2ntブログ

人妻のワンピースからうっすら透けるパンティライン

今年は暖冬だと言われてますが、ここ数日は寒い日が続いてますね。
油断したのか私も少し風邪気味なので、今日は仕事もそこそこにしてブログを書くことにしました。

とは言えここで力み過ぎるとまた次回が疎かになってしまうので、なるべく文章は簡単に、写真だけは何枚かアップしたいと思います。



今日は昨年の6月頃の写真。

前回の記事でも軽く触れましたが、昨年妻が体調を崩し、まだこのころは調子の悪い時もあったため、写真をあからさまに撮るのを遠慮していた時期です。

ただ、この日は体に張り付いたタイトワンピから浮き出るパンティラインに興奮し、思い切って「撮っていい?」と聞いてみたところ…


「いいよー」

と。

特にポーズを取ってるわけではないので過激なのはありませんがご勘弁を。




歩いてる後ろ姿。


20200119_透け尻盗撮



そして階段。
スカートの中を想像してしまいます。


20200119_階段でのパンティライン



逆光のせいかパンティラインだけでなく、体のラインもうっすらと透けて見えてきそうな…


20200119_マキシワンピの人妻盗撮



クネクネとお尻を振りながら階段をのぼる姿が妙にエロかったので、少しでも伝わればとGIF画像を作ってみました。


20200119_階段でエロ尻



帰宅してからも何気ない瞬間やお尻を狙って。


20200119_人妻のニットワンピ


20200119_無防備なママさん



(あぁ…パンティが見たい)

心の中でそう思っていてもなかなか言い出せません。


ベランダに出て外を見ているところを撮りながら…


20200119_透け尻タイトワンピ



もみもみ…


20200119_人妻のお尻




そして恐る恐る


「パンティ見せて」





言ってみるもんです。


20200119_ベランダの人妻



普通に見せてくれました。
しかもベランダで。




こんな感じでソフトな画像は他にも撮ってあるので、また時間のある時に更新したいと思います。


ではでは、皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけください。






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓






関連記事

Comment

  • 2020/01/20 (Mon) 11:21
    たけです‼ #- - URL
    No title

    ニットから浮き出るパンティーラインにどうしても中を見たい気持ちになりなりますよね!奥さまのみごとなヒップラインにクイコミパンティー最高です

  • 2020/01/21 (Tue) 20:18
    ケンゾー #- - URL
    No title

    お忙しい中更新ありがとうございます(^o^)
    ボクの大好きな体にフィットするワンピース!浮き出るパンティラインがたまらなく興奮します(*´艸`*)
    奥さんのお尻を揉めるゆうさんが羨ましい!!!!!
    「ケンゾー君も触りたい?」
    妄想で奥さんのお尻を揉ませてもらいながらイキました(;´Д`)ハァハァ

  • 2020/01/22 (Wed) 00:52
    クリボー #- - URL
    No title

    更新ありがとうございます。奥様の後ろからのタイトワンピ姿とてもセクシーで興奮します。帰宅してからの写真は、特にパンティラインが浮き出てたまらないです。ベランダでパンティ見せてくれる奥様は神様です。

  • 2020/01/22 (Wed) 14:02
    ミズチ #ShTgfe5c - URL
    興奮

    興奮の一言に尽きる良い写真ですね。奥様のスタイルの良さと、引き締まったヒップ、下着姿に目が釘付けです。お忙しい中の更新と、丁寧なお返事ありがとうございます。今年は私も仕事がバタバタしており、まだ透け露を楽しめていないので、来月休みを合わせて頑張ってみよいかなと思っています。出来たらご報告をお師匠にしたいと思っています。

  • 2020/01/25 (Sat) 17:06
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    ニットのパンティラインってセクシーでいいですよね。
    ミニスカートは履かなくなりましたが、こういう服装だと視姦されるので私もお気に入りです。


