だからいいんじゃない?とのことでした。
    まだほとんど使ってませんが、先日少し妻を撮ったので次のエントリーでアップしますね。(ヘタですけど)



    > 2月は28日まで。私もちょくちょく忘れます(笑
    > カメラは私も素人に毛が生えた程度ですが、初心者であればご購入されたカメラで十分だと思いますよ。
    > そんな私も一番最初にX7を買いました。
    > 軽くてコンパクトなので、他のカメラを購入した今でも結構使ってます。
    > 奥様を撮られた際には写真楽しみにしていますね。
    > でも、スマホで急いで撮った写真も臨場感があっていいもんですよ。
    > 今回も日常の奥様を覗き見る感じでとても興奮しました。

  • 2018/07/12 (Thu) 20:28
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    お返事遅くなってすみません!

    神々しいだなんてとんでもないです。
    確かにTバックが白く輝いてましたがw
    子供と遊ぶ普通のママさんなのに、履いてるパンティがTバックってところがエロいですよね。

    今年の夏は特に暑いのでチャンスなのですが、なかなか一緒に出かける時間がなくて悲しいです。
    取り敢えず部屋着なども狙っていきますので、またイイのが撮れたらアップしますね。

    メールもありがとうございました。



    > こんな神々しい風景私も遭遇してみたいです^^;
    > しかも清楚そうなママがTバック着用していたらさらに興奮しそうです。
    > 日に日に暖かくなっているので、奥さんの薄着姿UP楽しみにしております。
    > お忙しい中更新ありがとうございました。

  • 2018/07/12 (Thu) 20:40
    ゆう #- - URL
    たかさんへ

    お返事おそくなってすみません!

    はい、更新出来てない時はアホほど忙しい時です。汗。

    せっかく楽しみにしてくださってるのに申し訳ありません。



    > 毎回楽しみにさせて貰ってます。最近更新されませんがお忙しくされてるのでしょうか。また更新されるのを期待してます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する