2ntブログ

新年のご挨拶

遅ればせながら、新年明けましておめでとうござます。

昨年は全く更新出来なかったのにも関わらず、年末の記事にコメントを残してくださったり、たくさんのメールをいただいたり…
皆さん本当にありがとうございます。

このブログを始めてから、新年の挨拶も今年で5回目となりました。
早すぎる…。汗

妻とのセックスは年々減ってきていますが、性欲と変態な気持ちは全く衰えてませんので、今年も人妻やパンティがお好きな皆さんに妻で射精していただけるよう、このブログも何とか続けられたらと思います。

ちなみに2020年の私の初射精は、このブログの妻画像を視ながらのオナニーでした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

まだ暫くは不定期な更新になるかと思いますが、今年も妻をオナネタとして共有出来れば幸いです。

そんなわけで、今年も宜しくお願い致します。


20200111_スケベな人妻







ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事

Comment

  • 2020/01/15 (Wed) 09:25
    ミズチ #ShTgfe5c - URL
    おはようございます

    更新ありがとうございます。今年も楽しみにしております。いつ見ても、スタイルもよくお美しい奥様ですね。毎日、近くでランジェリー姿や透け姿を見れる主様が羨ましいです。毎回、近くで拝見したくなります。お仕事が忙しい様ですが体調にお気をつけください。

  • 2020/01/15 (Wed) 20:43
    ケンゾー #- - URL
    No title

    ゆうさん!
    改めましてあけましておめでとうございまーす\(^o^)/☆
    昨年も奥さんで何度も気持ちよくさせていただきました♪
    そのたびにくだらないメールばかり送ってしまってすみませんでしたm(_ _)m
    これに懲りず今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    ゆうさんと奥様にとって素敵な一年になりますように☆彡

  • 2020/01/22 (Wed) 21:59
    ゆう #- - URL
    ミズチさんへ

    いつもコメントありがとうございます。
    ミズチさんも奥様とのエロライフを楽しめる一年になるといいですね。
    お互い体に気をつけて楽しみましょう。


    > 更新ありがとうございます。今年も楽しみにしております。いつ見ても、スタイルもよくお美しい奥様ですね。毎日、近くでランジェリー姿や透け姿を見れる主様が羨ましいです。毎回、近くで拝見したくなります。お仕事が忙しい様ですが体調にお気をつけください。

  • 2020/01/22 (Wed) 22:01
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    こちらこそ昨年はたくさん楽しませていただきありがとうございました。
    今年も妻でたくさん射精してくださいね。
    宜しくお願い致します。


    > ゆうさん!
    > 改めましてあけましておめでとうございまーす\(^o^)/☆
    > 昨年も奥さんで何度も気持ちよくさせていただきました♪
    > そのたびにくだらないメールばかり送ってしまってすみませんでしたm(_ _)m
    > これに懲りず今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    > ゆうさんと奥様にとって素敵な一年になりますように☆彡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する