2ntブログ

妻のパンチラでムラムラする友人

やってきましたね。
本当の冬が。

しかも今日は東京でも雪が積もり、交通機関は朝からちょっとしたパニック。
明日も風が強く、厳しい寒さの一日になるとか。

実に憂鬱です。

まだ1月半ばだというのに、正月休みが既に懐かしくさえ感じます。
仕事のことなど忘れ、暖かい部屋でのんびり過ごした時間。


20160118_人妻視姦



「すぐ出来るからちょっと待っててね」

と、久々に家に居るせいか、終始機嫌のいい妻。

そんな妻の手料理を肴に、たまにしか会えない友人と酒を飲み、友人にはバレないよう台所に立つ妻にちょっかいを出したり…


20160118_奥さんのお尻



酔っ払ったままソファで寝てしまった私の隙を見て、妻のこんな姿で友人がムラムラしてしまったり…


20160118_人妻かがみパンチラ



(ガバッ)「奥さん!」

「キャ!何するの?」

「最近SEXしてなくて欲求不満なんだろ?さっきコイツから聞いたよ」

「や、やめて…」

「そんな格好して!本当は誘ってたんじゃないの?」

「ダメ…、◯◯君…」

あ、これはただの願望です。
紛らわしいタイトルですみません。

実際は楽しく行儀よく飲んでました。


とにかくたった数日であれ、休んだあとの反動はえらく辛いですね。
しかもこの寒さ。

まぁあと数ヶ月は頑張って、春から夏にかけては思いっきり遊びたいと思います。
これも願望で終わるかもしれませんが…汗。

皆さんも体調崩さないよう風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。





関連記事

Comment

  • 2016/01/19 (Tue) 00:06
    たくみ #- - URL

    そんなシチュエーション興奮しますね!!
    ありがとうございます!!

  • 2016/01/19 (Tue) 19:50
    やま #- - URL
    No title

    私も昨日の通勤時は大変でした。
    次積もったら、その日はもう休むことに決めてますw
    そんな中、今回はほっこり温かくなる奥様のエプロン姿をありがとうございます。
    冷えた手を温めたくなるようなお尻も最高ですね。
    あ~頬ずりしたい。。。
    友人の方、チラチラ見てませんでしたか?


  • 2016/01/20 (Wed) 01:21
    ケント #- - URL

    このハイレグ具合良いですねー
    食い込ませたくなる❤︎

  • 2016/01/20 (Wed) 20:23
    ばぶ #- - URL
    素敵なパンチラ

    こんばんわ。

    素敵なシュチュエーションですね。
    僕がその友人になって奥さまを
    襲いたいです!

  • 2016/01/20 (Wed) 22:34
    モコ #8kSX63fM - URL
    No title

    まだ雪も溶けず寒い日が続きますね。

    でも、ここだけはアツいです!
    奥様の身につけているエプロン可愛いですね^^
    お尻の形も抜群ですし、やはり白パン最高です。
    今年もお世話になります^^

  • 2016/01/23 (Sat) 11:11
    バード #- - URL
    No title

    更新楽しみにしていました!

    エプロン姿の奥様、とても可愛らしいですね。ゆう様と過ごせて本当に幸せなんでしょうね!そんな可愛い奥様の純白パンティがチラリとでも見えてしまったら、襲わずにはいられないですね!
    私も彼女に可愛いエプロン着せて写真撮らせてもらおうかな(笑)

  • 2016/01/24 (Sun) 00:55
    zaku #- - URL
    No title

    今回の写真もエロいですね。
    かわいらしいプロン姿と後ろから撮ったエロいポーズのギャップが
    たまりません。
    クロッチ部分をそーっと指でなぞったり、また少しずらしてそのまま入れたり…
    色んな想像を掻き立てられます。
    本当に素敵な奥様でうらやましい!!
    年が明けてからまだ20日程度ですが、もう仕事休みたいモードです…。
    お仕事大変だとは思いますが、また新たな奥様の姿を楽しみにしてますね。

  • 2016/01/27 (Wed) 15:12
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    そんなシチュエーションに憧れるんですけどね。
    さすがに友人だと厳しいです。


    > そんなシチュエーション興奮しますね!!
    > ありがとうございます!!