    > ニットから浮き出るパンティーラインにどうしても中を見たい気持ちになりなりますよね!奥さまのみごとなヒップラインにクイコミパンティー最高です

  • 2020/01/25 (Sat) 17:17
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    ケンゾーさんもこういったワンピースがお好きなんですね。
    ケンゾーさんのような男性がエロい目で視姦してくれるので私も大好きです。

    妄想の中の妻のお尻はいかがでしたか?
    私と二人でお尻にぶっかけたいですね。


    > お忙しい中更新ありがとうございます(^o^)
    > ボクの大好きな体にフィットするワンピース!浮き出るパンティラインがたまらなく興奮します(*´艸`*)
    > 奥さんのお尻を揉めるゆうさんが羨ましい!!!!!
    > 「ケンゾー君も触りたい?」
    > 妄想で奥さんのお尻を揉ませてもらいながらイキました(;´Д`)ハァハァ

  • 2020/01/26 (Sun) 22:41
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    タイトワンピはお尻の形が丸わかりなのがいいですよね。
    暖かくなったらまたベランダでも撮ってみたいです。


    > 更新ありがとうございます。奥様の後ろからのタイトワンピ姿とてもセクシーで興奮します。帰宅してからの写真は、特にパンティラインが浮き出てたまらないです。ベランダでパンティ見せてくれる奥様は神様です。

  • 2020/01/26 (Sun) 22:45
    ゆう #- - URL
    ミズチさんへ

    たくさんのコメントありがとうございました。
    遅くなってしまいましたが、やっと全てお返事させていただきました。
    ミズチさんもお忙しいのですね。
    くれぐれもお体にはお気をつけください。
    あと師匠だなんてとんでもないです。汗。
    奥様と仲良く楽しんで下さいね。


    > 興奮の一言に尽きる良い写真ですね。奥様のスタイルの良さと、引き締まったヒップ、下着姿に目が釘付けです。お忙しい中の更新と、丁寧なお返事ありがとうございます。今年は私も仕事がバタバタしており、まだ透け露を楽しめていないので、来月休みを合わせて頑張ってみよいかなと思っています。出来たらご報告をお師匠にしたいと思っています。

  • 2020/01/27 (Mon) 20:07
    パンティ大好き #- - URL
    No title

    パンティラインが出てる服はやっぱり興奮しますね!
    少し小さめのパンティみたいですがどこのメーカーのものなんでしょ?
    聞くことが出来るようならメーカーやどの種類なのかも教えてもらえたらと思います。
    良いサイズのお尻に少し小さめのパンティって個人的には食い込み気味で興奮します。奥さんは狙ってるんですかね?

  • 2020/01/28 (Tue) 21:32
    ゆう #- - URL
    パンティ大好きさんへ

    コメントありがとうございます。
    私がハーフバックのパンティが好きなので、これもネットで私が買ったものだと思います。
    メーカーなどは分かりませんが、『ハーフバック・パンティ』で検索すれば色々出てくると思いますよ。


    > パンティラインが出てる服はやっぱり興奮しますね!
    > 少し小さめのパンティみたいですがどこのメーカーのものなんでしょ?
    > 聞くことが出来るようならメーカーやどの種類なのかも教えてもらえたらと思います。
    > 良いサイズのお尻に少し小さめのパンティって個人的には食い込み気味で興奮します。奥さんは狙ってるんですかね?

  • 2020/02/08 (Sat) 01:42
    ko #- - URL
    とうとう見つけてしまいました!

