2ntブログ

ベランダで洗濯物を干す人妻

お久しぶりです。

仕事がアホほど忙しい上にプライベートでもバタバタしていて、ブログどころではありませんでした。

最低でも月1回の更新なんて公約を掲げておきながらこの体たらく。
しかもTOP記事の画像さえもままならず…。

コメントはようやく追いつきましたが、メールの返信は全く出来ておらず申し訳ありません。
少しずつ返信させていただきますね。

それにしても、こんな状況にもかかわらず毎日チェックしてくださってる方もいるようで、ホントありがたい話です。

妻で射精したら押していただくTOP記事の拍手ボタンも、いつの間にか1730超え。
私も妻でオナニーして30回ほどは押してると思うので、私以外の男性が1700。
義理で押して下さってる方が半分としても、850回も妻で射精してる男性がおられるのですね。

中には妻の画像をPC画面に写しながらオナニーしてる動画や、プリントアウトした妻のお尻にぶっかけてる写真をメールで送ってくださる方もいて、ブログ読者の方と妻を共有してるような気分に浸ってます。

妻をオナネタに、私以外の男性が850回も射精した。

ホント、そう考えると興奮しますね。

せっかくの夏なのに今もまだ忙しい状態でなかなか時間がありませんが、これからもスケベな男性のオナネタとして妻を使っていただけたら幸いです。


そんなわけで、今日は最近撮った写真を何枚か載せさせていただきます。

前回の記事で書いた新しいカメラを全く使ってなかったので、洗濯物を干す妻をリビングから撮ってみました。


20180712_奥さんの透けパン



レースのパンティが薄っすら透けてますね。

ちなみにこの日に干してた下着たち。

20180712_隣の人妻の洗濯物



(それにしても、これから買い物へ行くって言ってたけど、こんな透けた服で行くのかな?)

そんな疑問を抱きながらも撮り続けてると…


20180712_ベランダの人妻

20180712_隣の人妻



「え?私を撮ってるの?」

と気づいた妻。

「いや、今度仕事で使うから、それまでにある程度覚えておかないと。せっかくだからお尻撮らせて」

「は?意味わかんない」

自分でも思います。
意味が解りません。汗。

それでも妻を後ろ向きに立たせてカメラを構え、

「時間ないから早く。お尻見せて!」

そう急かすと、渋々スカートをまくり始めました。


20180712_昼下がりの人妻

20180712_マキシワンピのお尻



「おお~!いいじゃん!凄くキレイ!」

褒めちぎり作戦に出ると、妻も少しばかり協力的に。


20180712_人妻のレースのパンティ

20180712_スカートをたくし上げたパンチラ



「やばい、エロい!スゲー入れたくなってきた」

もう何ヶ月もSEXしてなかったので、この言葉は妻も嬉しかったのか、

「ホントに?じゃあ今する?」

と言いながらお尻をこちらに突き出し、挑発するようなポーズを。


20180712_奥さんのパンティ



「ねぇ、しよ?ベッド行こうよ」

(う~ん、やりたいけど時間が…)

戸惑いながらも、ちゃっかり写真だけは撮り続ける私。


20180712_奥さんのパンチラ



処理してない毛が妙にエロい…。

ただ、ここで断ると次は撮らせてくれないかもしれません。
かと言って仕事に遅れるわけにもいかず…。

悩む私の手を取って寝室へ。

ベッドに寝転びお尻をこっちに向け、

「撮っていいよ」

と、更に私を挑発する妻。


20180712_無防備な妻を盗撮



ここまでされてやらずにはいられません。
久々なのですぐにイケると思い、いざズボンを脱ごうとしたその時…。

スマホから着信音が。汗。


『もうすぐ到着しますので』

その日の打ち合わせ相手からでした。


「知らない!」

突き放すかのような妻のセリフを背中に浴びながら、行ってきますのキスもせず泣く泣く仕事へ。

冗談でも
「浮気していいよ」
とは言えませんでした。汗。


今年も下半期に突入。
2018年の初SEXはいつになることやら…。







ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓



関連記事

Comment

  • 2018/07/14 (Sat) 14:46
    やま #- - URL
    No title

    今回も素敵な画像をありがとうございます。
    奥様は運動などもしておられるのでしょうか?
    スレンダーだけど程よく丸みのあるエロいヒップにメロメロです(笑)
    それより今年になってまだセックスされてないとのこと。
    こんな素敵なお尻を好きに出来るのに・・・ゆうさん、それは罪ですよ。
    一日も早く抱いてあげてください。
    でないと私のような奥様にメロメロな男の肉棒が入ってしまいますよ(笑)
    しかもこんな格好で買い物へ行けばナンパされてしまうかもしれません。
    もし、それが奥様のタイプの男だったら…
    お忙しいようですが、更新の前にまずはセックスですよ。

  • 2018/07/14 (Sat) 17:57
    たけです‼ #- - URL
    No title

    久しぶりに、奥さまのお尻に、大興奮ですいつ見てもおきれいで!私ならその場でいれちゃうかも!奥様はそのまま透け透けでお買い物にお出掛けしたのかな?奥様ににであえば後ろからガン見してさりげなくお尻をさわってしまうかも!