  • 2016/01/27 (Wed) 15:20
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    雪の中の通勤お疲れ様でした。
    これだけネットやクラウドが発達してるのですから、今や仕事はどこでも出来ますよね。
    ラッシュの車内で男性に囲まれてる妻を見たい気はしますが…笑
    友人はどうでしょう。
    私は意識してませんでしたが、さり気なく見てたのでしょうか。
    頻繁に遊びに来るようになったら怪しいかもですね。


    > 私も昨日の通勤時は大変でした。
    > 次積もったら、その日はもう休むことに決めてますw
    > そんな中、今回はほっこり温かくなる奥様のエプロン姿をありがとうございます。
    > 冷えた手を温めたくなるようなお尻も最高ですね。
    > あ~頬ずりしたい。。。
    > 友人の方、チラチラ見てませんでしたか?

  • 2016/01/27 (Wed) 15:22
    ゆう #- - URL
    ケントさんへ

    お尻が綺麗に見えるらしく、ハーフバックっぽいパンティが多い気がします。
    そしてケントさん同様、私も食い込ませたくなってますw


    > このハイレグ具合良いですねー
    > 食い込ませたくなる❤︎

  • 2016/01/27 (Wed) 15:24
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    私の性癖を友人に告白できたら早いんですけどね。
    なかなかそうは行かず…
    ほんと、ばぶさんにお願いしたいです。


    > こんばんわ。
    >
    > 素敵なシュチュエーションですね。
    > 僕がその友人になって奥さまを
    > 襲いたいです!

  • 2016/01/27 (Wed) 15:39
    ゆう #- - URL
    モコさんへ

    このエプロン、本人はあまり好きではないそうです。
    私はいいと思うんですけどね。
    白のパンティお好きですか?
    私も一番好きです。
    こちらこそ今年も宜しくお願いします。


    > まだ雪も溶けず寒い日が続きますね。
    >
    > でも、ここだけはアツいです!
    > 奥様の身につけているエプロン可愛いですね^^
    > お尻の形も抜群ですし、やはり白パン最高です。
    > 今年もお世話になります^^

  • 2016/01/27 (Wed) 15:42
    ゆう #- - URL
    バードさんへ

    バードさんのブログも拝見してますよ。
    今回も可愛らしいパンティでした。
    エプロン写真は生活感があっていいですよね。
    是非またチャレンジしてみてください。


    > 更新楽しみにしていました!
    >
    > エプロン姿の奥様、とても可愛らしいですね。ゆう様と過ごせて本当に幸せなんでしょうね!そんな可愛い奥様の純白パンティがチラリとでも見えてしまったら、襲わずにはいられないですね!
    > 私も彼女に可愛いエプロン着せて写真撮らせてもらおうかな(笑)

  • 2016/01/27 (Wed) 22:20
    ゆう #- - URL
    zakuさんへ

    前から見ると可愛いエプロン、後ろからはやや短めのワンピースってエロいですよね。
    「あ、そんなに短かったんだ?」
    みたいな。
    クロッチ部分を撫でてる写真も撮れば良かったです。
    また機会があればアップしますね。
    お互い仕事も大変ですが頑張りましょう。


    > 今回の写真もエロいですね。
    > かわいらしいプロン姿と後ろから撮ったエロいポーズのギャップが
    > たまりません。
    > クロッチ部分をそーっと指でなぞったり、また少しずらしてそのまま入れたり…
    > 色んな想像を掻き立てられます。
    > 本当に素敵な奥様でうらやましい!!
    > 年が明けてからまだ20日程度ですが、もう仕事休みたいモードです…。
    > お仕事大変だとは思いますが、また新たな奥様の姿を楽しみにしてますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する