    こんなことがあるのでしょうか!?
    ドンピシャです。
    奥さんのエロいお尻やパンティのクロッチ…
    たっぷり視姦させていただき大量に精液を放出させていただきました。
    私も妻のパンティを毎日のように洗濯機からこっそり盗み出しトイレでオナニーしてます。
    私の妻のパンティも他の男に見られてと思うと興奮が止まりません。
    うちの妻のパンティも見ていただけるようなら写真提供してもいいです!毎日浮気でもしているのかクロッチの部分はとてもエロい染みを作ってます。
    いかがでしょうか?
    ちなみに当方こんな書き込み初めてです。
    あまりに趣味がドンピシャだったので…
    返信いただけたらと思うとだけでも興奮がヤバいです。

  • 2020/02/13 (Thu) 17:14
    タイラー #- - URL
    はじめまして

    センスと魅力の塊ですね〜
    凄く凄く素敵です大ファンになりました。
    1ファンとして応援させてください‼️

  • 2020/02/28 (Fri) 18:53
    トシシ #- - URL
    No title

    こんなブログ探してました!

    趣向が良いですね
    これからも応援しますのでよろしくお願いいたします!

  • 2020/03/12 (Thu) 11:57
    さがわ #Fq.t1ZMk - URL
    ハアハア

    あー いい奥様ですね、わたしどもはレスに近いのでうらやましい限りです。貴方様の奥様の尻、パンティーで三度射精しました。最高に濃いのがドクドク出ました。まだ垂れ流しております。本当に美人そうでスタイルの良い奥様ですが、おいくつなのですか?うちのは今43で脂が乗り切っており最高なのですが中々ささてくれません。

  • 2020/04/08 (Wed) 09:23
    ミズチ #l7fYlZYk - URL
    おはようございます

    コロナが流行っているなか御師匠さんと奥様はお元気でお過ごしでしょうか?お仕事も忙しいと思いますが、御体をご自愛くださいませ。透け露出も難しいですが、嫁さんと宅内で楽しんでおります。

  • 2020/04/23 (Thu) 13:47
    ゆう #- - URL
    koさんへ

    はじめまして、koさん。
    コメントだけでなくメールもいただいてたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

    同じ性癖のkoさんに興奮してもらえて良かったです。
    新型コロナによる自粛で自由に外出も出来ずストレスも溜まるので、お互い身近な興奮と幸せを大切にしましょう。笑

    初めての書き込みありがとうございました!
    今後も宜しくお願い致します。



    > こんなことがあるのでしょうか!?
    > ドンピシャです。
    > 奥さんのエロいお尻やパンティのクロッチ…
    > たっぷり視姦させていただき大量に精液を放出させていただきました。
    > 私も妻のパンティを毎日のように洗濯機からこっそり盗み出しトイレでオナニーしてます。
    > 私の妻のパンティも他の男に見られてと思うと興奮が止まりません。
    > うちの妻のパンティも見ていただけるようなら写真提供してもいいです!毎日浮気でもしているのかクロッチの部分はとてもエロい染みを作ってます。
    > いかがでしょうか?
    > ちなみに当方こんな書き込み初めてです。
    > あまりに趣味がドンピシャだったので…
    > 返信いただけたらと思うとだけでも興奮がヤバいです。

  • 2020/04/23 (Thu) 13:49
    ゆう #- - URL
    タイラーさんへ

    はじめまして、タイラーさん。
    せっかく大ファンとまで言っていただけたのに、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    なかなか更新出来てませんが、今後も宜しくお願い致します。


    > センスと魅力の塊ですね〜
    > 凄く凄く素敵です大ファンになりました。
    > 1ファンとして応援させてください‼️

  • 2020/04/23 (Thu) 13:51
    ゆう #- - URL
    トシシさんへ

    はじめまして、トシシさん。
    お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    もっと過激なブログがたくさんある中、こんなブログを気に入ってくださりありがとうございます。
    更新もままならない状態ですが、今後も宜しくお願い致します。


    > こんなブログ探してました!
    >
    > 趣向が良いですね
    > これからも応援しますのでよろしくお願いいたします!