  • 2018/07/15 (Sun) 17:18
    トシ #TCQ3h78M - URL
    抱きたい

    はじめまして!
    私は都内在住の30歳。年上の人妻でしか興奮できない男です。
    ゆうさんのブログは以前からずっと拝見していて、更新をいつも楽しみにしていました。
    決して過激ではないのに興奮できるのが素晴らしい!
    過激ではない分、余計に奥様を抱きたくなってしまいます。
    もし向かいや隣であれば、ゆうさんの目を盗んで確実に近づいてます。
    身長185cm、体重78kg、波乗りやっているので筋肉質で日焼けしてます。
    見た目は坂口憲二に似てるとよく言われます。
    ゆうさんがお仕事に行かれてる間、そんな私の腕に抱かれる奥様。
    いつもお二人が寝てるベッドで私に激しく突かれ、仰け反ってよがる奥様。
    次第に私の首に手を回し、唇を求めてくる奥様。
    想像して興奮されませんか?私はこんなふうに奥様とのことを想像し、いつも18cmのペニスをしごいては発射しています。(TOPページの拍手ボタンもその都度押してますw)
    もちろん想像の世界ですので、お気を悪くされないでくださいね。
    実現は夢のまた夢ですw
    これからも楽しみにしていますので、ゆうさんのペースで更新頑張ってください。

  • 2018/07/16 (Mon) 18:10
    物干しパンティ

    奥様の物干し姿、イイですねぇ~。
    物干しパンティが大好きな私にはもう!たまらないです!
    パンティを干していると思うと、奥様の背中だけでオナPできますよ(笑
    他のサイトでもなかなか見ることが出来ない、
    物干しパンティ姿をありがとうございます!
    最高です!

  • 2018/07/17 (Tue) 15:51
    くぱあ #vptxlBns - URL
    No title

    更新を楽しみにしていました。
    やっぱりゆうさんの奥様は最高ですね。
    ワンピから透けたレースのパンティ尻に興奮します。
    それにしてもこの放置プレイは堪りません。
    たぶんゆうさんが出掛けた後は、奥様はベッドで激しく慰めたと思いますよ。
    その夜のパンティのクロッチチェックはされましたか?
    もし画像があれば是非とも載せてくださいね。

  • 2018/07/19 (Thu) 19:31
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    運動は特にやってませんが、以前ヨガをやっていて、それを今でも自宅でやってる程度です。
    それでも若い頃に比べると若干形がくずれて来てるような気が…。

    はい、今年になってまだしてません。涙。
    ちょっと時間があっても子供がいたりするとなかなかタイミングがなくて。
    ナンパはさすがにされないかと思いますが、妻のタイプの男性となんらかのきっかけで出会いがあれば、浮気もありえるかもしれませんね。
    それはそれで興奮しますがw
    でもおっしゃる通り、その前にまずは夫婦でのセックス大事ですよね。
    頑張ります。



    > 今回も素敵な画像をありがとうございます。
    > 奥様は運動などもしておられるのでしょうか?
    > スレンダーだけど程よく丸みのあるエロいヒップにメロメロです(笑)
    > それより今年になってまだセックスされてないとのこと。
    > こんな素敵なお尻を好きに出来るのに・・・ゆうさん、それは罪ですよ。
    > 一日も早く抱いてあげてください。
    > でないと私のような奥様にメロメロな男の肉棒が入ってしまいますよ(笑)
    > しかもこんな格好で買い物へ行けばナンパされてしまうかもしれません。
    > もし、それが奥様のタイプの男だったら…
    > お忙しいようですが、更新の前にまずはセックスですよ。

  • 2018/07/19 (Thu) 20:03
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    久々の更新にもかかわらず見て下さってありがとうございます。

    私も入れちゃいたかったんですけどね。
    仕事で無理でした。涙。

    聞いてないですが、買い物へはこのまま行ったと思います。
    たけさんのようなスケベ男性に視られてたかもしれませんねw



    > 久しぶりに、奥さまのお尻に、大興奮ですいつ見てもおきれいで!私ならその場でいれちゃうかも!奥様はそのまま透け透けでお買い物にお出掛けしたのかな?奥様ににであえば後ろからガン見してさりげなくお尻をさわってしまうかも!

