2ntブログ

妻をマッサージ

あぁ…
いよいよ私たちの夏が終わってしまいますね。


「今年の夏は週4日しか働かない!」

そんな目標を立てて冬から春にかけて頑張ったはずが、やればやるほど仕事が増えてしまい、気がつけば今までで一番忙しい夏を過ごすはめになってました。


しかも、ようやく取れた休みの日も、朝起きると外は雨…。

『妻を視姦してもらう夏』という目標は達成できないまま、秋を迎えようとしています。

残念。

でもまぁ落ち込んでいても仕方ありません。
来年の夏こそ今年の分を取り戻すつもりでまた頑張ります。

雨との巡り合わせが多かったとは言え、少しは写真に収めてありますのでまたアップしますね。


取り敢えず今日は、その残念な雨の日に、妻にマッサージをしてあげた時に撮った写真です。


20160914_奥さんのお尻



いつも際どい箇所も責めるのですが、どうしてもくすぐったいようで出来ません。


20160914_妻にマッサージ



性感マッサージなども企んでるのですが、プロのマッサージ師って妻のような女性の場合でも感じさせる事は可能なんですかね?
もし可能であれば一度試してみたいのですが…。


20160914_妻の四つん這い



際どいところをマッサージされ、このお尻をくねらせながら濡れる妻を見てみたいもんです。

もしご存知の方がいれば教えてくださいね。


ではでは…

季節の変わり目ですので、皆さんも風邪にはくれぐれもお気を付けください。



★お知らせ★

お気付きの方もおられると思いますが、『はじめに』の記事をTOPに持ってきました。

記事にも書いてますが、妻で射精した人の回数を可視化してみたかったので、妻をオナニーのおかずにしてくださった方は『拍手ボタン』をポチっていただけたら幸いです。

忙しくて更新する時間がない時はTOP記事の画像だけでも変えてますので、良かったらちょくちょく覗いて妻で出してくださいね。





関連記事

Comment

  • 2016/09/14 (Wed) 23:02
    たけ #- - URL

    更新ありがとうございます。
    最近は、はじめに、の写真のアップも楽しみの一つです。 さて、今回の奥様のプッくりしたお尻に感激です。色白でパンティからはみ出たお尻をわしずかみにして噛みついてみたいですね~


  • 2016/09/15 (Thu) 10:11
    たかはる #x7SNgv4U - URL
    イイお尻

    自分がマッサージ師だったら

    …この奥さん、イイ尻してるよな~柔らかそうだし、揉みごたえありそうだし(笑)
    知らない男の前でこんなに尻突き出して!
    しかもマン肉少しはみ出してないか!?
    奥さん誘ってんじゃ(笑)…

    なんてことを考えながら勃起させマッサージしますね、絶対(笑)

    それにしても、イイ尻してますね~後ろから擦りつけたいですよ(笑)

    これからも奥様のエロ日常画像をよろしくお願いします。

    追記
    はじめにの9/11upされた胸元画像、イイですね。てか、反則かも(笑)
    あんなに谷間丸出しなんて…満員電車で奥さんの後ろから覗き込みガン見しながらたまらなくなり…
    発射させてもらいました(笑)

  • 2016/09/15 (Thu) 12:38
    zaku #- - URL
    No title

    こんにちは、zakuです。仕事の昼休みに更新を発見し、ついついコメント書いてみました。
    相変わらずの奥様の綺麗な形のお尻…大好きです。
    うーん、そんなにマッサージ上手い方ではないですが、奥様をマッサージしてみたいです(笑)。
    出来れば、旦那さんが近くに居る状況で、くねらせるお尻とガマンする声、そして徐々にいやらしいシミをつけるパンティを超至近距離から見たいですね(笑)。
    こんなに綺麗でいやらしく、変態行為に寛容な?奥様をもたれて、羨ましいです。
    またの更新を期待してますね。色んな奥様の表情を見せてください。

  • 2016/09/16 (Fri) 00:46
    WISH #- - URL
    No title

    こんな、素敵なお尻を揉みしだけるなんて…
    最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    最近は雨が多いので休みが当たるとつらいですよねT_T

  • 2016/09/16 (Fri) 19:57
    とも #KD5XUSzs - URL
    素敵なお尻です

    更新ありがとうございます。

    夫婦でマッサージですか。
    いいですね~
    仲がよろしくて羨ましいです。

    これからの季節、雨等降りやすくなりますが、画像のアップを含めて ブログの更新を楽しみにしています。

    ちなみに毎日、拍手入れてます(笑)

    では…
    お身体には御自愛下さいませm(__)mから

  • 2016/09/17 (Sat) 07:08
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    ポチッとさせて頂きました(^_^)

    マッサージですかぁ(^_^)
    健全とエロの中間のタイマッサージなど如何ですか?
    オイルマッサージもありますし(^_^)
    カーテンだけで仕切られている所や仕切りがないとこもありますのでご主人が一緒に行っても大丈夫です(^_^)

  • 2016/09/18 (Sun) 14:31
    やま #- - URL
    No title

    相変わらずやらしいお尻ですね。
    このお尻に顔を埋め、思いっきり深呼吸したい…。
    四つん這いの時に出来るパンティわきの皺もたまりません。
    パンティのクロッチの匂いをかぎながら、皺にそって舌を這わせるのを想像させていただきました。
    もし誰かにマッサージをお願いする場合、奥様は承諾してくれるのでしょうか?
    ゆうさん以外の男がこの素晴らしいヒップを触れるなんて…。
    とても気になるところです。
    もし進展があればまたブログかメールで教えてくださいね。