  • 2020/04/23 (Thu) 13:59
    ゆう #- - URL
    さがわさんへ

    はじめまして、さがわさん。
    お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

    ウチもレスですよ。
    ちなみに今年はまだ一度もセックスしていません。
    なので妻をネタにしてのオナニーばかりです。涙
    まぁ妻で興奮できるってのはある意味幸せかもしれませんが。

    さがわさんも妻で射精してくださったんですね。
    ありがとうございます。
    決して美人ではありませんが、また良かったらオナネタにしてくださいね。

    今後も宜しくお願い致します。



    > あー いい奥様ですね、わたしどもはレスに近いのでうらやましい限りです。貴方様の奥様の尻、パンティーで三度射精しました。最高に濃いのがドクドク出ました。まだ垂れ流しております。本当に美人そうでスタイルの良い奥様ですが、おいくつなのですか?うちのは今43で脂が乗り切っており最高なのですが中々ささてくれません。

  • 2020/04/23 (Thu) 14:08
    ゆう #- - URL
    ミズチさんへ

    こんにちは、ミズチさん。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

    ほんと、新型コロナのせいで大変な世の中になりましたね。
    今年は暖かくなっても視姦されるためのお出かけは厳しそうです。
    プールも無理でしょうね。
    まぁ妻の体調もまだ完璧ではないので、今年は説得の年にしたいと思ってます。笑

    ミズチさんも奥様との時間を楽しんでおられるようで何よりです。
    リモートワークで喧嘩も耐えない夫婦が増える中、せめて我々は奥さんを大切に仲良く過ごしましょう。



    > コロナが流行っているなか御師匠さんと奥様はお元気でお過ごしでしょうか?お仕事も忙しいと思いますが、御体をご自愛くださいませ。透け露出も難しいですが、嫁さんと宅内で楽しんでおります。

  • 2020/04/23 (Thu) 23:47
    ミズチ #aor0qsTQ - URL
    お疲れ様です。

    御師匠様、忙しい中でお返事ありがとうございました。まだ、奥様の体調が万全ではないようで、お二人の体調が気になる日々です。大変な時期ですが、また、奥様の元気でスタイル抜群の透け露出が見られる日を楽しみにしております。幸いにも、自分の地域はまだコロナが出てない地域ですが、気を抜かず仕事も透けも出来ればと思っております。

  • 2020/04/23 (Thu) 23:59
    ミズチ #aor0qsTQ - URL
    質問

    御師匠様に、気に入るか判らないのですが、嫁さんとの事を送りたいと考えていますがどうですか?

  • 2020/06/11 (Thu) 22:39
    ミズチ #V.A/0wbw - URL
    No title

    御師匠、奥さま方々お元気でしょうか?
    更新もないので、心配しております。

  • 2020/08/18 (Tue) 23:19
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    こんにちは、久々に訪問しました^^
    ゆうさん、奥さんはお元気でしょうか?
    今年はコロナ禍のせいでプール、海にも行けず悶々としています・・代わりにと言っては何ですが、奥さんの水着姿で発散させて頂いております^^

  • 2020/09/20 (Sun) 23:37
    ミズチ #aor0qsTQ - URL
    No title

    お忙しい中、体調は奥様も主も大丈夫ですか?
    先日、久々に透け露と思い出掛けておりましたが、中々シャッターチャンスに恵まれず残念ながら次回になりました。
    これから、季節も変わるので、また奥様の拝見や我が家もご報告出来ればと思います。

  • 2020/11/15 (Sun) 10:46
    ゆう #- - URL
    ミズチさんへ

    コメント返信遅くなりました。
    妻の体調は良かったり悪かったりが続きましたが、今は比較的安定しています。

    ほんと大変な世の中になりましたね。
    今年の夏はほとんど出かけられなかったので、来年の夏こそ楽しめるようお互い元気に乗り切りましょう。

  • 2020/11/15 (Sun) 10:49
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    お返事遅くなってすみませんでした。
    ウチも今年の夏はどこにも出かけられませんでした。
    来年こそプール行きたいですね。
    コウさんが発散してくださったような水着・・・まだ着てくれるかなぁ。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する