  • 2018/07/20 (Fri) 20:12
    ゆう #- - URL
    トシさんへ

    はじめまして、トシさん。

    過激でない上に更新もずっと滞っていたのに、楽しみにしてくださってありがとうございます。

    それにしても「抱きたい」って表現はドキッとしますね。
    イケメンで長身で筋肉質。そして18センチの巨根!
    そんな男らしい体で妻が抱かれてるかと思うと尚更です。
    気を悪くするなんて全くないので、これからも妻を抱く妄想で楽しんでくださいね。

    今後も宜しくお願い致します。



    > はじめまして!
    > 私は都内在住の30歳。年上の人妻でしか興奮できない男です。
    > ゆうさんのブログは以前からずっと拝見していて、更新をいつも楽しみにしていました。
    > 決して過激ではないのに興奮できるのが素晴らしい!
    > 過激ではない分、余計に奥様を抱きたくなってしまいます。
    > もし向かいや隣であれば、ゆうさんの目を盗んで確実に近づいてます。
    > 身長185cm、体重78kg、波乗りやっているので筋肉質で日焼けしてます。
    > 見た目は坂口憲二に似てるとよく言われます。
    > ゆうさんがお仕事に行かれてる間、そんな私の腕に抱かれる奥様。
    > いつもお二人が寝てるベッドで私に激しく突かれ、仰け反ってよがる奥様。
    > 次第に私の首に手を回し、唇を求めてくる奥様。
    > 想像して興奮されませんか?私はこんなふうに奥様とのことを想像し、いつも18cmのペニスをしごいては発射しています。(TOPページの拍手ボタンもその都度押してますw)
    > もちろん想像の世界ですので、お気を悪くされないでくださいね。
    > 実現は夢のまた夢ですw
    > これからも楽しみにしていますので、ゆうさんのペースで更新頑張ってください。

  • 2018/07/21 (Sat) 15:58
    ゆう #- - URL
    パンアレ管理人-布吉さんへ

    パンティを干してる妻の背中だけでオナニーできるとは。
    さすが布吉さんです。
    師匠と呼ばせていただきますw

    先日はメールで失礼致しました。
    楽しみにしてますね。



    > 奥様の物干し姿、イイですねぇ~。
    > 物干しパンティが大好きな私にはもう!たまらないです!
    > パンティを干していると思うと、奥様の背中だけでオナPできますよ(笑
    > 他のサイトでもなかなか見ることが出来ない、
    > 物干しパンティ姿をありがとうございます!
    > 最高です!

  • 2018/07/21 (Sat) 16:04
    ゆう #- - URL
    くぱあさんへ

    ずっと放置状態だったのに、更新を楽しみにしてくださってありがとうございます。

    はい。
    ブログだけでなく、妻のことも放置してしまいました。汗。
    もしかして放置のプロかもしれませんw

    結婚してから妻はオナニーしくなったので一人で慰めたかは分かりませんが、パンティはしっかりチェックしておきました。
    チェックしたと言うか、お願いしたら置いといてくれました。
    次回にでもアップしますね。

    ではでは、今後も宜しくお願い致します。



    > 更新を楽しみにしていました。
    > やっぱりゆうさんの奥様は最高ですね。
    > ワンピから透けたレースのパンティ尻に興奮します。
    > それにしてもこの放置プレイは堪りません。
    > たぶんゆうさんが出掛けた後は、奥様はベッドで激しく慰めたと思いますよ。
    > その夜のパンティのクロッチチェックはされましたか?
    > もし画像があれば是非とも載せてくださいね。

  • 2018/07/22 (Sun) 10:50
    ありがとうございます!

    ゆうさ~~~ん
    作品の投稿をありがとうございます!
    掲載させていただきました~。
    編集中に凄く興奮してしまい、途中で中断して思わず・・・・・。
    (///∇//)ムハッ!

  • 2018/07/22 (Sun) 12:16
    ケンゾー #- - URL
    No title

    ボクも数えきれないほど奥様で射精してます~\(^o^)/
    お忙しいのに今回も素敵な奥様を見させていただきありがとうございます!
    ゆうさんがお仕事に出かけたあと寝室に呼ばれて「ケンゾーくん、入れてみる?」って言われるのを妄想してしまいました(>ω<)
    また動画や画像送るので見てくださいね!