  • 2016/09/19 (Mon) 18:08
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    頻繁に更新できないので、せめて少しでも楽しみにしてもらえたらと思って『はじめに』の画像を変えることにしました。
    今回のお尻画像も気に入って貰えて良かったです。


    > 更新ありがとうございます。
    > 最近は、はじめに、の写真のアップも楽しみの一つです。 さて、今回の奥様のプッくりしたお尻に感激です。色白でパンティからはみ出たお尻をわしずかみにして噛みついてみたいですね~

  • 2016/09/19 (Mon) 18:13
    ゆう #- - URL
    たかはるさんへ

    たかはるさんのようなマッサージ師に妻を任せ、カーテンを隔てた隣のベッドで私もマッサージされながら興奮したいです。
    エロ動画であるようなお店、ホントないですかね?
    胸元画像気に入って貰えたようで良かったです。


    > 自分がマッサージ師だったら
    >
    > …この奥さん、イイ尻してるよな~柔らかそうだし、揉みごたえありそうだし(笑)
    > 知らない男の前でこんなに尻突き出して!
    > しかもマン肉少しはみ出してないか!?
    > 奥さん誘ってんじゃ(笑)…
    >
    > なんてことを考えながら勃起させマッサージしますね、絶対(笑)
    >
    > それにしても、イイ尻してますね~後ろから擦りつけたいですよ(笑)
    >
    > これからも奥様のエロ日常画像をよろしくお願いします。
    >
    > 追記
    > はじめにの9/11upされた胸元画像、イイですね。てか、反則かも(笑)
    > あんなに谷間丸出しなんて…満員電車で奥さんの後ろから覗き込みガン見しながらたまらなくなり…
    > 発射させてもらいました(笑)

  • 2016/09/19 (Mon) 18:16
    ゆう #- - URL
    zakuさんへ

    せっかくの昼休みにありがとうございます。
    そこまで変態行為に寛容ではないですが、際どいマッサージは一度試してみたいですね。
    待合室や隣のベッドで勃起しながらドキドキしたいです。


    > こんにちは、zakuです。仕事の昼休みに更新を発見し、ついついコメント書いてみました。
    > 相変わらずの奥様の綺麗な形のお尻…大好きです。
    > うーん、そんなにマッサージ上手い方ではないですが、奥様をマッサージしてみたいです(笑)。
    > 出来れば、旦那さんが近くに居る状況で、くねらせるお尻とガマンする声、そして徐々にいやらしいシミをつけるパンティを超至近距離から見たいですね(笑)。
    > こんなに綺麗でいやらしく、変態行為に寛容な?奥様をもたれて、羨ましいです。
    > またの更新を期待してますね。色んな奥様の表情を見せてください。

  • 2016/09/19 (Mon) 19:54
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    お尻を揉むとくすぐったがるんですよね。涙。
    なので顔を埋めてますw
    ホント雨は嫌ですね。明日も休みなのに…雨です。


    > こんな、素敵なお尻を揉みしだけるなんて…
    > 最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    >
    > 最近は雨が多いので休みが当たるとつらいですよねT_T

  • 2016/09/19 (Mon) 20:04
    ゆう #- - URL
    ともさんへ

    私の休みが少なくイクメンとは程遠い生活をしているので、たまには嫁孝行しておかないと。
    …と、偉そうなことを言ってますが、頭の中はエロいことでいっぱいですw

    雨が多くてチャンスも少ないですが、画像のアップは出来る限り頑張りますね。
    TOP記事の拍手は『妻で出したら』ポチってくださいね。


    > 更新ありがとうございます。
    >
    > 夫婦でマッサージですか。
    > いいですね~
    > 仲がよろしくて羨ましいです。
    >
    > これからの季節、雨等降りやすくなりますが、画像のアップを含めて ブログの更新を楽しみにしています。
    >
    > ちなみに毎日、拍手入れてます(笑)
    >
    > では…
    > お身体には御自愛下さいませm(__)mから

  • 2016/09/19 (Mon) 20:27
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    そうなんです。
    健全とエロの中間がいいんですよね。
    で、出来ればマッサージ師さんが私の意図を汲み取ってくれてるのが一番です。
    タイマッサージは密着も多くていいですね。


    > マッサージですかぁ(^_^)
    > 健全とエロの中間のタイマッサージなど如何ですか?
    > オイルマッサージもありますし(^_^)
    > カーテンだけで仕切られている所や仕切りがないとこもありますのでご主人が一緒に行っても大丈夫です(^_^)

  • 2016/09/19 (Mon) 21:07
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    同じこと考えてましたね。
    私も思いっきり顔をうずめて深呼吸しましたw
    皺の部分も舐めたいのですが、どうもくすぐったがって出来ません。
    マッサージもいい人がいれば…なのですが、果たして妻が承諾してくれるかどうか。
    もし実現出来ればこんないいネタありません。
    必ず記事にしますよ。


    > 相変わらずやらしいお尻ですね。
    > このお尻に顔を埋め、思いっきり深呼吸したい…。
    > 四つん這いの時に出来るパンティわきの皺もたまりません。
    > パンティのクロッチの匂いをかぎながら、皺にそって舌を這わせるのを想像させていただきました。
    > もし誰かにマッサージをお願いする場合、奥様は承諾してくれるのでしょうか?
    > ゆうさん以外の男がこの素晴らしいヒップを触れるなんて…。
    > とても気になるところです。
    > もし進展があればまたブログかメールで教えてくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する