  • 2018/07/22 (Sun) 22:34
    ゆう #- - URL
    パンアレ管理人-布吉さんへ

    さっそく拝見させていただきました!
    何と言いますか、他のサイトに自分の妻が掲載されるって興奮しますね。
    しかも2回に分けていただき、お手を煩わせてしまい申し訳ないです。
    次回も楽しみにしてます。



    > ゆうさ~~~ん
    > 作品の投稿をありがとうございます!
    > 掲載させていただきました~。
    > 編集中に凄く興奮してしまい、途中で中断して思わず・・・・・。
    > (///∇//)ムハッ!

  • 2018/07/22 (Sun) 22:36
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    いつも妻で射精してくださりありがとうございます。
    今回は我慢できなくなった妻に誘われたんですね。
    気持ち良かったでしょうか?
    前回の動画も楽しませていただきました。
    またいつでも送ってくださいね。



    > ボクも数えきれないほど奥様で射精してます~\(^o^)/
    > お忙しいのに今回も素敵な奥様を見させていただきありがとうございます!
    > ゆうさんがお仕事に出かけたあと寝室に呼ばれて「ケンゾーくん、入れてみる?」って言われるのを妄想してしまいました(>ω<)
    > また動画や画像送るので見てくださいね!

  • 2018/07/29 (Sun) 20:41
    コウ #SVqLzQOU - URL
    更新ありがとうございます

    奥さんの形の良い柔らかそうな尻たまらないです!
    こんなエロい尻を包んだ下着がスカートからうっすらと透けていたら背後から周囲の目も気にせずガン見してしまいそうです^^;
    最近試みてる事があるのですが、露出が高い服装や下着が透けている白パンツや薄手素材のスカートの奥さんを連れた旦那さん、いますよね。
    ご夫婦の見た目ヤンチャ系・怖い系でなくエロい視線で見てもトラブル起こりそうでなければ、ある程度距離をとってから旦那さんだけにわざと視線がバレるように見ています。
    そんな事しても、結構その場から立ち去らないケースが多く、黙認しているような感じです。
    世の中にはNTR癖を持った男性が思うよりも存在するのかもしれないですね^^;

  • 2018/07/30 (Mon) 18:52
    No title

    いい尻ですね
    処理なし陰毛見たいです

  • 2018/08/01 (Wed) 23:41
    たか #mkKu0pNE - URL
    更新ありがとうございます。

    忙しい中更新ありがとうございます。奥様もそんな汚すくらい溜まってるんですね。お互い仲良しで羨ましい限りです。それにしてもはじめにの更新画像最高ですね。ちょっと脇から奥様のお毛毛とビラビラがこんにちはしてますね。ここがあんな染みを製造してるのかと思うと堪りませんね。

  • 2018/08/12 (Sun) 14:49
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    コウさんの考察は当たってると思います。
    決して奥様に不快感を与えず、旦那さんにだけ分かるように視るのはアリかもしれません。
    私の場合も、妻を視てる男性がいると、妻の気をこちらに引きつけながら男性に視姦してもらってますw



    > 奥さんの形の良い柔らかそうな尻たまらないです!
    > こんなエロい尻を包んだ下着がスカートからうっすらと透けていたら背後から周囲の目も気にせずガン見してしまいそうです^^;
    > 最近試みてる事があるのですが、露出が高い服装や下着が透けている白パンツや薄手素材のスカートの奥さんを連れた旦那さん、いますよね。
    > ご夫婦の見た目ヤンチャ系・怖い系でなくエロい視線で見てもトラブル起こりそうでなければ、ある程度距離をとってから旦那さんだけにわざと視線がバレるように見ています。
    > そんな事しても、結構その場から立ち去らないケースが多く、黙認しているような感じです。
    > 世の中にはNTR癖を持った男性が思うよりも存在するのかもしれないですね^^;

  • 2018/08/12 (Sun) 22:41
    ゆう #- - URL
    パンティフェチさんへ

    処理なし陰毛、私も見たことないかもですw



    > いい尻ですね
    > 処理なし陰毛見たいです

  • 2018/08/12 (Sun) 22:45
    ゆう #- - URL
    たかさんへ

    汚れはそこまででしたが、匂いはしっかり付いてました。
    以前はもっと汚してたんですけどね。
    TOPの画像、お察しの通り毛が少し出てましたね。
    ああいった少しの隙きが余計にエロく感じてしまいます。



    > 忙しい中更新ありがとうございます。奥様もそんな汚すくらい溜まってるんですね。お互い仲良しで羨ましい限りです。それにしてもはじめにの更新画像最高ですね。ちょっと脇から奥様のお毛毛とビラビラがこんにちはしてますね。ここがあんな染みを製造してるのかと思うと堪りませんね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する